HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [私は心配性でしょうか?ご意見ください。2] [話題をお任せ表示] 次 [占いって信じますか?あたりますかね。2]
話題

ユウメイトについて語りましょう

カテゴリ:就職
ユウメイトのお仕事について語りましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/01 23:04
Infomation 4107 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>物流系の経験でもある? ・・ なっしんぐぅ ^^

no.2700 ( 元50歳08/01/08 20:19 )


>生活かかっている人だけにはそれなりの結婚しても生活できるような収入
一生独身でしょ?

no.2701 ( 久々に帰ってきたぜ08/01/08 20:19 )


いや結婚しないといけないのです  親が結婚できるような立場や年収取れるようになれという

no.2702 ( 34才の男08/01/08 20:21 )


物流系・・・腕力さえあれば楽勝。還暦までOK。・・・腕力ナイトね

no.2703 ( 久々に帰ってきたぜ08/01/08 20:21 )


>いや結婚しないといけないのです  親が結婚できるような立場や年収取れるようになれという
一生独身かも

no.2704 ( 記入なし08/01/08 20:22 )


腕力だけではない

no.2705 ( 34才の男08/01/08 20:22 )


>>no.2702
なぜ結婚しなければならないのですか??

no.2706 ( モンモン08/01/08 20:22 )


あっしいけめんだし性格いいからあとは長く出来てそれなりの収入の仕事みつれれば出来る

no.2707 ( 34才の男08/01/08 20:23 )


>腕力だけではない
まぁ、フォークくらい運転できないと

no.2708 ( 久々に帰ってきたぜ08/01/08 20:23 )


妹はやく結婚したしもうそろそろあっしに対しても  どうやそろそろ?^^といわれる

no.2709 ( 34才の男08/01/08 20:24 )


>あっしいけめんだし性格いいからあとは長く出来てそれなりの収入の仕事みつれれば出来る 
もうその時点で、無理なんだよ

no.2710 ( 久々に帰ってきたぜ08/01/08 20:25 )


物流は  パートの指示  事務的なことも出来ないといけない

no.2711 ( 34才の男08/01/08 20:25 )


>物流は  パートの指示  事務的なことも出来ないといけない
そんなの簡単じゃん

no.2712 ( 久々に帰ってきたぜ08/01/08 20:26 )


正社員で12年勤め上げて辞めた以上結婚しないといけないと言える  この気持ちわからないかね?

no.2713 ( 34才の男08/01/08 20:26 )


そういう意味ねぇ〜。でも結婚は相手がいないとね・・・

no.2714 ( モンモン08/01/08 20:26 )


そもそも何であっしと結婚したい人が今までいなかったほうが不思議

no.2715 ( 34才の男08/01/08 20:27 )


>そもそも何であっしと結婚したい人が今までいなかったほうが不思議 
これからもいないと思うけどな。

no.2716 ( 久々に帰ってきたぜ08/01/08 20:28 )


今までに色々遊んだり付き合ったことはあるの?

no.2717 ( モンモン08/01/08 20:28 )


そんなの簡単ではない  入出荷忙しいときに事務の仕事は不可能

no.2718 ( 34才の男08/01/08 20:28 )


とにかく結婚ないと親が

no.2719 ( 34才の男08/01/08 20:29 )


>そんなの簡単ではない  入出荷忙しいときに事務の仕事は不可能
だからゆうメイトなんだよ

no.2720 ( 久々に帰ってきたぜ08/01/08 20:29 )


物流で働く過酷さかたるならまずせめて二年やってみるべき

no.2721 ( 34才の男08/01/08 20:31 )


なにが2年だよ(笑)

no.2722 ( 久々に帰ってきたぜ08/01/08 20:32 )


糞でワルカッタナ!

no.2723 ( モンモン08/01/08 20:32 )


とにかく立場上結婚はやくしないといけない

no.2724 ( 34才の男08/01/08 20:34 )


30オーバーはNG

no.2725 ( 34才の男08/01/08 20:34 )


>おやがおやが  ・・ 親ねえ、、。住まわせて貰っているから気遣うようだが、結婚は自分がスルものですよ、ボクちゃん^^

no.2726 ( 元50歳08/01/08 20:35 )


