HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何でも相談できる心から信じられる友達がいますか] [話題をお任せ表示] 次 [JR子会社1400万着服16年間]
話題

日本のバレーボールについて

カテゴリ:雑談
大林素子が八王子実践高校代表で日本2位になった時から
応援してるけど、ここ4〜5年はTV見る気もしない。
特に男女両方とも敵意持った韓国にも負ける・・。
中国の朗幣、キューバのルイスは強すぎた(以前)
ブラジルのサルガドは美人だった。 前から他国に優勝金
取られてばっかり。 いい加減やめりゃいいのに。
もう、オリンピック出られないんだし。
選手は美人美男にしたいマスコミ日本。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 06:28
Infomation 47 件中 1 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日も負けます!

no.2 ( 記入なし04/07/11 17:00 )


おっぱいばかり見てる俺。

no.3 ( 記入なし04/07/11 17:02 )


顔だと、プリンセス・メグが良い。将来、スポーツキャスターだろう。

no.4 ( 記入なし04/07/11 17:06 )


日立は以前ハイレグユニホーム作った。下はタイツだが・・。
「これからバレーもファッションだ」とその時の監督が言った。
負けてばかりで遠征国にカモにされて・・。
選手はみなそのユニホームを嫌がったが・・。

no.5 ( 記入なし04/07/11 17:06 )


オリンピック選考兼ねたワールドカップもオリンピック最終予選も日本開催という時点で公平さに欠ける。

no.6 ( 記入なし04/07/11 17:07 )


日本に都合いいように、フルセットの場合の得点制も以前変えた。
見苦しい。 とにかく有利に持っていくが、外人の体力にはもはや
たちうちできない。どうしょうもない。

no.7 ( 記入なし04/07/11 17:38 )


又 負けました。今回イタリヤが強そうだ。

no.8 ( 記入なし04/07/12 08:40 )


吉原知子が好き。

no.9 ( 記入なし04/07/12 09:45 )


おお!いいこと言う! 現役でがんばってるあの人。
大林は辞めたけど、あの2人日立に裏切られたもんねぇ。

ダイエーの小野、イトーヨーカードだっけ?益子、斉藤真由美よかったねぇ。

スポーツ引き抜きで高校頑張ってきた人達、どうなるんでしょうか・・?
長身を生かす仕事あるんでしょうか・・。
ブームで終わる解散相次ぐ不況なのに・・・。

no.10 ( 記入なし04/07/12 13:13 )


めぐちゃんガンガレ!

no.11 ( 記入なし04/07/12 19:05 )


ロシアのガモワはキリンだろ!

no.12 ( 記入なし04/07/12 19:35 )


 <12さん。

 大きいですね。2m11cmだったかな?ストUのザ●ギエフと同じ身長。しかも2人ともロシア生まれ・・。

 柳本監督の適所適材采配に期待!!アテネでベストを尽くしてほしい。

no.13 ( アナノブ04/07/13 14:07 )


>アナノブさん
ガモワ=2m4cm
私=154cm
でございまする。

陰ながら日本を応援してます
キリンに負けるな!

no.14 ( 記入なし04/07/13 15:02 )


 <14さん。

 2m4cmですか・・。これは失礼しました!しかし、大きいですね。テレビで見たことありますが車なんてかがんで運転していたしね。ちなみに私は172cm・・。中学2年生で止まった・・。

no.15 ( アナノブ04/07/13 15:06 )


巨人症かな? まだ1度も見てない・・。
バレー辞めた後、何して働くんだろう。 バレーだけの為に親が
育てた気もするが(日本の長身含め)廃部になると悲劇・・?

no.16 ( 記入なし04/07/13 21:07 )


色っぽくないみんなおばさんに見える。

no.17 ( 記入なし04/07/19 21:10 )


もう、バレーボールTVで放送するな〜!
過去の栄光なんて20年前に済んでるのだ〜。

no.18 ( 記入なし04/07/25 17:13 )


バレーボールの女子あんなに背が高くてどうするつもりだ。男は寄り付かないだろうな。

no.19 ( 記入なし04/07/30 01:49 )


「日本の女子は強い!」

マスコミは連呼するが、世界的にみて女性があそこまで、スポーツに打ち込める
国なんて、少ないんだよ!と思う。

競技人口が少ないんだから、本気で練習したら、勝てるの当たり前ジャン。

no.20 ( 記入なし04/08/01 10:22 )


オリンピックは日本人全て初戦敗退を願っている。図に乗るから・・。

no.21 ( ・・・04/08/07 11:44 )


オリンピック選手の得意気な顔が気に食わない。特に無職の俺の前でいろんな自信ありげなコメントをいうあの態度もむかつく。

no.22 ( 記入なし04/08/07 11:45 )


駄目だったらダメなんです。 外国が強すぎてもうたちうちはダメなんです。
お家芸を返還。 バレーもサッカーもスケートも卓球もアイドルいなきゃ
ダメなんです。

no.23 ( 記入なし04/08/07 11:46 )


