HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [支えになっているものは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [電車の中で腹が立つことないですか?]
話題

ニートを続けていたら親父にぶん殴られました

カテゴリ:生活
2年間ニートを続けている25才の無職です。昨夜親父と口論になって、「何様のつもりだ!!」と私の顔に鉄拳をくらせてきました。情けない話ですが、反論できない私は泣き崩れてしまいました。母親には「お前なんか産まなきゃ良かった」と言われました。早く家を出たいのですが、資金がありません。仕事も見つからず、最近は諦め気味で家でもネットか昼寝をする毎日です。今、とても辛いです。死にたいです。

投稿者 : ニート君 日時 : 04/08/15 08:34
Infomation 711 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

300げっとか。

no.300 ( ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ06/01/14 11:31 )


299さん、まだ逝きたくありません。でも働きたくもありません
どうにか親父をニートから卒業させるためのよい方法はありませんか?
あと、下っ端さん!うそは辞めてください公務員は大卒じゃなきゃなれないんでしょ。

no.301 ( 記入なし06/01/14 11:57 )


>no.301
オレにはお前が嘘を言ってるように見えるがな。
それとも現在の19歳はそんなに無知なのか?

>どうにか親父をニートから卒業させるためのよい方法はありませんか?
そうじゃないだろ?自分でどう人生、生きて行くかだろ?親父はカンケー無い。
>でも働きたくもありません
バカか?お前?そんなだから親父もお前と同じ気持ちなのさ。
親父は、いや他人はカンケー無い。働けよ!おまえ自身が。
>公務員は大卒じゃなきゃなれないんでしょ。
はぁ〜。あきれるね。官僚にでもなるつもりかい?高卒で受験出来る公務員資格は
いくらでもあるだろ?お前が甘ったれて全く探そうとしないからそんな結論しか頭にないのさ!

衣食住付きで、クソ親父からも抜け出せて、貴様のクソ甘ったれな考え性根をたたき直すには公務員でもある、”自衛隊”に入るのが一番!行ってこい!!

no.302 ( no.29906/01/14 12:07 )


自衛隊も警察官も勤まらないって。あの肉体鍛錬と24時間以上労働
どれだけ辛いか分からないでしょう。

言っておくけど今既卒になって、それまでの中学生、高校生 大学生と
何か自分から進んで苦労したり、馬鹿にされた経験はあったかい?

これから、なんでもいいからお金稼がないと死んじゃうよ。
警備員やるなりしてさ。これが一番かも。

no.303 ( 記入なし06/01/14 12:12 )


いや、性根がくさってるから警備もムリかも。

no.304 ( 記入なし06/01/14 12:14 )


さげよう。この2年間、毎回これがあがると荒れる。
つーか、学生やニートは見るな。精神的に頭にくると思うから。

no.305 ( 常連06/01/14 12:18 )


302さん、あんまり興奮しないでください。あなたみたいに上からものを言う方には
意見を聞き入れることができません。あなたは他人は関係ないとおっしゃいますが、
人間一人では生きていけません。周りの人に影響されるのは当然だと思いますが、
僕の親父はいわゆるニート状態になってもうすぐ1年です。ずっと家の中にいて
昼間からお酒を飲んでるときもあります。そんな人と一緒に暮らしていたら、
働きたく無くなるのがあなたには分からないのですか。自衛隊に入れなんて、
馬鹿げたこといわないでください。あんなとこに入ったら本当に逝ってしまいます。
それと、人の親のことをクソ呼ばわりしないでください。あんな人でも僕の父です。
公務員のことは僕は知りませんでした。すみません。

no.306 ( 記入なし06/01/14 12:21 )


