HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11198 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スナイパー62さん
お疲れさまです。
5分間で食べるとはびっくりです。休憩時間がないのですね。
昼の休憩時間にゆっくり一人部屋で食事を取れていることに感謝したいと思います。

no.9800 ( 記入なし23/02/28 12:10 )


コンビニ飯5分で食ってたら消化に悪いな・・・

no.9801 ( 記入なし23/03/01 00:09 )


スナイパーが明かさなかっただけで、昼休みなし、休憩休息時間なしの仕事は楽なわけがない大変なのだ。

no.9802 ( 記入なし23/03/01 00:40 )


昼休みないのはやだけど動いていると時間が過ぎるのが早いです、だから暇な現場ほど、辛いよメシ食べた後眠くなるからね

no.9803 ( スナイパー6223/03/01 01:51 )


バスこないときが休憩時間パイプいすがあるからすわっていられますバス誘導しないときは

no.9804 ( スナイパー6223/03/01 01:56 )


といって
寝るわけにもいかず、長時間の磔の刑。
実質トイレに行くにも気を使い、大なんてもよおそうものなら職務放棄に繋がる。

no.9805 ( 記入なし23/03/01 02:02 )


職務放棄にはならない生理現象だから入るときはらくだから、気にしなくくてもいいといわれました、出るときは必ず誘導してくれといわれました、誘導してるから眠くなるのがないからいい

no.9806 ( スナイパー6223/03/01 02:54 )


もう一つの警備会社は暇な現場が多いからやめたんだよ

no.9807 ( スナイパー6223/03/01 02:56 )


スナイパー62さん
お疲れさまです。
暇すぎると時間がたつのが遅く感じるし一番苦痛ですね。
椅子に座れるのは立ちっぱなしに比べ楽だと思います。

no.9808 ( 記入なし23/03/01 12:38 )


給与が同じなら、座り仕事も、たいして楽ではないはず給与は労働に対する対価だから

no.9809 ( 記入なし23/03/01 12:43 )


ずっとたってるかよりはましだね

no.9810 ( スナイパー6223/03/02 01:05 )


「廊下で立っとれ!」とか言われた世代だろ?

no.9811 ( 記入なし23/03/02 01:28 )


水の入ったバケツを持たされた

no.9812 ( 記入なし23/03/02 04:34 )


今日工事現場で一人交通整理に当たる中年警備員は、ひたすらオロオロしていてぜんぜん整理してない。危ないったらありゃしない。なまじいない方が安全。

no.9813 ( 記入なし23/03/02 13:46 )


警備員あるある

no.9814 ( 記入なし23/03/02 13:57 )


職場横の横断歩道、たった6メートルくらいなのにこちらと向こうに警備員さんがそれぞれ1名づつでした。
さすがに2名は必要ないでしょう。

no.9815 ( 記入なし23/03/02 18:52 )


いまは固定現場だから通勤が、らくになりましたよ。前はいちいちなびで探して今したから十二時になったので通勤もらくになりました

no.9816 ( スナイパー6223/03/03 02:47 )


9811
小・中学生のときから62歳まで立ってるのか?
持ってるのはバケツからニンジンに変わったんだな・・・

no.9817 ( 記入なし23/03/03 03:39 )


生粋の立哨のプロ♪

no.9818 ( 記入なし23/03/03 14:37 )


スナイパー62さん
通勤が楽なのはいいですね。
はじめての現場を探すのも大変そうです。
こちらは車だと40分、電車だと乗り換えがあり1時間以上かかります。

no.9819 ( 記入なし23/03/03 19:17 )


1時間あたりまでしたたまには、家から近い現場もありましたが殆ど1時間以上でしたよ。駅についてタクシーがいれば実費で払い載っていました。ナビで探すのも大変でしたから

no.9820 ( スナイパー6223/03/04 10:56 )


スナイパー62さん
現場までの通勤もそんなに時間がかかっていたんですか。
タクシー代はもったいない気がしますが、探すのに時間がかかり遅刻したら大変ですね。
どんな仕事でも楽な仕事は無いようです。

no.9821 ( 記入なし23/03/04 11:27 )




no.9822 ( スナイパー6323/03/07 01:02 )


