HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが感動した映画はなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [会社のお昼休みについて]
話題

高校野球の話題で盛り上がりましょう

カテゴリ:雑談
俺の母校、今年かなり前評判いいんで
もしかすると念願の甲子園出場なるかも!
なんかワクワクしてきた!
皆さんの母校はどうですか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/17 08:56
Infomation 230 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本航空高校ってJALと関係あるの?

no.100 ( 記入なし05/07/24 20:43 )


明徳って何か事件あったみたいですが、
結局出るんですね。

no.101 ( 記入なし05/07/24 20:45 )


>>101

出るね。でも、例年より弱いらしい。

no.102 ( 記入なし05/07/24 20:48 )


野球部と関係ないならいいんじゃないかな?
関係ないのに出れなかったら野球部可哀想だし。

あ〜今年の夏はビールと枝豆とTV甲子園中継だな。

no.103 ( 記入なし05/07/24 20:52 )


>100 関係ないらしいよ

no.104 ( 記入なし05/07/24 20:56 )


今年は、宮崎の聖心ウルスラ学園に注目!

no.105 ( 記入なし05/07/27 17:53 )


なんかお嬢様学園みたいな名前だね

no.106 ( 記入なし05/07/28 15:03 )


新潟明訓ガンガレ!
目指せ優勝!

no.107 ( 記入なし05/07/31 10:24 )


たった今、うちの近所の高校が県代表になったぞ。
ガンガレ・ガンガレ!

no.108 ( 記入なし05/07/31 15:33 )


>108
山口県ですか?

no.109 ( 記入なし05/07/31 16:43 )


>109
そうだよ^^

no.110 ( 記入なし05/07/31 16:46 )


京都外大西高校 応援します!

no.111 ( 記入なし05/07/31 16:56 )


>>108

道重さゆみちゃんの地元の高校?

no.112 ( 記入なし05/07/31 16:57 )


山口県立宇部商高校 ガンガレ!

no.113 ( 記入なし05/07/31 17:25 )


レギュラー中自分の県の出身者の数の少ない高校ワースト10 

1位日本航空0名 
2位江の川1名 
3位天理2名 
3位東北 2名 
3位明徳義塾2名 
6位酒田南 3名 
7位近江4名 
7位済美4名 
9位日大三5名 
9位静清工5名 
9位大阪桐蔭5名 
12位桐光学園6名 

半数以上の選手が他県出身者で、その県の代表といえるのでしょうか?

no.114 ( 記入なし05/08/03 11:01 )


日本航空は飛行機の勉強するために全国から集まるからね。しょうがないのかなとも思います。

no.115 ( 記入なし05/08/03 11:13 )


新潟明訓
山田太郎はでるのか?

no.116 ( 記入なし05/08/03 11:14 )


12位の桐光学園は地理的な関係もあるかな?
神奈川であっても、県都の横浜へいくより、東京の新宿の方が近い。

no.117 ( 記入なし05/08/03 11:28 )


楽天はでないのか?

no.118 ( 記入なし05/08/03 11:32 )


('A`)あう〜・・・。

no.119 ( 記入なし05/08/03 12:05 )


宇都宮南、お疲れ様でした。
鳴門工業、次もがんがれ!

no.120 ( 記入なし05/08/06 13:18 )


神奈川県を2枠にしろよ 

いくら何でも参加校数が多すぎるだろ…。 
今年は195校。予選最激戦区。 
(東京は2つに分かれてるから、東148校、西121校) 

神奈川を2つにすれば、全部で50校になり、 
1校だけ1回戦免除という変なこともなくなる。

no.121 ( 記入なし05/08/07 19:49 )


今日はテレビで高校野球観まくりの1日だった。 
しばらくこんな毎日が続くのだろう。 
彼らは、俺より10年近く年下なのに、 
よく頑張っているよなあ。恥ずかしい限り。

no.122 ( 記入なし05/08/07 20:55 )


こうして無職で家で寝ながら、テレビで見ていても凄くしんどいのに、
よくあれだけ暑い所で走れるもんだと、関心させられる。

no.123 ( 記入なし05/08/07 21:53 )


今年も新○は弱いなあ。

no.124 ( 記入なし05/08/09 15:44 )


122さんに同感

no.125 ( 記入なし05/08/09 15:55 )


>123
久しぶりに歩いて外へ出て、炎天下の中30分ぐらい・・・
ぶっ倒れそうになった。

no.126 ( 記入なし05/08/09 16:13 )


雨が降ってきました。

no.127 ( 記入なし05/08/09 16:14 )


