HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なぜでしよう。警察の不正について。] [話題をお任せ表示] 次 [就職難民…僕らの行き着く場所]
話題

無職なのに告白されてしまいました

カテゴリ:雑談
バイト先の女子高生に告白された。付き合うべき?

投稿者 : 無職28歳男 日時 : 04/07/01 17:31
Infomation 47 件中 1 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バイトしてるんだから無職じゃないじゃんか

no.2 ( 記入なし04/07/01 17:34 )


人に聞かなきゃ分からないの?

no.3 ( 記入なし04/07/01 17:34 )


良かったですネ…(^−^)

無職でも幸せには出来ると思います。
だからあとは…貴方しだい?


no.4 ( あいうえおJAPAN04/07/01 17:35 )


>1
その女子高生はたぶん。。
国家的な犯罪に巻き込まれてると思う。
で、犯人から1さんに告白しないと、
家族の命はないとか、そういう状況なんだと思う。

no.5 ( 記入なし04/07/01 17:46 )


何のバイトをしてるの?1さん

no.6 ( 記入なし04/07/01 17:49 )


コンビニです。

no.7 ( 無職28歳男04/07/01 17:51 )


コンビに夜勤、勤務とかですか?

no.8 ( 記入なし04/07/01 17:54 )


そうです。オレは夜勤で女子高生の子は夕方の勤務です。

no.9 ( 無職28歳男04/07/01 17:57 )


>>1
18歳未満の場合は注意してね。

児童福祉法

第四条  この法律で、児童とは、満十八歳に満たない者をいい、児童を左のように分ける。 
一  乳児 (略)
二  幼児 (略)
三  少年 小学校就学の始期から、満十八歳に達するまでの者 

第三十四条  何人も、次に掲げる行為をしてはならない。 
六  児童に淫行をさせる行為

第六十条  第三十四条第一項第六号の規定に違反した者は、これを十年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。


no.10 ( 記入なし04/07/01 17:58 )


とりあえずHしちゃえ♪

no.11 ( 記入なし04/07/01 18:02 )


無職28歳さんとその女子高生が交代で仕事ってことなのかな?
ってことはあまり接触が無いのでひとめぼれってやつですかね。

no.12 ( 記入なし04/07/01 18:07 )


無職で性の捌け口が持てるとは羨ましい
あなたは完全に勝ち組です

no.13 ( 記入なし04/07/01 18:22 )


好きでもないのに付き合ったら、相手が傷つくのでは。

やっぱ本人の気持ち次第。

no.14 ( なまけもの04/07/01 18:38 )


ふざけんな!!今すぐ断れ! ・・・うらやましいから言ってるんじゃないぞ!

no.15 ( 04/07/01 18:41 )


告られただけで、付き合うなよ!・・・うらやましいから言ってるんじゃないぞ!



no.16 ( 記入なし04/07/01 18:53 )


ネタだよ!・・・うらやましいから言ってるんじゃないぞ!


no.17 ( 記入なし04/07/01 18:59 )


次・おれに回せ!・・・うらやましいから言ってるんじゃないぞ!

no.18 ( 記入なし04/07/01 19:01 )


その女どうせ不細工なんだろ!・・・うらやましいから言ってるんじゃないぞ! 

no.19 ( 記入なし04/07/01 19:05 )


じゃいらねえや!・・・うらやましいから言ってるんじゃないぞ!

no.20 ( 記入なし04/07/01 19:07 )


付き合うべきかどうかなんて
自分で決めること、無職かどうかなんて関係ない。

no.21 ( 記入なし04/07/01 19:07 )


自慢ですか?釣りですか?

マジレスしとくと、28にもなって自分で決められない人間はオススメできないので断れ。

no.22 ( 記入なし04/07/01 19:08 )


からかわれてる可能性はないか?
彼女は超ド近眼ではないか?
失恋してやけになってないか?
同情されてないか?
友達同士の会話で「彼氏いないのあんただけーっ」
て事でお鉢が回ってきたんじゃないか?
自分がいい男だと思うか?
バックに893はついてないか?

