HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

冷房の効いてない部屋でハロワ検索

no.11000 ( 記入なし10/08/18 13:14 )


腐ってても生き延びたい無職

no.11001 ( 記入なし10/08/18 22:23 )


靴底が抜けて逆サンダル状態のままアスファルトの上を歩きました

no.11002 ( 記入なし10/08/19 09:46 )


魂の抜け殻だよ俺たち無職は・・・

no.11003 ( 記入なし10/08/19 10:19 )


歯も抜けていき治療費がかかるので病院にも行けないんだ。病気したらどうなるのか不安でしょうがない。

no.11004 ( 記入なし10/08/19 10:25 )


いつもお金が無いので何をやるにも厳しい無職

no.11005 ( 記入なし10/08/19 22:47 )


クンクン臭いをかぎ分けて廃棄処分のコンビニ弁当で凌ぐ

no.11006 ( 記入なし10/08/20 14:15 )


愚問で面接落ちて反省アンド絶望

no.11007 ( 記入なし10/08/20 23:20 )


宇宙へ出稼ぎ

no.11008 ( 記入なし10/08/21 13:42 )


銀座でごみ拾い

no.11009 ( 記入なし10/08/21 20:24 )


一千万が当たった夢を見ただけ

no.11010 ( 記入なし10/08/23 23:49 )


携帯電話代が厳しい

no.11011 ( まぁ10/08/24 08:29 )


生きてるだけで丸儲け

no.11012 ( 記入なし10/08/24 09:04 )


ケニアで暮らしたいです

no.11013 ( 記入なし10/08/24 09:31 )


すばらしき富裕層にアゴでこき使われるオイラ

no.11014 ( 記入なし10/08/24 14:45 )


らっきょうを七個程度○○ルに詰め「これはらっきょうであるがゆえに本物の○○ル○○ブである」と自分の思考に屁理屈をかまし諦めるが心では実物の○○ル○○ブを依然として欲しがっている葛藤にまみれた金欠無職の僕

no.11015 ( 記入なし10/08/24 17:23 )


くるぶしから500円札が飛び出してきますように…

no.11016 ( 記入なし10/08/24 17:42 )


…・・・●●●とため息が狭い部屋に充満し呼吸器官が酸欠状態に陥りそうになったので「備えあれば憂いなし」の宣伝文句につられて酸素ボンベを購入予定

no.11017 ( 記入なし10/08/24 17:50 )


いいのか?俺のような無職でも?/いいのよ。ふたりでゼロからはじめましょう。

no.11018 ( 記入なし10/08/24 20:07 )


嘘ぴょーん(笑)金の無い男はお断りよ!

no.11019 ( 記入なし10/08/24 21:35 )


余裕が無いのでゴミ箱あさり

no.11020 ( 記入なし10/08/25 10:40 )


力みすぎて面接官の前で放屁10発

no.11021 ( 記入なし10/08/25 13:11 )


つまらない人材といじめリストラ

no.11022 ( 記入なし10/08/26 11:17 )


ランジェリーパブで現実逃避

no.11023 ( 記入なし10/08/26 13:35 )


否定と肯定の際限ないジグザグ走行が先の見えない道なき道を行くオレを絶対的に救う

no.11024 ( 記入なし10/08/26 17:05 )


「う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪」と抑揚をつけてサイレンのまねをしていたら気分がスーっとした

no.11025 ( 記入なし10/08/26 17:25 )


タッパーに試食品持ち帰ろうとしたら怒鳴られた

no.11026 ( 記入なし10/08/27 13:37 )


淡々と書き込み

no.11027 ( 記入なし10/08/27 13:38 )


味噌汁一杯でめし食う

no.11028 ( 記入なし10/08/27 17:33 )


羨ましい今日は花金行くとこなし!

no.11029 ( 名無し10/08/27 21:30 )


シラケとり飛んで行く夜の街みじめ・みじめ・・・

no.11030 ( ボンバー10/08/27 21:34 )


シコシコシコシコ自家発電でエロロジー

no.11031 ( 記入なし10/08/27 21:35 )


