HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11198 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

9517
そういう仕事だから仕方ない・・・
文句あるなら辞めちゃえばイイだけ・・・

no.9400 ( 記入なし22/09/21 09:26 )


台風なのに解体作業の警備で怒るなんてありえない、ボーーッといきてんじゃねぇーよってチコちゃんに怒られるよ

no.9401 ( 記入なし22/09/21 10:01 )


解体現場ではないよ足場の撤去作業だよ。大手の会社ならかならず強いあめだと中止になります、鳶が滑って危ないからね。納期が今日までだったから昨日雨でもやった。怒ってるのはもう一人のやつだから、おれではないから。

no.9402 ( スナイパー6222/09/21 13:55 )


足場の最後の日は早く終わるのが定番12時40分におわりました。だいたいみれば状況わかるからね

no.9403 ( スナイパー6222/09/21 13:58 )


施設警備は交代制だから台風だろが当直が必ずいる。
しかし足場解体のような作業を台風なのに強引になるのは怒りたくなるだろう。

no.9404 ( 記入なし22/09/21 14:02 )


仕事があるだけ良しとする働け働け働いて働いて動かなくなったらハイそれまでよ

no.9405 ( 記入なし22/09/21 17:01 )


スナイパーさんは、おたばこ吸ったり、お酒は飲みますか?

no.9406 ( 記入なし22/09/21 18:42 )


酒は付き合い程度のめないですタバコは吸います。今日は定時に終わりました。作業はまたしてたけど残業だい払いたくないから、監督がサインしてくれて定時になったら帰っていいといったので帰りました。多分18時半までかかると思いますよ。まだ足場のかたずけもしてないぐらいだから

no.9407 ( スナイパー6222/09/22 18:05 )


スナイパーさん、お疲れ様でした。定時で上がれてよかったですね。

no.9408 ( 記入なし22/09/22 18:25 )


全国自宅警備員警備司令官の方々、本日もお疲れ様でした

no.9409 ( 記入なし22/09/22 18:46 )


スナイパー62さん
お疲れ様でした。
タバコも値段が上がり高級品になりました。
私もタバコを吸いますが1日10本に制限しています。

no.9410 ( 記入なし22/09/22 18:52 )


430円の買ってます1日一箱です

no.9411 ( スナイパー6222/09/22 21:10 )


私はこれまで毎日ビール350mlを飲んでいましたが、発泡酒の金麦にしました。
タバコとビールだとそれだけで高い買い物となってしまいます。

no.9412 ( 記入なし22/09/22 21:44 )


人生楽しんだもの勝ちですよ

no.9413 ( スナイパー6222/09/23 00:32 )


そうですね。
楽しむには、金と時間と健康体が必要ですので、できるうちに人生楽しみましょう。

no.9414 ( 記入なし22/09/23 00:47 )


なんか哀れな、二号警備の人達は全員とは言わないが、いい加減な人達が多い気がしてならない😭

no.9415 ( 記入なし22/09/23 00:52 )


正解です。
元二号警備員です。

二度とやらない。

no.9416 ( 記入なし22/09/23 01:28 )


ロンゲ

タトゥー
ピアス

何でもOKの仕事です・・・

no.9417 ( 記入なし22/09/23 02:32 )


会社によります規定があるから1

no.9418 ( スナイパー6222/09/23 03:46 )


金もないのに楽しむ人生って?

no.9419 ( 記入なし22/09/23 04:33 )


明日台風で休み日曜日はバスの警備いれてます日曜日はそんなにふらないとおもいます

no.9420 ( スナイパー6222/09/23 16:33 )


働くのは収入のためだけてはない。
本当にスナイパーさんが60歳以上なら、
認知症やボケ防止になる。
給料安くても、働くのが楽しいと思えるなら、立派です

no.9421 ( 記入なし22/09/23 17:17 )


自宅警備員やってるか。毎日志賀尚達を監視

no.9422 ( 記入なし22/09/23 21:19 )


明日は休みになりました有給休暇でもらおうとおもいますバスの警備会社は有給休暇があるのでたすかります。毎日働いているところは有りませんだいたい手取り18から20万ぐらいですバラツキがあります

no.9423 ( スナイパー6222/09/24 14:08 )


スナイパーさん、雨の中お疲れ様でした。

no.9424 ( 記入なし22/09/24 14:19 )


競艇だって予想のせずに的中率と回収率ど収支だけしかかいてなかったそれに問い正したところ、配当が下がるからだとあんたの予想なんか見る人いないと思ったのに

no.9425 ( スナイパー6222/09/24 14:25 )


なんで問いただしたの?
見ないなら、必要ないじゃないか

no.9426 ( 記入なし22/09/24 14:31 )


月手取り18から20万ぐらいもらったら、年収は余裕で税込200万を越えますが?

no.9427 ( 記入なし22/09/24 14:41 )


204万までにはいきませんよバラツキがあるから

no.9428 ( スナイパー6222/09/24 14:48 )


ひどいときだと17万ですよ5月とかお盆休みとか年末年始があるから

no.9429 ( スナイパー6222/09/24 14:50 )


スレが荒れた原因は、まっつんが都内に来たからでOK?