「しごとが見つからない」んじゃなくて、みつけないだけでしょ!
25ならバイトでもたくさんあるはず。
それに数年前とそんなに状況に変化がなければ、俺も25,6のころはバイトしながら、専門学校もいってたから、ふつうにできるはずだよ。
それに、派遣バイトなら面接もなく仕事できるわけだし。
ニート君!
あんたは、親に殴られた意味を考えようとしてないね。
周囲・環境のせい、親のせいにしているだけです。
まずは、求人誌買ってきて、派遣でいいから申し込むことです。
土日は派遣でも求職の申し込みはしていますから・・・・・・。
それさえできなければ、反論しても誰一人として振り向いてはもらえません。

no.307 ( 記入なし06/01/14 12:26 )


人を変えるよりも自分が変わる方が簡単だと思うよ。

no.308 ( 記入なし06/01/14 12:27 )


気持ちは分からないでもないが、
男性は、なんでも言える立場ではない。
我慢することも覚えて行かなくてはいけない。女性ならしょうがないけれどね。
あなたも、早くハローワークへ行って警備員でもやればいいと思います。
ここに1時間もいたって、人からはよくは思われないどころか馬鹿にされますよ。

男性だからもうちょっと我慢することを覚えた方が良いと思います。
あなたの家庭がどんな形だからといって、ここでは、書くことはないと思いますが
もっと酷い目にあってる人も多いです。
今、自分から行動しなければ、一生このままですよ。

no.309 ( 記入なし06/01/14 12:27 )


私は実際の母親も父親もいませんよ。親戚に預けられても暴力振るわれて、施設で育って15で出てから職を転々として、何年か前に医療系の専門学校しって資格とって
何年かその仕事して今、もうすぐ1年になるけど、飛び級で大学院で勉強しながら夜勤のバイトもしています。
父母なんかは関係ないし、成人になったら、自己責任ですよ、すべてが。
307さんではないけど、環境のせいにするな!

no.310 ( 記入なし06/01/14 12:41 )


ニートは無視が扱いとして分相応。殴られるだけマシ。

no.311 ( 記入なし06/01/14 12:42 )


310さん、環境のせいにするなといいますが、自分の家庭事情を
持ち出してきてるのはあなたもいっしょじゃないですか。べつに同情はしませんよ。
あなたも大学院なんかいかないで、大学卒業してすぐ就職したほうが
よかったのでは?働いてないという意味ではあなたも僕も親父もおなじです。
バイトはニートと似たり寄ったりでしょ。

no.312 ( 記入なし06/01/14 13:17 )


バイトとニートは明らかに違うな

no.313 ( 記入なし06/01/14 13:27 )


働かざるもの食うべからず!人様に迷惑掛けないように死になさい!
まーそんな勇気はどうせ持ち合わせてないだろうけど。分け隔て考えなければ
日払いの仕事だっていくらでもある。ほんとに何様のつもりだ!甘えてんのも
親が元気な裡だけだ、せいぜい今のうちに脛の骨までしゃぶってろ 後で泣くのは見えている。

no.314 ( 記入なし06/01/14 13:33 )


禿同。

no.315 ( 記入なし06/01/14 14:05 )


親も環境も悪い。
まず、親をころして、てろをおこそう。

no.317 ( 記入なし06/01/14 14:16 )


もう世も末だよな
そんなにこの日本を守ることが大事なんだろうか
現状維持したところで悪くこそなれ良くはならないだろう(。
それならばいっそのこと…って思ってしまうのは俺だけじゃないよな
近い将来 戦争は起こる  

no.318 ( 記入なし06/01/14 14:56 )


戦争は起こらん。他国が攻めてこない限りはな。
一つありえるとすれば、このまま海外勢力に日本企業
が取り込まれて行くことで、日本全体が発展途上国化していくことかな。
まさにジワリジワリと追い詰められていく感じ。
俺たちに出来ることは何もない・・・

no.319 ( 記入なし06/01/14 15:26 )


他国が攻めてきても、この国は戦争はほとんどありません。
簡単に想像してみてください。戦いますか?
殺戮が目的なら逃げますが、そうでなければ降伏します。
だって、仮に略奪にあっても、取られるモノないもんw

