HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11198 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1万回いきました

no.10000 ( スナイパー6323/03/31 16:43 )


スナイパー氏は警備員に成るために生まれた男だよ、天職だね。

no.10001 ( 記入なし23/03/31 16:53 )


砂井婆死

no.10002 ( 記入なし23/03/31 17:12 )


スナイパー63さん
no.10000でしたか。
4月からも幸多き一年でありますように!

no.10003 ( 記入なし23/03/31 18:41 )


スナイパーは太っているイメージがある

no.10004 ( 記入なし23/03/31 21:44 )


このあいだの6時から雨で風邪ひいたよ熱はないけどからたかだるい今日ひとがいないのでぐわい悪かったけどでました。水曜日の雨です結構ふりましたよ仕事して昨日よりはよくなりました。土曜日はやすみ日曜はひとがいないからでるもしれない

no.10005 ( スナイパー6323/03/31 22:40 )


体重は五十きろないよウエスト73

no.10006 ( スナイパー6323/03/31 22:41 )


スナイパー63さん
お疲れ様です。いつも励みになります。
体調不良も改善されたとのこと。
あまり無理をしない程度に頑張ってください。
私は体重が70kgを優に超え糖尿病にならないように気を付けています。

no.10007 ( 記入なし23/04/01 08:27 )


日曜はやすみだったけど人が足りないのででるはめになりました年度まつになると普通の2号警備旗振りの仕事は現場がすくなくなり稼げないのでバス警備会社は一年中あるのでそこがメリットあったのでやめませんでした

no.10008 ( スナイパー6323/04/02 01:54 )


久しぶりです大阪杯
三連単11=14=6=9=11=14=1=1012点12000円
9=11=10
9=14=10
各1000円

no.10009 ( スナイパー6323/04/02 03:42 )


間違えましたすいません

no.10010 ( スナイパー6323/04/02 03:53 )


スナイパー63さん
お疲れ様です。
日曜日も仕事ですか。
私も役割のない行事のためだけに半日出勤しています。
ちなみに先週金曜は選挙の決起集会に動員され1時間立ちっぱなしで候補者の話を聞いていました。
これも仕事のうちです。

no.10011 ( 記入なし23/04/02 11:37 )


警備員は業者や近所の人から差し入れがありますか?

no.10012 ( 記入なし23/04/02 17:23 )


ないです

no.10013 ( 記入なし23/04/03 12:56 )


警備員はまさに孤高の戦士ですね。

no.10014 ( 記入なし23/04/03 13:05 )


半日で日当いくらでしたか

no.10015 ( スナイパー6323/04/03 13:36 )


1号はたまに差し入れ有るよ・・・

no.10016 ( 記入なし23/04/03 14:26 )


2号も解体現場の外人の職人からあさ10時の休みと3時の休みドリンクは差し入れしてくれます仲間意識があるみたいわからないけど、日本人のひとのほうが冷たい

no.10017 ( スナイパー6323/04/03 16:53 )


>半日で日当いくらでしたか
固定給で月曜から金曜まで普通に働いています。
再任用(再雇用)ですが、給与は現役時代の三分の一以下になっています。
それでも他の仕事をするより割高ですので我慢して働いています。
>日本人のひとのほうが冷たい
外人の職人は優しいですね。
苦労している人のほうが人に優しいのかもしれません。

no.10018 ( 記入なし23/04/03 18:37 )


警備員は通行人に会釈や声かけをしてもらえることが多いですか?

no.10019 ( 記入なし23/04/03 20:00 )


ありがとうとか会釈してもらえますよ

no.10020 ( スナイパー6323/04/03 20:14 )


固定給ならいいですね羨ましいです

no.10021 ( スナイパー6323/04/03 20:56 )


会釈なんてしてもらったことなんかほとんどないわ。
だいたい無視か睨み付けるかあることないこと因縁つけられる。

no.10022 ( 記入なし23/04/04 10:38 )


小学生が警察官と間違えて敬礼をしているのを見たことがあります。

no.10023 ( 記入なし23/04/04 12:06 )


そんな子どもの夢を崩さないように、正義のヒーローとして仕事をしていかないといけないですね。

no.10024 ( 記入なし23/04/04 18:36 )


色んなひとがいますよ特に年配のじいさんは愛想があまりよくない人が多いかなあ〜自分の印象だけど女性の年配のかたはいい人が多そうお疲れさまと言ってくれるがいます

no.10025 ( スナイパー6323/04/04 19:00 )


