HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11198 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

警備員は不安定

no.9502 ( スナイパー6222/10/11 02:10 )


なんで無職の掲示板なのに警備員の仕事のことがまかりとうるのであろうか疑問です

no.9507 ( スナイパー6222/10/11 13:26 )


それは言わぬがなんとやら  あなた自身 警備員

no.9508 ( 記入なし22/10/11 15:52 )


無職で働いているスレはどうなの無職に反感かいますかねこんな警備員だから、反感買わないか(笑)

no.9509 ( スナイパー6222/10/11 21:32 )


ツイケャスしてます

no.9510 ( スナイパー6222/10/12 21:37 )


先週から、家から1時間40分いじょうある現場です解体現場です片側交通ですバスどうりで交通量多いです横浜方面です

no.9511 ( スナイパー6222/10/24 10:27 )


スナイパーさん、お疲れ様です。

no.9512 ( 記入なし22/10/24 10:43 )


一人現場だからきらくです

no.9513 ( スナイパー6222/10/24 12:30 )


今日雨降ってないのでよかったですでもさむいです。防寒着きましたいまトラックがこないので現場のそばでや待機です作業員2人はきてます何時にくるかわからないきことです

no.9514 ( スナイパー6222/10/25 09:46 )


さっききいたら今日はトラック入ってこないです定時までです

no.9515 ( スナイパー6222/10/25 15:43 )


スナイパーさん
事情がよく分かりませんが、終業まで頑張ってください。

no.9516 ( 記入なし22/10/25 16:14 )


■60歳以上が半数以上!「警備員」の給料はいくら?

「警備員」は60代以上が全体の半数近くを占めている。全体の総数が588,364人として、60歳以上は、264,289人となる(「令 和 2 年 に お け る 警 備 業 の 概 況」より)。警備員は年齢に関係なくチャレンジできる仕事の一つだ。しかし「シニア層が多いだけに給料が低いのでは?」と思う人もいるはず。実際にどれくらい稼げるのだろうか?

●警備員の年収はいくら?応募する際の注意点

警備員の雇用形態は、正社員や派遣社員、パート、アルバイトなどさまざまだ。 複数の求人サイトの情報をもとにすると、正社員の年収相場は300〜340万円ほど。日本の平均年収が433万円なので、それよりも低い水準になっている。

派遣社員の時給相場は1,200〜1,400円、アルバイトは1,000〜1,200円ほど。仮に時給1,200円で1日7時間、週4日働くと、年収は約161万円になる。

実際に応募するときに注意したいのが、勤務時間や労働環境だ。

施設警備では、8時間程度の休憩を挟むものの、24時間勤務の体制をとっている場合がある。交通・雑踏警備は基本的に外で働くため、雨や暑さ、寒さなど、天候の影響を受けやすい。
こうした条件がきついと思うかどうかは人それぞれだが、どこまで受け入れられるか検討したほうがいいだろう。

●資格を取ると給料はいくらアップする?

夜勤シフトなど以外で給料をアップさせる方法が、資格を取ることだ。

例えば「警備業務検定」は、全6種類、さらに1級と2級に分かれており、それぞれの警備分野に関する専門知識や技術力を証明できる。

6種類のうちの1つ「交通誘導警備業務」の2級では、学科・実技試験のみの直接検定なら1万4,000円、事前講習がある特別講習は3万円以上かかる。いずれも現役の警備員であれば受験できる。

実際にこの資格を持っていると、月給が1万円アップ、日給が1,000円アップ、といった資格手当を支給している会社がある。中には、複数の資格を組み合わせれば、ひと月あたり最大3〜5万円の資格手当が支給される場合もあるようだ。

受験料はかかるが、長期的に見れば年収がアップする可能性があるため、資格の取得を検討してもいいかもしれない。

no.9517 ( 記入なし22/10/25 22:00 )


結局トラックはいらす作業員は作業してたが16時はんにおわりました下番しました

no.9518 ( スナイパー6222/10/26 00:30 )


