HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11198 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

職場の警備員室からWBC優勝したとたんに大きな歓声があがっていました。
みんなでテレビをみながら応援していたようです。

no.9900 ( 記入なし23/03/22 11:59 )


ギャンブルは何が何でも勝ちに行く!

no.9901 ( 記入なし23/03/22 16:52 )


給料少ないんだからギャンブルなんてやってたらダメやろ

no.9902 ( 記入なし23/03/22 19:04 )


底辺ほどギャンブルキチガイが多い。

no.9903 ( 記入なし23/03/22 19:34 )


昨日競艇で12万円負けた競艇小僧さんに謝って下さい(>_<)

no.9904 ( 記入なし23/03/22 19:38 )


ギャンブルは頭を使わなくても出来るし、勝つとお金が増えるので底辺に居るような人達はやりがち、そして大負けする。

ただし、ごく一部頭を使ってやってる人は大負けはしにくい。

no.9905 ( 記入なし23/03/22 20:29 )


養分が吸い上げられた金の一部を美味しく頂く♪

no.9906 ( 記入なし23/03/22 23:11 )


今日は現任教育土曜日も5時間ずつ

no.9907 ( スナイパー6323/03/23 02:58 )


俺のおじさんは競馬でかなり儲けているけど相当頭使ってるみたいだぞ。俺は競馬には興味ないしよく分からんけど色々資料集めてパソコンにデータ入れたりして何やら計算みたいなことやってる。

no.9908 ( 記入なし23/03/23 07:16 )


畜生なんかデータの意味ない!

no.9909 ( 記入なし23/03/23 11:50 )


スナイパー63さん
現任教育お疲れさまです。
5時間も講義を聞いていると眠くなりそうです。
頑張って勉強して下さい。

no.9910 ( 記入なし23/03/23 12:06 )


単純な畜生だからこそデータの意味があるのかも

no.9911 ( 記入なし23/03/23 12:10 )


昼休みなしで二時に終わりました途中休みは入れたけど

no.9912 ( スナイパー6323/03/23 14:31 )


指教責とれば、現任教育なんかなくなるのに・・・w

no.9913 ( 記入なし23/03/23 15:26 )


スナイパー63さん
早く講義が終わって良かったですね。
警備員指導教育責任者目指して頑張ってください。

no.9914 ( 記入なし23/03/23 18:34 )


スナイパーさんは、いまだに向上心があるのは素晴らしいと思います。
お手本にしたいと思います。
頑張ってください。

no.9915 ( 記入なし23/03/23 18:38 )


スナイパーと言えば努力家・勤勉家

no.9916 ( 記入なし23/03/23 18:51 )


スナイパーと言えばデューク東郷・東春秋・風見雄二・尾形百之助

no.9917 ( 記入なし23/03/23 21:21 )


指教責程度なら
一発で合格する・・・

no.9918 ( 記入なし23/03/23 22:02 )


9914
無理だよ・・・

no.9919 ( 記入なし23/03/23 22:12 )


スナイパーさんの辞書に不可能という言葉はない!

no.9920 ( 記入なし23/03/23 22:19 )


語彙が少ない
言葉足らず

no.9921 ( 記入なし23/03/24 07:50 )


競艇小僧さんが尊敬するスナイパー先生の悪口は許さない!

no.9922 ( 記入なし23/03/24 10:31 )


今日は現場夕方から雨明日も現任教育日曜は休み

no.9923 ( スナイパー6323/03/24 14:21 )


スナイパー63さん
夕方からの仕事お疲れ様です。
雨がっぱを着て頑張ってください。

no.9924 ( 記入なし23/03/24 18:35 )


6時にあめやみました、日曜やすみだったけど、人がいないからでてくれといわれました。9時間の現場ハ予定かまあるからことわり6時間の現場ならいいといってそこの現場にしてもらいました。十二時から6じまでです日曜も雨です

no.9925 ( スナイパー6323/03/24 18:58 )


今日は十二時から9時までの現場ですまたぱらぱらと雨がふってきました

no.9926 ( スナイパー6323/03/24 19:06 )


