HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11198 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ひとが4人しかいないからおれがやめたら利益でないよ社長の利益なんて15万だよいま

no.9700 ( スナイパー6223/01/05 01:15 )


明日は休み2人しか、4千の利益ぬけなくなる破っていけないとおもいます利益ださない社長がいるからあと1人は指導教のひと社長は現場にでないし指導教もあまり現場にでません

no.9701 ( スナイパー6223/01/05 01:18 )


スナイパーさん、そんな経営状況なら社長も現場に出ないとダメですね。

no.9702 ( 記入なし23/01/05 09:49 )


スナイパー62さん
隊員が少ない会社なんですか。
それで連投当たり前なんですね。
少数精鋭で頑張ってください。

no.9703 ( 記入なし23/01/05 12:04 )


社長はあしが悪くてリタイアです専務は管制と現場たまにでて応援の警備会社たのんでいます今月中にはやめれそうですやすみは日曜だけです

no.9704 ( スナイパー6223/01/05 13:52 )


スナイパー62さん
新しい警備会社でも新たな気持ちで頑張ってください。
私は今日で正月休みが終わり明日から仕事です。
明日仕事が終わればまた3連休になります。
スナイパー62さんの仕事ぶりを見習いながら今年も頑張ります。

no.9705 ( 記入なし23/01/05 18:38 )


昨日と今日は休みになりましたゆっくり休みます

no.9706 ( スナイパー6223/01/06 01:09 )


スナイパーさん、お疲れ様です。
今日はゆっくり休んでください。
たまのご褒美でピンサロなどいかがですか。
でもコロナには気をつけてください。

no.9707 ( 記入なし23/01/06 01:50 )


明日は15時から21時までです祭日あけから前の警備員の最後の解体現場こなしてやめられます2週間以上かかると思います

no.9708 ( スナイパー6223/01/06 15:48 )


スナイパー62さん
お疲れ様です。
最後の半月のお勤め、頑張ってください。
いつも応援しています。

no.9709 ( 記入なし23/01/06 19:36 )


終わりました仕事明日も同じ現場火曜日から今度やめる会社の解体現場にはいります今月中には終わりやめられそうですバスの誘導は1時間に10本ぐらいくるので時間かあっとゅうまにすぎるから快適的です月曜はやすみます、バスの警備会社はすきなときにやすめて最適です

no.9710 ( スナイパー6223/01/07 21:37 )


スナイパー62さん
遅くまでお疲れ様です。
日曜日も仕事のようですが、ゆっくりと睡眠をとって備えてください。

no.9711 ( 記入なし23/01/07 22:06 )


15時から21時の予定が人がたりなくなり12時から21時に朝電話があり変更当然人がたりないから1時間の休息もなし9時間労働で休息なしは労働違反となりにコンビニがあるからまだおにぎりぐらいは買いに行った
けどまともに飯も食えずに9時間やりっぱなしあたまきたから、管制に電話しましたひとがいないのだから、しょうがないけど考えてくんでくれとまだ座れる現場だからいいけど、たっちぱなしの現場だったらと思うとぞっとしました

no.9712 ( スナイパー6223/01/08 22:03 )


スナイパーさん、それは大変でしたね、お疲れ様でした。
労働違反する会社は、どんな理由だとしてもブラックと言われます。
労働者の権利と尊厳もありますからね。
身体には気をつけてください。

no.9713 ( 記入なし23/01/09 01:37 )


訴えたらクビになりますか

no.9714 ( スナイパー6223/01/09 04:28 )


辞めるんだから、クビになってもかまわないじゃないか?