解体現場は昨日でおわりました、あしたから、違う現場です今明日やりる現場家から近いのでみにいきました

no.9519 ( スナイパー6222/10/30 16:43 )


スナイパー62さん
お疲れ様です。
いつも元気をもらっています。

no.9520 ( 記入なし22/10/30 16:59 )


スナイパーさん、お疲れ様でした。

no.9521 ( 記入なし22/10/30 17:36 )


2級と
指導教育責任者の資格あるけど、
給料は変わらない。

no.9522 ( 記入なし22/10/30 18:14 )


指導教育責任者は給料かわります2級の資格も会社によるけど手当がつきます。1現場につき

no.9523 ( スナイパー6222/10/31 10:02 )


変わらない会社もあるんだよ・・・

no.9524 ( 記入なし22/10/31 13:19 )


ほとんどないよ指導教育責任者なんで25万はもらうるところもあります。土曜日の解体現場最終日14時45分に今日は近場ノ現場で13じ半おわりました

no.9525 ( スナイパー6222/10/31 15:09 )


東京ではないとおもいます

no.9526 ( 記入なし22/11/01 00:26 )


昨日で足場のマンションはおわりました月曜からは日替わりげんばです固定現場あるかどうかあさって以降でないとわかりません、きょは14時から19時までバスの警備です

no.9527 ( スナイパー6222/11/06 10:10 )


スナイパーさん、土日もお仕事お疲れ様です。

no.9528 ( 記入なし22/11/06 10:16 )


「指導教育責任者」?調理師免許みたいなもんか?

以前、会社の社員食堂で責任者が調理師免許を持っていて、手当がついた。
部下が調理師免許を取ったが、手当はつかなかった。
会社としては「社員全員が調理師免許を取ったとても、全員に手当がつくわけではない。」
まあ、責任者が退職して、後任を選ぶ時に、免許のある者を選ぶんだろうな。

そういや「情報処理」なんて資格もあるが、「電気工事士」と違い、
なければ仕事ができないわけではない。

no.9529 ( 記入なし22/11/06 10:27 )


そんなに取らせないとおもいます調理師免許とか、指導教育責任者は任命されたひとだけ給料かまあがるんだよ

no.9530 ( スナイパー6222/11/06 12:52 )


>任命されたひとだけ
つまり、任命されなければ、指導教育責任者の資格を持っていても、給料は上がらない。

no.9531 ( 記入なし22/11/06 15:20 )


まあ、試験勉強は面倒くさいが
費用は会社持ちで、試験は勤務扱い。
合格したら金支給だったけどな・・・

no.9532 ( 記入なし22/11/06 22:45 )


今日は埼玉の川口一軒や足場の仮設13時40分に下番終わった

no.9533 ( スナイパー6222/11/07 14:55 )


スナイパー62さん
お疲れさまです。
早く終わってよかったですね。

no.9534 ( 記入なし22/11/07 15:32 )


スナイパーさん、お疲れ様でした。

no.9535 ( 記入なし22/11/07 15:33 )


川口近辺は誘惑がいっぱい(*´з`)

no.9536 ( 記入なし22/11/07 15:34 )


西川口流ですね (°▽°)

no.9537 ( 記入なし22/11/07 20:10 )


スナイパーさん!
悪口陰口批判、すべて暇人のやる事だからシカトしとけ。仕事もプライベートも絶好調で幸せな人がわざわざ他人の事チェックしてケチつけないだろ?自分がうまくいってなくて不幸でヒマな奴しか悪口陰口批判なんてしないよ。「おう暇人!お疲れ!」とでも思ってほっとけ。相手するだけ時間と感情の無駄。

no.9538 ( 記入なし22/11/08 22:18 )


ありがとうございますあれからこないですね書けなくなったのかなあ

no.9539 ( スナイパー6222/11/08 23:37 )


今週も足場の仮設横浜方面いつも定時17時

no.9540 ( スナイパー6222/11/17 18:49 )


スナイパー62さん
お疲れ様です。
定時に帰れるのはいいことですね。

no.9541 ( 記入なし22/11/17 18:53 )


