HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

つらいつらい奴隷人生
幸福な者の影でつらい思いをする奴隷人生
基地外頭弱いやつにいじめられ続けた奴隷人生

no.3700 ( 記入なし04/11/17 16:18 )


いじめはクリスタルではあたりまえで
社員は奴隷ゆえ人権は無いと聞いてます

no.3701 ( 記入なし04/11/17 16:26 )


すずめの涙の失業手当

no.3702 ( 記入なし04/11/17 16:27 )


手当てをもらえばよかったが就職活動をする気がなかったため
また外に出て行くのもつらかったためハロワにもいけず
失業手当もらえなかったんだ


no.3703 ( 記入なし04/11/17 16:29 )


誰もいないほうが楽しい


no.3704 ( 記入なし04/11/17 16:31 )


生き生きとした生活が懐かしく思える今日この頃

no.3705 ( 記入なし04/11/17 16:46 )


肋骨が痛い

no.3706 ( 記入なし04/11/17 17:16 )


生きてる目的がない

no.3707 ( 記入なし04/11/17 17:17 )


石は食べられないか?

no.3708 ( 記入なし04/11/17 17:49 )


硬くない赤い石を食べているところがあるらしい

no.3709 ( 記入なし04/11/17 18:20 )


生きてりゃ、いつか良い事もあるさ!

no.3710 ( 記入なし04/11/17 19:50 )


さっさと俺を雇え!!

no.3711 ( 記入なし04/11/17 20:12 )


偉そうにしていいのは、オレの親だけなんだよ!

no.3712 ( 記入なし04/11/17 20:50 )


世の中の親達は、吠えてるんだよ!!!!

no.3713 ( 記入なし04/11/17 21:04 )


世の中には馬鹿親が増えているな

no.3714 ( 記入なし04/11/17 21:21 )


殴られたぜ、上司にさ・・・。

no.3715 ( 記入なし04/11/17 21:28 )


サッカー見ながら寝てもうた

no.3716 ( 記入なし04/11/17 22:17 )


たまにゃ、なあ、いいさ。

no.3717 ( 記入なし04/11/17 22:22 )


佐賀の中心で無職を叫ぶ

no.3718 ( 記入なし04/11/17 22:29 )


部下を泣かせるのが上司の仕事

no.3719 ( 記入なし04/11/17 22:34 )


ぶーたれたくもなるさ!職がなきゃ

no.3720 ( るるる04/11/17 22:35 )


寅さんも無職だった

no.3721 ( 記入なし04/11/17 22:36 )


やっぱり不採用

no.3722 ( 記入なし04/11/17 22:38 )


うなぎを食べていない無職

no.3723 ( 記入なし04/11/17 22:39 )


倉敷の中心で不採用を通知される

no.3724 ( 記入なし04/11/17 22:40 )


喰いまくるのも無職

no.3725 ( 記入なし04/11/17 22:41 )


くやしいけど、今日もまた職探し

no.3726 ( 記入なし04/11/17 22:43 )


しゃべってくれないハロワの方々

no.3727 ( 記入なし04/11/17 22:44 )


たのむぜ!吉報、採用通知

no.3728 ( 記入なし04/11/17 22:47 )


血ドロドロ
今日もだるかった
動けなくてつらかった

no.3729 ( 記入なし04/11/17 22:48 )


血がたぎる。勝負の面接!

no.3730 ( 記入なし04/11/17 22:49 )


つらいつらいつらいつらいつらいつらいつらい
つらいだけの人生

no.3731 ( 記入なし04/11/17 22:51 )


胃潰瘍ですよ。と医者にぶっちゃけられた正午。

no.3732 ( 記入なし04/11/17 22:53 )


ゴジラも無職

no.3733 ( 記入なし04/11/17 22:58 )


ごますり、要領のいいものだけがいい思いする、勝ち残る世の中

no.3734 ( 記入なし04/11/17 22:58 )


ごめんよぉ おかぁチャンまた不採用やった

no.3735 ( 記入なし04/11/17 22:59 )


会社に面接に行くと、なんかうさんくさい。

no.3736 ( 記入なし04/11/17 23:00 )


如何に自分を世の中に知らしめるか常日頃考えている


no.3737 ( 記入なし04/11/17 23:31 )


ルーチンワークすらない無職

no.3738 ( 記入なし04/11/17 23:34 )


ルイーダの酒場にいる人ってリストラされた人たちだよね?・・・

no.3739 ( 記入なし04/11/17 23:34 )


姉ちゃんに面倒を見てもらうのが苦痛だ


no.3740 ( 記入なし04/11/17 23:49 )


駄スレに誹謗中傷しまくってストレス解消する日々


no.3741 ( 記入なし04/11/17 23:52 )


ビーナスフォートで無職の無職による無職のための大オフ会開催!!

no.3742 ( 記入なし04/11/18 00:06 )


微妙にむなしいストレス解消法ですな

no.3743 ( 記入なし04/11/18 00:06 )


なけなしのストレス解消法

no.3744 ( 記入なし04/11/18 00:07 )


社会不適応者

no.3745 ( 記入なし04/11/18 00:30 )


馬に鹿とかいてバカと読む

no.3746 ( 記入なし04/11/18 00:40 )


無職com飽きた

no.3747 ( 記入なし04/11/18 02:36 )


たしかに、でもまた来てしまう自分がいやだ

no.3748 ( 記入なし04/11/18 02:52 )


だっふんだ

no.3749 ( 記入なし04/11/18 02:54 )


だから無職なんだ

no.3750 ( 記入なし04/11/18 02:58 )


