HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 15200 から 15299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ルルルル〜ここ2年、自宅の電話の音を聞いてない

no.15200 ( 記入なし13/04/03 08:38 )


意志薄弱

no.15201 ( 記入なし13/04/03 09:20 )


クソッタレ

no.15202 ( 記入なし13/04/03 10:04 )


廉価な食事、半額弁当

no.15203 ( 記入なし13/04/03 10:30 )


「う○こ」も貧相な「う○こ」

no.15204 ( まっつん13/04/03 12:19 )


コラーッ!!働けー!!

no.15205 ( 記入なし13/04/03 12:38 )


ケツの毛まで抜かれた、くそ女子高生

no.15206 ( 記入なし13/04/03 15:40 )


いつまで経っても貧乏暮らし

no.15207 ( 記入なし13/04/03 17:09 )


死んでも誰も悲しまない

no.15208 ( まっつん13/04/03 18:15 )


いつの日にか脱無職

no.15209 ( 記入なし13/04/03 22:59 )


苦しい言い訳

no.15210 ( まっつん13/04/04 19:09 )


経済的弱者

no.15211 ( 記入なし13/04/05 00:02 )


やれない

no.15212 ( まっつん13/04/05 00:04 )


いつでも、どこでも準備万端!からの〜

no.15213 ( 記入なし13/04/05 00:46 )


能天気にその日暮らし

no.15214 ( 長野自宅警備隊支部長13/04/05 09:44 )


知らぬんぷり他人の不幸

no.15215 ( 記入なし13/04/05 11:33 )


うらやましい…彼女いる人が…

no.15216 ( まっつん13/04/05 15:22 )


受付して応募?・・・じゃあ、いつ始めるか?今でしょう?!

no.15217 ( 記入なし13/04/05 15:26 )


うるせ〜うるせ〜女なんかもうウンザリ…
て、言ってみたいんだぜ!

no.15218 ( 記入なし13/04/05 18:27 )


ぜい肉増えても金は増えず

no.15219 ( 記入なし13/04/05 19:32 )


ずっとこままなんだろうな…

no.15220 ( まっつん13/04/05 21:55 )


中々繋がらない赤い糸

no.15221 ( 孫と自宅警備中13/04/05 23:28 )


トカゲの尻尾切り

no.15222 ( 記入なし13/04/06 05:59 )


リストラ候補、一番乗り

no.15223 ( 孫と自宅警備中13/04/06 06:07 )


履歴書書いても全て没

no.15224 ( 記入なし13/04/06 07:35 )


つんぼ

no.15225 ( まっつん13/04/06 08:50 )


ボロは着てても心は錦(にしき)

no.15226 ( 記入なし13/04/06 10:07 )


き、給料泥棒…
うわああぁぁぁぁぁあああ

no.15227 ( 記入なし13/04/06 14:02 )


明日やろう…明日になれば先伸ばし…堕落の人生

no.15228 ( まっつん13/04/06 23:48 )


いかん!諦めたらいかん!そこでゲームセットだ!

no.15229 ( 記入なし13/04/06 23:55 )


だけど…諦めるって楽なんだよ

no.15230 ( 記入なし13/04/07 11:49 )


よーいドンでつまずいた人生

no.15231 ( 記入なし13/04/07 11:54 )


いずれ死ぬからどうでもいい

no.15232 ( 記入なし13/04/07 15:06 )


いいって事よ、たかが 一千万円くれてヤルよ俺とお前の仲だ

no.15233 ( 記入なし13/04/07 15:18 )


大丈夫。なんとかなるさ

no.15234 ( 記入なし13/04/07 20:51 )


さぁて…運動するか

no.15235 ( 記入なし13/04/08 01:20 )


「」

no.15236 ( 記入なし13/04/08 02:44 )


これで良いのか、女房 喜ぶ高額生命保険加入

no.15237 ( 記入なし13/04/08 04:56 )


嬉しい報告、待ってますよ、まっつんに幸あれ

no.15238 ( 孫と自宅警備中13/04/08 05:57 )


0点…いい報告が何もなくてゴメンなさい…

no.15239 ( まっつん13/04/08 12:25 )


いつも有りが党?

no.15240 ( 記入なし13/04/08 13:45 )


鵜久森!俺は期待してるからな!

no.15241 ( まっつん13/04/08 18:31 )


何でも知ってるつもりの仲でも本当とは何も知らないんだよ、実はオレ無職・・・

no.15242 ( 記入なし13/04/09 12:01 )


狂おしい私

no.15243 ( まっつん13/04/09 12:14 )


心配するな!。まっつんがいるから
俺たちは安心感を得られるよ。

no.15244 ( 記入なし13/04/09 15:46 )


預金残高0の迫り来るピンチ

no.15245 ( 記入なし13/04/09 17:15 )


チャンスは来ない…

no.15246 ( まっつん13/04/09 18:57 )


一体俺は誰なんだ

no.15247 ( 記入なし13/04/09 20:54 )


誰でもない…ただの生物…

no.15248 ( まっつん13/04/09 22:23 )


ついに再就職出来た!・・・・・・・夢を見ますた

no.15249 ( 記入なし13/04/10 12:19 )


大したものだ例え夢でも

no.15250 ( 記入なし13/04/10 12:35 )


もう1回だけ、お願い!

no.15251 ( 記入なし13/04/10 12:58 )


イヤだ

no.15252 ( 記入なし13/04/10 15:31 )


堕落しやがって!

no.15253 ( まっつん13/04/10 15:40 )


適当でいいから…あと1回だけ!ね?

no.15254 ( 記入なし13/04/10 17:21 )