ジーンと涙、戻らない雇用

no.11032 ( 記入なし10/08/28 00:14 )


用を足したら糸を引いた

no.11033 ( 記入なし10/08/28 00:15 )


対象を無職職にまで拡大して就職活動をしなければなかなか採用は近づいて来ない

no.11034 ( 記入なし10/08/28 00:24 )


今からハロワ前に並んでいれば一番乗りで確実に就職できること間違いなし

no.11035 ( 記入なし10/08/28 01:02 )


師走までに仕事につきたい

no.11036 ( NHKの青山アナは素敵じゃない?10/08/28 02:59 )


一番星が遠すぎて見つけられない

no.11037 ( 記入なし10/08/28 03:08 )


インコのプーちゃんに「シゴトシロ」と説教されたので鳥かごを棚に上げた

no.11038 ( 記入なし10/08/28 03:13 )


たまたまハロワのトイレで再会することとなった数時間前に食べた一本の太いタラコは再び僕に食べられてしまうことを警戒してか黄金色に擬態していた

no.11039 ( 記入なし10/08/28 03:45 )


タンス預金を調べてみたらタンスにゴンしか入ってなかったよ

no.11040 ( 記入なし10/08/28 13:30 )


寄り道したらハロワ近くでお腹が痛くなって漏らしたよ

no.11041 ( 記入なし10/08/28 23:35 )


欲求不満の団地妻と二泊三日の不倫旅行

no.11042 ( 記入なし10/08/29 14:26 )


嘘の求人情報やめてくれ!面接に行く時間がもったいない

no.11043 ( 記入なし10/08/29 14:52 )


嫌だ嫌だ働きたくない

no.11044 ( 記入なし10/08/29 17:25 )


生きてる限り地獄

no.11045 ( 記入なし10/08/30 14:19 )


苦行ですよ無職は!

no.11046 ( 記入なし10/08/30 15:49 )


わーわー文句言っても誰も助けてくれない…

※「は」を読み方から「わ」として続けました

no.11047 ( 記入なし10/08/31 14:52 )


一度でいいから見てみたい 採用通知と女体の神秘

no.11048 ( 記入なし10/08/31 21:46 )


ピャー!と叫んで旨いもの食いたい

no.11049 ( 記入なし10/08/31 23:17 )


いつの間にか世間からはみ出す

no.11050 ( 記入なし10/09/01 14:44 )


すべって転んで立ちあがって、滑って転んで立ち上がる(最後には)

no.11051 ( ゆうすけ10/09/01 14:50 )


(る、から始めますね)
ルックス駄目だけど…精一杯のやる気伝われ!

no.11052 ( 記入なし10/09/01 17:48 )


零細企業のワンマンボスに毎日パワハラされてますよ

no.11053 ( 記入なし10/09/01 22:17 )


余計なお世話ですがストレスで体持ちませんぜ

no.11054 ( 記入なし10/09/02 15:54 )


税金の督促状

no.11055 ( 記入なし10/09/02 15:58 )


ウサギさんもさびしいときはハロワへ来てね

no.11056 ( 記入なし10/09/02 17:06 )


寝てばかりいたら体にキノコが生えてきた夏

no.11057 ( 記入なし10/09/02 21:58 )


ついつい洗濯機の渦に現況を重ね合わせ目を回してしまう僕

no.11058 ( 記入なし10/09/03 15:00 )


食えないよバイトじゃ・・・

no.11059 ( 記入なし10/09/03 15:14 )


苦しい〜よ部屋の中は地獄だよ熱中症寸前だよ。プー太郎より

no.11060 ( 記入なし10/09/03 15:16 )


リサイクルはない失業者は廃棄の運命

no.11061 ( 記入なし10/09/03 18:29 )


いいの無職でもね。お先真っ暗

no.11062 ( 記入なし10/09/04 01:35 )


らくだのこぶの中で暮らして行きたい

no.11063 ( 記入なし10/09/04 08:29 )


EDになったのも無職になったせいです

no.11064 ( 記入なし10/09/04 14:50 )


スクラップブックを求人票で作れば愛読書の出来上がり

no.11065 ( 記入なし10/09/04 22:47 )