スナイパー63さん
天気には勝てません。
会社の振り回されて大変のようです。
くれぐれも無理のないように働いてください。

no.9927 ( 記入なし23/03/24 20:56 )


日曜も雨月曜日も寒くなくなったからいいですまだ、月曜日はやすみいれますよもいひとりのやつは8時から9時まで日曜やるみたいです。トウシですよ昼休みなしで

no.9928 ( スナイパー6323/03/24 22:29 )


スナイパー63さん
お疲れさまでした。
スナイパーさんに限らず警備員さんは大変ですね。
自分は恵まれていると言い聞かせ励みにしています。

no.9929 ( 記入なし23/03/25 09:41 )


大変な仕事をするなら、それが稼ぎに反映されないとアホなだけ・・・

no.9930 ( 記入なし23/03/25 09:42 )


自宅警備隊吾妻支部より、本部どうぞー

ただいま、浅間とり牧場 通過してローソンより送信中、ラジャー 

no.9931 ( 記入なし23/03/25 12:10 )


スナイパー63とは、明らかに周波数がズレている

no.9932 ( 記入なし23/03/25 12:12 )


自宅警備隊吾妻支部の者だけどスナイパー63氏とは面識がないから解らないね

no.9934 ( 記入なし23/03/25 12:18 )


スナイパーが基地がいかどうかは知らない

no.9935 ( 記入なし23/03/25 12:19 )


風俗ハシゴも感心はないから 笑

no.9936 ( 記入なし23/03/25 12:20 )



ここは自宅警備隊のスレではないけどね・・・(^o^;)

no.9937 ( 記入なし23/03/25 12:21 )


スナイパーはバカではないが、無職コムで一二を争う嘘つきなんだよ。

no.9938 ( 記入なし23/03/25 12:23 )


嘘つき 笑えた

no.9939 ( 記入なし23/03/25 12:30 )


今日は2日め現任教育おわりましたあしたはひるから6じまでのしごですら、来週は晴れ間が多いから楽そうですよ雨のひはやすむようにしてますよ

no.9940 ( スナイパー6323/03/25 13:51 )


スナイパーさん、お疲れ様です。
明日も仕事ですか。
雨だし寒いですけど頑張ってください。

no.9941 ( 記入なし23/03/25 14:08 )


真面目に応援している人がいるが、不思議だよ
もしかしてエサを与えて動きを観察しているんじゃないの? 理解に苦しむ。

no.9942 ( 記入なし23/03/25 14:21 )


もしかしていじっている様にも見える

no.9943 ( 記入なし23/03/25 14:23 )


9941 が真意で応援していると思う人はいないだろ
面白い人も世の中にはいるものだ 笑

no.9944 ( 記入なし23/03/25 14:25 )


>来週は晴れ間が多いから楽そうですよ雨のひはやすむようにしてますよ

雨の日は休めるなんて、いい職場ですね。
建築現場か何かですか?

no.9945 ( 記入なし23/03/25 14:30 )


スナイパーは人気あるなあ

no.9946 ( 記入なし23/03/25 14:33 )


バスの警備ですよ土曜日のひに来週の休みいえば休ませてくれるけど、人がいないと休み返上です

no.9947 ( スナイパー6323/03/25 14:44 )


休みの日に現任教育したから今週やすみありませんでした先月有給2日もらいましたよ日曜の有給はたかいですね一万七千円以上です、普通なのかなあ&#12316;

no.9948 ( スナイパー6323/03/25 14:49 )


スナイパー63さん
お疲れ様です。
日曜日は日給1,700円以上になるのですか。さすがに東京は高いですね。
北海道の相場はよくわかりませんが、職場の自衛隊退職後の施設警備員さんは生活していくのに大変だと言っています。
アクティブシニアからの派遣で時給は定まれている最低賃金より少し高いだけのようです。

no.9949 ( 記入なし23/03/25 15:12 )


有給ですよ日曜の

no.9950 ( スナイパー6323/03/25 15:21 )


東京は物価も高いからな

no.9951 ( 記入なし23/03/25 15:59 )


