HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 13700 から 13799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

クソ暑い中スーツ着て面接に行くのがめんどくさい。中小零細企業の面接はスーツなしにしてくれ!

no.13700 ( 記入なし12/08/09 14:51 )


レスリングやればアルソックに入れるのかな

no.13701 ( 記入なし12/08/09 15:23 )


夏が終わってしまうよ

no.13702 ( みみずく12/08/10 07:33 )


邪な気持ちでプール監視員に応募

no.13703 ( 記入なし12/08/10 10:09 )


ぼーっとしてたら暦のうえでは秋になってたぜ!

no.13704 ( 記入なし12/08/10 10:36 )


絶不調男まっつんだ!

no.13705 ( まっつん12/08/10 10:37 )


だんだん人が減ってきたような・・まさか!みんな就職できたんじゃ・・

no.13706 ( 記入なし12/08/10 13:13 )


休みは多いです・・・一年中ですが何か?

no.13707 ( 記入なし12/08/10 15:55 )


夏季限定の短期バイトも受からずワロタ

no.13708 ( 記入なし12/08/11 13:10 )


多分、お盆休み終わっても職無しで・・・

no.13709 ( 記入なし12/08/13 02:42 )


出来るだけエア出勤してます。

no.13710 ( 記入なし12/08/13 04:04 )


すまぬ、今日も面接落とされた

no.13711 ( 記入なし12/08/13 06:38 )


楽しかった五輪も終わり、更にやる気がなくなった

no.13712 ( 記入なし12/08/13 13:29 )


溜まってきた疲れ、働いてないけど夏バテ?

no.13713 ( 記入なし12/08/13 14:19 )


抵抗しても無駄な人生

no.13714 ( まっつん12/08/14 11:45 )


医者にも行けない貧乏暮らし

no.13715 ( 記入なし12/08/14 12:50 )


シモネタなら面接で自信があるが、多分採用してくれないだろうね

no.13716 ( 記入なし12/08/14 12:52 )


値打ちのない私です

no.13717 ( まっつん12/08/14 13:24 )


素っぴんで面接行き落ちました

no.13718 ( 記入なし12/08/14 17:41 )


宅急便の兄ちゃんの訪問に怯えた居留守

no.13719 ( 記入なし12/08/14 22:26 )


すみません…食べ残しのでもいいから飯食べさせて下さい…

no.13720 ( まっつん12/08/15 01:50 )


いつもの廃棄でいいですか

no.13721 ( 記入なし12/08/15 06:26 )


かまいません…いつもいつもありがとうございます…

no.13722 ( まっつん12/08/15 12:08 )


好きにしていいわ、今晩だけは・・・

no.13723 ( 記入なし12/08/15 13:46 )


は…はい…あ…ありがとうございます…でもどうしたらいいんですか…初めてなんで…分からないんです…

no.13724 ( まっつん12/08/15 20:34 )


凄いモノ持ってても社会に貢献出来ないの?

no.13725 ( 記入なし12/08/16 03:01 )


能無し、種無しなんで…ゴメンね…

no.13726 ( まっつん12/08/16 11:07 )


年齢の割りに社会経験不足ね!

no.13727 ( 記入なし12/08/16 12:24 )


寝小便野郎なんです…すみません…許して下さい…

no.13728 ( まっつん12/08/16 20:58 )


いいけどお布団はちゃんとひなたに干しておくんだよ

no.13729 ( みみずく12/08/16 21:31 )


用事ないんで、布団は日なたに干します!

だから…僕をイジメて下さい!

no.13730 ( まっつん12/08/17 00:19 )


いつまでも浮かれてるんじゃないわよ!アェ〜

no.13731 ( 記入なし12/08/17 02:25 )


エロイ肉食系男子は意外とモテるかも!?

no.13732 ( 記入なし12/08/17 10:00 )


もう少しで行きそう俺の精子

no.13733 ( 記入なし12/08/17 13:23 )


死に場所探しの旅

no.13734 ( まっつん12/08/17 22:27 )


それは、つまらん旅ですね、旅は楽しく行きたい、いずれ、訪れる最期の時まで気持ひとつ切り替えて前を向きましょ、私も、その日暮らし

no.13735 ( 記入なし12/08/18 10:46 )


失礼、しりとりに、なっていませんでした

no.13736 ( 記入なし12/08/18 11:14 )


溜まるのは性欲貯まらないのはお金

no.13737 ( 記入なし12/08/18 12:46 )


猫に小判、給料は、目薬の一滴

no.13738 ( 記入なし12/08/19 10:46 )


危機管理全然なっていない俺

no.13739 ( まっつん12/08/19 11:31 )


連休のふりは終わりで今度は居留守だよ

no.13740 ( 記入なし12/08/20 01:33 )


45歳無職・・・よくあること

no.13741 ( 記入なし12/08/20 01:52 )


突然クビと言われた…

no.13742 ( まっつん12/08/20 01:55 )


タダ働きでも使ってもらえない無能なオイラ

no.13743 ( 記入なし12/08/20 15:38 )


ランジェリー(若い女性限定)を洗う仕事なら張り切って頑張ります!

no.13744 ( 記入なし12/08/20 16:46 )


すまん、仕事は無い男ですがエロさは金メダル級?

no.13745 ( 記入なし12/08/20 17:09 )


自惚れないで!
まだ銀メダル程度だったよ

no.13746 ( 記入なし12/08/20 18:29 )


欲求不満だけど、我慢する

no.13747 ( まっつん12/08/21 00:45 )


るろうに剣心の武井咲は最高

no.13748 ( 記入なし12/08/21 12:29 )


飢え死に

no.13749 ( まっつん12/08/22 00:47 )