吉原知子・・・今日の新聞に載ってた(朝日)
がんばれ!年増!  応援する! 最後の勝負、一花咲かしてきてくれ。

no.24 ( 記入なし04/08/08 11:12 )


吉原知子が好き。

no.25 ( 記入なし04/12/19 23:33 )


 植田辰也  元 新日鉄 今度監督に選ばれた。
端正でツンとした無表情な顔で スパイク打つ太い腕。 袖を肩まで
まくりあげ、セクシー!  そか・・、もう40歳か・・。
始めは サントリー(?)の熊田とか三橋とか応援してたけど・・ブー。

no.26 ( 記入なし04/12/20 08:37 )


ところで、三橋はあの騒動から、
どうしているのか?

no.27 ( 記入なし04/12/20 08:42 )


ブルマー履けば強くなります
これマジです!

根拠はマラソン選手がヘソ出せば速くなるから

no.28 ( 記入なし04/12/20 10:36 )


>28
おばさんのブルマ姿なんて見たくないよ。

no.29 ( 記入なし04/12/20 19:48 )


>27  ほんまに 三橋にはワロタで。 あの のほほんとした顔で。
別に 特別 そう上手いわけじゃないけど、ライトに行って決めて
サーブ。 たいてい誰でも決まったような・・。

サントリーは 奥野。 熊田、顔の長い人、らは富士フィルムでした。

no.30 ( 記入なし04/12/20 20:41 )


ボールをけっ飛ばせば、場外だ。

no.31 ( 記入なし04/12/20 20:49 )


まだバレーボールは大丈夫だと思うよ。

no.32 ( 記入なし05/02/27 01:18 )


ワールドカップはどうなるかな?

no.33 ( 記入なし05/06/18 11:07 )


宝来さんってかわいいよね

no.34 ( えみ05/06/18 15:54 )


やっぱ、竹下佳江でしょ。

no.35 ( 記入なし05/06/18 16:00 )


宝来さんが一番かわいいの!!

no.36 ( えみ05/06/18 16:02 )


メグ&カナは外れたの?

no.37 ( 記入なし05/06/18 18:17 )


男子のセッター宇佐見は俺の後輩です。まじで。
だからどうしたの?といわれれば困りますけど。

no.38 ( 記入なし05/06/18 19:36 )


バレーボール協会はサツカーと反対のやり方でやりたいそうだ?
 (二宮清純が著書でののべていた)

no.39 ( 記入なし05/06/18 23:33 )


大村加奈子どうしたんだ。

no.40 ( 記入なし05/06/18 23:39 )


男子はワールドリーグで8連敗らしいな。

no.41 ( 記入なし05/06/19 22:16 )


バレーに限らず日本のスポーツは世界に通用しないよ。やっぱり黒人&白人の身体能力には努力・根性じゃ追いつけないし。

no.42 ( 記入なし05/06/19 22:19 )


2005北京五輪に菅山かおる選手がリベロで代表に選ばれますように。
銅メダルでもいいからとってほしい。そうすれば引退してからもテレビで見られる。

no.43 ( 記人なし05/07/18 01:50 )


今大会は監督の采配ミスが多いような気がする。

no.44 ( 記入なし05/07/18 15:31 )


前の監督は、オリンピックも出られなかったよ。
いい監督だと思うけど。アメとムチの両方あって。
見てると、調子いい時は引き締めさせて、ピンチの時はむしろ穏やかに励ましてる。

no.45 ( 記入なし05/07/18 15:33 )


かおるひめは益子以来のべっぴんさんだ

no.46 ( 物知り加護ちゃん06/04/25 16:23 )


ポートボールは最強です。

no.47 ( 記入なし06/04/28 16:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

47 件中 1 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何でも相談できる心から信じられる友達がいますか] [話題をお任せ表示] 次 [JR子会社1400万着服16年間]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本のバレーボールについて」と似ているトピック
01. 日本女子バレーボールを応援しましょう
02. グローバルレボリューション
03. ボーダーフォンが日本から撤退?
04. 日本パーソナルセンターってしってますか?
05. なんで日本はこんなにバカが多くなった?
06. セールスドライバーやってみようかと思っています
07. フリターやニートを生み出す日本の姿
08. ボージョレヌーウ゛ォー飲みました?
09. べレインガーブルースオーバドラブに関して
10. オートレースを語らないか?
「日本のバレーボールについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 清掃員をやりたいんですが
03. みなさんは、車が欲しいですか?
04. 病院でのことを報告しましょう
05. 無職だととても寂しくなりませんか?
06. 仕事とはなんだと思いますか?
07. ゆとり教育が貧困層を生み出す
08. 時々狂いそうになることってない?
09. 中高年の方の再就職の成功事例を聞かせてください。
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板&トピック一覧