HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 13100 から 13199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ずっとずっと前からうんこは食いたい食いたいと思っているのですがこの欲望を無料(!)で叶えさせてくれるくれる女性との出会いが無職という理由から(?)かなかなか訪れない僕にまっつんさんをはじめ、性に対して真摯に悩める方々からの良きアドバイスを頂戴できれば幸いです

no.13100 ( 記入なし12/05/09 00:55 )


少しシリアス過ぎ 適当が良いよ テキトー

no.13101 ( 記入なし12/05/09 12:07 )


トーキョーで一旗上げようと、夜行列車で上野を目指し、動物園でパンダを見て、そのまま上野公園で暮らし始めた2012年の5月

no.13102 ( 記入なし12/05/09 13:18 )


辛い毎日厳しい食生活はもらい食いでフォロー

no.13103 ( 記入なし12/05/09 14:29 )


ローアングルからの携帯撮影で逮捕

no.13104 ( 記入なし12/05/09 15:18 )


ホホホ 逮捕されたザマス おフランスざんす

no.13105 ( 記入なし12/05/09 20:14 )


スーさん、ハマちゃんみたいな雇用関係を探す

no.13106 ( 記入なし12/05/09 20:41 )


すきま風が吹く人間関係なら・・

no.13107 ( 記入なし12/05/09 23:26 )


らくだに乗って宇宙一周旅行♪

no.13108 ( 記入なし12/05/10 05:05 )


嘘まみれの経歴、垢まみれの体じゃどこも雇ってくれない

no.13109 ( 記入なし12/05/10 09:33 )


いらないよ 四十すぎたらゴミ箱へ

no.13110 ( 記入なし12/05/10 11:20 )


いらないよ 四十すぎたらゴミ箱へ

no.13111 ( 記入なし12/05/10 11:22 )


屁たれ

no.13112 ( 記入なし12/05/10 11:35 )


連日ハロワ

no.13113 ( 記入なし12/05/10 11:54 )


話題がなくなりお通夜のような面接

no.13114 ( 記入なし12/05/10 12:19 )


慎ましい性生活

no.13115 ( 記入なし12/05/10 12:41 )


つい、先ほどまで寝てましたヤル事のない無職

no.13116 ( 記入なし12/05/10 13:48 )


苦しいときの神頼み

no.13117 ( 記入なし12/05/10 15:53 )


くわぁ〜くわぁ〜くわぁ〜くわぁ〜クワークワークワークワークしたい

no.13118 ( 記入なし12/05/10 16:03 )


今に見ていろボロボロ生活

no.13119 ( 記入なし12/05/10 19:35 )


辻褄合わない会話に面接官が不信感を抱いた瞬間にその場からトンズラ

no.13120 ( 記入なし12/05/11 09:24 )


ラブホのバイトは歩合良し

no.13121 ( 記入なし12/05/11 12:40 )


シミ汚れのシーツを取り替えながらエロイ妄想

no.13122 ( 記入なし12/05/11 13:44 )


憂さ晴らしに仕事く〜れ〜と公園で叫びゅ〜

no.13123 ( 記入なし12/05/11 14:28 )


ビュビュビュ ドピュ!

no.13124 ( 記入なし12/05/11 15:05 )


ユー病院行ったほうがイイヨ!

no.13125 ( 記入なし12/05/11 16:21 )


酔った勢いであんな事やこんな事

no.13126 ( 記入なし12/05/12 08:13 )


とりあえず無職の犯罪に注意

no.13127 ( ヒクイドリ198512/05/12 13:26 )


いやらしい性犯罪は有職者の方が多い気がします

no.13128 ( 記入なし12/05/12 13:27 )


すみません…経験がないもんで…

no.13129 ( まっつん12/05/12 15:32 )


デカくなった息子がご迷惑をおかけしてすいませんでしたね

no.13130 ( 記入なし12/05/12 20:26 )


猫 まっしぐら 猫ひろし まっさかさま

no.13131 ( 記入なし12/05/12 21:16 )


まんぼうはとても軟弱な生き物なので親しみがわく

no.13132 ( みみずく12/05/12 22:12 )


クイズ「無職100人に聞きました!」に出演してくれませんか?

no.13133 ( 記入なし12/05/13 10:36 )


かなりダメ

no.13134 ( まっつん12/05/13 13:37 )


メゲずに

no.13135 ( 記入なし12/05/13 13:44 )


ニコニコ動画で無職コム代表として誰か出演してくれませんか?

no.13136 ( 記入なし12/05/13 13:55 )


カネ次第

no.13137 ( 記入なし12/05/13 14:33 )


陰毛をツルツルに剃って無職修行中

no.13138 ( 記入なし12/05/13 15:06 )


中高年は活躍していない活気溢れる職場です。

no.13139 ( 記入なし12/05/13 16:22 )


スッカスカな男で悪かったな

no.13140 ( 記入なし12/05/13 16:45 )


なんでもするから採用してくれ

no.13141 ( 記入なし12/05/13 17:32 )


連絡をお待ち下さい。

no.13142 ( 記入なし12/05/13 18:11 )


いい夢見ろよ!

no.13143 ( 記入なし12/05/14 00:48 )


夜になると活発になっちゃうんだけども

no.13144 ( みみずく12/05/14 00:54 )


もうちょっと学歴があればよかったのにねえ

no.13145 ( 記入なし12/05/14 01:09 )


エロ単位なら全部履修したからエロ大学卒の肩書きならありますけど

no.13146 ( 記入なし12/05/14 09:26 )


どうしてウチを選んだのですか?