で、どうしたいの?改善を求めても、今月中にやめるんでしょ。

no.9715 ( 記入なし23/01/09 08:15 )


スナイパー62さん
大変でしたね。
楽な現場ばかりではないのですね。
もう少し現場が変わるまでの辛抱です。

no.9716 ( 記入なし23/01/09 10:11 )


バスの警備会社今月のまつからやります9時間やるんだったら1時間は休憩しないと飯がたべられません現場てきには楽だけどそのへん話し合わないとあしたからやめる警備会社の解体現場がはじまります

no.9717 ( スナイパー6223/01/09 14:35 )


スナイパー62さん
お疲れ様です。
昼休憩は食事をふくめ1時間は欲しいですね。
警備会社の規定にはないのでしょうか。
しっかりと話し合ってください。

no.9718 ( 記入なし23/01/09 17:41 )


スナイパーさん、連日寒いですが変わりないですか?
また寒波が来るようですのでお気をつけください。

no.9719 ( 記入なし23/01/28 22:26 )


ご無沙汰しております。昨日で一様おわりましたが結局辞めさせてくれませんでした。週一か週二はやってくれのことに、日払いにするからといわれまして全額支給です、立場が入れ替わっただけになっただけです、今日からバスがメインになりました。今日は12じから21時までです

no.9720 ( スナイパー62223/01/29 01:53 )


昼休みはありませんやはり

no.9721 ( スナイパー62223/01/29 01:54 )


それは大変ですね。
事情はいろいろあるとは思いますが、身体には気をつけてください。
早く春になるといいですね。

no.9722 ( 記入なし23/01/29 01:58 )


スナイパー62さん
お元気で何よりです。
休憩なしの長時間勤務は大変ですね。
仕事にあぶれるよりはよいと割り切って頑張ってください。
同じ還暦過ぎのスナイパーさんの頑張りが私の励みになっています。

no.9723 ( 記入なし23/01/29 08:38 )


仕事終わりました明日はやすみにしました火曜日から始動です、9時間でもすわれるのが、なによりです誘導しているからきがまぎれます

no.9724 ( スナイパー62223/01/29 21:33 )


スナイパー62さん
お疲れ様でした。

no.9725 ( 記入なし23/01/29 21:39 )


前の警備会社やめられず日給500円あげるからといわれ日払いにするからとまでいわれました。週3日ならやりますと言ってしまいやめられませんでした、バス3日間はやりますけど

no.9726 ( スナイパー6223/02/02 16:00 )


スナイパーさん、お疲れ様です。
今は警備員が不足しているし、スナイパーさんのような優秀な人材は会社としては離したくないのでしょうね。
千円くらい上げてほしいもんですね。

no.9727 ( 記入なし23/02/02 16:40 )


スナイパー62さん
お疲れ様でした。
どこでも優良な人は抱え込みたいものです。
それだけ評価されているのでしょう。

no.9728 ( 記入なし23/02/02 18:27 )


今日は解体現場の最後のひ駅前でした15時におわりました。あしたはバスの警備です12時から21時までです今日のげんぱは警備員いらないところだったけどダンプ横付けするのてひつようになりました、

no.9740 ( スナイパー6223/02/04 15:28 )


スナイパー62さん
解体現場の警備、お疲れ様でした。
たくさんの人の安全を守るとても重要な仕事です。
寒さの中、大変だと思いますが厚着をして頑張ってください。

no.9741 ( 記入なし23/02/04 15:46 )


警備員と警察官は、どちらも名前と見た目がよく似ています。
両方の仕事は人々を危険から守るために働いています。
警備員と警察官は、どこが違うのでしょうか。
(某警備会社入社試験)

no.9742 ( 記入なし23/02/04 21:28 )


警察官:戦う人、守る人
警備員:立ってる人、旗降ってる人

no.9743 ( 記入なし23/02/04 21:48 )


大真面目な回答
「逮捕権があるのが警察官ないのが警備員」
警備員やったとき最初の研修で言われたw

no.9744 ( 記入なし23/02/04 22:36 )


なるほど。確かに。

no.9745 ( 記入なし23/02/05 08:44 )


今日の新しい現場土曜日からやっていて土曜日はほかの現場でした今日9時上番がきのう変更になり13時からになったのは良かったですが業者がほかの現場もしているらしく、16時20分頃までまっていましたが来ませんでした。午後からにしてくれたのはまだいい方です。朝からまっていたら、やんなりますけど又々暇な現場ですなにもしなくても日給はいるから良かったけど友達とライン電話してました2時間ぐらい

no.9746 ( スナイパー6223/02/06 18:01 )