長いこと自宅警備やっています

no.10026 ( 記入なし23/04/04 19:14 )


スナイパー63さん
お疲れさまでした。
ドライバーも、手を上げたり、会釈をする人がいそうです。
一言や会釈が心に沁みて仕事を頑張れるのではないでしょうか。

no.10027 ( 記入なし23/04/04 19:25 )


バスの警備員がバスのロータリーのところで選挙活動してる政治家のひとにうるせいーといってそのひとから会社にクレームがあり大変な問題になりました。正当な活動に対して警備員は関与してはならないと警備業法で定められています。区やそこの政党からクレームが文章で会社にに対して抗議文がオクラれ選挙妨害だといってきたそうです。こんなことは初めてききましたよ

no.10028 ( スナイパー6323/04/04 20:40 )


うるさいだけで、迷惑なだけなのに

no.10029 ( 記入なし23/04/04 21:06 )


明日急遽14時から二時間へらされましたよ前早番してたやつが多分管制に言ったのでしょう。そいつは朝早いので遅刻が多くバスの営業所から後1回したら出禁だと言われたのみたいです。前はあさ6時45分から12時間までやり外の現場を14時間から19時までしてたので、実働10時間15分昼休み1時間移動時間1時間拘束時間12時間もあったので、やになって朝早くても七時間がいいと思ったのでしょう。明日管制に頭きたからきいいてみます

no.10030 ( スナイパー6323/04/05 23:54 )


訂正14時から19時まで

no.10031 ( スナイパー6323/04/05 23:55 )


10028
底辺が上級国民(議員候補)に文句言っちゃ抹殺されちゃうよ・・・

no.10032 ( 記入なし23/04/06 01:27 )


スナイパー63さん
とんだ災難でしたね。
ご同情いたします。

no.10033 ( 記入なし23/04/06 12:09 )


明日は通常通り九時間です三時頃か雨です

no.10034 ( スナイパー6323/04/06 22:36 )


2号警備は今月から仕事うすくなりみんな困っていると思います更に4月まつからゴールデンウィークが始まり、休みだらけになりますバスの警備は1年十あるので、安泰です、仕事あるだけで感謝、愛と光と忍耐ですいつも感謝です天国言葉

no.10035 ( スナイパー6323/04/07 01:01 )


スナイパーさん、お疲れ様です。
仕事があるのはスナイパーさんが優秀な人材というのもありますよ。

no.10036 ( 記入なし23/04/07 01:08 )


>こんなことは初めてききましたよ。no.10028 ( スナイパー63

例えば、NHK党が「NHKをぶっ壊す」とNHKの政見放送で言っていました。
これに対し、NHKは正当な政見放送なので、クレームは付けられない。

駅で、候補者が駐車をしている。「ここは駐車禁止です。警察の許可は取っていますか?」
と質問する事は可能かもしれませんが「うるさい」は問題でしょう。
たとえば、住宅地で夜中に選挙演説をすれば、問題だと思いますが、
たいてい、夜中に選挙演説はやっていないので、そこは「○時〜○時」という規制があるのでしょう。

たしか、「チリ紙交換車がうるさい」というので、京都かどこかの条例で禁止された例が
ありましたが、それ以外「うるさい」で規制する例はないとおもいます。

私の家でも灯油販売車が駐車し、音楽をかけてうるさいので市役所に電話したら、
「駐車違反として、警察に通報して下さい。」との事でした。

no.10037 ( 記入なし23/04/07 10:51 )


スナイパー63さん
お疲れさまです。
同じように「ブラックでなければ仕事があるだけまし」と思って働いています。
バスの警備に移って良かったですね。

no.10038 ( 記入なし23/04/07 12:23 )


警備員をやろうかと考えている25才ですが何かアドバイスをお願いします。
Fラン大卒で職歴なしです。

no.10039 ( 記入なし23/04/07 13:32 )


1号機械警備とかはいかが?

no.10040 ( 記入なし23/04/07 13:44 )


技の一号、力の二号。Fランなら二号がお勧め

no.10041 ( 記入なし23/04/07 14:03 )


大卒で警備はやめたほうがいい1号も2号は勿論のこと、若者がやる職場ではないよ将来あるみなのに結婚もできないよ

no.10042 ( スナイパー6323/04/07 22:31 )


スナイパー63さん
肝要な点を的確に捉えたアドバイスだと思います。
体験をもとに貴重な助言を与えているものとか思います。
含蓄のある言葉です。

no.10043 ( 記入なし23/04/08 07:39 )