んな事考えるより、もっと考えなきゃならない嫌〜な事、あるでしょう!
目前の問題!

no.320 ( 記入なし06/01/14 16:04 )


> no.319

今の日本の科学技術を自分が担ってると思ってない?

no.321 ( 記入なし06/01/14 16:05 )


核爆弾1発で決まるよ。

no.322 ( 記入なし06/01/14 16:06 )


早くバイトしろ。

no.323 ( 記入なし06/01/14 16:10 )


やなこった(^^)

no.324 ( 記入なし06/01/14 16:11 )


確かに 今ある制度では戦争を起こすことは不可能なんだろうが
ただ、今の若い世代が完全に国の権限を握る頃には…って想像すると(。。。
う〜む 微妙だな・・ いずれにしてもこの国の終焉は近そうだな 良い悪いは別として`

no.325 ( 記入なし06/01/14 16:11 )


今の教育を受けている世代の恐ろしいところは、教育水準の格差です。
賢い子はよくできます。安心して世の中を任せられる。
でも、そうでない子は、バカです。
経済水準の格差は、次世代の子供の教育にも影響しています。
嫌ですねぇ〜w

no.326 ( 記入なし06/01/14 16:14 )


ゆとり教育=サジ投げ教育

no.327 ( 記入なし06/01/14 16:17 )


同感、現役として

no.328 ( 水月06/01/14 16:17 )


教師も嫌な授業はしたくないし、嫌な生徒は構いたくない。
だって、給料おなじだも〜ん!そのままで安泰だよ、公務員だしぃ。
・・・っていうのが本音かも。
見つけたら「いっぺん、どついたろか!」と思います。

no.329 ( 記入なし06/01/14 16:32 )


母がパートから帰ってきました。早く飯作ってくれと僕と親父はせがみます。
親父は今日は一日中就職情報誌読んでいました。ダメ、ニートの典型です。
僕は一日中ネットで勉強してました。ましなニートだと思います。
親父のダメダメニートぶりにはうんざりします。まだ57歳なんだからはたらいて
欲しいです。そうすれば僕は働かなくてすみます。親父いい加減にしろ!

no.330 ( 記入なし06/01/14 17:43 )


>>330

親父をぶん殴れ!

no.331 ( 記入なし06/01/14 18:06 )


〉331

親父をぶん殴ってもいいのですが、母の悲しむ姿を見たくありません。
僕も親父もニートなので、ニート同士で喧嘩するのは悲惨です。
母も軽いうつ状態です。何とか親父をニートから脱出する方法はありませんか。
僕は、まだニートでいいですか。冬は寒いのであまり外出したくありません。

no.332 ( 記入なし06/01/14 18:12 )


親子DEダメ家畜 ダメ家畜の言い訳三昧の呆れた毎日 ホームレスのレールが敷かれた ハッキリ言って57で仕事は無い それくらいも理解できないのか 親=子 つまりドアホ

no.333 ( おならぷー06/01/14 19:02 )


↑ 今日一日中書き込んできましたが、あなたみたいに失礼な書き込みをする人は
  いませんでした。何のアドバイスも無いあなたの妄言にはニートの僕でも
  あきれます。57で仕事が無いわけありません。57歳はみんなニートですか!

no.334 ( 記入なし06/01/14 19:37 )


ネタじゅねぇのか?
いくらなんでもこの甘えん坊ぶりが本気だとは思えん。

no.335 ( 記入なし06/01/14 19:40 )


57で仕事あるなら19才で無いはずないだろ・・・

no.336 ( 記入なし06/01/14 19:42 )


>僕も親父もニート 

家畜は喋るな 57じゃ どこも雇ってくれない 職安の求人カードの年齢を見たことがあるか? どこの企業が57を雇う金がある 人生の甘ったれさが考え方の甘さだ ガキで自閉症で妄想グセがある家畜には一生理解できないよな