日本列島沈没

no.13750 ( 記入なし12/08/22 05:32 )


ついに金が底をついたので万引き生活

no.13751 ( まっつん12/08/22 07:36 )


通販生活で我慢なさい

no.13752 ( 記入なし12/08/22 12:25 )


田舎に泊まろう!で無銭飲食めざせ

no.13753 ( 記入なし12/08/22 14:08 )


赤外線通信してくれる人…誰ひとりいないんです

no.13754 ( まっつん12/08/22 14:41 )


スイカの食べ過ぎで腹下す

no.13755 ( 記入なし12/08/22 16:11 )


スキップしながら奇声を上げている変なおじさんをハロワで目撃して自分も将来ああなるのかと不安で号泣

no.13756 ( 記入なし12/08/23 09:26 )


ウドの大木

no.13757 ( 記入なし12/08/23 11:44 )


苦労知らずの生活、夢見る貧乏暮らし

no.13758 ( 記入なし12/08/23 13:42 )


シッ!誰か玄関の前にいる

no.13759 ( 記入なし12/08/23 13:43 )


留守です!と貼り紙ですばやく対処

no.13760 ( 記入なし12/08/23 14:32 )


嫁から拒絶されています、稼ぎが少ないので

no.13761 ( 記入なし12/08/23 15:12 )


では、まずは、ヤマトから始めましょう。そうすれば、嫁さんは受け入れる

no.13762 ( 記入なし12/08/23 23:34 )


ルックス悪くてゴメンね

no.13763 ( まっつん12/08/24 00:53 )


眠れない夜は続く

no.13764 ( 記入なし12/08/24 03:22 )


苦しいときに頼りにならない女房子供

no.13765 ( 記入なし12/08/24 05:49 )


もう死にたくなるよ…

no.13766 ( まっつん12/08/24 08:34 )


夜になると元気ハツラツ!オロナミンCドリンク!

no.13767 ( 記入なし12/08/27 00:25 )


苦し紛れの人生

no.13768 ( まっつん12/08/28 07:08 )


いやー夏休みも終わりますそろそろ仕事入って女子高生に仕事教えてもらうお

no.13769 ( 記入なし12/08/28 11:04 )


女の子、縁がなし、仕事も、縁がなし

no.13770 ( 記入なし12/08/28 11:22 )


しかたない、甲斐性なしなんだから

no.13771 ( まっつん12/08/28 11:43 )


ラストチャンスを掴むんだ、俺

no.13772 ( 記入なし12/08/28 11:57 )


例の件だが、お前以外の者に頼んだから、帰って寝てなよ!

no.13773 ( まっつん12/08/28 15:06 )


良くそんなことがいえるな!俺の体を弄んだのに!

no.13774 ( 記入なし12/08/28 20:06 )


兄さん!新しい子入りましたよ、まだ19歳ですよ
チッ無職か・・スッこんでろ!

no.13775 ( 記入なし12/08/28 20:30 )


ろくでなし人生だけどロックでない人生よりましさ

no.13776 ( 記入なし12/08/29 13:46 )


サッサと仕事探せと親父どなる、俺はいじけて自室警備

no.13777 ( 記入なし12/08/29 13:49 )


ビルの谷間にガォー!と叫ぶ

no.13778 ( 記入なし12/08/29 14:31 )


無事には済まぬ俺の首

no.13779 ( 記入なし12/08/29 19:49 )


ビンタしてよ!チチビンタ!

no.13780 ( まっつん12/08/29 21:37 )


立ってろ廊下に!おい、そこは立てるな!

no.13781 ( 記入なし12/08/30 09:35 )


なかなか決まらない次の職場

no.13782 ( 記入なし12/08/30 09:53 )


バイトも受からず生保も受けれず

no.13783 ( 記入なし12/08/30 14:41 )


ずぅーとこのまま女もしらず

no.13784 ( 記入なし12/08/30 17:08 )


ズッコケ中年三人組が読みたくなる

no.13785 ( 記入なし12/08/30 22:14 )


ルイーダの酒場で無職の仲間と出会いたい

no.13786 ( 記入なし12/08/31 09:49 )


言い訳ばかりです

no.13787 ( まっつん12/08/31 10:12 )


滑って転んで怪我しても医者に掛かれる金が無いぞ

no.13788 ( 記入なし12/08/31 10:34 )


存命してるのが不思議だ…

no.13789 ( まっつん12/08/31 11:16 )


だって腹減ったら食べるし、眠くなったら寝ちゃうし、溜まったらすぐ出しちゃうし死ねる原因がない

no.13790 ( 記入なし12/08/31 11:48 )


行くか、ハローワークへ

no.13791 ( 記入なし12/08/31 12:16 )


平日の昼間から公園でのんびりしてるのは年寄りかホームレスか無職のおっさんだけだ・・・

no.13792 ( 記入なし12/08/31 12:35 )


だ、誰が無職のオッサンだよ  汗
俺は就職困難者という社会的地位をだな・・・

no.13793 ( 記入なし12/08/31 14:12 )


奈落の底に転落でも奇跡は起きるのに職探しに奇跡は起きないや

no.13794 ( 記入なし12/08/31 14:46 )


やばい金がない働かないと

no.13795 ( 記入なし12/08/31 16:17 )


トイチで借りた金が返せなくて夜逃げしました

no.13796 ( 記入なし12/08/31 16:51 )


立ち止まる人生

no.13797 ( まっつん12/08/31 20:22 )


家なき子

no.13798 ( 記入なし12/09/01 11:01 )


これからどうしよう

no.13799 ( 記入なし12/09/01 11:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 13700 から 13799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