HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [財布の中の金額について話しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [職種、業種、就職に関する知識を教えてください]
話題

みなさんの不満をぶつけて下さい

カテゴリ:議論
みなさん、不満ありますよね?今の自分に対して、社会に対して等ココへぶつけて下さい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/09 02:47
Infomation 114 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

パソコンの性能が不満。
メモリ買いたい。

no.2 ( 記入なし04/08/09 02:51 )


靴下が片方見当たらない。

no.3 ( 記入なし04/08/09 02:52 )


3はおもろい、おもろすぎる。吹いたじゃん(w

no.4 ( 記入なし04/08/09 02:54 )


ガソリン代が高い

no.5 ( 記入なし04/08/09 05:00 )


頭がかゆい

no.6 ( 記入なし04/08/09 05:09 )


あ、玉がかゆい

no.7 ( 記入なし04/08/09 07:42 )


あつっくるしいったらありゃしない!!!!

no.8 ( 記入なし04/08/09 21:20 )


耳ほりがない

no.9 ( 記入なし04/08/09 21:27 )


部屋が狭いっ!

no.10 ( 記入なし04/08/09 21:27 )


お尻が痒くてたまらない。

no.11 ( 記入なし04/08/09 21:31 )


やる気がない

no.12 ( 記入なし04/08/09 21:32 )


体力が無い。持病が治らない

no.13 ( 記入なし04/08/09 21:35 )


不満がない

no.14 ( やんきーもんきー04/08/09 21:47 )


読み込みが長い!

no.15 ( 記入なし04/08/09 21:48 )


やることがとろい。

no.16 ( 記入なし04/08/09 21:50 )


外はめちゃめちゃ暑い〜〜!!
中も暑い(笑)!!

no.17 ( 記入なし04/08/09 22:35 )


YO KYU FU MAN!!!!

no.18 ( 記入なし04/08/09 22:37 )


佐世保は糞以下の街だ!

no.19 ( 餓鬼04/08/09 23:00 )


バブル期のような就職状態に早くならないかな。
内定の嵐!!!・・・に、なりてぇ〜

no.20 ( 記入なし04/08/10 02:59 )


尖閣諸島は日本の領土だ〜

no.21 ( 記入なし04/08/10 03:01 )


予定が何にもありません!!

no.22 ( 記入なし04/08/10 10:42 )


>>18
要求不満?

no.23 ( 記入なし04/08/10 13:12 )


こっちが必死で職探してんのに小説なんか読んでんじゃねーよハロワ職員!

no.24 ( 記入なし04/08/10 17:33 )


>24
最悪だな、ハロワ職員
公務員だからってのんびりしてんじゃねぇよ

no.25 ( 記入なし04/08/10 17:34 )


>24
そんなところあるのか!?

no.26 ( 記入なし04/08/10 22:25 )


>24
場所を晒せ。
あと、窓口番号とか。
職員名はいらないが。

おまえが命をかけて事実だと誓えるのなら、
俺が電話で抗議してやるから。

no.27 ( きぼんぬ04/08/10 23:13 )


なんでこんなに理不尽なことがおおいんや。

no.28 ( 記入なし04/08/10 23:41 )


>>24
27に公表してしまえ〜!世のためだわ
まったくバカにしてるわ!!
そんなに働きたくないなら、そのハロワで
私が働いてやるわよ

no.29 ( 記入なし04/08/11 01:17 )


小説か・・・やっぱ漫画の方が好き。


no.30 ( 記入なし04/08/11 01:25 )


 <<24さん。

 公務員になれば楽になると言った日本の悪しきシステムがこういういい加減な職員を作るのである!辞めさせるべし!!待遇目当てに公務員目指すな!!

no.31 ( アナノブ04/08/11 09:34 )


なんか公務員や大手企業もそうだが、日本って「入ったことがすごい」と評価する国だよね。
大学も中退だろうと「入ったことがすごい」んであって、「出たことはあたりまえ」と取る。

no.32 ( 記入なし04/08/11 10:09 )


>>32
大学中退は冷遇されますが・・・・
実質高卒扱いですから

no.33 ( 記入なし04/08/11 10:10 )


