HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接の時につい言ってしまった嘘を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [大手消費者金融業ってどんな仕事]
話題

細木数子の占いって当たるのでしょうか?

カテゴリ:雑談
なんか近頃、特番まで組んでウンナンと出てくるけど本当あたるの?
みんなどう思う?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/16 19:23
Infomation 202 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あたらないよ。

no.2 ( 記入なし04/08/16 19:24 )


谷亮子は金取れないって言ってたねw大当たりおめ

no.3 ( 記入なし04/08/16 20:30 )


インチキ、口先だけで金持ちになった
ペテン師

no.4 ( 記入なし04/08/16 21:04 )


占い師には珍しく、具体的に断言するタイプだから、ウケてるだけと思う>細木

当たるか外れるは、実は、事象をどう「解釈」するかの問題。
何通りにも解釈できるような、曖昧な事を言ってれば、誰でも占い師になれます。

私個人は、細木であれ誰であれ、占いに金を払う気にはなれん。

no.5 ( 記入なし04/08/16 21:05 )


霊能力者と同意語
税金どうなってるのかな?

no.6 ( 記入なし04/08/16 21:34 )


細木数子に
見てもらうと10万円くらいするってきいたけど。
ほんと?


no.7 ( 記入なし04/08/16 21:39 )


確かに5が言っているように確実にこうだって言わないな。
谷亮子のやつだって絶対金メダルとれないとは言ってたが、かなりの
努力をすれば取れるみたいな事言ってたけど、そんなの当たり前
だよな。
でもあの番組もここう予言前と予言後をやるべきだよな。
そして細木数子のコメント、やれば絶対俺はみるな。

no.8 ( 記入なし04/08/16 21:47 )


でも細木数子のコメントは何かとビビる・・・・−з−;

no.9 ( 記入なし04/08/16 21:49 )


あの人は確かにこわいよな。でもあの人、顔が震えてるよねあれって
なんなのよく他の人も震えてる人みるけど?

no.10 ( 記入なし04/08/16 21:50 )


>7
えー絶対みてもらない。
そんな詐欺まがいの言葉。

no.11 ( 記入なし04/08/16 21:51 )


>7
えー絶対みてもらない。
そんな詐欺まがいの占い。

no.12 ( 訂正04/08/16 21:51 )


>10
歳じゃない??
よく手とかふるえてる老年者いるし

no.13 ( 記入なし04/08/16 21:58 )


そうなのかな、でも凄い気になるんだよな〜

no.14 ( 記入なし04/08/16 21:59 )


芸名を半強制的にモンキッキーにされたおさるが気の毒ですね

no.15 ( なまけもの04/08/16 22:00 )


ちゃんこ鍋屋でもやってろ

no.16 ( 記入なし04/08/16 22:03 )


どうみても関取にしか見えない。ちゃんこ鍋が凄く似合う。


no.17 ( 記入なし04/08/16 22:04 )


なにッ?!おさるモンキッキーにされたん?(知らなかった・・・ーー;)てか可愛そうに・・・モンキッキー

no.18 ( 記入なし04/08/16 22:08 )


されたと言うか最終的には、かなり悩んで自分で決めたんだよ。

no.19 ( 記入なし04/08/16 22:09 )


ってかさ、地獄に落ちるって言うけど
何様だよっ!!

no.20 ( 記入なし04/08/16 22:27 )


あ〜あのセリフね・・・・

no.21 ( 記入なし04/08/16 22:29 )


>7
僕が訊いた話、一人30万から100万単位って思うが?!
ピンからキリまであるって事かも?

no.22 ( 記入なし04/08/16 22:33 )


>20
基督教では、占いは罪だから悔い改めないと地獄行き!
だから、細木のおばさんのほうがやばい。

no.23 ( 記入なし04/08/16 22:36 )


あいつ絶対好き嫌いで占いしてるよ〜!!あんな人によって占い変える奴は大嫌い!!何でお前に夜の生活のアドバイスまでもらわなあかんのやー!!って思わんのかなぁ〜!!


no.24 ( 記入なし04/08/16 23:30 )


彼女に聞いてみたい。

「私はいつ死ぬのでしょうか?」

答えてみやがれ。いくらでも払ってやるよ。
ただし当たったらね。

no.25 ( 記入なし04/08/17 06:20 )


