HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11198 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

9599
そんなとこツッコんでたらキリないよw

no.9600 ( 記入なし22/12/12 21:21 )


スナイパー62さん
お疲れ様でした。
たまには早く帰ってゆっくり休んでください。

no.9601 ( 記入なし22/12/12 21:24 )


スパイナーさん、62歳でも大手で正社員として雇ってくれるらしい。

no.9602 ( 記入なし22/12/12 22:19 )


東京は昨日から雨10すぎにやみました結構寒いです防寒着としたに厚手の服着込んでます

no.9604 ( スナイパー6222/12/13 12:57 )


スナイパー62さん
雨だったんですか。お疲れ様でした。
雨に濡れて風邪などひかないよう気をつけてください。

no.9605 ( 記入なし22/12/13 18:11 )


濡れ鼠・・・w

no.9606 ( 記入なし22/12/14 00:04 )


昨日も16時30分に終わりましたいつ重機がはいるか心配です1番小さいやつだと思います路地の裏の一戸建なので

no.9607 ( スナイパー6222/12/15 00:42 )


スナイパーさん
明日はもっと冷え込むようなのでお気をつけください。

no.9608 ( 記入なし22/12/15 01:10 )


今日は温かいです。土曜日が雨気温9度ぐらい東京は先月は24日シュウキンしました

no.9609 ( スナイパー6222/12/15 12:37 )


11月24日は警備の仕事ではなく集金の仕事してたんですね?

no.9610 ( 記入なし22/12/15 21:17 )


集金じゃなくて出勤でしょう

no.9611 ( 記入なし22/12/15 23:35 )


24日勤務しました訂正

no.9612 ( スナイパー6222/12/15 23:52 )


明日は休みとりました何年間ぶりの土曜日やすみです

no.9613 ( スナイパー6222/12/16 12:34 )


スナイパーさん、お疲れ様です。
貴重な土曜日、ゆっくり休んでくださいね。

no.9614 ( 記入なし22/12/16 18:34 )


スナイパー62さん
お疲れ様です。
働き者ですね。スナイパーさんを見習いたいです。

no.9615 ( 記入なし22/12/16 18:56 )


あしたは競馬競艇三昧です

no.9616 ( スナイパー6222/12/16 20:59 )


毎日働いていれば金には困らないでも貯まらない笑

no.9617 ( スナイパー6222/12/17 16:54 )


スナイパーさん、ロトもまた顔を出してくださいね

no.9618 ( 記入なし22/12/17 17:07 )


あらみてましたか明日はバスの警備です今日はさむかったので休んで正解でした3つあたったけど本数字だからだめでした毎日働いてもたかが知れてます、だからどうしてもギャンブルをしてしまいます働いて溶かしていればせわないですよね、たまにはとるけら

no.9619 ( スナイパー6222/12/17 17:27 )


とるけら
けらってどこかの方言ですか?

no.9620 ( 記入なし22/12/17 18:45 )


いまからバスの警備あしたは違う解体現場です朝9時半迄上番着けばいいのでらくです

no.9621 ( スナイパー6222/12/18 12:54 )


スナイパーさん、いつもお疲れ様です。
寒い中屋外での仕事は大変ですね。
体調には気をつけてください。

no.9622 ( 記入なし22/12/18 13:25 )


今日の現場下番しました16時半にそんなに寒くなくできました晴れると暖かいですあしたは先週いってた現場に戻ります明日も16時半には終わる現場です金曜日なんか16時まえに終わった

no.9623 ( スナイパー6222/12/19 16:56 )


スナイパー62さん
日が落ちて暗くなる前に仕事が終わりなりよりです。
早く仕事が終わったらゆっくりと体を休めてください。

no.9624 ( 記入なし22/12/19 21:08 )


下番しました終わりました16時20分今日の現場明日でおわります2週間はいったかなあイエカラ近いから良かった現場でした明日はもっと早くおわるとおもいます重機引き上げておわりです

no.9625 ( スナイパー6222/12/20 16:36 )


スナイパー62さん
家から近く早く帰れる現場は最高です。
うらやましい限りです。

no.9626 ( 記入なし22/12/20 19:01 )


スナイパーさんは晩酌しないのですか?

no.9627 ( 記入なし22/12/20 20:45 )


しないですね酒飲むとチモチワルクなりますあわないみたいです酒で失敗してる人何人かはみてますから

no.9628 ( スナイパー6222/12/21 00:08 )


チモチワルクって無職コム流行語大賞にノミネートされそうですね(笑)

no.9630 ( 記入なし22/12/22 01:35 )


気持ち悪いでした笑今日は工事現場で屋上に物吊り上げげる現場でした8時から11時に終わりました単発の現場です雨結構ふっていました現場は西新宿5丁目です片側交通でした

no.9631 ( スナイパー6222/12/22 12:23 )


この現場昨日迄してた警備会社が評判わるいのでうちに回ってきた現場でした朝監督と打合せしたときにいってました

no.9632 ( スナイパー6222/12/22 12:29 )