>>33 同意
でも、有名大学に入ったって事で「すごい」と思われるのも事実

no.34 ( 記入なし04/08/11 17:07 )


人のせいばかりはしていられないがハローワークの職員の仕事はあまり感心しない。だって仕事を紹介するのが仕事という何とも理解し難い立場にいるんだろうな?仲介ほど楽な仕事はないよ。もちろんいろいろ企業と連絡取ったり無職の面倒を見ているのは分かるよ。でもハローワークに就職というのはどう考えても不思議。ハローワーク職員を募集してくれよ。

no.35 ( ハローワーク職員希望04/08/11 18:55 )


年齢制限するな 人事課のお前もいい年だろ

no.36 ( 記入なし04/08/11 18:59 )


>36
同じく!年齢制限お撤廃して欲しいネ!特に中高年の方は一番、職探し苦戦しているぞ!

no.37 ( 北条高時04/08/12 14:11 )


逆だって。
同じ条件なら、人事担当者は、自分より年上の人は採用したがらないよ。。。。

だからこそ年齢制限がネックなんです・・・・。

no.38 ( 記入なし04/08/13 06:32 )


>38
自分は年下でも敬語使うよ。
仕事には年は関係ない。
上司には変わりないから。
学生でもないから。

no.39 ( 記入なし04/08/13 10:58 )


年齢による階級制って都合よくできているよね。
その人の中身は無視だし、絶対その人を追い越せない。
団塊が好むのが良く分かる。

no.40 ( 記入なし04/08/13 11:01 )


 ≫39さん。

 私もそれは気をつけています。年齢は上でも人間性は下の奴は見てきたから・・。

no.41 ( アナノブ04/08/14 11:56 )


もう仕事ないから諦めよう・・落ちこぼれようっと

no.43 ( 記入なし04/08/16 21:04 )


>41
年齢は年下でも有能な人はいるよ。

no.44 ( 記入なし04/08/16 21:53 )


>41
年齢が年上でも人間性が下の奴はまだ学生気分ではないかな。
先輩、後輩という感じで。
今の世の中そんなのでは通らない。
年齢に関係なく有能な人材を選ぶべきである。

no.45 ( 記入なし04/08/16 21:56 )


今思い切って派遣会社にTELしてみた
こちらの問いに”わかりません”だって!
担当者不在って事のようだ・・
だったらTELに出た人って誰?・・TEL番も派遣スタッフ?・・・つかれるな〜。 



no.46 ( 記入なし04/08/17 17:12 )


派遣会社の担当者ってのは、営業マンだよ。
外でノルマを達成する為に頑張ってるんでしょう。


no.47 ( 記入なし04/08/17 17:18 )


あー、ダメだ!希望を見出したい・・・

no.48 ( 記入なし04/08/19 00:05 )


金なし、時間あり、することナシ、自堕落性アリ、職なし。
不満ばかりなり。

no.49 ( 記入なし04/08/22 20:06 )


俺は○○カーではない!店内で追いまわすな!○○mantec!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!○rend○○○○○!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


no.50 ( 記入なし04/08/24 17:10 )


ここにも来て気づいたのは、他人の投稿に荒らしってうざいw

[もう就職は無理と気づいてしまった、、、] 
no.75

[みなさん、WordとExcelはどうやって覚えましたか?]
no.32 no.37って、同一人物って感じだな(?)
「知ったか 性格悪」そのもの。


no.51 ( 記入なし04/08/25 00:31 )


ネトゲと一緒で、自分が負けそうになると、対戦者の謝らないで勝手に落ちるんだよな!
やっぱり、自分が言い出したことなのに、自分の意見が間違いであると認めた奴って絶対謝る勇気ないよな!

no.52 ( 記入なし04/08/25 00:34 )


すまん。奴らのせいでソフト買うのがあつましくなかったもんで。

no.53 ( 5004/08/25 18:25 )


弱肉強食反対。

no.54 ( 記入なし04/08/26 01:51 )


焼肉定食食べたい!
社員定職に就きたい!

no.55 ( 記入なし04/08/26 02:01 )


>55
630円握り締めて松屋へGO!

no.56 ( 記入なし04/08/26 02:06 )