>僕は、まだニートでいいですか。

家畜はニートでよろしい 働かざる者食うべからず 将来は家族三人でブルーシート公園デビューしてくれ

no.337 ( おならぷー33306/01/14 20:13 )


>330
就職情報誌を見てるだけましなんじゃ。
それがゲームやアニメになったらやばいかもしれないかも

no.338 ( 記入なし06/01/14 20:16 )


57歳なら郵便局の小包の配送や
内務の小包の区分の非常勤の募集がありますよ。
応募してみたらどうですか。

no.339 ( 記入なし06/01/14 20:16 )


>no.335&no.336  オレもそう思ったけどな。
ホントの所は釣りかも知れんが、とりあえずホントとすると、彼は全く働く気のない「19歳ニート」なのだ。
そもそも「ニート」とは彼のように全く働く気がない。
おまけに今回の彼のように「〜そうすれば僕は働かなくてすみます。親父いい加減にしろ! 」と完全に自分以外のせいにしています。

これが「ニート」の心理の真実の姿なのかもしれません。
悲しいけど、何言ってもムダなのよね。

no.340 ( no.30106/01/14 20:19 )


以前「なぜニートでいけないのか、分かりません」というスレがあった。
結局「ニート」とは

”あらゆる自分に起こる不都合を他人のせいにし、自分からは全く行動したくない”

という人種なのだろう。
他のスレで「就職も学業もしたくない?なんで?人生楽しいの?」
と言うスレを見かけた事があるがそう言う問題ではない。

とにかく”人のせいにする!”これがニートだ。今まで、
オレも不況だからニートが増えてんのかと思っていたが、そうじゃない。
今日気づいたよ。”ニート”の真実って奴をな。

no.341 ( no.30106/01/14 20:26 )


ニートとはダメ人間のことを言う。

no.342 ( 記入なし06/01/14 20:29 )


でも親も社会もどうかしてたら恨みたくなるもんだろ…

no.343 ( 記入なし06/01/14 20:36 )


いいこと言うね

no.345 ( 記入なし06/01/14 20:39 )


ニートと言ってもやればできる奴ばかりだし、
ただ行動しないだけ。

つーか、ニートは家族的な問題だし、
よそ様がどーこー言う必要はない。
いずれ自立する時が来る。ただそれだけ。

no.346 ( 電目男06/01/14 20:41 )


ニートができるヤツ?そんな訳無いでしょ?もやしっ子が。
ニートでいるのは人格的に問題があるから。

no.347 ( 記入なし06/01/14 20:43 )


あまいよー小沢さん。まるでおしるこを食べるとき砂糖をかけて食べるようだよ。

no.348 ( 記入なし06/01/14 20:45 )


だからー、No.341が真実だって。

no.349 ( 記入なし06/01/14 20:47 )


>347 もやしっこ > 呼んだ? 01/14 (土) 20:16

no.350 ( 記入なし06/01/14 20:57 )


ネットで勉強してたというが何勉強してたの?
画像漁りしただけだったんじゃないの?

no.351 ( 記入なし06/01/14 21:00 )


所詮ニートのすることだからね・・・・たかが知れてるよ。

no.352 ( 記入なし06/01/14 21:09 )


いろんな意見ありがとうございます。皆さんはニート=悪といいますが、
果たしてそうですか。うちの親父はリストラになり、やむを得ずニートしてます。
口には出しませんが、親父だってきっと苦しんでいます。
人のせいにするなと341さんはおっしゃいますが、まだ未成年のぼくが親のすねを
かじることがそんなに罵倒されることですか?親は子供の面倒を見るのが当然でしょ。
子供の面倒を見れない親なんて失格です。子は親を選べません!

no.353 ( 記入なし06/01/14 21:09 )


ニートがあるべき姿でない。
問題なのは明らか。
わざわざ反社会的な事をやるよりは、はるかに無害かもしれないが、
身内には迷惑がかかる
が、殴って解決するものでもない。