一昨日で、63になりましたこれからも宜しくお願いします

no.9823 ( スナイパー6323/03/07 01:05 )


70歳まで立つのか?

no.9824 ( 記入なし23/03/07 08:29 )


で、今も勃つのか?

no.9825 ( 記入なし23/03/07 12:00 )


スナイパー63さん
誕生日、おめでとうございます。
年毎に体力的にきつくなってきますが、無理しない程度に頑張ってください。

no.9826 ( 記入なし23/03/07 12:21 )


史上最強の警備員、スナイパー63

no.9827 ( 記入なし23/03/07 12:44 )


明日は現場変更になりましたお昼から6時までの現場半日分の現場ですいつもしてるひとが家のひとがどうにかなかったとかで休むそうですたまには半日でもいいとおもいながらやります早く帰れるし

no.9828 ( スナイパー6323/03/07 23:23 )


現役バリバリです

no.9829 ( スナイパー6323/03/07 23:24 )


さすが、スナイパーさん ♂
コロナも落ち着いてきたようなので、たまには赤羽あたりで発射してください。

no.9830 ( 記入なし23/03/08 09:28 )


衰え知らず警備員、スナイパー63

no.9831 ( 記入なし23/03/08 10:19 )


スナイパー63さん
半日仕事お疲れさまです。
いつまでも心身ともに元気でなによりです。

no.9832 ( 記入なし23/03/08 12:13 )


精を出す警備員、スナイパー63

no.9833 ( 記入なし23/03/08 12:26 )


現役ビンビン警備員、スナイパー63

no.9834 ( 記入なし23/03/08 12:39 )


またまた予定変更お昼から6時までだったけともうひとりが、6時までになったので7時までやるはめになりました、もう一人は朝7時から5時間現場をしてこちらにくるので泣きがはいり1時間早く帰りたいとおもったのだと推測します、雨の日だったら絶対ことわります
まあ〜雨の日はそのまえにやすみいれますけどねWWW

no.9835 ( スナイパー6323/03/08 19:36 )


スナイパー63さん
お疲れ様でした。
私も1時間の無給の残業でした。
暇なときにこそっと早く帰ろうと思っています。
しかしking of timeの管理システムで出退勤が押さえられています。

no.9836 ( 記入なし23/03/08 19:56 )


ちゃんと7時までのおかねはもらえますので1時間よけいに働いた文は

no.9837 ( スナイパー6323/03/09 01:55 )


ヌカロク警備員、スナイパー63

no.9838 ( 記入なし23/03/09 11:06 )


スナイパー63さん
残業代をしっかり貰えるのはいいですね。
固定給なので、残業しようがしまいが同じ安給料です。
しかし相変わらずの人気者ですね。

no.9839 ( 記入なし23/03/09 12:06 )


人気爆発警備員、スナイパー63

no.9840 ( 記入なし23/03/09 14:46 )


警備員は社会の頂点、最高峰スナイパー63

no.9841 ( 記入なし23/03/09 16:09 )


訂正
警備員は社会の末路、最底辺スナイパー63

no.9842 ( 記入なし23/03/09 16:20 )


誹謗中傷はやめよう。

no.9843 ( 記入なし23/03/09 18:08 )


警備員指導教育責任者になれば給料が上がります
スナイパー氏を見習いまして僕も仕事を頑張るか
もう既に限界が来てる。

no.9844 ( 記入なし23/03/09 19:29 )


no.9844
頑張りすぎない程度に頑張ってください。

no.9845 ( 記入なし23/03/09 20:45 )


バスの警備会社は今まで4箇所したけど誘導事態はらくな現場でした、ただ昼休みがないだけがなんてです。一箇所だけ2時間昼休みがあるところもありました、朝6時からでしたけどWWW

no.9846 ( スナイパー6323/03/09 21:59 )


スナイパー63さん
お疲れさまでした。
朝6時からの仕事も大変ですね。
昼休みのない現場も大変だと思います。
頑張っているスナイパー63さんの書込みが励みになっています。

no.9847 ( 記入なし23/03/10 18:01 )