最低10万からですが、何ヶ月、何年か待ちますよね。
順番が回ってきて、新幹線に乗って会いに行っても、
あんたの顔が気にいらない、あんたは私と合わな人だね、
こんなお墓じゃ幸せになれないよ、
(お墓の写真を持参してみてもらった人に対して)、
ろくに見てもらえず、泣き出してしまう人も多いらしいです。
占ってもらうには、最低限しなければならないことがあります。
会から発行している新聞を取らなければなりません。


no.26 ( 記入なし04/08/17 12:05 )


<26
ようするにそこにまた金が発生してくるわけね!


no.27 ( 記入なし04/08/17 14:47 )


細木数子の存在自体不愉快
しかも、こんなスレで批判しても
向こうは金持ち
空しくなるだけ
こんなスレあげるな

no.28 ( 記入なし04/08/17 14:54 )


28
すまん、俺自身であげてしまった・・

no.29 ( 記入なし04/08/17 14:55 )


結構、当たっていることはあると思うが・・・・。
ボブ・サップが今年中に格闘技辞めて、将来的にはもともと大学で専攻してた化学の道に進むべきだと本人に言ってたよ。この動向を知りたいね。
たぶんボブ・サップは格闘技辞めたがっているでしょう(笑)
そういわれて「ほっ」とした顔してやがった

no.30 ( 記入なし04/08/17 15:02 )


細木数子はきついこと言うけど
いい人だと思うよ〜〜

no.31 ( 記入なし04/08/17 16:11 )


細木数子の闇の世界との数々の繋がり、数多ある黒い噂を聞くと
このインチキババァを持ち上げ番組に起用するメディアや信奉する人がいることが信じられない

no.32 ( 記入なし04/08/17 16:22 )


いずれにしても10万円からのお金を払えるだけの金銭的な余裕があったら、
私は彼女のところに相談に行かないだろうと思う。
余裕がなくて困ってるから相談に行くんだから。

なんかそれじゃ、「ナリキンZ」と同じじゃん。


no.33 ( 記入なし04/08/17 17:18 )


なんか占う時に目が泳いでるよな(笑)。

no.34 ( 記入なし04/08/17 17:32 )


テレビでは芸能人ばかり占っているような感じがするけど、
テレビとかに出てある程度有名な人ってそれなりに成功しているのだから
占っても意味がないと思う。

どうせ占うなら、リストラされた人とか離婚した人、
私のように就職で悩んでいる人を占ってほしい。

no.35 ( 記入なし04/08/17 18:47 )


>35
でも、1回10万とられるらしいよ!!(笑)

no.36 ( 記入なし04/08/17 18:59 )


あげるなよ
あのキモイ顔が浮かんでくるだろうが
おまいら細木の信者か?

no.37 ( 記入なし04/08/17 19:04 )


善い奴が出世するかなぁ?(いても僅か)
のし上がる奴はそれなりに、ずるがしこいからだよ!

細木の宝石一つで、どれだけの難民が餓えから救われるんだ?

no.38 ( 記入なし04/08/17 19:56 )


難民の運命って細木さんに言わせるとどうなのかな。


no.39 ( 記入なし04/08/17 20:42 )


細木数の子の方が面白い

no.40 ( 記入なし04/08/17 20:52 )


ただの強欲ババアでしょ

no.41 ( 記入なし04/08/17 20:55 )


あいつは頭から占いやってたのか?もしあいつが若くてもまちがいなくブサイクだと思う。なんか30過ぎた女からはスゲー支持きてるみたいだけど、完全に綱取りマジックにハマッていると思う。(笑)

no.42 ( 記入なし04/08/17 21:55 )


細木は一種のマインドコントロール、行列心理だな。

no.43 ( 記入なし04/08/18 00:06 )


でも若い頃は美人だったってきいた

no.44 ( 記入なし04/08/18 00:08 )


母が言ってた、「ジャラジャラどでかい宝石付けまくってるのがいやらしい!」
庶民への当てつけか!!

no.45 ( 記入なし04/08/18 00:09 )


母も言ってた。「ジャラジャラどでかい宝石付けまくってるのが嫌らしい」って。
庶民への当てつけかぁ!!

no.46 ( 記入なし04/08/18 00:11 )


なんかなー。しかも若男好きだよな・・・・。お気ににひいきしてね?

no.47 ( 記入なし04/08/18 00:12 )


ペテン師
TVみてたら気分悪くなった
いつか脱税でつかまる。

no.48 ( 記入なし04/08/18 09:27 )


>33

ナリキンZてなに?