今日は17時40分残業30分でしたあしたは足場のバラシで違う現場北十条です

no.9542 ( スナイパー6222/11/18 20:29 )


横浜は定時は17時30分間違えました

no.9543 ( スナイパー6222/11/18 20:30 )


スナイパー62さん
お疲れ様です。
寒くなってきました。ご自愛ください。

no.9544 ( 記入なし22/11/18 21:02 )


日曜はたまには休みます電気ガス水道高騰化給付金通知きました皆さんは、来ましたか

no.9545 ( スナイパー6222/11/18 22:45 )


それは、住民税非課税世帯対象ですよ:-O
僕のところは、来ました:->

no.9546 ( エム22/11/18 22:50 )


警備員とは

@誰でもやれるような仕事すらまともにやれない人でもやれてしまう。

➁警備員は人であって人にあらず。

B警備員の別の呼び方 「軽侮陰」→社会から軽く扱われバカにされて日陰の人生を歩く

no.9547 ( 記入なし22/11/19 05:39 )


2号警備員は郵便配達さえできない人がやる最底辺職業です

no.9548 ( 記入なし22/11/19 05:48 )


2号警備は派遣とワーストを争う最底辺吹き溜まり職業

no.9549 ( 記入なし22/11/19 06:30 )


電気ガス水道高騰化給付金ですよ非課税のとはまたちがいます非課税は国から出るけど電気ガス水道化給付金は住んでる自治体からでます出ないところもありますね

no.9550 ( スナイパー6222/11/19 06:56 )


札幌市は、国の決定に基づき、電力・ガス・食料品等の価格高騰による負担増を踏まえ、
家計への影響が大きい低所得世帯(住民税非課税世帯等)に対し、1世帯あたり5万円を給付しています。

併せて、低所得世帯に対して、国の支援に加えて、札幌市独自で1世帯あたり1万円を追加して給付しています。

no.9551 ( 記入なし22/11/19 07:02 )


それは良かった17時に終わりました

no.9552 ( スナイパー6222/11/19 17:34 )


スナイパーさん、お疲れ様でした。

no.9553 ( 記入なし22/11/19 17:52 )


スナイパー62さん
お疲れ様です。
風邪をひかないように重ね着で頑張ってください。

no.9554 ( 記入なし22/11/19 18:20 )


明日は休みとましたバスは断りましたひとかがいないようなかんじでしたけど3週間ブリの休みです

no.9555 ( スナイパー6222/11/19 18:56 )


スナイパー62さん
ずっと仕事だったんですか。
還暦過ぎてしんどくなってきましたが、負けずに頑張ります。

no.9556 ( 記入なし22/11/19 19:28 )


今日雨で寒いらしいのもありました休み入れたの(笑)

no.9557 ( スナイパー6222/11/20 00:51 )


今日で横浜の現場はおわります残り2日は1人だそうです

no.9558 ( 記入なし22/11/22 00:48 )


スナイパーさん、元気ですか?
明後日から急に寒くなるようですので気をつけて仕事してくださいね。

no.9559 ( 記入なし22/11/29 18:34 )


連投はやばいのでかけませんでした相変わらず足場の現場です後楽園のそばのマンションです

no.9560 ( スナイパー6222/11/29 20:49 )


スナイパーさん
後楽園の近くなら、場外馬券を買えますね。
一発当ててください。

no.9561 ( 記入なし22/11/29 21:13 )


警備員数か月やったが
誇り持てずと
軍隊式なので、馬鹿馬鹿しかったので、やめた

警備に向いている人には、いい仕事なんだろうな

no.9562 ( 記入なし22/11/29 21:41 )


今の警備会社ひまな現場多いからやめたい有給休暇もないから

no.9563 ( スナイパー6222/11/29 22:17 )


警備員って侵入者に襲われたりしませんか?

no.9564 ( 記入なし22/11/29 23:46 )