結婚するも地獄、就職するも地獄・・・かもしれない〜

no.2727 ( モンモン08/01/08 20:36 )


民間でひどい目にあった人が極楽おきらくのほほん墓場天国のユウメイトに流れる

no.2728 ( 34才の男08/01/08 20:37 )


一応年収300万くらいはあったからねえ  奥さんパートすれば結婚できる収入である

no.2729 ( 34才の男08/01/08 20:38 )


民間でひどい目にあっても、民間でやる人は大勢いるから。

no.2730 ( 久々に帰ってきたぜ08/01/08 20:38 )


もう最近そのことばかり良く考える  白髪かなり増えた

no.2731 ( 34才の男08/01/08 20:39 )


そういう人は鬱になり自殺する人も中には出る  苦しいだけの会社生活で老後も楽にはならない

no.2732 ( 34才の男08/01/08 20:40 )


じゃあどうすりゃいいんだよ

no.2733 ( 久々に帰ってきたぜ08/01/08 20:41 )


仮にだめ人間だとしてもそれでもあっしは生活がかかっていて働き盛りでこれから結婚控えているのでそれなりの収入は必要と言うことに変わりはない

no.2734 ( 34才の男08/01/08 20:41 )


どうすりゃいいとかそんなこといってるばあいでない  毎日生活していかないといけない

no.2735 ( 34才の男08/01/08 20:42 )


生活かかっている  明日の昼飯の心配してる

no.2736 ( 34才の男08/01/08 20:45 )


とにかくそういうことなんで  わかってもらいたい

no.2737 ( 34才の男08/01/08 20:46 )


ホームレスか?!

no.2738 ( 久々に帰ってきたぜ08/01/08 20:46 )


親と同居してても生活苦ならどうしたら君は救われるのか?
一人では生きていけないよね?

no.2739 ( 悪魔のささやき08/01/08 20:47 )


悪魔のささやきさんが正しい

no.2740 ( 久々に帰ってきたぜ08/01/08 20:48 )


そうは言っても・・・
12年勤めた会社を辞めたのはあなたの判断だし、
2日勤め上げた会社を辞めたのもあなたの判断。

no.2741 ( 記入なし08/01/08 20:48 )


昼前に仕事忙しくなり休憩時間遅れ食堂のAランチなくなる心配  人気メニュー

no.2742 ( 34才の男08/01/08 20:48 )


リストラとか倒産なら自己責任だし仕方ないと思うが

no.2743 ( 34才の男08/01/08 20:50 )


>リストラとか倒産なら自己責任だし仕方ないと思うが 
リストラと倒産は会社都合、自己退職は自己責任

no.2744 ( 記入なし08/01/08 20:51 )


本当に結婚する気ある?

no.2745 ( 久々に帰ってきたぜ08/01/08 20:52 )


リストラされるにはそれなりの理由がある  倒産は社長は当然で社員も全員責任

no.2746 ( 34才の男08/01/08 20:52 )


結婚するためにはそれなりの収入と長く生活できそうないい奥さんでないといけない

no.2747 ( 34才の男08/01/08 20:53 )


結婚は妻よりも夫だと思う

no.2748 ( 久々に帰ってきたぜ08/01/08 20:54 )


あまいな・・・

no.2749 ( モンモン08/01/08 20:54 )


>昼前に仕事忙しくなり休憩時間遅れ食堂のAランチなくなる心配  人気メニュー 

40前に仕事なくなり今期遅れ、相手なくなる心配  人気メニュー(ともちゃん)

no.2750 ( 記入なし08/01/08 20:54 )


>34才
30半ばなんだから、人生真面目に考えたら?

no.2751 ( 記入なし08/01/08 20:55 )


34才は結婚して生活していけるかどうかも嫁さんの頑張りに頼ってるようでは
結婚はかなり困難だなw

no.2752 ( 記入なし08/01/08 21:01 )


