HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [支えになっているものは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [電車の中で腹が立つことないですか?]
話題

ニートを続けていたら親父にぶん殴られました

カテゴリ:生活
2年間ニートを続けている25才の無職です。昨夜親父と口論になって、「何様のつもりだ!!」と私の顔に鉄拳をくらせてきました。情けない話ですが、反論できない私は泣き崩れてしまいました。母親には「お前なんか産まなきゃ良かった」と言われました。早く家を出たいのですが、資金がありません。仕事も見つからず、最近は諦め気味で家でもネットか昼寝をする毎日です。今、とても辛いです。死にたいです。

投稿者 : ニート君 日時 : 04/08/15 08:34
Infomation 711 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

400ニート

no.400 ( 記入なし06/01/15 01:39 )


ニート400ゲット!

no.401 ( 記入なし06/01/15 01:39 )


ありゃ負けた

no.404 ( no.40106/01/15 01:40 )


>401
( ̄ー ̄)ニヤリ

no.406 ( 40006/01/15 01:43 )


言っておくが19才は立派な成年だ。未成年は18歳まで。
それを超えたら自分の責任で生きていく責任があんだよ。
なまじっか資産なんかあるから余計なこと考えるんだ。
全部わたしに預けなさい。

no.407 ( 記入なし06/01/15 01:45 )


定義が解らん

no.408 ( 記入なし06/01/15 01:48 )


皆さん、眠いんでしょうね 最終的にポイ捨てですか
誰か一人でも真剣に意見を言ってくれる人はいないんですか
とりあえず僕のことはおいといてください、息子は真剣にここでアドバイスを
求めているのに今、二階でいびきかいて寝てる親父をどうにかしてください。
ネタとか言う奴は、そう思ってていいですからかきこまないでください。

no.410 ( 親子ニート06/01/15 02:14 )


いいか、親子ニート、マジレスすっぞ!

ホームレスでもいいから兎に角外に出ろ!そして3Kでも日雇いでもなんでもいいから働け!
生活倉庫の社長だってそこから這い上がったんだ!

そして成り上がってオヤジもお袋も過去の事は大目に見て養う位の気概を見せてみろ!

これが全てだ・・・・

no.411 ( 記入なし06/01/15 02:19 )


親父さんは自分で築いた資産でリタイアしたんだ。
君にどうこうする権利もないし、できやしないさ。

no.412 ( 記入なし06/01/15 02:20 )


放置

no.413 ( 記入なし06/01/15 02:20 )


>410
貴方を置いては語れません。
貴方は希望の進路はあるの?
大学行きたいとか、公務員になりたいとか
あるのならば、それを実現する手段を考えた方がいいですよ。

no.414 ( 記入なし06/01/15 02:21 )


>410
2ちゃんに行けよ。お前みたいなニートやヒッキーがたくさんいるから。

no.415 ( 記入なし06/01/15 02:23 )


>410
アドバイスもらえてよかったね。

no.416 ( 記入なし06/01/15 02:28 )


親子ニート君 こども電話相談室で相談してみよう

うけると思うよ

no.417 ( 記入なし06/01/15 02:29 )


〉414

何度も言いますが今は僕の心配をしてもらわなくて結構です。
親父の心配をしてください。僕は、働きたくないので進路とか考えてません。

〉415

あそこはまじめに答えてくれないのでいやです。

〉417

だからそういうのやめてもらえますか!19は子供じゃありませんよ

〉412
リタイアなんて早すぎます親父を甘やかさないでください。

no.418 ( 親子ニート06/01/15 03:47 )


>418
いいんじゃないか
働かなくとも。
親父は、楽隠居させてやれよ。
家族で仲良く暮らせばいいじゃん。
19歳の息子も働かなくて良いよ。
今は、誰にも迷惑かけてないし。
働いたら社会の迷惑だよ。
のんびり暮らせばいいじゃん。

no.419 ( 記入なし06/01/15 08:17 )


>418

19が子供じゃないなら働け。以上。。。

no.420 ( 記入なし06/01/15 08:36 )


57でリタイアなら普通じゃねぇ?
まぁ、親父を働かせる方法がないわけでもないが
君が働かなくなるから言うのは止めとこう。

no.421 ( 記入なし06/01/15 10:52 )


57で選ばなくても仕事はねえ

no.422 ( 記入なし06/01/15 11:17 )


そんな家さっさと縁切って出て、一人で暮らしたほうがよくないか?
自分の稼ぎをとられたら嫌だろう?。

今のうちに出て行かないと、おんぶにだっこで、ひどい目にあうかもよ。

no.423 ( 記入なし06/01/15 11:33 )


一人で暮らしたらこずかいも貰えなくなるし、もしかしたら
家賃とか自分で払わないといけないかもしれないから無理。

no.424 ( 記入なし06/01/15 11:43 )


