HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [小梅 太夫のようにちきしょーと思うことは?] [話題をお任せ表示] 次 [女性専用車両についてどう思いますか?]
話題

出稼ぎ経験者の方いますか?

カテゴリ:相談
出稼ぎてやっぱ重労働ですか?
未経験者にもできる仕事ですか?
本当に20万は貰えますか?
向こうでの人間関係はどうでしたか?


投稿者 : 餓鬼 日時 : 04/08/10 22:20
Infomation 28 件中 1 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

緊急?

no.2 ( 記入なし04/08/10 22:22 )


出稼ぎってもいろいろあるんじゃないの?
どういうのやろうとしてるの?

no.3 ( 記入なし04/08/10 22:22 )


自動車工場行け

no.4 ( 記入なし04/08/10 22:23 )


オラ、青森から来ただべ

no.5 ( 記入なし04/08/10 22:24 )


>1
貴方はどちら(住んでいる地方)の方ですかまたどちら(地方)に出稼ぎに行こうとしていますか?

no.6 ( 記入なし04/08/10 22:25 )


20万もらっても家賃7万・食費6万・光熱費3万で、残高4万程度。

no.7 ( 記入なし04/08/10 22:26 )


佐世保から愛知に行こうとおもうんです

no.8 ( 04/08/10 22:26 )


>7

それはあんまりだ。
そんなところはまれにしかない。

no.9 ( 記入なし04/08/10 22:27 )


地方から来れば名目は出稼ぎかも知れないけど
地元だとただの短期の仕事っしょ?
仕事内容は変わらんよ



no.10 ( 記入なし04/08/10 22:31 )


1は佐世保から、愛知に行くと言ってるが。

no.11 ( 記入なし04/08/10 22:34 )


TOYOTAか?

no.12 ( 記入なし04/08/10 22:34 )


1に聞くしかないよ。ただ、出稼ぎってのはよく、農家の人が言う。冬場に作物が育たないので、冬には、都市部に働きに行くらしい。

no.13 ( 記入なし04/08/10 22:37 )


自動車工場は給料もいいし金も貯まるし半年働けば失業保険もでるから
いいんでないかい?

no.14 ( 記入なし04/08/10 22:39 )


>1
愛知なら自動車関係の会社がいいと思います夜勤残業もあるところが多いので体力に自身があれば30万円前後は稼ぐことが出来ますよ特にトヨタグループ(トヨタ系とは違う)の会社なら可能です
住まいは入寮すればあまりお金を使うことはないでしょう
人間関係はいろいろな出身者がいるので勤務期間だけの付き合いと思えばあまり深く考えないほうがいいと思います
自動車関係の会社がすべてではないのですが一週間もあれば一通りの作業は未経験でも出来ます

no.15 ( 604/08/10 22:42 )


15さん有り難うございます!なんだか勇気が湧いてきました!

no.16 ( 餓鬼04/08/10 22:47 )


15と6は私です(元トヨタ関係係出身者)
そのほか質問があれば返答しますよ(裏話も含むかも?) 

no.17 ( 自動車関係の会社04/08/10 22:51 )


裏話を聞かせて

no.18 ( 餓鬼04/08/10 22:52 )


 餓鬼さん
何か質問を振ってください!その質問に関しての裏話なら・・・

no.19 ( 記入なし04/08/10 22:54 )


働いていて一番やばかったことは?

no.20 ( 餓鬼04/08/10 23:01 )


餓鬼さん
働いていて一番やばかったことは?っといっても答えるのに困ってしまうけど・・・

no.21 ( 元トヨタ関係係出身者04/08/10 23:06 )


教えて〜スリスリ

no.22 ( 餓鬼04/08/10 23:06 )


 餓鬼さん
やばいことって特にないですよただ自○者が時々出たり○ち○いになってしまうやつとかいろいろ・・・いることは確かですがあまり気にしないほうがいいよ

no.23 ( 元トヨタ関係係出身者 04/08/10 23:13 )


出稼ぎ手帳知ってますか?

no.24 ( 記入なし06/04/23 11:06 )


わしも派遣で工場勤務をすることにしたよ。なんとしても8月の車検山場をこさなければいけないからなあ。

no.25 ( うつでも働く青年06/04/23 11:09 )


> 25 大手の派遣会社ならうまくいけば派遣先の会社の正社員になれるチャンスが来るかもね!! 大手の派遣会社を選ぶべきだな!!

no.26 ( バイオマスター06/04/23 11:13 )


おおっつがんばるぞお、バイオマスター

no.27 ( うつでも働く青年06/04/23 11:14 )


出稼ぎ経験者だがバブルの頃の話なので雇用状況の厳しい今とは
比較にならないから参考にもならない。

no.28 ( 記入なし06/04/23 11:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 1 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [小梅 太夫のようにちきしょーと思うことは?] [話題をお任せ表示] 次 [女性専用車両についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「出稼ぎ経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 営業職経験者の方教えてください
02. 経験者の方、教えてください。お願いします。
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. 出稼ぎを考えている人はいますか
05. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
06. この春出稼ぎに行く人いますか?
07. コンビニで仕事をします。経験者の方はいらっしゃいますか?
08. 飛び込み営業の経験者の方いますか?
09. 介護職の経験ある方教えて下さい
10. 未経験者は今 経験者求むって書いてますが
「出稼ぎ経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 出稼ぎを考えている人はいますか
04. ホテルのフロントって、どうですか? 経験者の方
05. 壊れかけの無職の人集まれ
06. 佐川急便の仕事を経験した方いますか?
07. 女性で警備員の経験ある方いますか?
08. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
09. 営業職経験者の方教えてください
10. 免許取り消しで失業しました。
HOME 掲示板&トピック一覧