HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [小切手を現金にするのに手数料はいるのですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ネットワークビジネスってどうよ?]
話題

細木数子の六世術って本当に当たるの?

カテゴリ:議論
無職の俺の、これからの人生を占ってくれ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/19 21:50
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どうかな? うさん臭い感じがするね

no.2 ( 記入なし05/04/19 21:58 )


占いがあたるわけない。あたれば、宝くじもあたるし、仕事も大成功で、1億2千万人みんな、億万長者じゃん。カズコに、ロト6の番号教えてもらったら、信じる。

no.3 ( 記入なし05/04/19 22:05 )


あれは、元になってる占いがあるんだよ。
それを独自の方法でアレンジしてるってわけ。
元になってるのが何て言う占いか忘れたけど
本当はあんなに大雑把じゃなくて、もっと細かく調べるんだよ。
じゃないと個人の運勢なんてわからないだろ?

細木数子のはオリジナル入ってるけど
それ以外四柱推命とか何やらとか(?)でもかなり大まからしいよ。
本とかTVじゃあ、そこまでの事は教えてはくれないよ。
宝くじを買うにしても、個人個人で日付・時間・方位なんかが違うんだから、
当てたかったら、大金包んで直接占って貰いに行くしかない。
まぁ、予約がいっぱいで何ヶ月待ちか、何年待ちか分からないけどね。

no.4 ( 記入なし05/04/19 23:39 )


そんなもんが当たるくらいなら、無職はいないや。

no.5 ( 記入なし05/04/19 23:44 )


>5
「そんなもんが当たるくらいなら、無職はいない」って・・・
占ってもらった事あるのかな?

会社経営者って占いしてもらう人多いらしいよね。
まぁ、社長は忙しいから無意味なものなら
時間と大金はかけないと思うけどね。

社長が行ってるのは、その辺の安い占いでは無い
と言う事は念を押しておきますよ。
どっちにしても、貧乏無職な私は占って貰う事は
できませんがね。

no.6 ( 記入なし05/04/20 00:04 )


大殺界真っ只中です!

no.7 ( 記入なし05/04/20 16:21 )


細木数子のことは信じません。馬鹿らしぃ

no.8 ( バスの一番星05/04/23 21:24 )


細木数子は嘘ばかり。当たるも八卦以前の問題。占いとは人に希望を与え、人生の指針を探り人間の弱さを手助けをするものと思います。しかし、細木数子の占いなのか「嘘」かは全く話にならない。例えば細木が「絶対離婚する」と言った言葉の後にそうゆう事にならないように努力するための「教え」と付け加える。それは絶対ではない!まして「地獄へ落ちるとか」、「地獄へ落とす」などの言動はもっての外。何様になって言っているのか。人を陥れる言葉は「脅迫」にも感ずる。よく見て欲しい!細木が相談者に回答をする時に細木の顔が小刻みにゆするのは相談者の顔色を伺い、何を話すか考えている時なのだ(心理学的に)。あえて言いたい。細木はマスメディアを上手く利用した詐欺師なのだ。「嘘」で大儲けしている単なる「ペテン師」である事を・・・・・。

no.9 ( bubu05/04/24 15:00 )


でも阪神大震災は当てた。

no.10 ( 記入なし05/04/25 23:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [小切手を現金にするのに手数料はいるのですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ネットワークビジネスってどうよ?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「細木数子の六世術って本当に当たるの?」と似ているトピック
01. 細木数子のズバリ言うわよについて。どう思いますか?
02. 細木数子の占いって当たるのでしょうか?
03. 細木数子の発言を検証しましょう
04. 30年後日本人は難民になる 細木数子の占い
05. 江原啓之、細木和子等がテレビに出ていますが
06. もはや子孫を残せる若者は少数派?
07. 細木カズコって何屋さんなんでしょうか
08. もしも、子供が生まれたらどうしますか?
09. 数学について語りませんか?
10. 夢は六本木ヒルズです。アドバイスください。
「細木数子の六世術って本当に当たるの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 細木数子の発言を検証しましょう
02. 江原啓之、細木和子等がテレビに出ていますが
03. 長渕VS桑田のあの騒動を検証しましょう
04. 細木数子の占いって当たるのでしょうか?
05. 細木数子のズバリ言うわよについて。どう思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