HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 15400 から 15499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ダラダラ人生、終わらせ まっつんガンバ

no.15400 ( 孫と自宅警備中13/05/01 10:58 )


バカ!クズ!アホ!


もう言われ慣れてしまいました…

no.15401 ( まっつん13/05/01 11:11 )


楽しい未来がまっつんに来ます様に

no.15402 ( 記入なし13/05/01 15:23 )


人間辞めたい。

no.15403 ( 記入なし13/05/01 16:57 )


一生懸命頑張っていきます!『楽しい未来がくるように』と返信してくれた方、ありがとうございます!

no.15404 ( まっつん13/05/01 17:00 )


スカ・・・人生いつも

no.15405 ( 記入なし13/05/02 16:04 )


モットーは、事なかれ主義

no.15406 ( まっつん13/05/02 16:18 )


銀行残高0

no.15407 ( 記入なし13/05/02 21:47 )


路チューしたいよ一度くらい

no.15408 ( まっつん13/05/03 00:29 )


いつも路駐してるヤバイかも

no.15409 ( 孫と自宅警備中13/05/03 09:50 )


もう燃え尽きました。

no.15410 ( 記入なし13/05/03 13:15 )


たまには野菜食べないと、具合悪くなるよ!

no.15411 ( ぷー三郎13/05/03 23:16 )


世の中が嫌になった

no.15412 ( 記入なし13/05/04 12:09 )


大した人生じゃなかったな

no.15413 ( 記入なし13/05/04 12:16 )


何もかも…うまくいかなる

no.15414 ( まっつん13/05/04 13:15 )


何もかも…うまくいかない

no.15415 ( まっつん13/05/04 13:15 )


未だに童貞街道歩いてます

no.15416 ( 記入なし13/05/04 15:27 )


隅々まで効くゴキブリ(無職)にバルサン!て言われて・・・

no.15417 ( 記入なし13/05/06 13:38 )


テクニックないですが、いいですか?

no.15418 ( まっつん13/05/07 09:46 )


構いませんやたらと噴射してください

no.15419 ( 長野自宅警備支部長13/05/07 09:53 )


いったい私は、何のために生きてるのですか?

no.15420 ( まっつん13/05/07 15:23 )


可能な限り趣味に生きて下さい

no.15421 ( 記入なし13/05/07 16:25 )


行き当たりばったり

no.15422 ( まっつん13/05/07 23:22 )


リンカーンこんちくしょうに乗ってたころが懐かしいな〜

no.15423 ( ぷー三郎13/05/08 11:47 )


ナマポ

no.15424 ( 記入なし13/05/08 11:58 )


ぽっくりと逝きたい

no.15425 ( まっつん13/05/08 12:00 )


今でしょ!!やるなら

no.15426 ( 記入なし13/05/08 12:08 )


来週じゃダメですか?今イイ感じなんで・・・

no.15427 ( 記入なし13/05/08 14:37 )


でんでん虫虫カタツムリ

no.15428 ( 記入なし13/05/08 15:39 )


リーマンより無職のほうが幸せ

no.15429 ( ぷー三郎13/05/08 17:24 )


セクロスとは?

no.15430 ( まっつん13/05/08 23:11 )


ハラホロヒレハレ

no.15431 ( 記入なし13/05/09 07:23 )


恋愛したい…フリーターでもいいですか?

no.15432 ( まっつん13/05/09 07:31 )


顔洗って出直して来やがれ!

no.15433 ( 記入なし13/05/09 09:25 )


連絡先交換しませんか?

no.15434 ( まっつん13/05/09 13:45 )


構いませんが・・・オレ、オレ、連絡先に振り込んでねぇ〜!

no.15435 ( 記入なし13/05/09 13:59 )


援助してくれますか?

no.15436 ( ぷー三郎13/05/09 20:43 )


カマの人ですか?

no.15437 ( まっつん13/05/09 23:36 )


カッコいいこと言っても無職は無職。

no.15438 ( 記入なし13/05/10 09:54 )


クロユリ団地を観に行ってくれる方募集してます!

no.15439 ( まっつん13/05/10 10:34 )


すごっ!薔薇族?百合族?無職の時給1500円でどう?

no.15440 ( 記入なし13/05/10 15:05 )


うまくいくといいですね、初デート

no.15441 ( ぷー三郎13/05/10 18:49 )


とりあえず、普通の方を募集します!

no.15442 ( まっつん13/05/11 04:02 )


スルーさせて下さい

no.15443 ( 記入なし13/05/11 05:30 )


異例の大抜擢の後に待っていた解雇通達

no.15444 ( 記入なし13/05/11 06:36 )


艶っぽいゆまちんが好き!

no.15445 ( まっつん13/05/11 08:23 )


緊張しますね、採用面接

no.15446 ( 記入なし13/05/11 09:02 )


通学途中に、同級生から投石を受ける屈辱感は絶対に忘れない!

no.15447 ( まっつん13/05/11 14:09 )


いつかそいつらは、地獄に落ちるでしょう、因果応報ありますから

no.15448 ( ぷー三郎13/05/12 22:27 )


そうですね!ちなみに、そのうちの一人は、どういう刑になったは分かりませんが、覚せい剤を持っていたか、使ったかで警察に逮捕されました!

no.15449 ( まっつん13/05/12 22:43 )


すみません…しりとりになってませんね…『ら』で、やり直しさせていただきます。


落下人生

no.15450 ( まっつん13/05/13 00:26 )


一生懸命探したら拾ったよ100円玉

no.15451 ( 記入なし13/05/13 15:31 )