スナイパーさん、お疲れ様でした。
11時に終わりはよかったですね。

no.9633 ( 記入なし22/12/22 15:35 )


スナイパー62さん
お疲れ様です。
評判の悪い警備会社はやっぱり仕事が回ってこないのですね。
明日も頑張ってください。

no.9634 ( 記入なし22/12/22 18:31 )


いつもありがとうございます道路の手摺によっかかって何もしない監督が怒鳴ってたらしいです大人なんだから怒鳴っているのはといってました

no.9635 ( スナイパー6222/12/22 18:40 )


怒鳴る監督がいる職場で働くのは辛いですね。
のんびりと働きたいものです。

no.9636 ( 記入なし22/12/22 19:44 )


新築現場はうちはほとんどやらないこらいいけど足場の現場は監督か3人ぐらいウロウロしてるから空気が重たいですピリピリしてますから

no.9637 ( スナイパー6222/12/22 20:14 )


やらないからまた間違えた解体現場は監督いないから気楽ですけど

no.9638 ( スナイパー6222/12/22 20:15 )


気楽に働けるのが一番です。

no.9639 ( 記入なし22/12/22 21:45 )


今日はまえいってた解体現場9時半から17時まで道が狭い道路です明日もここです

no.9640 ( 記入なし22/12/23 12:53 )


定時に終わりましたあしたも同じ現場てすこのまま28日まで突入かなああとはバスの警備やります

no.9641 ( スナイパー6222/12/23 17:32 )


スナイパーさん、お疲れ様でした。
年末年始は休めるんですか?
寒いので気をつけてください。

no.9642 ( 記入なし22/12/23 18:40 )


スナイパー62さん
お疲れ様です。
どうやら年末まで仕事みたいですが、頑張ってください。

no.9643 ( 記入なし22/12/23 18:45 )


ありがとうございます6日までバスの警備やります休みなしです

no.9644 ( スナイパー6222/12/23 19:03 )


基本警備に休みは無い!

no.9645 ( 記入なし22/12/24 00:36 )


ありますよ29にちから休み2号警備は

no.9646 ( スナイパー6222/12/24 11:24 )


さすが「ちからの2号」

no.9647 ( 記入なし22/12/24 13:29 )


ロンゲ・髭・肌黒の2号

no.9648 ( 記入なし22/12/24 20:17 )


今日は16時25分に終わったよ明るいうちに良かった明日は12時から18時迄バスの誘導です

no.9649 ( スナイパー6222/12/24 22:39 )


テスト

no.9650 ( 記入なし22/12/24 22:43 )


警備員にクリスマスはないのか。

no.9651 ( 記入なし22/12/24 22:51 )


警備員はサービス業です

no.9652 ( 記入なし22/12/24 22:53 )


警備員はクリスマスに煙突からの侵入者を捕まえる仕事です。

no.9653 ( 記入なし22/12/24 23:07 )


市民のクリスマスを見守る正義の漢、それが警備員!!

no.9654 ( 記入なし22/12/25 12:37 )


警備員の皆様が業務を全うして頂いているおかげで、我々が安心して日々仕事が出来ています。
今年も一年大変お世話になりました!
人が休んでいる時に働く仕事で、尊敬し、感謝しております。

no.9655 ( 記入なし22/12/25 19:49 )


しいて言えばお正月もない。

no.9656 ( 記入なし22/12/26 09:30 )


夜勤で年越し
元旦に帰宅
夕方まで睡眠

no.9657 ( 記入なし22/12/26 12:28 )


今日は定時です28日まで仕事30日から4日ぐらいまでバスの警備します29日は休むかも

no.9658 ( スナイパー6222/12/26 17:53 )


スナイパーさん、お疲れ様です。
大晦日も元旦も仕事なんですね。頭が下がります。
29日は日帰り温泉でも行ってみてはどうでしょうか。

no.9659 ( 記入なし22/12/26 18:45 )


スナイパー62さん
お疲れ様です。
仕事熱心で立派です。
見習いたいと思っています。

no.9660 ( 記入なし22/12/26 18:53 )


おれだって正月仕事だよ。初詣の雑踏警備だ。

no.9661 ( 記入なし22/12/26 20:47 )


よーし、久しぶりに初詣に行っちゃおうかな?

no.9662 ( 記入なし22/12/27 00:24 )


お疲れ様今日で本業の警備は終わりました解体現場最終日やはり早く終わりました12時前に仕事初めはやはり4日からです、30日から4日までバスの誘導の仕事します

no.9663 ( スナイパー6222/12/28 12:35 )


no.9662
初詣で俺に会ったらよろしく
(no.9661より)

no.9664 ( 記入なし22/12/28 21:01 )


スナイパー62さん
お疲れ様です。
仕事熱心な働き者で、いつも関心しています。
無理をしない程度に働いてください。

no.9665 ( 記入なし22/12/28 21:12 )


明日は
11時から18時7時間バスの折返し場まあらくな現場

no.9666 ( スナイパー6222/12/29 18:09 )