no.49 ( 記入なし04/08/18 09:55 )


細木数子と一緒に出演しているクリ〜ムシチュウが嫌いだ!

no.50 ( 記入なし04/08/18 13:43 )


細木って意地悪そうな顔してるじゃん口も脅しで従わせようとする卑怯なやり方。
あれが、マインド・コントロールだな。

no.51 ( 記入なし04/08/18 16:29 )


占いなんてそれなりに名が売れれば誰でもできます
有名タレントでも「私は占いをやってます」って言えばその人に占ってほしいと思うやつはいくらでもいるわけで・・占ってもらう側にとってはある意味でそのタレントは洗脳者みたいに見えるのでしょうね

no.52 ( 記入なし04/08/18 16:38 )


細木って、イメ△ダに雰囲気似てる!?
「国民が貧しいので、私(イメ△ダ)がその代わりに贅沢をしてあげてるの!」
ってことば思い出す。

no.53 ( 記入なし04/08/18 17:04 )


 昨日、細木氏が「鼻が大きい人は金運が良い。」と聞きましたが・・。私は鼻が大きいほうですが金運は・・・。ちなみに大川栄策ほどではないです・・。

no.54 ( アナノブ04/08/18 20:11 )


>54
それじゃあ、細木の占いは当たらないってことだな

no.55 ( 鼻デカ貧乏04/08/18 20:15 )


ずばりいうわよ

no.56 ( 記入なし04/08/18 20:23 )


ここ数年起こったあれだけ大きな災害をなぜ予言してくれないの?

no.57 ( 記入なし04/08/18 20:26 )


それはね、Hが偽物占い師だったという、証拠が示されたな。

no.58 ( 記入なし04/08/18 20:36 )


もし予言したら信じて引っ越したりするのですか?

no.59 ( 記入なし04/08/18 20:46 )


まさか、おさるが真に受けて改名するなんて笑ったぞ!
モンキッキって昔のおばちゃんが好みそうな呼び名だな。
おちょくらてみたいで可笑しいやらハハハ

no.60 ( 記入なし04/08/18 22:15 )


必ず大きな石の指輪やブランド物の時計をしていて、これは何千万円と金額を言うところがとてもいやらしい。
あれを見ると、昔は貧しい思いデモしていたのかなァとかわいそうになる。
強いものには弱く出る。
石原都知事を占ったときは本当にいやらしかった。
若手芸人と扱いが180度違う。
本当に脱税で捕まれば面白い。
1ヶ月に人の鑑定だけで何千万も入ってくる。
異常だ!
いやうらやましい!

no.61 ( 記入なし04/08/19 00:04 )


彼女昔、男性関係でリスカした事もあるって「お●ゃれ関係」で暴露していたけど(見た人居る?)・・・・若き頃は精神的に弱かったみたいな事いっていた。

no.62 ( 記入なし04/08/19 06:39 )


さんま御殿で
「じゃあモンキッキ。」
 ていいづらそう。

no.63 ( 記入なし04/08/19 09:12 )


猿人にすりゃー良かったのになー!呼びやすくて簡単じゃね

no.64 ( 記入なし04/08/19 09:19 )


細木も波乱万丈な若い日々をおくってきたんだね

no.65 ( 記入なし04/08/19 09:50 )


>61
あれはどうみても怪しいですね形の無いものを売るのは(この場合占い料)いくらでもつぶしが利きますからね・・
まともに税務申告してるのだろうか?税務署は徹底的にマークすべきですね

no.66 ( 記入なし04/08/19 11:39 )


たかじんも、細木について何かと暴露していたけど、残念ながら、
放送に絶えられないらしく、ほとんどカットされていた。
会場に行った人だけ知ってるが、知りたいなその暴露話。
どんな内容か予想は付くけど…。

no.67 ( 記入なし04/08/19 13:59 )


>67さん

予想してみてください。
どのようなことでしょうか?

no.68 ( 記入なし04/08/20 00:07 )


>68
俺の勝手な予想ということで、遠回しに。

宝石そのほかの贅沢三昧。
税金のこと。
実は占いとは…

ってことを予想!これ以上の内容は、はみんなの想像でいいんじゃないか。
67

no.69 ( 記入なし04/08/20 00:14 )


その財力を利用して、占い前に身辺調査してそう。

no.70 ( 記入なし04/08/20 00:16 )