負けた…人生負けたよ…

no.15452 ( まっつん13/05/13 15:56 )


世の中に嫌気がさしたら旅に逝こう!

no.15453 ( 記入なし13/05/14 13:58 )


うん!そうしたほうがいい!

no.15454 ( まっつん13/05/14 14:32 )


いま旅に逝っても、苦悩からは逃げられませんよ!現状を受け入れ、小さな奇跡を積み重ねていきましょう

no.15455 ( ぷー三郎13/05/14 21:20 )


うん…分かりました…

no.15456 ( まっつん13/05/15 01:31 )


タリラリラ〜ンのコニャニャチワで反対の賛成!の無職・・・これでいいのだ!

no.15457 ( 記入なし13/05/15 12:29 )


大好きな彼女にフラれました

no.15458 ( ぷー三郎13/05/16 21:08 )


楽しみがない…

no.15459 ( まっつん13/05/16 22:18 )


一度、振り絞って出せ!・・・・・・いつもの元気!

no.15460 ( 記入なし13/05/17 01:24 )


気力なんてないから今日も寝て過ごす

no.15461 ( 記入なし13/05/17 02:24 )


スーパーの半額惣菜、やらないの?

no.15462 ( ぷー三郎13/05/17 06:52 )


のび太みたい無職の希望を込めて
「ドラえも〜ん!スーパーの半額惣菜、やらないの?なんとかして〜!」て

no.15463 ( 記入なし13/05/17 13:54 )


ティッシュ!

no.15464 ( まっつん13/05/17 16:22 )


ユッケ、ビビンバ食べた事が無い生涯一度焼肉屋に行きたい

no.15465 ( 記入なし13/05/17 20:28 )


行くなら安楽亭が安いですよ

no.15466 ( ぷー三郎13/05/17 20:33 )


余裕がない…金がない…肉食いたい…

no.15467 ( まっつん13/05/17 20:56 )


行って見たいよ安楽亭金があれば

no.15468 ( 記入なし13/05/17 21:50 )


バックレるんだよ!食って会計する………と見せ掛けて、出口へダッシュ!脱兎の如くにね!

no.15469 ( まっつん13/05/18 01:11 )


ねずみ1匹遠さねぇぜ!この出口は!

no.15470 ( みみずく13/05/18 02:46 )


ハッΣ(゚Д゚)誤字だった!遠→通でした。恥ずかしい!

no.15471 ( みみずく13/05/18 02:49 )


いいんだよ、どうせわかりゃしないよ

no.15472 ( 記入なし13/05/18 06:52 )


弱腰の私

no.15473 ( まっつん13/05/18 10:26 )


死んだ気になって頑張ったら本当に死に損なった・・・だから辞めたよ仕事!

no.15474 ( 記入なし13/05/19 00:52 )


とりあえず森伊蔵

no.15475 ( まっつん13/05/19 01:26 )


売る物無くなりギブアップ

no.15476 ( 記入なし13/05/19 02:17 )


プーマのスニーカー売りましたか?

no.15477 ( ぷー三郎13/05/19 07:24 )


カツアゲされても出すモノ無し、ピョンピョンしても音も出ず。

no.15478 ( 記入なし13/05/19 08:47 )


借りたパン炊飯器、壊した、どうしよう

no.15479 ( 記入なし13/05/19 08:50 )


図々しく生きるしかないぞ

no.15480 ( 記入なし13/05/19 09:29 )


ZONEでは、MAIKOが好きだった!

no.15481 ( まっつん13/05/19 09:43 )


たかが無職、されど無職。

no.15482 ( 記入なし13/05/19 17:47 )


靴底減ってもまだ履くぜ。

no.15483 ( 記入なし13/05/19 19:02 )


贅沢は敵だ、仕事みつかるまでわ

no.15484 ( 記入なし13/05/19 19:50 )


我輩は無職である。仕事はまだ無い。

no.15485 ( 記入なし13/05/19 20:15 )


石の上にも3年無職・・・

no.15486 ( 記入なし13/05/20 01:39 )


靴を舐めれば千円やるよ。

no.15487 ( 記入なし13/05/20 02:03 )


良し舐めてやる堀北真希のなら

no.15488 ( 記入なし13/05/20 04:45 )


ラララ♪むじんくんに行っても借りられなかった

no.15489 ( ぷー三郎13/05/20 11:12 )


谷元クビ!

no.15490 ( まっつん13/05/20 13:23 )


びっくりした!・・・オラじゃなかったよってオラ無職だった

no.15491 ( 記入なし13/05/20 14:03 )


たられば言っても仕方無し、前だけ向いて生きてくぞ。

no.15492 ( 記入なし13/05/20 23:19 )


ZONEのTOMOKAに握手してもらったあの夏…

no.15493 ( まっつん13/05/21 00:03 )


つまらぬことでクヨクヨ悩むな。とにかく行動あるのみだ。

no.15494 ( 記入なし13/05/21 01:31 )


だんだんと都会から田舎者になれてきた田舎暮らし

no.15495 ( 長野自宅警備支部長13/05/21 09:06 )


したいしたい田舎暮らしIN過疎村

no.15496 ( 記入なし13/05/21 09:34 )


楽な道を選ぶな。苦しいと思う方を行くんだ。

no.15497 ( 記入なし13/05/21 10:01 )


ダウンロードしたらウィルス感染…焦ったあの夏…

no.15498 ( まっつん13/05/21 10:11 )


使える時間は限られているんだ。無駄にするんじゃないぞ。

no.15499 ( 記入なし13/05/21 10:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 15400 から 15499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