今週は東京金曜日雨か雪よほうなので休みいれました

no.9747 ( スナイパー6223/02/06 18:04 )


月曜にもう一つの警備会社やめられましたよ休むといったらことわられました、そしたらやるきないのかといわれてそうですといったらやめろといわれたのでバスの警備会社に専念してます12じから21時まです昼休みはありません。すわってできるから楽です好きなときにやすめて有給休暇も年に10かあります

no.9749 ( スナイパー6223/02/17 03:19 )


>「逮捕権があるのが警察官ないのが警備員」no.9744 

「逮捕歴があるのが警備員ないのが警察官」
と読み違えてしまいました。

no.9753 ( 記入なし23/02/18 19:12 )


雨か雪よほうなので休みいれました

我儘だなぁ・・・

no.9754 ( 記入なし23/02/20 17:49 )


信者ではありませんが、頑張って働いている人には応援したくなります。
スナイパー62さん以外の警備員の方の報告を期待しています。

no.9756 ( 記入なし23/02/20 19:30 )


警備員は事件や事故を未然に防ぐ正義感あふれる漢。
だから我々が安心して暮らせるのだ。
警備員には頭が下がるよ。

no.9758 ( 記入なし23/02/22 09:47 )


9758
安い給料に見合う程度にしか仕事できないよ・・・w

no.9759 ( 記入なし23/02/23 00:10 )


今日は5時間の仕事バス7時でおわりさむくないから楽です

no.9760 ( スナイパー6223/02/23 18:14 )


スナイパーさん
お疲れ様でした。
これからだんだん暖かくなりますね。
でもまだ雪降ったりするかも知れないのでお気をつけください。

no.9761 ( 記入なし23/02/23 19:06 )


スナイパー62さん
お疲れ様です。
帰ったらゆっくりと体を休めてください。

no.9762 ( 記入なし23/02/23 20:02 )


やすみだったけど昼休み交代のひとがいないのでお昼から3時間だけしてくれといわれたのでいまむかってますその人は朝7時から夜の9時までするので昼休みないときついので、でも自分も同じ現場で9時間働いて昼休みないので、可笑しいとおもいますが時間給だから昼とると、ひかれてしまうのでしょうがないとおもってます

no.9763 ( スナイパー6223/02/24 11:28 )


スナイパー62さん
お疲れ様です。こちらはただいま昼休憩です。
働いているといろいろ理不尽なこともありますがお互いに頑張りましょう。

no.9764 ( 記入なし23/02/24 12:10 )


安い給料で働いて、物価の上昇が少しでも抑えられるといいね!

no.9767 ( 記入なし23/02/25 00:01 )


再雇用の定年まであと3年1ヶ月です。
まだ長いのですがスナイパーさんの働く姿を重ねて踏ん張っています。
大雪の中通勤するだけでも嫌になりますが、働く職場があるだけでも感謝しなければならないと思っています。

no.9768 ( 記入なし23/02/25 08:04 )


接するのは機械ではなく人
無機質な世界から温もりのある世界に変わります
地域の住民の皆様との関わり、
現場の人との関わり
沢山の大切な事を学べるでしょう

no.9769 ( 記入なし23/02/25 08:45 )


外仕事なので色とりどりの四季を実感できます
仕事中に頬を撫でる風からは
春は花の香り、夏は植物の新芽の香り、秋は実りの香・・・
きっと貴方の世界が広がります

no.9770 ( 記入なし23/02/25 09:16 )


警備員は仲間とのチームプレイで仕事をします
綿密な連携と困った時のフォロー
仕事の中で絆の深まりを感じられます

no.9771 ( 記入なし23/02/25 10:06 )


子供の頃からの夢であり憧れを捨てきれずついに警備員の道を歩み始めた
制服の袖を通した瞬間、ついに夢にまで見た警備員になれた思いに感極まり泣いてしまった
今では社内最年少で隊長を任されている

no.9772 ( 記入なし23/02/25 16:08 )