野球ネタいいかげんにしろ!多すぎなんだよ!

no.128 ( 記入なし05/08/09 16:15 )


無職皇帝です。よろしく。

no.129 ( 無職皇帝05/08/09 16:29 )


高校球児よ!阪神タイガースに入りたまえ!

no.130 ( 記入なし05/08/09 16:32 )


UBE!UBE!UBE!

no.131 ( 記入なし05/08/09 16:42 )


今、バンビ坂本(知っていますか?)が解説しているけれど、
今でもカッコ良いな。

no.132 ( 記入なし05/08/11 11:59 )


          ,r''´ ̄`'ヽ、            , r ―- 、 
               ,'┌'''v''''-┐l               r'√~`´~^l ゙l 
              !i'ー、.,-‐- lrト,            |r'=、 ;=、'l |、 
           |:|. ̄_|,!. ̄ |:/          「'!、 ,rl_,.、_ |'_/ 
              `| ヾ=ァ ./~           ゙‐゙、'r==ァ ,/ 
               ノ\二/|              |\_.ノ |         _,,,..r ‐ 
``ヽ、,         /ヽ`ヽ-r'´~`;l\,        _ , r 'ト、,_____,r'ヽー - 、 , _   / 
     \ , r ' ゙´\  \.,_,. / / ` ゙ ' 、 ,r ' ゙ ´ \ \._  _,./ /   'y, 
       |      \    /  、   /      \   `´  /      l 
  /   |       `l  l´     l  /    まんこ `'l  r'´    l    .|  `l 
学 |   |   `l   眼 下 に た だ よ う 漫 湖 の 水 の   |    |   | 沖 
  .|   |     |     |  |     |  /    |      |   |     |   _,,r|`、| 
  |   T|,,,,,,_ |  行 え は 広 き 海 原 つ づ き |       |_ ,r' ヽ`、| 
  r::::´~:| | ヽ|     |  |       l_,,r''|   |      |   |       | 'l´  ヽ | 
  |:::::::::::|.|   |      | |     |  |   |      |   |       |. ゙、   ゙;| 
  |::::::::::::||  /     | |     |  |   |      |  |      |  ゙、   ゙l 
http://cgi-web.com/up4/src/gokufutu0657.jpg_BGoVXUVKQQXaDAZ9uzEf/gokufutu0657.jpg

no.133 ( 記入なし05/08/11 12:40 )


この校歌は恥ずかしいな。

no.134 ( 記入なし05/08/12 09:26 )


沖縄の代表は、毎年感動を与えてくれますね!!

no.135 ( 記入なし05/08/14 18:37 )


135さん、そうですね。とてもいい試合でした。

no.136 ( 記入なし05/08/14 20:05 )


京都外大西!!
まさかのベスト8進出
感動した。

no.137 ( 記入なし05/08/16 15:25 )


長崎清峰高校ナイスゲーム
みんな地元出身の公立高校、関西人ですが応援してました!

no.138 ( 記入なし05/08/16 16:03 )


俺の母校はまだ残ってる

no.139 ( 記入なし05/08/16 16:10 )


優勝はもらうからな

no.140 ( 13905/08/16 16:11 )


>139
寄付しましたか?

no.141 ( 記入なし05/08/16 16:31 )


してない

no.142 ( 13905/08/16 17:11 )


俺の母校はどこでしょう

no.143 ( 13905/08/16 17:14 )


>>143

日大三高?


それにしても、熱湯甲子園ってつまんなすぎだな。
熱湯コマーシャルの方がイイ!

no.144 ( 記入なし05/08/17 23:23 )


<高校野球>明徳義塾、来春のセンバツ出場不可能に
2005年8月17日(水) 20時21分 毎日新聞  

 日本高校野球連盟は17日、定例の審議委員会を開き、部内暴力などで第87回全国選手権への出場を辞退した明徳義塾(高知)について、秋季県大会への参加を差し止める応急措置を決めた。これにより同校の来春のセンバツ出場は事実上、不可能となった。
 また、他の3校について、有期の対外試合禁止処分の日本学生野球協会審査室への上申と、秋季県大会への参加差し止めの応急措置を決めた。
 3校は次の通り。熊本学園大付(熊本)=複数部員の部内のいじめ▽松本第一(長野)=複数部員の喫煙、飲酒▽鶴ケ島(埼玉)=複数部員の万引き、飲酒。  
 
[ 8月17日 20時21分 更新 ]

no.145 ( 記入なし05/08/17 23:25 )