親子ニートはまだ寝てるのか?
羨ましい限りの待遇だな・・・

no.425 ( 記入なし06/01/15 12:14 )


19歳の学生と変わらない子にはここはまだ早すぎる。

no.426 ( 記入なし06/01/15 12:16 )


もうどうでもいいや、ありがとう
バイバイ

no.427 ( 親子ニート06/01/15 18:00 )


こんな時間に起きてきたのか?
19才なら自衛隊でも入って雪降ろしでもしてこいや。

no.428 ( 記入なし06/01/15 18:20 )


存在自体が、イタイけど、
逃げ方も相当イタイな(笑)
  

no.429 ( 下っ端公務員06/01/15 18:25 )


↑同感です!

no.430 ( 記入なし06/01/15 18:27 )


親父もここで同じ質問してたら面白いのにな。

no.431 ( 記入なし06/01/15 18:44 )


〉428

今から、自衛隊に入っても雪下ろしには間に合いませんよ。おバカさん?

〉429

別に、逃げてないですよ。くだらない返答しかないもんで
意味が無いことに気づいたからですよ。税金泥棒さん?

〉431

おもしろくないよ わらってるのおまえだけ

no.432 ( 親子ニート06/01/15 19:20 )


イタイな。
ネタだと良いな。
本当だったら、本気でイタイな。

no.433 ( 記入なし06/01/15 19:25 )


 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
 |   次でボケて!!!   
 |________| 
    ∧∧ || 
    ( ゚д゚)|| 
    / づΦ

no.434 ( 記入なし06/01/15 19:25 )


全部、ネタでした。

no.435 ( 親子ニート06/01/15 19:43 )


座布団全部とりなさい

no.436 ( 記入なし06/01/15 19:45 )


まぁ、資産の話はネタだろうとは思った。

no.438 ( 記入なし06/01/15 20:38 )


でもニートしてるのはネタじゃないよね?
あと年齢も20代後半くらいだよね?

no.439 ( 記入なし06/01/15 22:50 )


ニート支援ショップが大阪にあるんだって!なんかすごいね!

no.440 ( ちび大根06/01/15 22:54 )


就職したニートはほんとに運が良かったな。
店員5人なんて焼け石に水のような気もするが・・・

no.441 ( 記入なし06/01/15 23:03 )


だから、ボケろって言うからボケただけです。資産のことも、ニートのことも
ネタじゃねえよ。今日も親父も僕も家で、ごろごろしてたよ。母だけは働いてた・・・

no.442 ( 親子ニート06/01/15 23:56 )


>親子ニート
親父さんは、もう親の責任を果たした後だから、
無理に働く必要はない。
お前は、早くママのオッパイから卒業して働け。
     

no.443 ( 下っ端公務員06/01/16 00:02 )


それがボケ?全然面白くねぇよ。
もっと勉強して親父と漫才でもしとけ。

no.444 ( 記入なし06/01/16 00:10 )


19歳でこれだと成人式はかなり先だな。
さっさと自立して働け。

no.445 ( 記入なし06/01/16 00:44 )


>442
ねえボク、いい子だから早く2ちゃんにお帰り。
ここはボクみたいな子の来るところじゃないんだよ。

no.446 ( 記入なし06/01/16 02:13 )


↑ あなたが消えてください。あなたにとってここは楽園ですか?

no.447 ( 親子ニート06/01/16 03:33 )


その質問をそのままキミに返すよ。

no.448 ( 記入なし06/01/16 03:51 )


おはよう労働者の皆さん。お仕事ご苦労さん

no.449 ( 親子ニート06/01/16 18:25 )


 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
 |   次でボケて!!!   
 |________| 
    ∧∧ || 
    ( ゚д゚)|| 
    / づΦ

no.450 ( 記入なし06/01/16 18:27 )


>449
フィギュアが買ってもらえなくても自宅に放火はするなよ

no.451 ( 記入なし06/01/16 18:30 )


ワロタw

no.452 ( 記入なし06/01/16 18:32 )


お疲れ様。目下の人が目上に言う言葉。
ご苦労様は、目上の人が目下に言う言葉。

no.453 ( 記入なし06/01/16 18:33 )


↑ 449に書き込んだの57歳の親父ですがなにか?

no.454 ( 親子ニート06/01/16 19:06 )


ニートを続けていたら、親父にぶん殴られました!!!

no.455 ( 親子ニート06/01/16 20:29 )



あなたのような人間が1流経済国たる日本の国力を低下させてるのですよ。反省しなさい!

no.456 ( 記入なし06/01/16 20:58 )


国力低下で日本は中国の犬になります

no.457 ( 記入なし06/01/16 21:01 )


456さん、僕だけの責任ではありません。ここに来ているみんなで国力を
下げてるんですよ。みんなで反省しましょう。プー

no.458 ( 親子ニート06/01/16 21:03 )