>70さん

私も絶対それはあると思います。

若手タレントに「私、あなたのこと知らなかった」と
言いながらも、ちゃんとデーターは掴んでいたので、
調べているに決まってると思います。
最低10万円、(芸能人も個人的に占ってもらう場合は100万単位になるらしい)
なんて金儲け主義。
本当に悩んでいる人を救いたいのならば、もっと鑑定料は低くてよいはずだと思います。

no.71 ( 記入なし04/08/20 01:06 )


>>71
鑑定料を値切ろうだなんて、あんた地獄に落とすわよw

no.72 ( 記入なし04/08/20 08:53 )


今日のいいとものゲストはモンキッキ。
本当に芸名変えちゃったんだ・・・。
昨日知ってびっくり。
なんか、ここまでしないと芸能界に生き残れなかったのかなぁ。

no.73 ( 記入なし04/08/20 14:23 )


ここまでしないと芸能界に生き残れない


no.74 ( 記入なし04/08/20 14:46 )


細木さんって
実際に当ったことあるんでしょうか?
当るという噂が大きくなりすぎて
ああいう風になってしまったのでは
ないでしょうか?


no.75 ( 記入なし04/08/20 14:54 )


元おさるは、芸名をかえなくても全然うれていたと思う!!元おさるが小心者だっただけ!!

no.76 ( 記入なし04/08/20 21:38 )


おさるってビビリやすそうだもんなー

no.77 ( 記入なし04/08/20 21:40 )


細木ちゃんの携帯のサイトがあって、登録しているんだけどねw

no.78 ( 記入なし04/08/20 22:47 )


細木とウンナンが出てるスペシャルで細木が盛大にラップにノッて登場したときがあって・・・ラップは良かったんだけど・・・・ちょっと彼女には合わないんじゃね?とか思った・・・・・

no.79 ( 記入なし04/08/20 23:27 )


>79
完全に調子にのっとんなぁ〜あのウスババアー!!(怒)

no.80 ( 記入なし04/08/20 23:52 )


2年テレビで頑張れれば、細木も大したものです。

no.81 ( 薩摩芋侍04/08/21 00:04 )


本当に当たるなら、ギャンブルで大儲けできるでしょう。

no.82 ( 記入なし04/08/21 11:49 )


お願いだから、1000円で占ってほしい…。

no.83 ( 記入なし04/08/21 16:33 )


>83さん
 細木数子事務所に予約をしてからお出かけください。

no.84 ( 記入なし04/08/21 19:57 )


1000円で占ってくれるんですか。
10万は無理です。

no.85 ( 記入なし04/08/22 23:34 )


彼女は単なる身の上相談おばさんですね。占い?を受ける人が彼女の言った事に対し異論を投げかけると時々感情的になりに見下したような発言をするようになる・・・
彼女のキーワードは魂、女性、子供、と、この言葉をたくみに使いあたかも洗脳するかのようにはなす・・・・・と思うけどね
細木数子という一つのブランドに過ぎない(ブランドを確立した事は認めるが・・)
皆さんも今度TVを見るとき魂、子供、女性、と、この3つの言葉に注目してみてはいかがでしょう。

no.86 ( 記入なし04/08/23 00:04 )


確かに占い師や霊媒師ってお決まりのワードがあるようだね。
霊媒師だと
「あなたの身の回りで変わった死に方をした人がいませんか?」
だいたい当てはまるよな。
戦死、事故死、癌などの病で死んだ”身の回りの人”って。

まぁ高圧的な態度に出るというのは相手より優位に立ちたいという意図があるだろうから、彼女は自分の主張を押し通すために「言い訳をするな!」「地獄に落とす」といったような発言をすると感じられる(ナベツネとか、武富士の地獄耳会長、森前総理なんかもそんなところが、チラホラと見えていたでしょ?)。
あなたのいた職場にもこういうイヤな上司いたのでは?(w


それと(懐かしの)マーフィーの法則によると、
「人は図星を突かれると、怒る」だそうだ。
彼女が怒るのは自分がいかに「痛い」発言をしているのか自覚しているからかもしれない。

no.87 ( 記入なし04/08/23 12:31 )


そもそも、なぜこの人が有名になってテレビに出るようになったか知りたい。

人に「地獄に落とす」とか言っているけど、
もし本当に地獄があれば、落とすかどうか決めるのは神様でしょ。

ニュータイプという雑誌に載っている占いの方がよく当たる。
中学1年生のときから毎月占いページだけ本屋で立ち読みしている。

no.88 ( 記入なし04/08/23 12:50 )