今の解体現場15時半過ぎには必ず終わるいい現場今週月曜からしてます10月1日からしてた現場です、捨場が遠いから早く終わるみたいです今週の土曜日には終わりそう

no.9565 ( スナイパー6222/12/07 16:01 )


スナイパーさんお疲れ様です安全第一でお願い致します。
仕事は休みでしたが、明日から出勤です。
年末近いのでコロナには感染にはきをつけて、年末年始にあたりコロナ感染して年越しは避けたい

no.9566 ( 記入なし22/12/07 17:02 )


スナイパー62さん
お疲れ様です。
札幌は雪が積もり見ていても警備員さんは大変そうです。
厚着にして暖かく仕事をしてください。

no.9567 ( 記入なし22/12/07 19:29 )


ありがとうございます年末はバスの仕事やります年明けもやる予定なのでやすみはありません半日の仕事なので

no.9568 ( スナイパー6222/12/08 09:52 )


スナイパーさん
半日仕事とは言え、休み無しでは大変ですね。
体調崩さないようにお気をつけください。

no.9569 ( 記入なし22/12/08 11:10 )


警備員応募にかれこれ1ヶ月迷ってます。
現在62歳、前職は派遣でスーパー品出しで
コロナ雇止めを喰らいました。
誰か背中を押してくだだい。
少なくとも3年は一生懸命やります。どうしても決しんがつかないのです。警備員のいいところを教えてください。給与は手取で18万円はほしいです。

no.9570 ( 記入なし22/12/08 12:50 )


9570
施設警備を選びましょう。
警備室で出入管理など環境が良好です。

no.9571 ( 記入なし22/12/08 12:56 )


>9570
背中を押せなんて言ってると、本当に背中を押すやつが出てくるよ。
横断歩道で信号待ちしている時、駅のホームで電車を待っている時、下りスカレーターに乗っている時、
背後に注意してください。
俺の後ろに立つな(ゴルゴ13)

no.9572 ( 記入なし22/12/08 15:10 )


おしやって、ホントにいるらしい。

no.9573 ( 記入なし22/12/08 15:13 )


施設警備は24時間勤務仮眠はあるけど15日しかはたらけない月給かなあ日給のところもあるみんな、ひかれて手取り15万あればいいほう

no.9574 ( スナイパー6222/12/08 15:42 )


おしや

no.9575 ( スナイパー6222/12/08 16:00 )


まあ年収300万円くらいだな

no.9576 ( 記入なし22/12/09 10:07 )


今日から違う現場解体現場です16時20分下番しました明日は12時から18時までバスの警備です

no.9577 ( スナイパー6222/12/10 17:13 )


スナイパー62を見てるだけで警備員はやる気しない

no.9578 ( 記入なし22/12/10 17:19 )


警備員はトイレどうしてるんですか?

no.9579 ( 記入なし22/12/10 18:27 )


そのぐらい考えればすぐわかるでしょ大人なをやだからコンビニか公園か現場にそないつけのトイレイラッときたので悪かった

no.9580 ( スナイパー6222/12/10 18:37 )


スナイパー62さん
外仕事は寒くて辛いと思います。
防寒対策をして、風邪をひかないよう、食事、入浴にも気をつけてください。

no.9581 ( 記入なし22/12/10 18:37 )


やだったらしないほうがいいよ納得したした仕事なんてアマリないからどこかで、妥協しないとみちからない

no.9582 ( スナイパー6222/12/10 18:49 )


大手企業の独身寮、社宅の寮母、寮の兄ちゃんとかの募集はないの?俺の独身時代は独身寮に住んでて、寮母(夫付き)と寮の兄ちゃんで寮入り口の広い管理人室で遊んでたよ。給料いいの?って聞いたら、多くは無いけど、きっちり貰ってる風な話だった。そいつ早稲田出てんだけど、勤労意欲ないから、ここでいいとか言ってた。

no.9583 ( 記入なし22/12/10 18:51 )


最近晴れると汗バブ陽気ですいつも暖かい言葉ありがとう御座いますこの間も今日も暇な現場です

no.9584 ( スナイパー6222/12/10 18:52 )


