HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生は35歳までに決まる?] [話題をお任せ表示] 次 [応募したい会社への通勤手段がなくて諦め]
話題

占いってぜんぜん当たらないね。

カテゴリ:雑談
俺ちょっと前に占いにいったんだ。
仕事運と健康運を占いにね。

「大変な仕事だけど健康に働ける。クビになんてならないよ」

ところが
首になってしまった。
しかも、半分健康によるもので。

んで文句言いにいったんだ。同じ占い師へ。

占い師いわく
「今回は運が悪かったと思って。。。。。。」

運を見てもらいにいったんだけどなぁ。
なんて言い草。

いろんな占い回ったけど占いってどれも当たらないね。

細木のママも説教ばばあだし。

運命は半ば強引に自分でひらかなければいけないって体得したよ。
でも健康が前提なんだけどね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/28 21:59
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

細木先生はもはやお笑い芸人とよんでよいのでは・・。

no.8 ( 記入なし05/01/29 02:58 )


占いは占われる寸前までの運勢を言われるらしい。
占いで「金運は良し」と言われる
→そんなこと言われなければパチンコ行かなかったのにイ!

パチンコで勝てるとは言ってないでしょ!とかって逆ギレ近いこと言われてみたり・・・。
当てにせず、参考程度に聞いている程度なら楽しいよね。
結局、最終的な判断は自分でしましょうね。

no.9 ( 記入なし05/01/29 16:21 )


それにしては相談料が高いよね。

no.10 ( 記入なし05/01/29 16:45 )


求人誌で占い師募集って見たことあります。

no.11 ( 記入なし05/01/30 15:05 )


占い師ってばいと?

no.12 ( 記入なし05/01/30 16:18 )


占いなんてものは、所詮精神安定剤的でしかない。
どう行動していいのかわからなくて不安な人が、占いを心の支えにする。
そんな程度のもんに、依存するなよ。自分の進む道くらい自分で責任持って
進めよな。
その通りにならなかったじゃないか!って文句言っちゃう人ってなんか可愛
そうな人だ。ものすごーーーーーく弱いんだろうなぁ。
大体己の進む道に障害があったとして、ソレを乗り越えられない弱さを認め
られなくて、他人(占い師なり、預言者なり)のせいしちゃうんだろうねー。

この先の出来事を必ず当てるという人がいたとしたら、その人は
きっと未来人だなw

no.13 ( 記入なし05/01/30 22:25 )


ヤフーの占いはドキっとくる。

no.14 ( 記入なし05/01/30 23:43 )


>11
それってたぶん天理教の歓誘かも?宗教には充分気おつけよう!

no.15 ( 記入なし05/02/03 14:18 )


占いと言うものが存在していているのだから、それなりに意味があるのでしょう。精神安定剤というより、だれも私のこといい所教えてくれないし悪い事いって自分を上げる為に言ってくるんだから、それくらいあってもイイと思う。弱いんじゃなく、知らないからそれからどこ向いてるかのきっかけになるし、世の中強い弱いで判断して、投げつけるひとがどうかしてる。

no.16 ( 記入なし05/02/03 14:33 )


んだから、何処へ向かって歩いていけばわからない
“不安をやわらげてくれる”(=精神安定剤程度のもの)のが
占いなわけじゃん?
ソレにキッカケを貰うくらいならいいけど、依存してしまい
もはや自分では何一つ考えられなくなってしまったり、当たらなかった
からって苦情言うのはオカシイだろ。その時点で占い狂いなのかもな。

no.17 ( 1305/02/04 12:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生は35歳までに決まる?] [話題をお任せ表示] 次 [応募したい会社への通勤手段がなくて諦め]

HOME 掲示板トピック一覧

「占いってぜんぜん当たらないね。」と似ているトピック
01. 占いって信じますか?あたりますかね。
02. 占い行った事ありますか?
03. 空亡を信じますか?占いについて。
04. いましかないと思ったら書き込んでください!
05. 信じれば願いはきっと叶うと思いませんか?
06. 食べ損ない・・・もういやだ!!
07. 細木数子の占いって当たるのでしょうか?
08. あなたの推薦する占い師はだれですか?
09. いつまでたっても全く働く気が起きません
10. いつまでも若くいたいのです
「占いってぜんぜん当たらないね。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 占いって信じますか?あたりますかね。
02. いつまでたっても全く働く気が起きません
03. 細木数子の占いって当たるのでしょうか?
04. いますぐ働きたい人あつまれ
HOME 掲示板&トピック一覧