朝6時からでしたけどワールドワイブウェブ

no.9848 ( 記入なし23/03/10 19:46 )


ワールドワイブウェブ?

no.9849 ( 記入なし23/03/10 20:37 )


警備界の神といえばスナイパー63

no.9850 ( 記入なし23/03/11 20:41 )


訂正
警備界の貧乏神といえばスナイパー63

no.9851 ( 記入なし23/03/11 20:55 )


警備界の星といえばスナイパー63

no.9852 ( 記入なし23/03/11 20:59 )


訂正
警備界犯罪のホシといえばスナイパー63

no.9853 ( 記入なし23/03/11 21:06 )


警備界の奇蹟といえばスナイパー63

no.9854 ( 記入なし23/03/11 21:10 )


商業施設の施設警備員やっています。ここの支配人が我々警備員だけ名前を呼ぶ時に呼び捨てで呼ぶのです。他の社員やテナントさん、出入りの業者さんなどは皆○○君、✕✕さんとかニックネームとかで呼ばれるのに我々だけ、おい!△△、ちょっとこっち来い!みたいに威圧的に呼ばれて他とは明らかに扱いが違うんです。なんか違和感あるなって思っています。
皆さんどう思いますか?

no.9855 ( 記入なし23/03/12 09:05 )


立場がどうなんですかね?
以前、工場に勤めていました。
警備員はその会社の社員が定年後、再雇用されてやる事が多かった。
まあ、社員の顔を知っているから便利なんですね。
中には元課長がいました。夜勤もあります。
欠員ができた場合、他の会社を退職した人が雇われる事があります。

立場は、パート社員です。労働組合にも入れません。
元課長や先輩と他から来た人では、社員の対応が違います。
大抵、人柄で選ぶと思うのですが、人当たりがいい。
新入社員などは、横柄な態度を取る事がありますが、「元課長」と聞くと態度を改めます。

テナントなどは大家と店子の関係なので、大家から見れば、ある意味、お客さん。

no.9856 ( 記入なし23/03/12 09:22 )


9時間働いても平気なバスの折返し場昼休みなし

no.9857 ( スナイパー6323/03/16 00:58 )


スナイパーさん、お疲れ様です。

no.9858 ( 記入なし23/03/16 07:48 )


1時間にバス十本誘導するけど忙しくもないし、ひまででもないから時間がたつのが早いです結構バスでるの五分まっていると長いですよ来るバスが時間よめるからいいですながれが順調だと

no.9859 ( スナイパー6323/03/16 10:42 )


9時間働いて疲れない現場なんてそうめったにないですよねバスの現場にはめぐまれています

no.9860 ( スナイパー6323/03/16 10:44 )


スナイパー63さん
お疲れさまです。
恵まれているのは日頃の行いの賜物です。

no.9861 ( 記入なし23/03/16 12:13 )


スナイパーの書き込みはとても奥が深い。
凡人では真似の出来ない行間を読む文章となっている。

no.9862 ( 記入なし23/03/16 12:42 )


すぐれた才能のあるスナイパーさんはそれをひけらかさないのですね。

no.9863 ( 記入なし23/03/16 18:04 )


伝わる文章の達人です

no.9864 ( 記入なし23/03/16 18:44 )


まえの営業所の仲いい乗務員のひとが今の営業所にいてんしてこの間久しぶりにあいました、その人は競馬や、競艇が、すきでまえの営業所でも仲いいひとで!来週の月曜日に乗務員5人ぐらいと平和島競艇が開催されてるので、誘われたのでいってきます。

no.9865 ( スナイパー6323/03/17 01:41 )


女性の乗務員とも仲良くなりめした余談ですけど、ww

no.9866 ( スナイパー6323/03/17 01:43 )


なりました訂正

no.9867 ( スナイパー6323/03/17 01:44 )


スナイパーは人を惹きつける人柄がある

no.9868 ( 記入なし23/03/17 09:08 )


スナイパー63の魅力的なオーラ&雰囲気はどこから来るの?

no.9869 ( 記入なし23/03/17 11:34 )