学校警備の求人が多くなってきたような気がします。
どんな感じでしょうか?

no.9585 ( 記入なし22/12/10 20:34 )


大手企業は最近寮がない。
あんまり、仕事の後上司と飲む事はない。
大手はそれなりの給料を払うので、仕事とプライベートを分け、アパートを借りる。

まあ、転勤の多い会社とか派遣社員の多い会社は寮がある。
しかし、派遣を食わせる寮母は、派遣社員は仕事がヒマな時はいない。
だから寮母も派遣を使う。

no.9586 ( 記入なし22/12/10 20:41 )


学校警備はいいかも、雰囲気が。問題は給料かな?

no.9587 ( 記入なし22/12/10 20:57 )


>大手企業は最近寮がない。

地方はそういう傾向にあるかもしれない。大阪の寮は200人正社員入るし、25mプール8コース完備、テニスコート2面有りだったが、廃止してマンションに変わった。

東京はある、うちは。独身寮は金の問題なんかで入るんじゃない。正社員総合職同期が150人程度いるが、同期の仲間の絆を作る、先輩、後輩との関係を作るのにいいから入る。それと、何時に帰ってもおいしいごはんは人数分ある。掃除もベッドメイクもしてもらえる。

それと、どこの大手か知らないが、派遣だらけなんて、語弊のある表現はさけるべきだ。うちは派遣は非常に少ない。

no.9588 ( 記入なし22/12/10 21:08 )


大手、大手って言ってる奴の中に、従業員数多ければ大手とか思ってるのがいるんじゃねーか?地方資本の地元のメーカーで組み立て工場持っててそこの契約、派遣、バイトらが多いからってだけで、大手とは言わねーからな。

no.9589 ( 記入なし22/12/11 18:52 )


>どこの大手か知らないが、派遣だらけなんて、
ピーク時、従業員400名だった。
その後、リストラによって100人未満になった。
しかし、食堂の混雑ぶりは変わらなかった。
数えてみたら、正社員3人に対し、派遣が12人
まあ、正社員100人で派遣が300人だとそんなもんだろう。

工業高校を卒業した新入社員が「製造」だと聞いて来たが、
「製造?製造は派遣がやる仕事だ。お前は派遣を使う仕事。
もし、製造がしたいのであれば、派遣会社を紹介してやる」
実際、希望退職に応募した社員が派遣会社に入って、働きに来てた。

no.9590 ( 記入なし22/12/11 19:45 )


>ピーク時、従業員400名だった。

どこがどうなったら大手なんだよ。中小、中小(笑)

no.9591 ( 記入なし22/12/11 21:08 )


確かにそれは言える。

no.9592 ( 記入なし22/12/11 21:19 )


数えてみたら、正社員3人に対し、派遣が12人
まあ、正社員100人で派遣が300人だとそんなもんだろう。

支離滅裂・・・w

no.9593 ( 記入なし22/12/11 21:43 )


あのさ、東京本社ビル20階〜35階程度、各フロア正社員100名程度、これで2千人〜3千5百人。大阪支社同様に2千人。日本各地に支店網あり、これで。1,200人。全世界に現地法人あり、それぞれの法人下に支店あり、ナショナルスタッフ採用、数百以上の工場を稼働、ここの社員で数千人。総合職社員の9割5分が正社員、事務職社員の8割5分が正社員。こういうのが、典型的且つ皆が認める大手である。

no.9594 ( 記入なし22/12/11 23:29 )


警備員と派遣ではどっちがマシかな?

no.9595 ( 記入なし22/12/12 08:24 )


派遣

no.9596 ( 記入なし22/12/12 09:55 )


派遣はやといドメがあるし警備の2号は仕事が不安定だからどっちもどっちもだよ

no.9597 ( スナイパー6222/12/12 14:18 )


昨日からの現場16時はんには必ずおわる解体現場良かった

no.9598 ( スナイパー6222/12/12 20:16 )


16時はん
京都の方ですか?

no.9599 ( 記入なし22/12/12 20:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11198 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