おいおいなんで俺まで反省せなあかんえん!!(憤慨)

no.459 ( 記入なし06/01/16 21:04 )


中国の犬になるのは日本国の下流社会の方々です。私は中国の下には絶対になりません。
日本の上流階級は常にシナの人間より優れていなければなりません。

no.460 ( 記入なし06/01/16 21:05 )


459さん、じゃあ、あなたは反省しなくていいです。
反省できない貧しい心の人ですね。

no.461 ( 親子ニート06/01/16 21:08 )


>461
全てお前の責任です。反省しなさい。

no.462 ( 記入なし06/01/16 21:10 )


↑ 僕が反省しないといけない理由を50文字以内にまとめて述べよ!
  君のようにふざけた大人を見るとはっきり言って信じあえる人は居なくなります。

no.463 ( 親子ニート06/01/16 21:19 )


親子ニートのオヤジもガキも家畜 メシ食ってションベンクソするだけ まともな家族はパートで働いてるママだけ  

no.464 ( おならぷー 06/01/16 21:46 )


君がニートだから。


でいいよね?この完璧な答えに、まさか言いがかりとかつけて来ないよね??
ニートって怖いなあ。嫌だなあ。非生産的だなあ。生きる価値もないなあ。

no.465 ( 46206/01/16 21:53 )


〉464

何故、あなたは僕の母がパートで働いているのを知ってるのだ?僕、書き込んだか??

〉465

生きる価値が無いとは言いすぎですねあなたは、ニートのことをまるで理解することのできない、働いているからといって自分をニートよりも上の立場でいると思っているのでしょう。完璧?笑わせないでください。あなたに完璧な回答なんてできるわけ無いでしょう。あなたは自分自身で気づいているはずだ自分が一番苦しいってことを・・・

no.466 ( 親子ニート06/01/16 22:04 )



残念ながら現代日本では二ートはえた、ひにん以下の笑い者的存在であるというのが社会の共通認識です。
労働者は明かに二ートより階級が上です。

no.467 ( 記入なし06/01/16 22:07 )


>466
確かに生きる価値がないっていうのはちょっと言いすぎたかもしれません。ごめんなさいね。

で君は、将来的に公園あたりが寝泊りする場所になるわけなんだけど、それについてどう思うのかな?

no.468 ( 46206/01/16 22:14 )


〉468

とりあえず持ち家があるんで公園に寝泊りすることは無いでしょう。
それよりあなたの心配したらどうなの。正社員で働いてるの?その会社は大手なの?
まさか契約社員とか零細企業とかじゃないよね?仮にそれだとしたらおれよりやばいんじゃない?

no.469 ( 親子ニート06/01/16 22:36 )


心配してくれてどうもありがとう。でもおれは大丈夫。
それよりもきみは、将来ご両親が亡くなってお金も尽きたら自分で稼がなきゃならんわけだが、
どんな仕事をしようと思っているのかな?

no.471 ( 記入なし06/01/16 22:44 )


no.471さん
もうそんなの相手にしないほうがいいよ。時間の無駄ですよ。

no.472 ( 06/01/16 22:49 )


ニートでも自分で立ち上がろうと苦労している人は立派
でもこのニートは母親依存症が大きすぎるな・・・

>持ち家があるんで公園に寝泊りすることは無いでしょう。
将来はどうする?
もし母親が働けなくなったら税金だって払えなくなり、督促状が届いて
家を差し押さえられるなんてケースもあるぞ

それでも俺は働かない!と言い通せるのか?
ここは俺の家だといい続けるのか?

no.473 ( 記入なし06/01/16 22:49 )


↑ なにいってんの、あなた?母が働けなくなったら、親父が働けばいいでしょ。
  だから、親父を働かす方法ずっと聞いてるのに明確な答えが無くて困ってんのよ
  大体、あんたらに将来の心配されたくないですよ。
  あんたたち将来に希望を持ってんの?将来心配じゃないの?

no.474 ( 親子ニート06/01/16 23:18 )


↑ヘップ!

no.475 ( 記入なし06/01/16 23:21 )


ネット弁慶だなぁ?
そんな屁理屈、リアルな社会では誰にも相手にされないぞ

no.476 ( 記入なし06/01/16 23:22 )


ママーママーだって ママから餌貰え この家畜が 

no.477 ( おならぷー 06/01/16 23:23 )


>474
将来どんなお仕事がしたいですか?

no.478 ( 記入なし06/01/16 23:24 )


だってママがそう言ったんだも〜ん。
ママ〜助けてよ〜ここの人たちが僕の事最低家畜へっぷだって言うんだよ〜。
ひどいよね?ママ〜?おかし買ってよ〜

no.479 ( 記入なし06/01/16 23:26 )