年賀状は元旦だけで4回に分けて朝8時に配達開始、終わりは10時半にすべて
完了、前日にシュミレーションしていたのが成功の鍵になりました。今月で
長期ゆうメイト1年になります、1日6時間は少し物足りないので8時間は仕事
したいので8時間できる支店に移ろうかと考えてます。今年も頑張りましょう・・・
そう言えば私人が年末の短期ゆうメイトで埼玉の某支店で内務をしていたと
教えてくれたので長期もやってみたらと勧めてみました。

no.2753 ( 三十路08/01/08 21:54 )


三十路さんの現在の局は関東支社ですか?

no.2754 ( 記入なし08/01/08 22:02 )


2760さんへ、都内の某郵便支店で外務ゆうメイトをしておりますが
あなたも関東支社でやっているのですか?

no.2755 ( 三十路08/01/08 22:21 )


内勤で日勤で時給1100円以上希望してる

no.2756 ( 34才の男08/01/08 22:24 )


関東なんかあかんとう:->

no.2757 ( かじり虫08/01/08 22:24 )


内勤でも1000円以下ではやらない

no.2758 ( 34才の男08/01/08 22:53 )


先月17万

no.2759 ( 34才の男08/01/08 23:07 )


ゆうメイトでも家庭もって生活している人、これから家庭を持つ人にはそれが普通に出来る待遇にはしないといけない

no.2760 ( 34才の男08/01/12 21:47 )


何であんなに福利厚生いいのに長期やろうとする人少ないんだ??

no.2761 ( 34才の男08/01/12 21:57 )


福利厚生より手取り重視か?

no.2762 ( 34才の男08/01/12 21:57 )


福利厚生だけ充実してても手取りが充実してないようでは30代後半以上の
人たちにとっては生活が苦しくて何の楽しみも得られないから。
若くて親元で生活してる人ならそでれでもいいのかも。

no.2763 ( 記入なし08/01/12 22:00 )


>福利厚生いい ・・ 何が良いの?

no.2764 ( 元50歳08/01/12 22:02 )


生活が苦しくて・・というがゆうメイト以上の非正規雇用の仕事はそうはないんだが・・・ユウメイト以上の待遇で長く出来そうなとこあるか??

no.2765 ( 34才の男08/01/12 22:02 )


福利厚生いい・・・社会保険万全  賞与や有休昇給もアル  社内食堂あって休憩取りやすいしお気楽極楽墓場天国クビになることはよほどのことがないとありえない

no.2766 ( 34才の男08/01/12 22:04 )


定年まで勤め上げろ!
    

no.2767 ( 下っ端公務員08/01/12 22:06 )


正社員と違うところは契約期間と給与の格差と月給制か時給制くらい   長期は時給制安月給正社員といっても違和感ないしそのもののよう   まああとは退職金が出ないということか

no.2768 ( 34才の男08/01/12 22:07 )


正社員と違うところは契約期間と給与の格差と月給制か時給制くらい   長期は時給制安月給正社員といっても違和感ないしそのもののよう   まああとは退職金が出ないということか

no.2769 ( 34才の男08/01/12 22:07 )


正社員の人仕事きつくてユウメイトになりたいなあと思う人も多いかな?

no.2770 ( 34才の男08/01/12 22:08 )


契約は何年までかな?ずーっとは無理でしょ

no.2771 ( 記入なし08/01/12 22:19 )


それがな、冗談じゃなくて
本当にずーっと、ヘマしなくて体を壊さなければ
60過ぎても出来るんだよ。今の所はね。

でもな、所詮バイトですよ。

no.2772 ( 記入なし08/01/13 05:52 )


バイトにしては福利厚生がいいし他のバイトより気楽に長く出来るのはまあいいとこか
賞与昇給有休全部あるアルバイトなんてほかにほとんどないよね?

no.2773 ( 34才の男08/01/13 09:14 )


低賃金正社員に近いものがアル

no.2774 ( 34才の男08/01/13 09:14 )


>正社員に近い ・・ 社員は茄子4ヶ月分貰えるのに差別しるのはイカンせん堪えられる?

no.2775 ( 元50歳08/01/13 09:18 )


たえられまへんかも   だから待遇改善希望

no.2776 ( 34才の男08/01/13 09:20 )


年齢に応じて正社員の七割以上の収入にしないといけない

no.2777 ( 34才の男08/01/13 19:57 )


