HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワーク求人のあれこれ] [話題をお任せ表示] 次 [しがらみを捨て1から出直したい]
話題

人生で一番辛かった事は何ですか?

カテゴリ:生活
私は大学受験の失敗です。あれで自信をなくし、今は半引きこもりです。
ちなみに25才です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/27 14:50
Infomation 282 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

パンツにウンチがついていたこと

no.100 ( 記入なし08/03/25 19:42 )


ゲットできないとゲッと驚く。

no.101 ( 記入オレンジ08/03/25 19:42 )


職場で知り合った知人を信じて携帯の名義を貸して未納で飛ばれた事。
住み込みの仕事で一時期住んでいたアパート住めなくなり、知人が住む場所
がないからという事で光熱費と家賃を自分で払うならという理由で住まわせて
いたら未納で飛ばれて、戻ってきたら住む場所も家財道具や写真などのアルバムなど
全て処分されていてホームレスになった事

no.102 ( 昴流08/03/25 19:54 )


皆さんの辛い事を聞いて、さぞかし辛かっただろうと思いました。
私なんて、まだまだ苦労を知らない小鳥ちゃんですわ。

no.103 ( 記入なし08/05/23 00:19 )


突然クビにされた事

no.104 ( 記入なし08/05/23 11:27 )


辛い経験は沢山あって、どれが一番かは比較対照できないけど、やはり会社をくびになって家賃を払えなくなって、実家に帰った時か。親はは泣いたし、近所にみっともなかったなあ。

no.105 ( 記入なし08/11/20 17:55 )


社長に基地外あつかいされたこと。
最終的には会社をクビになってしまった。

no.106 ( 記入なし08/11/20 18:09 )


首はやだね理由の如何に関わらず
また時代が簡単に首切りを許し始めてそうだし
こっちはもう年齢で関係ないが若い人は可愛そう

no.107 ( 記入なし08/11/20 18:11 )


さよならパーティーの後

no.108 ( 記入なし08/11/20 23:32 )


セクハラ疑惑を受けたこと

no.109 ( 記入なし08/11/25 21:37 )


2留もして大学出たのに就職しなかったこと。

no.110 ( 記入なし08/11/25 21:47 )


今、生きてるのが辛い。

no.111 ( 記入なし08/11/25 21:50 )


姉にかねを騙し取られたこと。

no.112 ( 記入なし08/11/25 22:13 )


姉の配偶者や知り合いから理由話して取り立てすればいい。だめでも仕返しにはなる。

no.113 ( 記入なし08/11/25 22:31 )


>111
同じです!
39才無職。

no.114 ( 記入なし08/11/26 06:08 )


>no.112 ( 記入なし 08/11/25 22:13 )
それは辛いですよね。
金だけの問題じゃないから・・・

私も、年老いた親を巡ってすっかり実家が遠くなってしまった。
兄嫁に意見したのが諸悪の根源。

何をどう伝えたものか、私は兄から信じられないような言葉を投げつけられて、
弁解・釈明しようにもぜんぜん聞いてくれなかった。
「あ〜、これが夫婦愛か」と思ったね。

仕方無い、一人でじっと耐えたよ。

no.115 ( 前向き08/11/26 07:48 )


う〜ん、タイ料理かなぁ〜辛かったのは…

no.116 ( ヒースクリフ08/11/26 11:28 )


>115、前向きさん

私も兄嫁のせいで兄とひどく不仲になってしまいました。兄嫁が色々影で言わなかったら、兄との関係もこんなに悪くなっていないと思います。兄嫁は一人っ子で、兄弟のいさかいが当たり前にあることを知らないのが原因でした。

no.117 ( 記入なし08/11/26 19:08 )


兄弟は他人からみるとひどいケンカのように見えるが大したことではないのだ
それを兄弟の嫁とかが口をはさむとややこしい事になる 
黙っていた方が良い ほんとその通り

no.118 ( 40代おやじ08/11/26 19:16 )