文章うまいですね

no.9773 ( 記入なし23/02/25 16:16 )


ウルトラ警備隊ですか?

no.9774 ( 記入なし23/02/25 16:23 )


超ウルトラ警備隊ですか?

no.9775 ( 記入なし23/02/25 16:31 )


警備員は個人的見解ですが、警察官になれなかった人がやる仕事ではないでしょうか?

no.9776 ( 記入なし23/02/25 16:32 )


暖かくなってきたからそろそろ警備のバイト始めなきゃ

no.9777 ( 記入なし23/02/25 16:48 )


立派です。

no.9778 ( 記入なし23/02/25 19:10 )


9777
また搾取されるんですね・・・w

no.9779 ( 記入なし23/02/25 20:45 )


今日は9時間長いけどばすが頻繁にくるから時間がたつの早いです五分ぐいのまがきがぬけます

no.9780 ( スナイパー6223/02/26 02:21 )


スナイパー62さん
今日も長い勤務ですが、着込むかヒーターベストを着るなど防寒対策しっかりしてください。

no.9781 ( 記入なし23/02/26 08:41 )


今年の関東は暖冬なのか、もう春です。ヒーターベストなんて暑くて着てられません。

no.9782 ( 記入なし23/02/26 08:53 )


5分喰いの真牡蠣が抜ける??

no.9783 ( 記入なし23/02/26 10:58 )


警備員はなんで前歯がない人が多いのでしょうか?

no.9784 ( 記入なし23/02/26 11:53 )


歯を食いしばって一生懸命仕事をしているから。

no.9785 ( 記入なし23/02/26 13:48 )


勤務中に牡蠣を殻ごと5分喰いしているから。

no.9786 ( 記入なし23/02/26 13:56 )


歯がなくても生きていけるから。

no.9787 ( 記入なし23/02/26 14:20 )


歯医者に行く時間がないほど仕事熱心だから。

no.9788 ( 記入なし23/02/26 14:28 )


歯医者に行くお金がないほど薄給だから。

no.9789 ( 記入なし23/02/26 16:30 )


歯医者に行くと日給制だから収入が極端に減るから。

no.9790 ( 記入なし23/02/26 16:41 )


警備員は歯がないわけだ。

no.9791 ( 記入なし23/02/26 16:45 )


警備員さんは帰宅後にも旗振りの練習や敬礼の練習、発声練習で大変だと思います。
自分を高めるために毎日積み上げている姿に敬服しています。

no.9792 ( 記入なし23/02/26 18:33 )


旗降り警備員に、旗振りの練習や敬礼の練習、発声練習してる奴なんているわけねぇ

no.9793 ( 記入なし23/02/26 18:54 )


終わりました9時間ぶっとうしではてらいても疲れないバスの折返し場1時間に十本はきます

no.9794 ( スナイパー6223/02/26 20:54 )


スナイパー62さん
お疲れ様です。
体力勝負の仕事なのに随分と体力がありそうです。
体が丈夫な人がうらやましく思えます。

no.9795 ( 記入なし23/02/26 21:40 )


9793
6分に1本だとうんこ時間ないから
オムツ装備だなぁ・・・

no.9796 ( 記入なし23/02/27 06:21 )


そばに乗務員専用のトイレがあります大丈夫ですよバス出るときは必ずやらないとだめだけど入るときはやれないときがあっても大丈夫だと乗務員のひとからいわれました

no.9797 ( スナイパー6223/02/27 10:58 )


スナイパー62さん
お疲れさまです。
警備中のトイレは心配ないようですね。
昼ごはんはどうしているのか不思議です。

no.9798 ( 記入なし23/02/27 12:05 )


飯はおにぎりかパンですバスがこないときにいそいでたべますわりとバス五分まってると感覚てきに長いですよ。まだすわれるからいいですね、となりがセブンのコンビニがありますから急いで買い物すれば、間に合います、並んでいるときはやめますけど

no.9799 ( スナイパー6223/02/28 10:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11198 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