だいたいここはワンパターンのやつが多すぎる
しりとりで「だ」で終わっていると「だっふんだ」と言う奴も、その内の1人だ

no.3751 ( 記入なし04/11/18 03:00 )


だ・だ・だぱんぷ

no.3752 ( 記入なし04/11/18 03:02 )


プエルトリコのハロワに行ってみようぜ!

no.3753 ( 記入なし04/11/18 03:12 )


ゼリーがいまだに好き

no.3754 ( 記入なし04/11/18 10:51 )


近所づきあいが苦手・・・


no.3755 ( 記入なし04/11/18 12:53 )


手詰まりの 我が身を笑う 秋の風

no.3756 ( 記入なし04/11/18 12:59 )


ゼロから始めよう

no.3757 ( 記入なし04/11/18 13:30 )


生まれなきゃ死ぬこともなく何もなく

no.3758 ( 記入なし04/11/18 13:45 )


熊退治 賞金出るなら 喜んで

no.3759 ( 記入なし04/11/18 13:58 )


電車に乗りたくない

no.3760 ( 記入なし04/11/18 15:43 )


今が未来や

no.3761 ( 記入なし04/11/18 17:49 )


ヤクザにでもなろうかな

no.3762 ( 記入なし04/11/18 18:28 )


納得する

no.3763 ( 記入なし04/11/18 18:29 )


流転の 人生上がり 下がり(笑)

no.3764 ( ぷぅ〜04/11/18 18:43 )


リオデジャネイロで仕事を探せるか?

no.3765 ( 記入なし04/11/18 20:30 )


かなり難しいでしょう

no.3766 ( 記入なし04/11/18 20:34 )


ウイークポイントは無職であること

no.3767 ( 記入なし04/11/18 20:44 )


とりあえず、痩せたい。

no.3768 ( 記入なし04/11/18 20:48 )


トンヅラこいた

no.3769 ( 記入なし04/11/18 20:48 )


タイガー無職

no.3770 ( 記入なし04/11/18 20:50 )


喰ったモンだけ金が減る

no.3771 ( 記入なし04/11/18 20:52 )


留守番、それが私の仕事!

no.3772 ( 記入なし04/11/18 21:00 )


「るんば」を踊れ!!

no.3773 ( 記入なし04/11/18 21:00 )


霊柩車

no.3774 ( 記入なし04/11/18 21:34 )


ヤル気が失せる世の中だ。

no.3775 ( 記入なし04/11/18 22:10 )


だるまさんがころんだ。

no.3776 ( 記入なし04/11/18 23:25 )


ダイエットをする必要のない無職

no.3777 ( 記入なし04/11/18 23:36 )


車だん吉は今?

no.3778 ( 記入なし04/11/19 00:27 )


また駄スレ乱立

no.3779 ( 記入なし04/11/19 00:52 )


つらいつらいつらいつらいつらい
どの仕事もできそうにない
高卒はもう終わりなのか
はっきり言ってくれ

no.3780 ( 記入なし04/11/19 00:53 )


レイオフ:不況対策の一つとしての、一時△解雇(休職)。将来の再雇用を条件に、従業員を一時的に解雇すること



no.3781 ( 記入なし04/11/19 00:56 )


峠を越せない無職生活

no.3782 ( 記入なし04/11/19 00:59 )


http://www.hungrytiger.co.jp/

no.3783 ( 記入なし04/11/19 02:48 )


つらいつらい年末の再就職活動

no.3784 ( 記入なし04/11/19 19:23 )


う〜まともな会社で働きたい

no.3785 ( 記入なし04/11/19 19:28 )


以外と少ないまともな会社

no.3786 ( 記入なし04/11/19 22:42 )


矢切(やぎり)のハロワ

no.3787 ( 記入なし04/11/19 23:24 )


我輩の本日の予定はない!

no.3788 ( 記入なし04/11/20 00:11 )


インドで交通量調査の仕事

no.3789 ( 記入なし04/11/20 00:14 )


いい、会社ないかなあ


no.3790 ( るるる04/11/20 00:16 )


愛の手を差し伸べてくれる人いたら返事してください

no.3791 ( 記入なし04/11/20 00:21 )


淫乱無職

no.3792 ( 記入なし04/11/20 00:36 )


暗い世の中と思われがちだがそれは日本の5パーセントの人がそう思ってるだけかもしれない
95パーセントの人々は労働に汗を流し、人生を楽しんでいる人は多い
なぜ日本は終わり、暗い世の中だといわれるのかというと
苦しんでいる人は少数なのにもかかわらず、そういう人々の発言は目立つため
苦しんでいる人は多いと錯覚させられてしまうのです

no.3793 ( 記入なし04/11/20 00:45 )


>3793 スレ違い逝ってよし

no.3794 ( 記入なし04/11/20 00:48 )


食いたいのは分厚いステーキです 焼きはレアで

no.3795 ( 記入なし04/11/20 00:50 )


ちゃんとしりとりになってはいると思うんですが
なぜわざわざつっかかってくるかのかわからない
あ、これはしりとりになってないので無視してください

no.3796 ( 記入なし04/11/20 00:52 )


生きてる価値ないくせに
人には逝ってよしとか言うもんなぁ

no.3797 ( 記入なし04/11/20 01:07 )


デブはなにをやっても様にならない
無職はなにを言っても相手にされない


no.3798 ( 記入なし04/11/20 01:12 )


いいよなぁ、はぁー、職があるって

no.3799 ( 記入なし04/11/20 01:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