本気で惚れた女と一緒になれなかった事。

全てを捨てて駆け落ちまでしたのに守れなかった。

それ以後の人生死んだも同じ。

あえから十数年が、経ってしまった。

no.119 ( 逃亡者08/11/26 20:21 )


みんなそんなもんか・・・平和だな〜

no.120 ( 記入なし08/11/26 20:28 )


>no.117 ( 記入なし 08/11/26 19:08 )さん

なんとなくですが、まだまだ改善の余地はありそうですね。
いつの日か、お兄さんとの関係が修復出来ることをお祈りしています。

私は一人者なので、
その日の辛いことや悲しいことはすべて自分で消化するわけですが、
兄嫁の場合は、
「今日ね、誰それからこうこうこういうことを言われたのよ、酷いと思わない?」
って夫にぶつけることが出来るんですよね。それも大泣きしながら。

当然、夫である兄は妻を愛していますから、
問答無用で相手をけしからんと決めつけるわけです。
こうして、兄と私が冷静に話し合う機会は永久に(おそらく)奪われてしまいました。

no.121 ( 前向き08/11/26 22:52 )


前向きさん、117ですけど、まさに同じですよ。姪が二人いますが、兄嫁が「あの人は悪いおじさん」と子供の時から教えているので、姪からも相手にされない始末です。

no.122 ( 記入なし08/11/26 22:59 )


自分は憑かれてるんじゃないか、と思うほど、辛いことが立て続けに起こり、今日に至った。もう思い残すことはない。逆にすべてを忘れてしまいたい。

no.123 ( 記入なし08/12/09 16:00 )


生まれてきたこと。

no.124 ( 記入なし08/12/11 18:56 )


お母さんのお説教
妹の冷たい一言
親父の毒舌
職場の冷たい視線
友人のくだらない自慢話
隣人のいい人ぶるところ
食堂のおばちゃんの盛り付け方
女の子の冷たい視線
おじさんのいやみな一言

no.125 ( 記入なし08/12/11 19:28 )


人生で辛かったことなど忘れてるよ。
そんなのいちいちしつこく憶えてたら恨みで狂うか、死ぬしかないだろー。
だいたいそんな話を延々とぐちぐち人をつかまえて話し続けるのは浮浪者に多いな。
さっぱりと忘れるのも必要。

no.126 ( ドリアン08/12/11 19:48 )


最後は死ぬんだよだれでも

no.127 ( 記入なし08/12/11 19:51 )


浮浪者なんだよ

no.128 ( 記入なし08/12/11 19:51 )


あ。居直ってるぅー。
忘れていても現実さらにキツイことはあるしな、そういえば・・・

no.129 ( ドリアン08/12/11 19:56 )


本当に辛い事って食欲が無くなるほどの事だろうけど、地獄に落ちても食欲だけはあったな。

no.130 ( 下流難民08/12/11 20:54 )


最近、食欲も性欲もない。つまり、人生が終わりつつあることだな。

no.131 ( 記入なし08/12/11 20:58 )


>131 もしかして、悟っただけかもしれんぞ。

no.132 ( 下流難民08/12/11 21:01 )


2度目の就職氷河期

no.133 ( 記入なし08/12/11 21:03 )


>下流難民さん

悟っただけとは?

no.134 ( 記入なし08/12/11 21:05 )


>134
あっ、ごめんね。
霞を食う仙人に例えた冗談よ〜

no.135 ( 下流難民08/12/11 21:11 )


好きな仕事を病気の為に辞めたことかな

no.136 ( 記入なし08/12/12 17:09 )


とにかく今日はやる気が出ない

no.137 ( 記入なし08/12/12 19:29 )


パニック発作かな

no.138 ( 記入なし08/12/28 12:39 )


馬券で大穴逃したこと

no.139 ( 35才の男08/12/28 12:42 )