地獄に落とせるもんなら落としてみろって言いたいなw

生きてたってなかなか苦しい・・地獄とまでは言わないが。

やれるもんならやってみろ!ってカンジ(笑)

no.89 ( 記入なし04/08/24 16:30 )


数子ちゃんがオリンピックでヤワラチャンは金メダルは絶対に取れないって予言をした(テレビで)。実際は金メダル。朝、八時からやってるテレビで小倉さんが細木 数子に是非詳しい事を聞きたいって言ってたらしいよ。

no.90 ( 記入なし04/08/24 21:43 )


『ズバリ言うわよ』 を見たけど、
細木数子と、タッキーとくりぃむとの絡みがなかなか面白かった。
彼女は、接した相手を、外見・発言・態度などから瞬時に見抜いてしまう力があるんだろうと思う。
私からすれば、人生経験豊富な的確な事を言ってくれるアドバイザーに見える。
一回占って欲しいかなと思ってしまった・・・笑
番組見てて、思ったけど、歯に絹着せぬところが潔くって、どんどん言ってくれと思った。
みんなあの人にかかればタジタジだねぇ。
もうちょっと見ていたいかな、特殊なおばさんだから今TVウケしてるんだね、芸能界でも十分やっていけそうな気が・・・
お金持ちな上に更に収入? ・・・羨ましい・・・







no.91 ( 記入なし04/08/24 22:30 )


>91
あんたもウスマジックにひっかかった犠牲者の1人だね(涙)
ちなみに、あのウスおばはん1回あたり10万とるらしいよ!!

no.92 ( 記入なし04/08/24 22:39 )


魔物は心に棲むって言うからな。この手の心の説法は宗教から
変なおばちゃんまで様々。
その業界は嘘?ついても金になるらしいから・・
まあ失敗したら魔王オダムドーみたいになっちまうけど。

no.93 ( 記入なし04/08/24 22:53 )


やっぱ次のロト6の1等の番号教えて欲しいっす。
教えてくれたら出来高払いで1000万でいかがでしょう(藁

no.94 ( 記入なし04/08/25 10:12 )


細木さん調子に乗らないで下さい。
ここで言うのは場違いかもしれませんが、本日2004年8月31日放映中の「ずばり言うわよ」で食の細い人と一緒にならないほうがよいという事はいかがな事ですか。
具体的にお応え下さい。
あんたの経験論などいりません。痩せた人間が悪いんですか?

no.95 ( samucon04/08/31 21:31 )


こんな人、職場にいたらたまらんだろーな

おれは、やだ。

no.96 ( 記入なし04/08/31 21:33 )


あのウス消えやんかなぁ〜。とにかく早くあのウスズラをブラウン管から消してほしい!!

no.97 ( 記入なし04/08/31 22:33 )


まぁ・・・いいんじゃない。

no.98 ( 記入なし04/08/31 22:43 )


誰かあのおばはん後ろからおもいっきりドロップキックしてくれやんかなぁ〜!!宮迫にやってほしいんやけどなぁ〜!!あいつ死んでもあんま悲しむ人間おらんと思うんやけどなぁ〜。みんな義理でつきあってるから。

no.99 ( 記入なし04/09/01 23:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

202 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接の時につい言ってしまった嘘を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [大手消費者金融業ってどんな仕事]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「細木数子の占いって当たるのでしょうか?」と似ているトピック
01. 細木数子のズバリ言うわよについて。どう思いますか?
02. 細木数子の六世術って本当に当たるの?
03. 30年後日本人は難民になる 細木数子の占い
04. 細木数子の発言を検証しましょう
05. 占いってぜんぜん当たらないね。
06. 占いって信じますか?あたりますかね。
07. いつまでも若くいたいのです
08. 占い行った事ありますか?
09. 転職回数多い人も、いずれは落ち着くのでしょうか?
10. 「あいのり」について語りましょう
「細木数子の占いって当たるのでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 細木数子の六世術って本当に当たるの?
02. 買って損した物。後悔した物ありますか?
03. 精神障害年金の基準ってなんでしょうか?
04. 既得権万歳。マッカーサー万歳。
05. 長渕VS桑田のあの騒動を検証しましょう
06. 細木数子のズバリ言うわよについて。どう思いますか?
07. 細木数子の発言を検証しましょう
08. 占いってぜんぜん当たらないね。
HOME 掲示板&トピック一覧