スナイパー62さん
年末までお疲れ様です。
今日はゆっくり体を休めてください。

no.9667 ( 記入なし22/12/29 18:23 )


屋外で立っぱはやってらんねぇよw

no.9668 ( 記入なし22/12/29 20:40 )



お前も警備員やって経験談を語れよ
評価してやるから

no.9670 ( 記入なし22/12/30 12:33 )


ハイ。

no.9671 ( 記入なし22/12/30 13:07 )


終わりました折返し場警備員ボックスがありバイプ椅子があるのですわっていられるのでらくです6時45分から11時まで、11時から18時まで18時から22時54分まで3人交代でしてます、朝4時間弱のひとは午後から他の現場に回りますバック誘導がないから良かったです

no.9672 ( スナイパー6222/12/30 19:10 )


スナイパー62さん
警備員の皆さん
休む間もなく働きづめでお疲れ様です。
寒い中の仕事、心底関心して頭が下がる思いです。

no.9673 ( 記入なし22/12/30 19:59 )


スナイパーさん、お疲れ様でした。
寒いのに大変でしたね。
風邪ひかないようにお気をつけください。

no.9674 ( 記入なし22/12/30 20:18 )


14時から19時まで勤務です今年もあと半日きりまし今年は大変お気遣いありがとう御座いました。来年もどうぞ宜しくお願いします良いお年をお迎ください

no.9675 ( スナイパー6222/12/31 13:09 )


スナイパーさん、お疲れ様です。
みなさんどうぞよいお年をお迎えください。

no.9676 ( 記入なし22/12/31 14:09 )


あけましておめでとうございます〜本年も宜しくおねがいします今日は13時から21時まです折返し場です

no.9679 ( スナイパー6223/01/01 12:41 )


1号は正月の仕事は暇すぎる・・・

no.9680 ( 記入なし23/01/01 12:42 )


スナイパー62さん
警備員の皆さん
年始も仕事、お疲れ様です。
休日は十分に睡眠をとって体調を整えてください。

no.9681 ( 記入なし23/01/01 16:23 )


交通誘導などは正月は工事がめったにないからね。施設や雑踏警備などは多客時に駆り出される。まあ稼ぎ時っていうものかも。

no.9682 ( 記入なし23/01/01 17:22 )


今日は15時から21時まて昨日の現場です

no.9683 ( スナイパー6223/01/02 03:27 )


スナイパー62さん
お疲れさまです。
大変ですが、年末、年始、しっかり日銭を稼いでください。

no.9684 ( 記入なし23/01/02 09:13 )


62歳の日銭稼ぎは虚しいのぅ・・・

no.9685 ( 記入なし23/01/02 10:34 )


×日銭稼ぎ
○正月日銭稼ぎ

no.9686 ( 記入なし23/01/02 10:35 )


明日も同じ時間同じ現場です仕事は順調です

no.9688 ( スナイパー6223/01/02 19:51 )


スナイパーさんの給料は日払いですか?

no.9689 ( 記入なし23/01/02 21:18 )


スナイパー62さん
お疲れ様です。
警備の固定現場は楽そうですね。
仕事が順調なのは一番です。

no.9690 ( 記入なし23/01/02 21:19 )


バスの現場は週払いです本業の警備会社は月払いです新しい現場折返し場は最後3台指定の場所にいれて8時53分のバスにのせてもらって営業所に鍵と携帯かえしておわりです警備員ボックスかありそこにパイプ椅子があるのでバスがくるまで座ってられますなかに電気ヒイタがあります夜結構さむいからありがたいです

no.9691 ( スナイパー6223/01/02 21:53 )


スナイパーさん
この寒い中、電気ヒーターがあるのは良かったですね。
休みも少ないので、身体には気をつけてください。

no.9692 ( 記入なし23/01/03 01:00 )


スナイパー62さん
お疲れ様です。
休憩室があって当たりの現場です。
寒い中、1日中立ちっぱなしではないので良い環境ですね。

no.9693 ( 記入なし23/01/03 09:53 )


朗報ですバスの警備会社にことしからもどれます今の現場任されそうです、12時から21時迄朝は6時45分から朝はやりません。

no.9694 ( スナイパー6223/01/03 13:57 )


スナイパー62さん
良かったですね。
普段の頑張りが報われました。
努力の甲斐がありましたね。

no.9695 ( 記入なし23/01/03 14:43 )


仕事おわりました明日は違う現場です、ありがとうございます14時から19時までです

no.9696 ( スナイパー6223/01/03 21:29 )


スナイパーさん、いつも時間が不規則で大変ですね。
身体には気をつけてください。
お疲れ様です。

no.9697 ( 記入なし23/01/04 00:39 )


やめるのに3週間かんかかりますひと現場やってからやめてくれといわれました解体現場ですけどまあそのつもりでいましたけど

no.9698 ( スナイパー6223/01/05 01:05 )


スナイパーさん
いろいろと大変なんですね。
身体に気をつけてがんばってください。

no.9699 ( 記入なし23/01/05 01:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11198 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