就職活動思うようにできなかった時かな

手足に障害をかかえていても不況のせいか、役所に相談に行っても最初は門前払いで相手にしてもらえず、学校も職安もさじをなげる状態。

この時できた活動は公務員試験の受験のみ。。。
でも、今、思うと難しい1次を突破しても2次の面接で落ちただろうなぁ〜

no.140 ( 記入なし08/12/28 13:10 )


長い闘病生活。今でも続いています。

no.141 ( 記入なし08/12/28 19:08 )


お気にの缶ジュースが売り切れていてどうでもいいヤツで喉を潤したこと

no.142 ( 記入なし08/12/28 19:22 )


20代のころ、勤めていた会社が地震をきっかけに倒産して、野宿生活していたとき、
その3年前に先物で失敗して最大、850万の借金を抱えたとき。

no.143 ( 春日九郎08/12/29 06:27 )


高校卒業後、一番最初に某硝子就職した会社。残業申請したら怒られた。
休日出勤、長時間労働は当たり前。いくら頑張っても努力が認められないので辞めた。

no.144 ( 記入なし09/02/11 15:00 )


キャバクラのボーイをしていた時、住み込みの寮で同じ部屋に住んでいた
同僚に個人で借りた部屋を長期で住まない状態になったので家賃や光熱費の
費用を払うならと住まわせたら半年近く滞納して、部屋の家財道具や写真
などの思い出の品は全て処分され、借金だけが残ってホームレスになった事

no.145 ( 昴流09/02/11 19:11 )


競馬の鼻差で50万近くを逃した時。

no.146 ( 記入なし09/11/26 13:29 )


陰湿ないじめは最低です!
ケダモノがする行為です!

no.147 ( 七瀬09/11/26 17:30 )


>人生で一番辛かった事は何ですか?

中学時代〜現在

no.148 ( 記入なし09/11/26 21:21 )


>人生で一番辛かった事は何ですか?

それはこれからじっくりと味わうのさw

no.149 ( 腐敗官僚09/11/26 23:37 )


そうならんことを願う

no.150 ( サイコロ09/11/26 23:54 )


失業→うつ

no.151 ( 記入なし09/12/10 17:05 )


無職になる直前。バカ会社でストレスMAXだった。

no.152 ( 記入なし09/12/10 18:14 )


腐敗官僚さんの冷血加減がなんとも面白い。

no.153 ( 記入なし09/12/10 18:51 )


沢山あって書ききれません。

no.154 ( 記入なし10/01/23 13:53 )


じゃあその逆は?記憶にありません。。。これじゃあ悲しすぎるけど暗い闇に入ってしまうと辛すぎて記憶が消えるね

no.155 ( 記入なし10/01/23 14:21 )


たしかにしんどいね

no.156 ( 記入なし10/01/23 14:28 )


しんどいね。

no.157 ( 記入なし10/01/23 16:49 )


15さい年上の人が妊娠したとき。鬱になったとき。会社つぶれ いまだに落ち着かない、最近もリストラにあった、親ともめること。学生時代、友達ひとりもいなかったこと。

no.158 ( 記入なし10/01/23 21:53 )


腐敗官僚さんが味わうんですね。

no.159 ( 記入なし10/01/23 21:54 )


実母ではなかった

no.160 ( 記入なし10/01/23 22:21 )


リストラ

no.161 ( 記入なし10/01/28 16:24 )


第一子が妊娠9ヶ月目に入ったところで産婦人科医から
呼び出され「9ヶ月にしては胎児が異常に小さい、障害を
持って生まれてくる可能性が非常に高いので覚悟してくれ」
と告げられた時。
その晩はショックで眠れなかった。

no.162 ( 記入なし10/01/28 19:24 )


それは辛いですね

no.163 ( ともぴょん10/01/31 17:35 )


>162 その後どうされたのでしょうか。よろしければ教えてください。

no.164 ( 記入なし10/01/31 17:46 )


出産予定日を過ぎても、胎児が小さいため陣痛が来ない。
町の小さな産婦人科だったのですが、先生は経験40年の
ベテラン。
全てその先生に任せ、勧めるままに帝王切開で出産しました。