当たり前のことだが、全てのニート=もやしっ子でもなければ、できるヤツでもない。

話題スレってことだから、解決策を模索するのではなく、
煽り目的のスレかもしれんが---
なんとなく書きたくなった。

no.354 ( 記入なし06/01/14 21:12 )


ニートの子は一生ニート

no.355 ( おなら06/01/14 21:13 )


未成年だろうがなんだろうが、そうゆう状況なのだ。
お前は働くべし!別に上から命令してるわけじゃない。
早く手を自分自身の手で打てと言ってるだけ。

母親がかわいそうだな。自立しない息子を持つと。

no.356 ( 記入なし06/01/14 21:13 )


↑冒頭 訂正
ニートが→ニートは

no.357 ( 記入なし06/01/14 21:13 )


357は354に対しての訂正

no.358 ( 記入なし06/01/14 21:13 )


どっちでもえーがなpu

no.359 ( おならぷー06/01/14 21:16 )


さげろ。
毎回、この騒ぎだ。
でも就活ですぐ内定をとれるとは思えん。
フリーターだろうが。40代だろうが、若かろうが。
資格が無いと通れない関門ばかりだから、それ以外を探した方が良いよ。

no.360 ( 記入なし06/01/14 21:31 )


外見がもやしみたいでも、しまった筋肉でそう見えるだけ奴もいる。
40kgある電磁タイルの束を皆が死にそうな顔しながら運んでる中、
一人で二人分をガンガン運んでた。

要は自分の適性に合う仕事から挑戦してみるのもいーんじゃないの?
もやしも束で生えれば単車も持ち上げるっていうからね

no.361 ( 電目男06/01/14 21:40 )


体鍛えて、自己PRの種にすれば?
資格なんて時間かかるし。それをものにするなんて難しいからな。

20代前半なら頑張れば出来るけれど、サービス業無理なら3Kか警備員
20後半期は、SEや設計やホテル警備員とあるけれど、お勧めしない職ばかり。
まあ一生独身でいたいなら、人間嫌いなら警備員でもやれば。
30職歴無しがどうにかなった話は聞いたことないから分かりません。

人間と付き合って嫌な思いや、貧乏くじしかなかったことなんて
自分しか分からないし、嫌なら死ぬしかないよ。
気持ちは分からないでもないけれど、こんな世の中だからこそどうにも出来ない。
ベストは一人で頑張って生きていくことだね。

no.362 ( 記入なし06/01/14 21:51 )


なぜ、もやし扱いされてるのでしょうか??ぼくは、痩せでもデブでもありません。
今はぼくのことをとやかく言わないで親父をニートから抜け出す方法を聞きたいのです
ぼくは、はっきり言って今の時点では働く気はかけらもありません。
開き直りかもしれませんが飯さえ食えて少しおこづかい貰えれば特に文句はありません
親のたくわえが無くなってから働くかもしれませんが、
ひそかに親の年金も期待してます。

no.363 ( 記入なし06/01/14 22:16 )


>1
あ〜あ。ま、2年じゃしかたないか。

no.364 ( 記入なし06/01/14 22:21 )


子供が働いている姿を親に見せてやれば?
少なくとも母親は喜ぶし、負担も軽くなるよ

no.366 ( 記入なし06/01/14 22:56 )


空気よめよ。
近い年代だから教えてやる。ニート系のスレは荒れるんだよ。
それにニートっていうだけでも、ここでは一番嫌われる的なの。
っていうことは、現実でもよく思われてない。
それだけ社会は厳しいんだ。

俺は、昔からいるから君に言っておく。
親父さんは、燃え尽き症候群だ。君は分からないと思うけれど。

働きたくないっていう君は、
社会人の皆さんから見たら逃げてるようにしか見えないんだよ。
ここの人達は、社会で最低でも、
怒られたり、怒鳴られたり、泣かされたりして、歯を食いしばって
もの凄い苦労をしてきている人なんだよ。
そんな人に通用すると思うか?
はやく、バイトか警備員した方が無難だよ。
逆に注意受けてると思った方が良いよ。

no.367 ( 記入なし06/01/14 22:57 )