スナイパー63さん
お疲れさまです。
女性の乗務員とも仲良しになれたのですか。
きっと素晴らしいキャリアや知識を持っていても、
自慢することなく低姿勢で人に接するため、好感度が高いのでしょう。

no.9870 ( 記入なし23/03/17 12:10 )


スナイパー君のHNの数字は62じゃなかったか? 63に変えたのは誕生日がきたからか?

no.9871 ( 記入なし23/03/17 13:04 )


そうです。アンチには文章がへんだとかいわれました競艇小僧氏は元気なのか仕事まだ派遣で働いてあるのかなあ〜

no.9872 ( スナイパー6323/03/17 14:46 )


スナイパー63さん
アンチは人気と比例するものです。
それだけ人気者だという証拠でしょう。

no.9873 ( 記入なし23/03/17 19:52 )


警備をしていて怖い思いをした体験はありますか?

no.9874 ( 記入なし23/03/17 19:58 )


夜勤で酔っぱらいにからまれる

no.9875 ( スナイパー6323/03/17 21:49 )


スナイパー63さん
執拗に絡んでくる酔っ払いは対応を間違えると大変そうです。
真剣に対応せず、笑顔で受け流してください。

no.9876 ( 記入なし23/03/18 08:35 )


危険な人をまともに相手にしない!

no.9877 ( 記入なし23/03/18 10:32 )


本当に強いスナイパーは喧嘩をしない
男の中の男、スナイパー

no.9878 ( 記入なし23/03/18 12:24 )


警備をしていて得した思いをした体験はありますか?

no.9879 ( 記入なし23/03/18 14:04 )


スナイパーは見習うべきことの多い人生の先輩です
能ある豚はへそを隠すということわざ通りの人柄です

no.9881 ( 記入なし23/03/18 15:10 )


能ある豚かWWWおれは豚にされてしまったww言技ちがいんたけどwww

no.9882 ( スナイパー6323/03/18 16:46 )


スナイパーさん、いつもお疲れ様です。
今日は寒かったですね。
身体には気をつけてください。

no.9883 ( 記入なし23/03/18 17:31 )


スナイパー63さん
東京は寒かったのですか。
北海道は天気が良くやっと雪が消えました。

no.9884 ( 記入なし23/03/18 18:38 )


>言技ちがいんたけどwww

????

no.9885 ( 記入なし23/03/18 19:24 )


スナイパー63を尊敬していると某サイトで競艇小僧が言っていた

no.9886 ( 記入なし23/03/18 20:22 )


仕事まだしてるのですか

no.9887 ( スナイパー6323/03/18 21:49 )


競艇小僧さんからも「自分もこんな人になりたい」と憧れている存在なんでしょう。
正直で誠実で嘘をつかない人柄が慕われているのでは。
スナイパーは日本人の誇りです。

no.9888 ( 記入なし23/03/19 13:37 )


スナイパー63さんは、夕食は外食ですか、コンビニ弁当ですか、それとも自炊をしているのですか?

no.9890 ( 記入なし23/03/19 19:09 )


今日乗務員と平和島競艇いってきます5人位と

no.9892 ( スナイパー6323/03/20 00:44 )


みんなが警備員になったきっかけや志望動機を知りたい。

no.9893 ( 記入なし23/03/20 01:02 )


スナイパー63さん
30年も前になりますが、平和島競艇に行ったことがあります。
みんなで楽しんでください。

no.9894 ( 記入なし23/03/20 12:02 )


今も競艇やるんですか

no.9895 ( スナイパー6323/03/20 12:23 )


津ボートとか浜名湖競艇に行きます

no.9896 ( 記入なし23/03/20 12:28 )


そちらのかたなんですね

no.9897 ( スナイパー6323/03/20 14:04 )


ここは警備員について語るスレじゃないのか。
なんで競艇なんだ?

no.9898 ( 記入なし23/03/20 20:21 )


警備員の頭の中は、ギャンブルしかないということです。
警備員も休みはギャンブルしかない底辺層です。

no.9899 ( 記入なし23/03/21 21:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11198 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