HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [内定会社が前会社の調査で落ちた] [話題をお任せ表示] 次 [リクルート CAREER VIEW職について]
話題

仕事がつらい!でもどうしたら

カテゴリ:雑談
仕事がつらい!
でもどうしたらいいのかワカラナイ
やめるのは、簡単だけど・・・


投稿者 : かず 日時 : 04/07/05 14:31
Infomation 26 件中 1 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

このような情勢でせっかく仕事があるのに
それを辞めてしまうのは、たしかにリスクの方が大きいかもしれない。
まぁでも仕事をやめたときの開放感はなんともいえません。
最高の一瞬ですね(笑

no.2 ( 記入なし04/07/05 16:16 )


なにがどうつらいのですか?
止めた方は大概、やめなきゃよかったといっていますよね。

no.3 ( 記入なし04/07/05 16:34 )


>2 その通り最高の一瞬です でも無職が続くと人間が駄目になるので、かずさんは
もし辞めたら早めに再就職された方が良いですよ

no.4 ( 記入なし04/07/05 16:40 )


辞めてよかったどうかは
辞めてからどう生きるかによる。
でも辞めたいと思ったときにはもう自分で結論だしている
場合が多い。

no.5 ( 記入なし04/07/05 17:09 )


>1
嫌ならさっさと仕事辞めろ!ストレス溜まるだけ!

no.6 ( 記入なし05/03/15 13:51 )


やめろやめろ〜

no.7 ( 記入なし05/03/15 14:38 )


かずさんへ
よく分かります! 今はどんな仕事でもあるだけ幸せだと思え
という時代・・私もパートの仕事を始めましたが パートと
侮るなかれ なんという内容の濃さ!!
これで時給なのかと めまいがする毎日です。
本当に大変な時代でため息しか出ませんが、なんとか頑張ってみませんか
限界と感じるまでは。

no.8 ( 記入なし05/03/15 22:22 )


あんな文章でよくわかるのがすごいな

no.9 ( 記入なし05/03/15 22:25 )


仕事で辛くなったら、そのたびに「もうちょっと頑張ってみよう!」と思ってみたらどうですか?私はそれで頑張りました。

no.10 ( あひる05/03/15 22:31 )


仕事の内容が辛いのか?
人間関係が辛いのか?
どっちだ?
両方ならやめた方がいいと思う。

no.11 ( 記入なし05/03/15 23:07 )


会社の人事に泣きつく。

no.12 ( 記入なし05/03/15 23:09 )


社長の愛人になって
社長秘書にしてもらう

no.13 ( 記入なし05/03/15 23:12 )


俺辞めた

no.14 ( 記入なし05/03/15 23:41 )


1年以上もかかって就職できたのに、5日目位でホント仕事が嫌になってきたよ。
教えてくれる先輩がウザイんだな。たった三ヶ月位、先に入っただけなのに。
かなり図々しい人で他のもっと年上の先輩にもタメ口で話しかけてるし。
ねっちこくて 上手くやれてるかジトって感じで見張ってる。

まあ上司は選べないんだけど、もう少し早く入社してたら‥なんてつい考えてしまう。

愚痴になってしまったけど、あと少し頑張ってみる。
スレ主もがんばってくれ!

no.15 ( 記入なし05/03/16 01:46 )


半年は続ける。転職先を確定させてから、辞める。その他。

no.16 ( 無職でつ。05/03/16 02:31 )


やめて、次の職場につけたとしてもその職場は今よりもっとひどいということが良くある。

no.17 ( 記入なし05/03/16 02:33 )


もうプータに戻ろうよ。
待っているよ。
君の事。

no.18 ( 記入なし05/03/16 03:18 )


仕事っておそらくつらいと感じるもの
楽しく思えることも多いと思う
生きるために仕事をするわけだから

働かないのも結構つらいよ
働いていても、仕事がないと大変なことも多い

no.19 ( 記入なし05/03/16 03:22 )


仕事とは
ミッション(使命)
パッション(情熱)
ハイテンション(高緊張)
で、行いなさい!
と新聞に書いてあったよ。
続かない人って考え方が幼稚なんだよ。

no.20 ( 記入なし05/03/16 11:09 )


やりがいが無いなら、辞めた方が良い。
興味が持てないなら、辞めた方が良い。
でも、最低3ヶ月は続けないと仕事はわからないから。

no.21 ( 記入なし05/03/16 11:51 )


情がわくでしょう 3ヶ月つずけば でも正論ですね

no.22 ( 記入なし05/03/16 12:15 )


その会社で女がみつかりそうに無いならやめたほうがいい。

no.23 ( 記入なし05/03/16 12:17 )


失業保険の受給資格はたしか
6ヶ月納付だったような・・・。
つらくても半年は我慢すべし。

no.24 ( 記入なし05/03/16 12:24 )


もう二回ももらったから多分もうくれないと思う。
とほほ、、

no.25 ( 記入なし05/03/16 12:27 )


半年働けば失業は必ず付きますよ。

no.26 ( 記入なし05/03/16 12:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 1 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [内定会社が前会社の調査で落ちた] [話題をお任せ表示] 次 [リクルート CAREER VIEW職について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」と似ているトピック
01. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
02. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
03. したいと思える仕事がないです。
04. とにかく仕事決まらないとやばい
05. どうやって仕事探していますか?
06. どんな仕事がしたいか答えてください
07. どんな仕事を探しています?
08. なかなか仕事が決まりません
09. なにか良いお仕事ないでしょうか?
10. 一体どんな仕事がしたいですか?
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事が覚えられないので辞めたいです
02. 仕事についていけてません
03. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
04. 仕事がなくてつらいです
05. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
06. したいと思える仕事がないです。
07. 仕事が決まりません。疲れました。
08. 仕事に就いたはいいものの
09. 仕事にはついたものの悩んでいます
10. 就職してもすぐ辞めちゃう人
HOME 掲示板&トピック一覧