立派な大人になるのが夢の45歳

no.11066 ( 記入なし10/09/05 13:33 )


稲妻の中に燃え朽ちてゆく採用通知を見た…

no.11067 ( 記入なし10/09/05 17:17 )


頼んでよかった第二希望即アウト

no.11068 ( 記入なし10/09/06 00:50 )


時計仕掛けのオレンジみたいな人生

no.11069 ( 記入なし10/09/06 13:56 )


行き詰る道程というものは丸い大地を前に進む人間には存在しない

no.11070 ( 記入なし10/09/06 19:45 )


今はだだチャンスを待つだけ

no.11071 ( 記入なし10/09/07 00:20 )


毛虫が飛びたつ頃にぼくの足が地に着く

no.11072 ( 記入なし10/09/08 00:40 )


熊に出くわしたら大量の不採用通知を見せて逃げてもらう

no.11073 ( 記入なし10/09/09 13:54 )


馬に食わせる草ぐらいお金欲しい

no.11074 ( 記入なし10/09/10 12:04 )


一番じゃなきゃダメですか?人生ビリじゃ駄目ですか!!

no.11075 ( 記入なし10/09/10 12:57 )


可もなく不可もなく不採用

no.11076 ( 記入なし10/09/12 03:00 )


売れてる芸人の賞味期限は?

no.11077 ( 記入なし10/09/12 03:41 )


掃いて捨てるほどいる凡人に未来は無い

no.11078 ( 記入なし10/09/12 14:25 )


イワシのほうが高待遇

no.11079 ( 記入なし10/09/12 15:11 )


嘘つきは無職のはじまり

no.11080 ( 記入なし10/09/13 15:21 )


律儀に不採用の会社に呪いをかけています

no.11081 ( 記入なし10/09/13 21:37 )


すっきりしないのはそのせいか?人事部担当より

no.11082 ( 記入なし10/09/14 13:58 )


リズム&ブルース無職はJAZZのセッションのように自由なのさ!

no.11083 ( 記入なし10/09/14 14:14 )


サラリーマン金融

no.11084 ( 記入なし10/09/14 17:39 )


運は無いがうんは肛門にいつでも付いてるぜ

no.11085 ( 記入なし10/09/15 14:57 )


前立腺マッサージで元気回復

no.11086 ( 記入なし10/09/15 14:59 )


「雲」とかけて、
「求人」ととく。
そのこころは?

時間が過ぎれば「消える」事が多い。

次は 「い」。

no.11087 ( 記入なし10/09/15 15:09 )


いつもご苦労様は余計だよ就職相談担当

no.11088 ( 記入なし10/09/15 15:33 )


噂ではいずれ中国やインドへ行って出稼ぎしなければ、食べていけないと言う

no.11089 ( 記入なし10/09/15 17:04 )


上手くいかない仕事探し我が人生に未来なし

no.11090 ( 記入なし10/09/16 15:11 )


親戚には、子供の無職を秘密にしてる親。

no.11091 ( 記入なし10/09/16 21:46 )


やっつけ仕事さ人生は

no.11092 ( 記入なし10/09/16 22:08 )


腹の底から笑ったら涙が出てきた

no.11093 ( 記入なし10/09/17 06:48 )


たまたま会った知人に「仕事忙しい?」と聞かれ返事に困ったよ

no.11094 ( 記入なし10/09/17 14:02 )


酔えばこの世もハッピーさ

no.11095 ( 記入なし10/09/17 14:47 )


さあ、出たな。気持ちは120%わかる。いや200%。 ト

no.11096 ( 記入なし10/09/18 00:54 )


トマトを見つめていたらスイカが食べたくなった

no.11097 ( 記入なし10/09/18 09:34 )


タバコ吸おうと思ったら空っぽだったから、近くの公園でシケモク拾い

no.11098 ( 記入なし10/09/18 15:07 )


意外だな。あいつも無職か。しかし、今年の夏はスイカを二回しか食わなかった。もっと食っておきたかった。もう、売ってないんだ。失敗した。

no.11099 ( 記入なし10/09/18 19:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