>56
一緒に行く?

no.57 ( 記入なし04/08/26 02:08 )


>57
なんでやねんっ!w
別にいいけどw

no.58 ( 記入なし04/08/26 02:10 )


夜に食うと太りますよ。
経験談です(笑)

no.59 ( 記入なし04/08/26 02:51 )


なぜ、荒らすのか?
無能に判り易く「貴方は無能なんですよ。いらないんです。」
というのはいけないことなのか?>ただの真実なのに・・・

なぜ、自分も他人と同じような能力があると思うんだろうか?
その差が余りにも大きすぎて、理解できなくなっているのだろうか・・・


no.60 ( 記入なし04/08/26 15:30 )


人の揚げ足を取るのも荒らし。
自分が正しいと思いこみも荒らし。
おふざけをまともに取るほうにも問題あって、
書き込みだけでは、相手が無能かどうかなんて分かるはずはない。

言って言いこと悪いことを相手の立場になって配慮することの方が大事だ。
>「貴方は無能なんですよ。いらないんです。」ケンカ売ってる言葉だし、
買われて当然だ。書く方が無能。普通はそう思う。


no.61 ( 記入なし04/08/26 17:16 )


そうだな、ネットマナーすら守れない人間は無能としか言いようがない。
2ちゃんと勘違いして、ネット上のマナーという言葉すら理解できなくなっているのだろうか・・・

no.62 ( 記入なし04/08/26 17:20 )


アンチ・ネチケットだらけ情けない! 

 何処の掲示板見渡しても、カキコする文字だけでその人の品位分ってしまうよね
頭でっかちもくだらない。

まず、2ch特徴の例で、おそらく知って半角カタカナ、全角英数、特殊記号・文字
など使ってるはずだ。知らないで使ってるなら未だ可愛いが、
知っているならバカ丸出しだし、女子中高生程度の奴らだ。相手にならない。
AA自体、暇人。アンチマナー無職コムにも多いよね。

no.63 ( 記入なし04/08/26 17:24 )


ジャパニーズ社会や政府に相当不満がたまってるはずなのに
暴動の一つも起こせないチキン野郎だってことが不満

no.64 ( 記入なし04/08/26 20:45 )


>>64
面倒くさいことにかかわりたくないからでない?

no.65 ( 記入なし04/08/26 21:01 )


昼夜逆転したじゃん。普通の生活に戻らなければ!!!

no.66 ( 記入なし04/09/01 03:15 )


でも、投票率が低いってのは日本が平和な証拠なんだよ。
暴動とかテロもないし。

no.67 ( チキン野郎04/09/01 03:23 )


おまえバカか?
知って半角カタカナ、全角英数、特殊記号・文字使ってるに決まってんじゃん。
AAは、アートだ。利用規約にも使っちゃいけないとか書いてない。


no.68 ( >アンチ・ネチケットだらけ情けない!04/09/01 05:15 )


今日は4時に目が覚めてしまった
それで、昼間眠くてしょうがないんだから
ヤになっちゃうよ

no.69 ( 記入なし04/09/01 05:37 )


>69
誤爆した

no.70 ( 記入なし04/09/01 05:38 )


サニタイジングもろくにやってないようなサイトに限って
特殊文字使うなとか言うんだよ。
AA職人より、オメェの方が無知だ。


no.71 ( >アンチ・ネチケットだらけ情けない!04/09/01 06:02 )


サニタイジングと特殊文字は関係ないだろ?
何が言いたいのかわからんが。
そもそも特殊文字の禁止なんてできないだろ。


no.72 ( 記入なし04/09/01 06:43 )


>68、いいこと、いうなあー 激しく同意!

no.73 ( 記入なし04/09/01 07:46 )


73さんよく分かるなあ自分は、68さんどこについて言ってるのか分からないのに。

no.74 ( 記入なし04/09/01 08:01 )


自演だろうか・・。

>AAは、アートだ。利用規約にも使っちゃいけないとか書いてない。
きょうび小学生でもこんな言い訳はしないぞ。

no.75 ( 記入なし04/09/01 08:08 )


>74 63に対してだと思うがな 

no.76 ( 記入なし04/09/01 08:30 )