高校野球って
年々つまんなくなっているな。
池高打線の頃は面白かったなあ。

no.146 ( 記入なし05/08/17 23:27 )


明訓高校が出てた頃が面白かった。

no.147 ( 記入なし05/08/18 02:13 )


大阪桐蔭の平田すげえ!

no.148 ( 記入なし05/08/18 12:55 )


宇部商高、やったね!

no.149 ( 記入なし05/08/18 16:34 )


そうか!大阪桐蔭の辻内、平田を金と女でGETすればイイのか!
これで後、10年は太平極楽^^

no.150 ( 大日本巨人党05/08/18 16:40 )


あれ? ↑ の発言で俺は、炎のストッパーになってしまったらしい・・orz

no.151 ( 大日本巨人党05/08/18 18:58 )


辻内がホームランか!あと2回、二点差なら分からんな。

no.152 ( 記入なし05/08/19 15:45 )


負けた

no.153 ( うつで無職中の青年05/08/19 15:45 )


同点になった。

no.154 ( 記入なし05/08/19 15:59 )


しびれる展開だな…

no.155 ( 記入なし05/08/19 16:31 )


大阪桐蔭
負けちゃったなあ。
あーあ、週末の楽しみがあ・・。

no.156 ( 記入なし05/08/19 17:36 )


駒大苫小牧で暴力事件発覚かあ。

今年の甲子園大会は、何とも後味が悪かったなあ。

no.157 ( 記入なし05/08/23 12:21 )


夏の高校野球が終わったあとの
この寂しさは何だろう・・・
そろそろ秋です

no.158 ( 記入なし05/08/23 12:44 )


優勝報告会が中止になったり、優勝旗も返還の可能性が出てきたり。
選手らが可愛そうすぎだよね。悪いのは27歳の暴力部長なのに。
もちろん、この部長はクビだろうな。

no.159 ( 記入なし05/08/23 12:45 )


春の選抜甲子園がはじまりました。

no.160 ( ヒマ人06/03/24 22:30 )


夏の甲子園が始まりました。

no.161 ( 記入なし06/08/06 12:22 )


私の夏が終わりました

no.162 ( 記入なし06/08/06 17:48 )


やっぱ夏は高校野球に枝豆にビール。
これっきゃない!
仕事なんてかったるくてやってられっか!!

no.163 ( 記入なし06/08/07 08:58 )


もう飲んでるの!?

no.164 ( 記入なし06/08/07 08:59 )


昭和生まれの高校球児は今大会で見納めなんだな。

no.165 ( 記入なし06/08/07 09:26 )


関西対文星芸大の試合凄かった。

no.166 ( 記入なし06/08/08 11:11 )


確かにすごかったよなあー3点差あったのに9回裏で逆転さよなら勝ちすごかっや!

no.167 ( うつくん06/08/08 11:14 )


さっき終わった千葉経大附と八重山商工の試合も面白かった!

no.168 ( 記入なし06/08/08 20:24 )


高校球児じゃもりあがらない・・・
応援席のチアガールで、もっこり・・・

(・・・削除かな・・・)

no.169 ( 記入なし06/08/08 20:49 )


応援席にチア専用カメラを付けてほしい。
野球映さなくていいから。

no.170 ( 記入なし06/08/08 22:17 )


>170
それおれも思った。けどまぁ無理だな・・・。

no.171 ( 記入なし06/08/08 23:24 )


 高校野球って金持ってる私立校がマネーゲームしてるようなもんだろう。感動する要素ないよね。涙流してる人いるけど何に感動してるのか。自分に酔っているのか。わけわからん。

no.172 ( 記入なし06/08/08 23:30 )


うん、スポーツっていいよね。ドラマがある。

no.173 ( 記入なし06/08/08 23:37 )


>173 うん、作られたドラマがね

no.174 ( 記入なし06/08/08 23:48 )


スポーツ嫌い?

no.175 ( 記入なし06/08/08 23:53 )


>176 そうではない。自分もいくつかのスポーツやっとった。でも私立の高校が金で選手集めて勝ち負けを競ってるのが気に入らんのだ。そして、それに感動しとるやつ見ると滑稽で仕方がない。

no.176 ( 記入なし06/08/09 00:13 )


うちの代表は県立だよ。優勝候補の私立も破ってね。決勝戦もなかなか感動だったよ・・・。

no.177 ( 記入なし06/08/09 20:18 )


>>177

長野代表ですか?

no.178 ( 記入なし06/08/09 20:35 )