その処置の目的は、小さい胎児に負担をかけないという
意味と、何も知らせていない妻にいきなりなショックを
与えないためでした。
帝王切開は全身麻酔で行うため、妻は出産時はわからないからです。

生まれた子ですが、1600グラム強の女の子でした。
幸いにも五体に障害はなく、肝臓と腎臓の機能が少し弱いため
黄疸症状があり、精密検査もかねて丸2ヶ月間入院していました。

その後の成長ですが、現在11歳になりましたがお陰さまで健康です。
あの夜のことが笑い話になりほんとうに良かったです。

ご心配をかけました。

no.165 ( 162です10/02/01 12:12 )


無職の今・・・
3ヶ月、途方に暮れています
何も手につきません
前職を活かそうにも田舎で求人無し
県外に行くには(気力が無いもと生活に不安がある)←自己弁護
勉強も前職関係は上記でする気がおきない
方向変えようにも経験ない
「詰み」ですね

no.166 ( 記入なし10/02/01 12:47 )


>165 それは良かったですね。164

>166 アルバイトでもいいからなにか仕事あるのではないですか。

no.167 ( 記入なし10/02/01 14:43 )


無職が長引きそうなこと
面接も、最終までいって落とされるが何回もあり、あきらめつつある
バイトで暮らすのも限界。

無職であることが親にばれそうで嫌だ、みっともない。

金を稼ぐ機会、自分の能力を活かす機会、世間体、すべて失っているのがつらい。
他の友人はちゃんとやっているのに。。。

no.168 ( 記入なし10/02/02 09:25 )


>166 
学生時代周りが勉強してる中遊んでいたのではないでしょうか?
そのツケが今ふりかかっているのでは?

学生時代、がり勉野朗が大手会社の
役職になりそのがり勉を虐めていた不良達が街工場で
派遣切りに合う。

まさにアリとキリギリス。

no.169 ( 記入なし10/02/02 14:01 )


落選したことです

no.170 ( 大島親方10/02/02 19:07 )


結婚して2年後に子どもを授かりました。
先天性の重い病気があって、短命と告げられました。
娘は5か月余の人生を一生懸命に生きて、、他界しました。
人生のなかで一番辛い瞬間でした。

普通考えたら、短すぎる一生ですが、
娘には生まれてきてくれてありがとうって思ってます。
一緒に過ごした時間は私の宝物です。
私をママにしてくれた娘に感謝しています。

どんなに辛くても、いのちあればこそです。
厳しい状況のなかで奇跡のように頑張った娘を思う時、
皆さんには生きたくても生きられなかった娘のぶんまで生きてほしいです。

no.171 ( 記入なし10/02/02 22:38 )


今です
10年前も10年先も同じく「今です」と答えるだろうね(^^;

no.172 ( 記入なし10/02/02 22:40 )


苦しんだ分は、幸せになれるチャンスが与えられるからご夫婦で支え合ってくださいね。
私は試練のドン底に、長年の友人に裏切られて、、、少し辛い。

no.173 ( 記入なし10/02/02 23:07 )


今なら悩まないけど失恋した時に、この世は終わったと思った

no.174 ( カズ10/02/03 17:23 )


仕事が無くて未来も無い不安な毎日

no.175 ( 記入なし10/02/03 21:59 )


使い捨てされたことを実感したとき

no.176 ( 記入なし10/02/03 22:08 )


みるめが無かった若い頃の自分

no.177 ( ナナ10/02/04 11:49 )


金欠の今

no.178 ( 記入なし10/02/05 14:03 )


離婚届けを提出した時よりも決意するまでの間が辛かった。

no.179 ( 記入なし10/02/05 14:30 )


頑張っても頑張っても(T-T)しんどくなった。

no.180 ( 記入なし10/02/05 14:54 )


もう何をするにも手遅れの年になってしまったこと。
今さら反省し人生やり直そうと思ってももう何もかもが手遅れ。

no.181 ( 記入なし10/02/05 15:01 )