no.9430 ( 記入なし22/09/24 14:51 )


小僧の粘着質でシツコイのと朝鮮人をバカにするのが原因

no.9431 ( 記入なし22/09/24 14:54 )


月手取り17万というのは、税込約20〜21万。つまり、年収は税込約240〜250万です。

no.9432 ( 記入なし22/09/24 14:57 )


低所得者層にとってやはり
社会保険料が一番生活を圧迫するね。
賃金安いので年金納めても手応えなし。
取られ損な気分。

no.9433 ( 記入なし22/09/24 15:07 )


警備員とか清掃とか介護職は低所得の代表ですよ

no.9434 ( スナイパー6222/09/24 15:35 )


違いますよ税込み17万です

no.9435 ( スナイパー6222/09/24 15:36 )


月税込み17万で年収が税込204万ジャスト!
これでは住民税非課税世帯にはならない。
実際にはそれ以下の収入。正直2号警備はその程度。下流老人一歩手前の崖っぷち。

no.9436 ( 記入なし22/09/24 15:45 )


月によって働ける日数が安定しないからね

no.9437 ( スナイパー6222/09/24 15:48 )


家賃がないからまだいいけど(笑)

no.9438 ( スナイパー6222/09/24 15:50 )


家賃なくても生活保護レベル。というよりそれ以下。

no.9439 ( 記入なし22/09/24 15:52 )


スナイパー62さんは自炊ですか。外食ですか。
それともスーパーで総菜を買っているのですか。
食事代も馬鹿にならないでしょう。

no.9440 ( 記入なし22/09/24 16:01 )


店でかいますね半額のものです

no.9441 ( スナイパー6222/09/24 16:44 )


昼休みは定食屋にはいりますね現場によってない場所もあります。駅からはなれた住宅街とか国道沿い駅まで戻らないといけないから大変ですよ

no.9442 ( スナイパー6222/09/24 16:49 )


本日07:50下番しました。朝のビール最高

no.9443 ( 記入なし22/09/27 07:53 )


今日は安倍晋三の国葬で警備員はウハウハだな。

no.9444 ( 記入なし22/09/27 10:05 )


警備員は薄給だからどれだけ働いてもウハウハでは無い・・・
警備費用はたんまりだが、ピンハネ会社が儲かるだけ・・・

no.9445 ( 記入なし22/09/27 10:53 )


上番とか下番とかはじめて聞いた・・・
使う事はなかったけど・・・w

no.9446 ( 記入なし22/09/27 14:55 )


うちの警備会社も今年から警備室入る際にボタン押すと自動で上下番できる

no.9447 ( 記入なし22/09/27 16:57 )


只今から上番します(^_^ゞ

no.9448 ( 記入なし22/10/08 15:32 )


スナイパーさん復活だ!
お祭りお祭りワッショイワッショイ!
お祭りお祭りワッショイ!ワッショイ!
\(^o^)/

no.9449 ( 記入なし22/10/08 15:58 )


スナイパーさん復活ではない、後半削除

no.9450 ( 記入なし22/10/08 16:26 )


残念。

no.9451 ( 記入なし22/10/08 16:34 )


近所に施設警備の求人出ました
膝悪くてもいけますか?(走れない)
何か資格取らされますか?(金ないので無理なんですが)

no.9452 ( 記入なし22/10/08 16:51 )


全国自宅警備員司令官支部
本日もみなさん、お疲れ様でこざいます。
明日もよろしくお願い申し上げます

no.9453 ( 記入なし22/10/08 17:00 )


ご無沙汰してました。元気で働いています、反面教師の人たちに魂を学ぶことができました。色々な人がいますから。応援してくれる人たちに申し訳ないとおもっています。これから参加していいのか迷っています。

no.9454 ( スナイパー6222/10/08 17:06 )


ありがとうございます。警備事態世間ではひやかな目でみられています。これから警備のこと書いていいものか

no.9456 ( スナイパー6222/10/08 17:25 )


書いてくだされ。勉強になります

no.9457 ( 記入なし22/10/08 17:28 )


胃が張る

no.9458 ( 記入なし22/10/08 17:35 )


息苦しい

no.9459 ( 記入なし22/10/08 17:38 )


警備員か高速料金所所員かで迷いに迷ってます。
高速道路の方はやたら無給で束縛されるみたいですね。プライベートとのメリハリつけるなら警備員の
方がいいですか?それともどっちもどっちですか


no.9460 ( 記入なし22/10/08 19:12 )


スナイパーさん、出番ですぞ

no.9461 ( 記入なし22/10/08 20:06 )


無給で束縛されるからどっちもどっちだけど待遇は警備よりいいのでは

no.9462 ( スナイパー6222/10/08 20:24 )


高速はこんな所もあります。
8時間勤務、9時間無給束縛、8時間勤務、
2連休 を2回 プラス 8時間勤務 休み
これで一週間  これを繰り返す。
時間帯による割増一切無し。
コレってホントに大丈夫ですか?

no.9463 ( 記入なし22/10/08 20:39 )