手取り13万位になるか  16万手取りほしいから副業しないといけない  ああ待遇改善

no.2778 ( 34才の男08/01/14 09:01 )


長く続ければ続けるほど抜け出せなくなるシステム   辞めるなら三ヶ月以内

no.2779 ( 34才の男08/01/14 15:06 )


貧乏人は働いても働いても低収入で夢も希望もない・・・

no.2780 ( 記入なし08/01/14 15:08 )


ぎりぎりの生活で遊べない、物が買えない、カップめんばかり食ってるでは何のために生きてるかわからなくなりますよねー

no.2781 ( 34才の男08/01/14 15:14 )


悪かったよ、ごめんな(ーー;

no.2782 ( 元50歳08/01/14 15:28 )


スタバのコーヒーうまいですか?なんか高そうで入りづらい

no.2783 ( 34才の男08/01/14 15:29 )


まったり出来そうな気がしますが

no.2784 ( 34才の男08/01/14 15:29 )


低所得者層は消費するもの以外の物がかえないというか余計なものだと思いかわないようにする

no.2785 ( 34才の男08/01/14 19:39 )


>余計なものだと思いかわない ・・ それで良い。モノが溢れずシンプルな暮らしでOK牧場^^

no.2786 ( 元50歳08/01/14 19:55 )


年一回は海外旅行一週間くらいいきたいですよねー

no.2787 ( 34才の男08/01/14 20:21 )


先立つものが、、、、あれば、の、お話し

no.2788 ( 元50歳08/01/14 20:53 )


なんかやたらいろんな職員から長期してほしいみたいなこと言うんですが何故だと思いますか?ゆうメイト増えて職員が何か得することとかあるとしか思えないが

no.2789 ( 34才の男08/01/15 19:48 )


他のバイトより楽でしょ?とか仲良くやっていこうよ  とかおいおい "  ですわ

no.2790 ( 34才の男08/01/15 19:49 )


お気楽極楽墓場ゆうメイトの職場でも変な奴いたりいやな奴はいる  しかしストレスとまでは行かない所にお気楽さがある

no.2791 ( 34才の男08/01/15 20:39 )


ゆうめいと(内務)長期でやろうかどうしようか迷ってるところ。
時給安いけど・・・。

no.2792 ( みみずく08/01/15 20:47 )


君のとこいくら?900円以上ならやったほうが良い  お気楽極楽のほほん天国墓場

no.2793 ( 34才の男08/01/15 21:00 )


740円…。・゚・(ノД`)・゚・。

no.2794 ( みみずく08/01/15 21:43 )


ゆうめいと(内務)長期で「900円以上」など現実にあるのか? 釣りネタじゃねーか?

no.2795 ( 元50歳08/01/15 21:53 )


「時給900円以上」34才の絶対やりたくない夜勤では。

no.2796 ( 40代おやじ08/01/15 21:55 )


みみさん。800円ぐらいのバイト探すの難しいなら、一度やってみたら如何でしょう?福利厚生いいらしいし

no.2797 ( 記入なし08/01/15 21:58 )


>2797さん
ありがとうございます。
他のところも探してはいるんだけど・・・やってみようかな。ゆうめいと。

no.2798 ( みみずく08/01/15 22:04 )


みみさんがんばれ〜。社会保険は絶対必要!ワシも日雇い14000の仕事に誘われたが 手取り17万円の正社員の面接いくよ

no.2799 ( 記入なし08/01/15 22:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4107 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [私は心配性でしょうか?ご意見ください。2] [話題をお任せ表示] 次 [占いって信じますか?あたりますかね。2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ユウメイトについて語りましょう」と似ているトピック
01. ユウメイト辞めることにしました
02. ひきこもりにオススメのバイト
03. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
04. バイト始めたばかりですがやめたいです
05. クロネコメイトやってる方いますか?
06. バイトですらイジメられる中年です
07. 郵政民営化でゆうメイトはどうなりますか?
08. どうすればバイトが決まるのか教えてください
09. トイレに行く前に書き込んでください
10. トイレ行ったらちゃんと手洗ってる?
「ユウメイトについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
07. 競馬について語りませんか?
08. ユウメイト辞めることにしました
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. 税金や年金が払えない。法律事務所で相談可能ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