no.13147 ( 記入なし12/05/14 10:00 )


かわいい^^からだよ

no.13148 ( 記入なし12/05/14 11:40 )


四つん這いになって質問に答えてください

no.13149 ( 記入なし12/05/14 11:59 )


いつ出したらいいんですか?

no.13150 ( 記入なし12/05/14 14:24 )


風間ゆみで出しなさい

no.13151 ( まっつん12/05/14 17:52 )


イキます〜!風の吹く間にyou&me〜!

no.13152 ( 記入なし12/05/14 19:46 )


Eカップの店員さんが働くブティックでアルバイトしたい

no.13153 ( 記入なし12/05/14 20:14 )


いつもオカズには困ってませんから

no.13154 ( 記入なし12/05/14 20:58 )


来年もこのまま職無しならアウト

no.13155 ( 記入なし12/05/15 00:36 )


とうとう残高千円切る ATM使えない

no.13156 ( 記入なし12/05/15 09:20 )


一円貯金じゃいくら貯めても生活費の足しにはならず

no.13157 ( 記入なし12/05/15 11:50 )


ずっと前から宵越しのカネは持てず路頭に迷う

no.13158 ( 記入なし12/05/15 18:33 )


ウンコ以下の存在

no.13159 ( 記入なし12/05/15 19:31 )


いつものライスとたまごと醤油の格安な晩飯

no.13160 ( 記入なし12/05/15 19:37 )


シケモク拾って一服

no.13161 ( 記入なし12/05/15 20:09 )


くだらない人生

no.13162 ( まっつん12/05/15 23:22 )


嫌がらせのメールが毎日受信箱に届きます

no.13163 ( 記入なし12/05/16 12:47 )


直ぐにイッてしまう…

no.13164 ( まっつん12/05/16 14:13 )


馬面アホ面では人生まるでダメ男

no.13165 ( 記入なし12/05/16 14:24 )


子供を作る生産能力ならあるが経済力が無いので・・・

no.13166 ( 記入なし12/05/16 14:41 )


でも生きる術はかなり身に付きました

no.13167 ( 記入なし12/05/16 16:07 )


魂がよれよれすぎて誰かに吸い取られてるんじゃないかという疑いがあるよ

no.13168 ( みみずく12/05/16 17:26 )


酔わせてくれよ、マスター今夜は

no.13169 ( 記入なし12/05/16 19:50 )


橋本市長、生活保護者をぶった切れ

no.13170 ( 記入なし12/05/16 21:20 )


れんほう…ウザイ!

no.13171 ( まっつん12/05/17 06:29 )


一番じゃなきゃ駄目なんですよ!純潔の嫁をゲットするには

no.13172 ( 記入なし12/05/17 14:09 )


派遣バカにするな

no.13173 ( 記入なし12/05/17 19:53 )


成瀬心美ちゃんでお世話になります

no.13174 ( まっつん12/05/17 21:50 )


すぐヤル!すぐイク!でアピールの求職フリーター

no.13175 ( 記入なし12/05/18 00:20 )


ターミナルケアもばっちりな病院で最期を迎えたい気持ち

no.13176 ( みみずく12/05/18 00:47 )


力不足

no.13177 ( 記入なし12/05/18 04:10 )


黒沢愛にもお世話になりました

no.13178 ( まっつん12/05/18 06:11 )


タヌキ出る我が家の庭

no.13179 ( 記入なし12/05/18 07:44 )


♪私はやってない〜 潔白だぁ〜あ

no.13180 ( まっつん12/05/18 08:56 )


朝立ちは健康な証拠お仕事就ければ働けるからね

no.13181 ( 記入なし12/05/18 10:30 )


年金取立てに得意技の居留守で対応

no.13182 ( 記入なし12/05/18 13:46 )


うさぎのようにふるふると怯えながら暮らすみんな

no.13183 ( みみずく12/05/18 20:26 )


中に出さないで・・・外に出して・・・情熱は

no.13184 ( 記入なし12/05/19 10:11 )


はずかしいは 通り越したョ 今の生活

no.13185 ( 記入なし12/05/19 21:37 )


つまらない…もうどうでもいい…

no.13186 ( まっつん12/05/20 00:47 )


一日中雲を眺めてボーっとしている生活です

no.13187 ( 記入なし12/05/20 12:47 )


鈴香音色もオススメでっせ!グヘヘヘヘ!

no.13188 ( まっつん12/05/20 18:48 )


へー国立大出てんだぁ 高卒の上司にイヤミいわれた

no.13189 ( 記入なし12/05/20 22:22 )


怠慢人生

no.13190 ( まっつん12/05/21 00:09 )


インキンが灼熱の工場勤務から再無職になったら完治しました

no.13191 ( 記入なし12/05/21 01:57 )


助けてと叫べど応答なし

no.13192 ( 記入なし12/05/21 10:59 )


週末も就活って、もう世も終末

no.13193 ( 記入なし12/05/21 11:50 )


つっぱたら職失くした

no.13194 ( 記入なし12/05/21 12:40 )


たぶん無理 ぜったい無理

no.13195 ( 記入なし12/05/21 13:36 )


力みすぎて脱糞してしまった面接中

no.13196 ( 記入なし12/05/21 13:51 )


ウンカスをご神体として祀り再起フン闘中

no.13197 ( 記入なし12/05/21 19:02 )


雲谷斎先生!

no.13198 ( 記入なし12/05/21 23:46 )


生き地獄にようこそ

no.13199 ( 記入なし12/05/22 09:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 13100 から 13199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