ねぇ!皆に質問!私の存在価値ってあるのかな?

no.15255 ( まっつん13/04/10 18:21 )


なんか期待してるの?
やさしい返信して欲しい?

no.15256 ( 記入なし13/04/10 18:42 )


いいえ!本音でお願いします!

no.15257 ( まっつん13/04/10 19:09 )


スレッドは無職ネタのしりとりです

no.15258 ( 記入なし13/04/11 01:08 )


スレッドは無職ネタのしりとりです

no.15259 ( 記入なし13/04/11 01:14 )


スレッドとは関係ないけど、
存在価値とは存在勝ちと思ってください
詰まり活きてるだけで勝ち組です

no.15260 ( 記入なし13/04/11 01:24 )


スレッドは無職ネタのしりとりです

no.15261 ( 記入なし13/04/11 01:25 )


すみません…励ましていただいて…

no.15262 ( まっつん13/04/11 06:39 )


テレビ観ながら独り言(ひとりごと)

no.15263 ( 記入なし13/04/11 08:39 )


とにかく現実世界での言論も無視され、インターネッツでのレスも即、削除される私は透明人間化してます。ハイ

no.15264 ( 記入なし13/04/11 15:30 )


一生懸命なのに…

no.15265 ( まっつん13/04/11 16:57 )


人間生きてりゃ、いい事もあるさ

no.15266 ( 記入なし13/04/11 23:00 )


散々ですよ…私の人生…

no.15267 ( まっつん13/04/12 00:48 )


いっちょ、ドーンと行こうや!!

no.15268 ( 記入なし13/04/12 01:29 )


病む…

no.15269 ( まっつん13/04/12 06:13 )


無駄な人生などまっつんさん無いとおもうよガッツだぜ(^_^)v

no.15270 ( 孫と自宅警備中13/04/12 11:21 )


贅沢とは無縁の生活。ところでまっつんさん、個人の自虐ネタはそろそろ控えて貰えませんか?あまり面白くないし食傷気味です。

no.15271 ( 記入なし13/04/12 11:35 )


すいませんでした、盆暗で・・・。

no.15272 ( 記入なし13/04/12 15:13 )


でれすけですみません…許して下さい…孫と自宅警備中さん…ありがとう…

no.15273 ( まっつん13/04/12 16:29 )


ウンザリする事はするけどさ↑この人の場合、自虐ネタの本当の意味は違うところの意味なんだよね…ヒントは過去レス

no.15274 ( 記入なし13/04/12 17:31 )


すみません…教えて下さい…

no.15275 ( まっつん13/04/12 18:00 )


逝ってたまるか!
no.15271です。別にまっつんさんのことが嫌いで書き込みした訳ではないです。気分を害されたのなら謝ります。ごめんなさい。それにしてもno.15274〜no.15275が、ちゃんとしりとりになっているのが笑えた。

no.15276 ( 記入なし13/04/12 18:27 )


大抵の事は我慢するが、飲まず食わずが3日続くと拾い食いもしたくなる

no.15277 ( 貧乏人13/04/12 19:09 )


ルールは守ろう就職活動

no.15278 ( 記入なし13/04/14 09:52 )


ウダツの上がらぬ我には無理、親のすねかじり

no.15279 ( 貧乏人13/04/14 11:05 )


リズムに乗って憲法第22条のうた!ハイッ!

no.15280 ( みみずく13/04/14 13:17 )


追加で、職業洗濯の自由、無職は、もっと自由

no.15281 ( 貧乏人13/04/14 13:24 )


生まれた時から無職生活染み付く

no.15282 ( 記入なし13/04/15 12:34 )


くそっ!
求人の電話すら掛けられなくなってる俺って、どうしちまったんだ…

no.15283 ( 記入なし13/04/15 18:10 )


ダメっぷり全開だね!

no.15284 ( まっつん13/04/15 19:08 )


ネガティブ思考はあなたも同じでしょ…
泣き言吐いてみんなに慰められての繰返し、少しは成長しろって。

no.15285 ( 記入なし13/04/15 21:02 )


手招きしてるよ無職の無限地獄

no.15286 ( 記入なし13/04/16 12:01 )


区民税・都民税の支払いが高くて大変だったけど、
それだけ前年度の収入が高額だった頃が今では懐かしい。

no.15287 ( 記入なし13/04/16 14:20 )


言い訳できない…私は、確かに成長してないね

no.15288 ( まっつん13/04/16 14:47 )


寝たっきりな人生

no.15289 ( 記入なし13/04/16 21:56 )


いつも会員証等を作る時に職業欄の所で一瞬ペンが止まる。

no.15290 ( 記入なし13/04/17 00:45 )


LOUIS VUITTONの財布を売りました

no.15291 ( 記入なし13/04/17 02:05 )


退屈だな、仕事をしないでいるのも…。

no.15292 ( 記入なし13/04/17 04:14 )


NO JOB LIFE

no.15293 ( まっつん13/04/17 06:33 )


最早これまでか…。
しりとりになっていないのでno.15293は却下。

no.15294 ( 記入なし13/04/17 13:22 )


考えがまとまらず、頭の中が無色問う迷・・・

no.15295 ( 記入なし13/04/17 13:51 )


犬死に。

no.15296 ( 記入なし13/04/17 16:05 )


ニート

no.15297 ( まっつん13/04/17 16:47 )


ところで最近、一体感と言う言葉を耳にしましたがソレってなんでつか?

no.15298 ( 記入なし13/04/17 17:46 )


関係ないよ。私達みたいなダメ人間にはね!

no.15299 ( まっつん13/04/17 18:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 15200 から 15299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