〉367

空気よめって、どう言う意味ですか?ここは無職.comではないのですか。
ニートは来ちゃダメなんですか。ここの人たちは全員働いているのですか?
働いている人が、無職の人を罵倒するサイトなんですか?
親父が燃え尽き症候群なんて他人のあなたに分かるんですか。一番近くにいる僕には
親父はまだまだ働けそうだし、働かなくちゃいけないと思います。
近い年代のあなたに僕の気持ちが分かって頂けないとは残念です。

no.368 ( 記入なし06/01/14 23:24 )


>368
スレ主か?
その後どうなったのよ。

no.369 ( 記入なし06/01/14 23:26 )


ニートではないけれど、おまえと同じ境遇だよ。
なんだかんだ言って今、解決出来そうな雰囲気か?
みんな、そっぽむいてるじゃないか。
過去のニートのスレを検索して見てみれば分かるよ。
言いたくないけれど、俺はニートを馬鹿にするわけではないけれど、
嫌いな人が多いんだよ。ここは。

親のたくわえが無くなってから働くかもしれませんが。←遅い。
30歳になってから働くつもりか?ここの人でさえ職に就くのは苦しいのに・・。

no.370 ( 記入なし06/01/14 23:29 )


ニートが嫌いな理由・・・
ニート増加-->国が支援に乗り出す-->増税政策推進
-->ただでさえ薄給なのにまた負担が増える-->ニート止めれ!

こんなところでしょうか?

no.373 ( 記入なし06/01/14 23:45 )



増税やばい!消費税がアップアップだ!

国のためのお金、公務員の給料になっていきます。
彼らは、そのおかげでやっていけますが、
民間の人は泣くことを許さず、生活費を稼いでいます。税金は増えてしまったので
手取りが5万あったのに。4万になってしまいました。

no.374 ( 記入なし06/01/14 23:48 )


〉370

僕の親は貯金が5000万円ぐらいと一戸建てと貸家が三軒ぐらいあるので、
たぶん40ぐらいまでは、働かなくても大丈夫かなと思ってます。僕が親父に
働いて欲しいと思うのは貯金をなるべく食いつぶして欲しくないからです。
家族の中でニートは僕だけで十分まにあってます。親父がんば!

no.375 ( 親子ニート06/01/15 00:02 )


19歳のニートも殴りたいけど
親子ニートも殴りたい 気持ちになってきた

no.376 ( 記入なし06/01/15 00:06 )


375は昼間の19歳ニートと同一人物か?

no.377 ( 記入なし06/01/15 00:07 )


本当の金持ちは、ネットとかで時間をつぶさんだろ?
おれなら、クルーザーとかで、出かけて時間をつぶすね。

no.378 ( 記入なし06/01/15 00:10 )


5000万円貯めて50代後半なら楽隠居だな。
息子には独立してもらって、
夫婦水入らずの生活をさせてやれよw
      

no.379 ( 下っ端公務員06/01/15 00:10 )


親子ニート=19才でしょ。
ところで親子ニート、俺を養子に入れてくれ。

no.380 ( 記入なし06/01/15 00:12 )


32才の男・ネロ・下っ端公務員に、見放されてるの?
ここは、常連さん意見言ってあげてください

no.381 ( 記入なし06/01/15 00:12 )


やなこった

no.382 ( 記入なし06/01/15 00:14 )


だよなー、母親が頑張って働かなければならない理由がない。
親父も余裕なんだろ。親父としては残りの人生で資産を使い倒す
つもりだろうから、諦めて働きなされ。

no.383 ( 記入なし06/01/15 00:20 )


なんか場所によっては家賃収入で食って行けそうな気はするが・・・現実はあもーないってことか。

no.384 ( 記入なし06/01/15 00:23 )