ちび大根さんにありがたい言葉をいただいたので少し自分で考えて見ます。

no.480 ( 親子ニート06/01/16 23:26 )



いや〜良かった。考えてくれるか!
まともな人間になって帰ってこいよ!

no.481 ( 記入なし06/01/16 23:31 )


多分、親父を働かせる方法しか頭にないだろうね。
ちび大根の言葉も、その真意はニートには通じなかったわけだ…。

no.482 ( 記入なし06/01/16 23:35 )


世間では鬼子というようです。こわいなあ。

no.483 ( 記入なし06/01/16 23:38 )


うるさいよ、もうちょっと言い方があるだろうが。>all

すーっと見てると、一方的な感じじゃないか。
ストレス発散に使ってるんだろ、最低だよ。

ちっとは頭使え、嫌なら無視しろ。
思いついたことぼこぼこ書いてるだけじゃないか。
アホどもが。
何様のつもりだ。

これだけ言われれば、だれだって逆切れするよ。
無視すればいいだろうが。

no.484 ( 記入なし06/01/16 23:39 )


金がないのは親のせいだと切れんなよ。

no.485 ( 記入なし06/01/16 23:41 )


>484
え、そもそもこれってネタじゃないの?

no.486 ( 記入なし06/01/16 23:43 )


うちのボンクラがご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

no.487 ( パートママ06/01/16 23:44 )


>no.484 
数コメントで諦めない彼がおかいよ。屁理屈こねすぎ。
叩かれて当然です。

父親を働かす方法?冗談じゃないよ。

no.488 ( 記入なし06/01/16 23:45 )


いいじゃん、もう無視しとけば。
見苦しいよ。

no.489 ( 記入なし06/01/16 23:46 )


親子二ートは人格矯正の修行に旅立ちました。
良識者の皆さん、あたかかく見守りましょう。

no.490 ( 記入なし06/01/16 23:47 )


ママがかわいそう・・・
ママには幸あれ・・・
パパは時代の被害者(年齢による就職難)

そして本人は被害者ぶる小僧といったところは

no.491 ( 記入なし06/01/16 23:51 )


親子ニート沈没

no.492 ( 記入なし06/01/17 00:03 )


もう絶対働きます。働かなくちゃいけないことに気づきました。すげーはたらきます。
誰にも負けないぐらい働きます。休みなんて要りません。給料やすくったてかまいません。サービス残業も全然OKです。ほんともうしぬきではたらきますよ。はたらきたくてうずうずしてます。すげー興奮!

no.493 ( 親子ニート06/01/18 01:23 )


19ってことは高卒か?
まぁ、就職はできるだろうが一生安月給でこき使われて下さい。

no.494 ( 記入なし06/01/18 01:29 )


↑ あんたひどいひとだな。社会ってこういう人がうよってるだろうから、きついな。
  だけどあんたは会社でこき使われてしんどいだろ・・
  がんばれあんたにゃ明るい未来が待ってるぜ

no.495 ( 親子ニート06/01/18 01:30 )


>493
一体何があったんだ?

no.496 ( 記入なし06/01/18 01:32 )


応援なんかして、お前釣りのつもりか?
まぁ、おっしゃる通り今まで仕事してたさ。明日も早いさ。
資産のないやつは自分で生きる道を探すしかないのさ。

no.497 ( 記入なし06/01/18 01:33 )


↑ 明日早いのであればもう寝たほうがよろしいのでは。夜更かしは体に毒ですよ。
  インフルエンザもはやってますし、お体をお大事に。

no.498 ( 親子ニート06/01/18 01:37 )


>親子ニート
どんな仕事をするつもりなの?

no.499 ( 記入なし06/01/18 01:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

711 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [支えになっているものは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [電車の中で腹が立つことないですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ニートを続けていたら親父にぶん殴られました」と似ているトピック
01. 親が死ぬまでニートで親が死んだら?
02. どーなってるの?にニートが出ていますが
03. ニートなら働くしかないじゃないか
04. ニートについて語ってみましょう 
05. ニートについて語りましょう
06. ニートはどうしたら治りますか?
07. ニートってなんでいけないんでしょうか?
08. ニートのいい所を探しましょう
09. ニートの人はいますか?集まってください。
10. ニートの人は集まってください
「ニートを続けていたら親父にぶん殴られました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 親が金持ちな無職ニートの人
02. 無職で家にいるだけでニートでしょうか?
03. ニートが親にいつ働くのか聞かれた時に返す言葉
04. 親が死ぬまでニートで親が死んだら?
05. 支えになっているものは何ですか?
06. 「元」無職・ニート・引き篭りだった人へ。教えて下さい。
07. 精神科通っている人はニートに入るか?
08. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
09. 無職のあるあるを書いてください
10. ニートはどうしたら治りますか?
HOME 掲示板&トピック一覧