今さら人生やり直してるのかわからん石田純一のようなギャグ?にした生き方の人もいる
この生き方は辛いと言うか病気なんでむしろ楽しいのかな

no.182 ( 40代おやじ10/02/05 15:57 )


参考に生きてみようかなぁ

no.183 ( 記入なし10/02/05 16:11 )


>私は大学受験の失敗です。:スレッド

これは40代おやじ の事かw

no.184 ( 記入なし10/02/05 16:16 )


誰のことだろうと私はおやじさんのユーモアが楽しい。

no.185 ( 記入なし10/02/05 16:26 )


>184 名無し! 相変わらず大学に拘るが何を悩んでるんだ? いくつだが知らんがいつまでも大学受験に拘るなよー^^

>185 すいません 有難うございます

no.186 ( 40代おやじ10/02/05 20:55 )


いま無職であること

no.187 ( ともぴょん10/02/07 00:28 )


まだ 無職

no.188 ( ともぴょん10/03/12 18:00 )


いけると思っていた女性に告白したら振られたこと。
あんなに仲良かったのに。。。。

no.189 ( 記入なし10/03/12 18:38 )


女性との場合は仲良くても告白して仲が悪くなる例は多々あります

no.190 ( 40代おやじ10/03/12 18:41 )


>女性との場合は仲良くても告白して仲が悪くなる例は多々あります 
↑あるある!!
凄く仲良く会話が出来て「こりゃ脈ありか」とデートに誘うと
「・・・・」「二人きりで・・?」
で、離れていく・・・

no.191 ( 記入なし10/03/12 18:44 )


それ昔の私です。
男友達に心を許しても体は生理的ムリm(__)m
っていうか女友達よりは寛容だからツイ甘えていたのだと思う。

no.192 ( 記入なし10/03/12 22:24 )


鳴くまで待とう・・・
というのでは
じれったい・・・
鳴かせてみせよう
でいきたいですなぁ〜^

no.193 ( サイコロ10/03/12 22:27 )


no.192 ( 記入なしさん
アッシー、メッシー、便利屋を要求しなければ問題ないと思います(^^;

no.194 ( いつも眠れない人10/03/12 22:31 )


子どもと会えなく成ったこと、ストレスで病気になってしまいました。

no.195 ( のら子10/05/13 02:36 )


高校の時に、いじめられたこと。
学校に行くのが嫌になったよ。

no.196 ( 記入なし11/05/15 10:20 )


家賃滞納9か月 他借金ありマジであの時はしんどかった  このままでは浮かばれないので、金かき集めて、勝負した 2008年 
空売りしまくり リーマンチャンス(世間ではリーマンショック)で稼ぎまくって貧乏脱出 貧乏はまっぴらゴメンだ

no.197 ( 記入なし11/05/15 12:21 )


S嬢にアナルをペニバンで無理やりガンガン突かれた事かな。
余談ですが最後は、ごほうびに聖水でしたw

no.198 ( 記入なし11/05/15 13:23 )


某サイトでアカウントを削除されてしまったことです。マジで凹みました。
管理人から誤解をされたようで残念です。

no.199 ( 記入なし11/05/15 21:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

282 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハローワーク求人のあれこれ] [話題をお任せ表示] 次 [しがらみを捨て1から出直したい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生で一番辛かった事は何ですか?」と似ているトピック
01. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
02. 今までで一番がんばった事は何ですか?
03. 人生何もありませんでした
04. 今までで一番辛かった仕事は何ですか?
05. 一人で出来る仕事ってありますか?
06. 人生を一行で言いあらわすと
07. 何か伝えたい事とか話したい事がある人
08. 人脈を増やす事に一生懸命になっている人
09. 無職の人で一番辛いことは何ですか?
10. 貴方が人生で覚悟した事とは何ですか?
「人生で一番辛かった事は何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. やめたいことありますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
10. 2014年から本気出そうと思う人
HOME 掲示板&トピック一覧