東京は何かと金がかかる

no.9952 ( 記入なし23/03/25 16:04 )


東京はデリヘル、風俗、金がかかる

no.9953 ( 記入なし23/03/25 16:07 )


んじゃないのかな、遊ぶ所もたくさんあるし。

no.9954 ( 記入なし23/03/25 16:09 )


自宅警備隊長野原支部の者だか、もう買える、あとは頼む。

no.9955 ( 記入なし23/03/25 18:31 )


今日はお昼から、6時から12時まで雨でもそんなに寒くないからいいです

no.9956 ( 記入なし23/03/26 10:50 )


訂正12時から6時迄です

no.9957 ( 記入なし23/03/26 10:51 )


スナイパー63さん
お疲れ様です。
今日は6時間勤務ですか。
時間給ではなくて日給制だといいですね。

no.9958 ( 記入なし23/03/26 12:44 )


いまの日本で高齢者が働ける場所は、介護、掃除、交通誘導くらいしかない。
その中でも交通誘導員は、仕事を求める高齢者の大きな受け皿となっている。
その現場には、国民が総中流意識を共有していたバブルの絶頂期を経て超高齢化社会に変化した現在の日本の縮図が見て取れる。

no.9959 ( 記入なし23/03/27 13:56 )


ごもっともなはなしだ

no.9960 ( スナイパー6323/03/27 15:42 )


「現場で働く警備員のみなさん、今日もお疲れ様です」「自分も頑張らなきゃ」
と街を歩いていて感じられるようになりました。

no.9961 ( 記入なし23/03/28 12:24 )


スナイパー先生の人徳ですね。競艇小僧もスナイパー先生を見習うように。

no.9962 ( 記入なし23/03/28 12:43 )


今日1週間ぶりの休み先週は休みの日に2回現任教育がはいり潰れまさした。こんな雨ふる予報ではなかったので休んで正解でした昨日は夕方から寒くなりました。今日こんな寒くなるとはおもいませんでしたよ。今あそんできた帰りです。寒いのでお風呂はやめました。風邪ひいたらシャレにならないから

no.9963 ( スナイパー6323/03/28 13:37 )


スナイパー先生はワクチンを接種されたのですか?

no.9964 ( 記入なし23/03/28 13:55 )


国にだまされてるからしてないです高齢者が死んでますヨ俺も高齢者だからwww

no.9965 ( スナイパー6323/03/28 15:08 )


養分はピンハネ要員だから死なせませんよ。
心配無用w

no.9966 ( 記入なし23/03/28 15:16 )


昼からはれてきましたまだ夜は寒いです明日はお昼から9時迄です

no.9967 ( スナイパー6323/03/28 17:46 )


スナイパー63さん
お疲れ様です。
時間がまちまちで大変だと思います。
三寒四温の陽気ですので体調を崩さないようにしてください。

no.9968 ( 記入なし23/03/28 19:10 )


スナイパーさん、お疲れ様です。
明日は雨降らないみたいですが、寒いかもしれません。
お気をつけください。

no.9969 ( 記入なし23/03/28 19:44 )


昨日は6じごろから酷い雨ふられましたずぶ濡れでした。久しぶりのずぶ濡れ。かっぱあるんだけど来てもいむないぐらいの雨だったのできませんでしたよ小屋があるので出たり入ったりでした

no.9970 ( スナイパー6323/03/30 10:50 )


スナイパー63さん
お疲れ様です。
カッパをつけてもずぶ濡れですか。
現場仕事の難しさ、大変さが良く分かります。
私もスナイパー63さんのガッツを見習って頑張ろうと思っています。

no.9971 ( 記入なし23/03/30 11:57 )


安いカッパはダメだよ・・・
ゴアテックスなら快適だよ♪

no.9972 ( 記入なし23/03/30 12:15 )