いい娘だと思ったら、こんなとこで自慢しないでつきあっちゃえー!

no.23 ( 記入なし04/07/01 20:19 )


すみません、自慢してるわけではありません。ずっと無職で自分に自信がなくなっちゃって…相談してしまいました…

no.24 ( 無職28歳男04/07/01 20:22 )


行って来い!問題なしだ!
相手はほれてる間違いない!

no.25 ( 記入なし04/07/01 20:24 )


わかりました。がんばってみます。

no.26 ( 無職28歳男04/07/01 20:28 )


無職じゃなくてフリーターでしょ。バイトしてるんだから。

no.27 ( なまけもの04/07/01 20:32 )


食っちゃえ!食っちゃえ!!

no.28 ( 記入なし04/07/01 20:43 )


お、なんだかすごいいい話だね!
おめでとう♪

no.29 ( 記入なし04/07/01 21:12 )


オレなんて、35なのに、27の人妻と不倫してるんだゾ。
無職なのに...。
えっ?自慢じゃないよ。
それにしても、女子高生、うらやましいです。
無職は関係ないですよ。
逆に、自分が無職だから、がんばらなくっちゃって
思って、人生にハリができるかも。


no.30 ( 記入なし04/07/01 21:26 )


好きなら付き合う。
そう思えないなら断る。

無職とか関係なくただそれだけのことだと思うな

no.31 ( 記入なし04/07/01 21:43 )


無職28歳男さんは、一人暮らし?

no.32 ( 記入なし04/07/01 21:47 )


高校生ですよ〜。相手は。大学生なら本人も相談しないでしょう。

no.33 ( 記入なし04/07/02 13:00 )


>1
やめれ

no.34 ( 記入なし05/09/17 18:09 )


>34
やめれ

no.35 ( 記入なし05/09/17 18:11 )


通報しますた

no.36 ( 記入なし05/09/17 18:38 )


スレ主さん・・
君とって掛け替えの無い人になるかもよ。

no.37 ( 記入なし05/09/17 18:44 )


ねえ…これ1年前のスレだけど、スレ主もう見てないんじゃないか?

no.38 ( 記入なし05/09/17 18:51 )


高校卒業するまで待て。

no.39 ( 記入なし05/09/17 18:52 )


(σ・∀・)σゲッツ!

no.40 ( 記入なし05/09/17 18:52 )


>no.34
おまえアフォだろ。やめれ

no.41 ( 記入なし05/09/17 18:55 )


人付き合いに「無職」とか気にしすぎでしょ。
別に「結婚してください」なぁ〜んて言われてる訳じゃないし。
自分が気に入ってたら、付き合っても良いと思うけどなぁ。

> 37
Me too.

no.42 ( 記入なし05/09/17 19:27 )


結局、今どーよ

no.43 ( 記入なし05/09/17 20:19 )


多分もう分かれたよ。

no.44 ( 記入なし05/09/17 20:22 )


スレ主さんもその子のことを好きなら付き合ってもいいと思います。
ただ相手に今の自分の境遇と将来自分が職に就けるかどうか分からないことも
伝えてそれでも彼女があなたと付き合いたいというのなら付き合ってもいいんじゃないですか?
それと付き合ってみてお互いのことをよく知ることも大切だと思います。

no.45 ( アヌビス05/09/17 20:32 )


というか1年以上前のスレじゃん・・・
今のレスはスルーして・・・

no.46 ( アヌビス05/09/17 20:33 )


フオオオッーーーーー!

no.47 ( アヌスピアス05/09/17 21:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

47 件中 1 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なぜでしよう。警察の不正について。] [話題をお任せ表示] 次 [就職難民…僕らの行き着く場所]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職なのに告白されてしまいました」と似ているトピック
01. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
02. 無職だととても寂しくなりませんか?
03. 無職でも美白したい 何つかってますか?
04. 無職になってから悩んでいます。
05. 無職のあるあるを書いてください
06. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
07. 無職でも確定申告してますか?
08. この国では一度無職になると終わりか?
09. しばらくは無職でいようかな、と思った人
10. どうして無職になったのですか?
「無職なのに告白されてしまいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職の方は確定申告はどうしてます??
02. 無職でただ飯にありつく方法。
03. 競馬について語りませんか?
04. はっきり言って世の中おかしいです。
05. みなさん確定申告してますか?
06. 老人漂流社会をどう思いますか
07. 失業して失ったものはなんですか
08. おんぼろアパートに住んでる無職
09. 競馬について研究しませんか?
10. 消費税についてあなたの考えを聞かしてください。
HOME 掲示板&トピック一覧