>>63
AAってなに?

no.77 ( 記入なし04/09/01 14:01 )


>半角カタカナ、全角英数、特殊記号・文字
利用規約って何処のみてんだアホ!
一般常識知らないお前らが2chだろう!
嘘は言ってねぇんだよ!

no.78 ( 記入なし04/09/01 14:08 )


77さん
AA=アスキーアート

no.79 ( 記入なし04/09/01 14:11 )


68がバカだ!
63,78に激しく同意!!

no.80 ( 記入なし04/09/01 14:12 )


http://apex.wind.co.jp/tetsuro/izonmoji/
2chのガキ共しっかり勉強しろ!

no.81 ( 記入なし04/09/01 14:16 )


確かに、バカは68とそれに同調する奴らだ!
68が嘘だとはっきり分かりましたよ!プッ

no.82 ( 記入なし04/09/01 14:20 )


無職コムの管理人さんんも2chを拒否されてるのがよく理解できる。
ここのAAは全て削除されていますよ!
http://musyoku.com/bbs/view.php/1093962728/1-99


no.83 ( 記入なし04/09/01 14:39 )


75に賛同!
2chに規約書いてないだけで、通常63が本当。
2chだから大目に見られているだけだ

no.84 ( 記入なし04/09/01 15:45 )


>>79
ありがとう。アスキーアートね、AAって略はしらなかった。

no.85 ( 7704/09/02 16:39 )


自分が社会のゴミだと思えてくる。生きてても社会では不要な人間ではないのか?
こんなことを考えるようになってきた。鬱の始まりなのか?

no.86 ( 記入なし04/09/04 16:13 )


 <86さん。

 自分を責めないでください!僕もそんな時期がありました。けど人生なんて紆余曲折が当たり前だからね!失敗しても「自分だけが失敗してるんじゃない!」と思えばいいです。自分の居場所は必ずありますよ!焦らず生きましょう!

no.87 ( アナノブ04/09/06 19:58 )


みんなで一緒に叫ぼうよ!
『もうだめぽーーーーーーーーー!!!』

no.88 ( 記入なし04/09/06 20:36 )


自分と同等の能力を持つ人間がごまんといる。同等以上の能力を持つ人間もたくさんいる。
社会のどこに活躍できる場があるというんだろう。

no.89 ( 記入なし04/09/09 12:44 )


クソ面接官ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺の言うことをいちいちバカにすんじゃねーーーーーーーーーー
貧乏で何が悪いんだテメーーーーーーーーーーーーーーー


no.90 ( 記入なし04/09/09 18:34 )


ふぅ・・・

no.91 ( 記入なし04/09/09 22:29 )


どうやったら金持ちになれるんだ?
なれそうもないぞ?
頭悪い奴は氏ねって事か?

no.92 ( 記入なし04/09/10 00:56 )


ぬるぽっぽ

no.93 ( 記入なし04/09/10 11:42 )


ナンバーズ当たらないかなー。。。

no.94 ( 記入なし04/09/10 20:40 )


面接通らない!

no.95 ( 記入なし04/09/10 20:49 )


なんでこう自己中の人間が多いんだ。

no.96 ( 記入なし04/09/11 02:16 )


なんで、そんなに暗いを連発したいヤツがしつこく絡んでくるのだ?

no.98 ( 記入なし04/09/11 17:42 )


↑意味がわからないよー

no.99 ( 記入なし04/09/11 17:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

114 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [財布の中の金額について話しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [職種、業種、就職に関する知識を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんの不満をぶつけて下さい」と似ているトピック
01. みなさんでこそこそ語りましょう。
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. みなさん恋してますか?
04. みなさんどんな顔してますか?
05. みなさんの歳教えてください
06. みなさんは、車が欲しいですか?
07. みなさんはどんな服を買いますか。
08. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
09. みなさんは不買運動はしてますか?
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんの不満をぶつけて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?
03. iPhoneについて語りましょう。
04. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
05. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
06. みなさんはどんな服を買いますか。
07. もう辛くて苦しくて泣きたいです
08. 無職、怠け癖、どうするよ
09. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
10. トヨタ期間従業員について
HOME 掲示板&トピック一覧