出禁になりました。
建築現場の交通誘導にいきました。
工場業者と警備員は向かいの商業施設の駐車場を借りることになっていました。
施設側との取り決めで業者5台と警備員1台の合計6台分の枠を事前に使用許可取っていた。
しかし業者側が手違い?変更?で当日になって1台車両が増えた。
そしたら監督が俺に車をどかしてどこか別の駐車場に止めて来いと命令した。
商業スペースは事前の申請台数以外は止められない。
仕方ないから周辺を探しまわって遠くにあるコインパーキングに止めて戻ったらもう工場始まってて。
そしたら監督が激怒して俺をボロクソ叱りつけた。
もともとコイツらが勝手に当日に1台増やして俺を追い出しておきながら、
一方的に作業開始までに配置についていない俺を悪者にしやがった。
それで俺があんたらが車移動しろと言うから遅れたんじゃないかと反抗したら出禁になった。
やってられんわ。

no.9973 ( 記入なし23/03/30 12:23 )


出入り禁止ですか。
とんだ災難で、心中察します。

no.9974 ( 記入なし23/03/30 18:49 )


派遣だったら、出禁処分をくらった時点でバックレ

no.9975 ( 記入なし23/03/30 20:55 )


くそ!業者め!バカヤロメだ!
警備会社を通じて、その監督に一言言っておきましたか?
言うべきことは言わないとあなた自身だけでなく、
会社の信頼がなくなりますので一言報告を警備会社に
言うべきです

no.9976 ( 記入なし23/03/30 21:15 )


会社に言ったところで相手の言いなりになって謝罪して終わりだよ。

no.9977 ( 記入なし23/03/31 01:54 )


交通誘導員に人権はないが、モロに出た形。

no.9978 ( 記入なし23/03/31 05:13 )


住民・客>ユーザー>工事業者>警備員

no.9979 ( 記入なし23/03/31 08:02 )


警備員はどこでも募集しているが、夜逃げも多いいんだろうな

no.9980 ( 記入なし23/03/31 08:05 )


だいたい、家賃無料、日払い可、即日勤務
制服貸与、なんてーのがあるね。

no.9981 ( 記入なし23/03/31 08:07 )


日給9000円から12000円とか書いてあったなあ
気合いがないと無理や 笑

no.9982 ( 記入なし23/03/31 08:14 )


オレも警備員にでもチャレンジしてみっかなー
一月持てば儲けもの

no.9983 ( 記入なし23/03/31 08:16 )


日給12000円なら上等じゃねえか。

no.9984 ( 記入なし23/03/31 08:22 )


夜勤の交通猊鼻渓だろうな、寒いよー

no.9985 ( 記入なし23/03/31 08:23 )


日給12000円は確か、長くいて何でも出来るリーダーになった場合だろうな

no.9986 ( 記入なし23/03/31 08:25 )


日給12000円は確か、長くいて何でも出来るリーダーになった場合だろうな、見習いは7000円だろ

no.9987 ( 記入なし23/03/31 08:26 )


ものすごいデブが結婚していた

no.9988 ( 記入なし23/03/31 08:43 )


訂正 ものすごいデブが警備員していた

no.9989 ( 記入なし23/03/31 08:44 )


ものすごいデブが運動公園を2周していた

no.9990 ( 記入なし23/03/31 10:22 )


俺は警備員してる時年収650万円だったけど・・・

no.9991 ( 記入なし23/03/31 13:44 )



今は?

no.9992 ( 記入なし23/03/31 13:47 )


今は?
僕は無職だけど

no.9993 ( 記入なし23/03/31 14:14 )


ものすごいハゲが結婚していた

no.9994 ( 記入なし23/03/31 14:23 )


訂正 ものすごあたハゲが警備員していた

no.9995 ( 記入なし23/03/31 14:34 )


訂正 ものすごいハゲが警備員していた

no.9996 ( 記入なし23/03/31 14:35 )


9999を踏んだら即死。゚(゚´Д`゚)゚。

no.9997 ( 記入なし23/03/31 14:39 )


9992
今は早期退職
資産運用で400万円
個人年金で150万円で生活してる
65から厚生年金で180万円の予定

no.9998 ( 記入なし23/03/31 15:48 )


不条理なクレームは沢山あります

no.9999 ( スナイパー6323/03/31 16:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11198 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