 大阪桐蔭の中田が凄いだろうね。
投手としてなら、故障さえ治せば、プロの先発ローテーション入り十分可能。
打者としてなら、10年後には大リーグでも主軸を打っているだろう。
投手としては、毎年1〜2人出現する、期待の本格派。
打者としては、20年に1人の超逸材。清原を遥かに超え、松井秀喜に匹敵する。
 と素人的には思います。長年甲子園中継を見続けてきた素人的勘です。
 

no.179 ( 3よん06/08/10 02:15 )


 愛工大名電の堂上は兄貴より威圧感感じないが、兄貴より巧い。
 本塁打を捨てて、中距離打者に徹すれば、良いバッターになれる。
 もちろん日本プロ野球向き。
 

no.180 ( たちど06/08/10 02:19 )


 都立高校に、常時140`台を放れるような投手がたまたま入学し、
長打力のあるバッターもたまたま入学して、全国の強豪と渡り合って
くれたら、珍しいケースだし、面白いと思うのだが。

no.181 ( 都立06/08/10 02:23 )


 都立も前より強くなってるじゃん。
 

no.182 ( たちど06/08/10 02:31 )


松代優勝!

no.183 ( 記入なし06/08/10 03:20 )


>178

本荘                                  

no.184 ( 記入なし06/08/10 03:22 )


勝ちました 一回戦突破 でも我等の代表は今回も注目度はイマイチ・・
県内ニュース以外では結果しかでないし
何かバントが多い地味なチームらしい・・・、私の人生と一緒で地道にコツコツ、細く長く こういうチーム好きです。

でも人気はでないだろうな(笑)

no.185 ( さまよう人06/08/10 04:13 )


ガンガレ!!!  松代

no.186 ( 記入なし06/08/10 10:37 )


南陽工業が10点差以内で試合を終えることができたら
みなさんほめてあげてください・・・・・・

no.187 ( 記入なし06/08/10 12:51 )


南陽工業よくやった

no.188 ( 記入なし06/08/10 18:38 )


大健闘だったね

no.189 ( 記入なし06/08/11 08:59 )


ベスト16、中国地方はゼロだけど、その他の地方はだいたいまんべんなく残っているかな
今年は四国4県の代表はすべて県立校。
がんばれ四国勢!!

no.190 ( 記入なし06/08/14 19:53 )


今年はどこが優勝すると思いますか?
私は八重山商工か早実にしてほしいなあ〜

no.191 ( 風小僧06/08/16 00:30 )


しかし今回はすごい大会だね。1回戦から横浜X大阪桐蔭が激突して、勝った桐蔭も
早稲田実業に2回戦で敗れる。その他も大逆転の多い試合ばっかり。どこが優勝するんだ?

no.192 ( ご褒美06/08/16 00:45 )


駒苫空気嫁!

no.193 ( 記入なし06/08/16 00:49 )


駒苫は空気を読むことはできません。

no.194 ( 記入なし06/08/16 10:40 )


ヅラ商の夏が終わる・・・

no.195 ( 記入なし06/08/16 10:44 )


日大山形。まぐれでここまできてしまった。

no.196 ( 記入なし06/08/16 17:39 )


私は広島ファンですが、早実の斉藤君、それに鷲宮の
増淵君、この2人は私がスカウトだったら絶対に取りに
いきますね。

no.197 ( 風小僧06/08/16 23:23 )


帝京ー智弁和歌山 
アリエナス…凄いもの見ちゃった気分 
厨房ん時以来投げてない選手を登板させて何考えてんだ?あの子野球辞めちゃうかもよ。 
監督は氏ねよ

no.198 ( 記入なし06/08/17 22:51 )


 優勝候補はほとんど消えた。

no.199 ( 記入なし06/08/17 23:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

230 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたが感動した映画はなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [会社のお昼休みについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「高校野球の話題で盛り上がりましょう」と似ているトピック
01. 高校野球の話題で盛り上がりましょう
02. 高校野球のシステムについて
03. もっと明るい話題を話しましょう
04. プロ野球2軍選手の話題で盛り上がりましょう
05. 選抜高校野球大会をご覧になっている方はいらっしゃいますか?
06. 高校野球で東北勢にいつ優勝旗到来ですか
07. 大学野球は盛り上がってるの
08. 草野球で勝ちたいのですが
09. 高校野球新潟県勢センバツ初勝利
10. プロ野球選手の年俸高すぎる人多いと思いませんか?
「高校野球の話題で盛り上がりましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 高校野球新潟県勢センバツ初勝利
HOME 掲示板&トピック一覧