親父  大家さんで資産もある
母親  小遣い稼ぎのパート
息子  ニート

ということか。 なんだ別にせっぱつまってないんだ。

no.385 ( 記入なし06/01/15 00:26 )


自慢話かと思えば笑い話。

no.386 ( ニヤニヤ06/01/15 00:28 )


資産のあるニートはいいよ。
俺みたいな貧乏一家のニートはどうすんだよ?

no.387 ( 記入なし06/01/15 00:31 )


っていうか、なんでその資産で肉が食えないんだよ?
親父がドケチだからここで愚痴ってんだったら気持ちわかるよ。

no.388 ( 記入なし06/01/15 00:33 )


このぐらいの資産で、金持ち扱いするのはやめてください。僕の家は本当
普通のいわゆる中流階級だと思います。このまま親父が働かないと
僕が働く羽目になります!!
結局ここにはたくさんの方が来られているようですが、的確なアドバイスは
ないのですね。下っ端公務員さんは公務員なので何か貴重な意見をくれるのかと
思ったら、くだらない事いってますし、まさに税金泥棒ですね。
僕も公務員になればよかったな、楽そうだし

no.389 ( 親子ニート06/01/15 00:51 )


くだらない事?
『大人になったら働く』
当たり前の事を言ってるだけだよ(笑)
     

no.390 ( 下っ端公務員06/01/15 00:55 )


普通のいわゆる中流階級の家庭の息子は、働く羽目になるのが当然だと思うが?

no.391 ( 記入なし06/01/15 00:59 )


32中年よりもキョーレツなキャラだ。直接対決が見てみたい。

no.392 ( 記入なし06/01/15 01:01 )


32才よりアホみただね。ははは 笑える。
天然だったらゴメンね。

no.393 ( 記入なし06/01/15 01:08 )


フェラーリ買ったらオヤジに「何やってんだよ」と言われました。
金あるからイーだろ!

no.394 ( 記入なし06/01/15 01:21 )


ここは面白いネタが満載だね。

no.395 ( 記入なし06/01/15 01:28 )


誹謗中傷はもう、うんざりです。あなた方はいい大人でしょ!
未成年の僕にそんなこと言われも困ります。
さっきは金持ち扱いし、今度は貧乏人扱いして、意見をころころ変えないでください。
あなたたちのような人が社会で働いているから若い人のニートが増えるんですよ!

no.396 ( 親子ニート06/01/15 01:31 )


かなり、ネタっぽいけど・・
親子ニートさんって19歳でしたっけ?

no.397 ( 記入なし06/01/15 01:33 )


また言い訳かよ

no.398 ( 記入なし06/01/15 01:37 )


うつくんや32才の男からのレスがないようだけど、同一人物だったら面白いのに。

no.399 ( 記入なし06/01/15 01:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

711 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [支えになっているものは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [電車の中で腹が立つことないですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ニートを続けていたら親父にぶん殴られました」と似ているトピック
01. 親が死ぬまでニートで親が死んだら?
02. どーなってるの?にニートが出ていますが
03. ニートなら働くしかないじゃないか
04. ニートについて語ってみましょう 
05. ニートについて語りましょう
06. ニートはどうしたら治りますか?
07. ニートってなんでいけないんでしょうか?
08. ニートのいい所を探しましょう
09. ニートの人はいますか?集まってください。
10. ニートの人は集まってください
「ニートを続けていたら親父にぶん殴られました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 親が金持ちな無職ニートの人
02. 無職で家にいるだけでニートでしょうか?
03. ニートが親にいつ働くのか聞かれた時に返す言葉
04. 親が死ぬまでニートで親が死んだら?
05. 支えになっているものは何ですか?
06. 「元」無職・ニート・引き篭りだった人へ。教えて下さい。
07. 精神科通っている人はニートに入るか?
08. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
09. 無職のあるあるを書いてください
10. ニートはどうしたら治りますか?
HOME 掲示板&トピック一覧