待遇はどうですかアルバイトですか正社員ですか資金はあがりますか警備はいくらがんばっても日当らはあからないのでしよう

no.9464 ( スナイパー6222/10/08 20:45 )


分かりにくいのでもう一度

8時間勤務、9時間無給束縛、8時間勤務 を週に2セット
プラス 単独で8時間勤務
合計 週40時間
時間帯による割増は無し。
給料は時給換算で1200円位。
宜しくお願い致します。

no.9465 ( 記入なし22/10/08 20:49 )


一年更新の契約社員です。
寸志が年2回で各3万〜5万位らしいです。
65歳定年で雇用延長有りとのこと。

no.9466 ( 記入なし22/10/08 20:55 )


3万から5万です。文字化けすみません。

no.9467 ( 記入なし22/10/08 20:56 )


おいくつかは知りませんが、40前ならせめて郵便局クラスを攻めてもいいのではと思いますが、40後ならいいんじゃないんですか?

no.9468 ( 記入なし22/10/08 22:13 )


有難うございました。検討してみます。

no.9469 ( 記入なし22/10/08 23:16 )


警備なんかやめたほうがいいでボックスみたいなあはこでしてるから多少は雨しのげるから

no.9470 ( スナイパー6222/10/08 23:47 )


ボックスみたいなあはこでしてるから???

no.9471 ( 記入なし22/10/08 23:58 )


全国の無職コムの警備員さんおはよう\(´O`)/只今から上番します(^_^ゞ今日は24時間

no.9473 ( 記入なし22/10/09 07:14 )


能なし金なし警備君は今日も泊まりで仕事か\(´O`)/

no.9474 ( 記入なし22/10/09 08:27 )


は〜い今日、明日 連チャン48時間勤務で〜す(//∇//)

no.9475 ( 記入なし22/10/09 08:39 )


警備員君は仕事中に書き込んでるのかな?

no.9476 ( 記入なし22/10/09 08:42 )


業務前で〜す(^o^) 日曜日は門も閉めてますので先輩が一人いますが人嫌いみたい話しはしません15分休憩です。

no.9477 ( 記入なし22/10/09 09:29 )


今日と明日はバスの警備連休や雨で中止になるからバスの警備しといてよかったです

no.9478 ( スナイパー6222/10/09 13:38 )


雨ふってきた

no.9479 ( スナイパー6222/10/09 16:34 )


スナイパーさん、お疲れ様です。

no.9480 ( 記入なし22/10/09 17:34 )


終わりましたお疲れ様です。大した雨ではなかったのでたすかりました。この間の金曜日の雨は最悪でした気温14度か13度で、足場の設置なのであんな豪雨にもかかわらずやりました。なにもやることなく足場積んでるトラック朝と昼すぎに誘導しただけです。いいカッパきててもやくに立ちませんでした。天候にサュウされることはこのことですね

no.9481 ( スナイパー6222/10/09 19:15 )


雨なら中止のほうがいい。連日の雨のなかの警備はつらい。

no.9482 ( 記入なし22/10/09 19:20 )


スナイパー62さん
雨の中、お疲れ様です。

no.9483 ( 記入なし22/10/09 19:33 )


お疲れっす(; ・`д・´)

no.9484 ( 記入なし22/10/09 19:58 )


全国自宅警備員司令官のみなさま今日もお疲れ様です
明日も自宅警備よろしくお願いします
世間は三連休ですから、自宅警備よろしくお願いします

no.9485 ( 記入なし22/10/09 20:21 )


バスはやりがふろうが台風であろうが雪であろうが中止はない

no.9486 ( スナイパー6222/10/09 20:46 )


スナイパーさんは趣味は何ですか?(^^)

no.9487 ( 記入なし22/10/09 23:02 )


やりが降ることあるの?

no.9488 ( 記入なし22/10/10 06:04 )


言技です。まにうけたのですか(笑)

no.9489 ( スナイパー6222/10/10 11:19 )


あれ!俺の趣味しらないの新しい人かなぁ〜競馬、ツイケャス音楽配信です

no.9490 ( スナイパー6222/10/10 11:22 )


腰振り運動も追加

no.9491 ( 記入なし22/10/10 11:48 )


無職com警備員さん こんにちわ(ノ゚∀゚)ノ15時休憩で〜す(^o^)働いて納税しましょう

no.9492 ( 記入なし22/10/10 15:08 )


終わりました今日は天気が良かったから路駐が多く注意にかけずり回った

no.9493 ( スナイパー6222/10/10 18:07 )


スナイパーさん、お仕事お疲れ様でした。

no.9494 ( 記入なし22/10/10 18:14 )


スナイパー62さん
祝日でも仕事だったんですね。
ゆっくりと体を休めてください。

no.9495 ( 記入なし22/10/10 19:12 )


ツイケャス(笑)
ネオン街で息抜きも忘れないで

no.9496 ( 記入なし22/10/10 19:31 )


明日は休みですバスやっててよかったですこんな、連休あったら死活問題です

no.9497 ( スナイパー6222/10/10 19:59 )


警備員に休みなし!

no.9498 ( 記入なし22/10/10 22:13 )


自宅の警備も長くなった

no.9499 ( 記入なし22/10/10 23:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11198 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