10039 工場で組み立てラインをやるなら、若いうちから警備員の道に入ったほうが人生が充実できる可能性は大きい、工場の組み立てラインはリストラ、パワハラの隠れみの、3交代、二交代、スピード、オレにしてみれば将来がある若者がやる仕事ではない

no.10044 ( 記入なし23/04/08 08:14 )


昨今では、生産工場に就職したら人生は詰んだと思えである、今は終身雇用も年功序列もない、組み立て作業者など使い捨て、正社員応募要項には
ボーナスや昇給は記載してあるが
そんな恩恵を受けられるのは
ほんの一握り、殆ど使い捨てにされて
非正規→アルバイト→無職→引きこもり→下流独居老人の人生になってしまう。

no.10045 ( 記入なし23/04/08 08:47 )


工場の組み立てラインなんて、昔から正社員だとしても、使い捨ての出入りの激しい世界じゃん。兄貴が正社員で自動車工場に勤めているけど、「俺たちなんて、ボルトやナットと同じ」っていつも言ってるよ。

no.10046 ( 記入なし23/04/08 09:03 )


なるほど。知らないと怖いですね。

no.10047 ( 記入なし23/04/08 09:04 )


派遣とか非正規雇用は解雇されやすいがアルバイトのほうが解雇されにくいのでは?警備もよほどへまやらない限り解雇されないできない奴は仕事まわさなければ辞めてくよエゲツナイやめさせかたしますよ

no.10048 ( スナイパー6323/04/08 14:22 )


警備員業界も厳しい世界ですね。

no.10049 ( 記入なし23/04/08 14:45 )


警備は何でも資格とれば現場にでなくてすみます多少はスキル上がりますけどまずは現場にでて2年以上実務経験がなければ、資格はとれません。その間辛抱できるかどかですね。2級検定と指導教育の資格です2号警備の資格

no.10050 ( スナイパー6323/04/08 14:53 )


警備員のキャリアップも大変だ。
どんな仕事も楽ではないな。

no.10051 ( 記入なし23/04/08 15:19 )


今日は三時頃から雨休んで正解でした昨日は夕方から雨でした。最初は小降りでしたが終わる1時間まえから強い雨でした。雨のひに選んで休めるからいい会社です他の警備会社はそんなことしたら直ぐに干されますよ週6日はでるの当たり前ですからね。今の時期は仕事がない会社が殆どですよバスの警備会社は1年間とうしてあるから、有りがたい感謝

no.10052 ( スナイパー6323/04/08 16:47 )


おれは九時間昼休みなしで働いても楽ですよだから続けられると思います雨の日は少しは大変ですけどw

no.10053 ( スナイパー6323/04/08 16:56 )


スナイパー63さん
お疲れ様です。
誘導員の仕事もリスクがあって大変ですね。
きっと道路の真ん中に立って車を止めるのは命懸けの仕事だと思います。
本当に頭が下がる仕事です。

no.10054 ( 記入なし23/04/08 16:59 )


車選んで止めてますタクシーや観光バスや生コンの車
外車はとめません女性の運転はとめたいけど微妙ですけど続いてるときはとめない間があいて徐行してる車選んで止めてます

no.10055 ( スナイパー6323/04/08 17:06 )


バスが右折してでるので左側の車止めずバスが壁になって右側から来るくるまに引かれないようにします

no.10056 ( スナイパー6323/04/08 17:09 )


車にはくれぐれも気を付けてください
警備員は車に詳しくなるのは本当?

no.10057 ( 記入なし23/04/08 18:20 )


車より自転車のほうが危ないです逆走して平気で道路はしりますしバスが止まってる後ろからすりぬけてきますからあと歩行者も見なければならないなりません去年の9月まではバス運転手が引退した人が2人でした現場らしいです。それを内の警備会社に一人でする契約にしたみたいです。経費削減です。元々2人でしていた現場を一人でさせるために、警備会社に委託したんだとおもいます。まあ〜一人でできない現場でもありませんがね

no.10058 ( スナイパー6323/04/08 22:52 )


スナイパーさん、お疲れ様です。
警備会社が利益優先になるとヤバいですね。
まぁ企業なんで利益追求は当たり前でしょうけど。
お身体に気をつけてください。

no.10059 ( 記入なし23/04/08 23:21 )


割り込みます。私は学校出て、定職就けなく警備に入った者です。その当時は警備単価高くて、例えば地方でも2号の日勤も1万位で夜勤なら1万2千位でしたね。今は違うかもしれないが、警備は日雇い労働の感覚だし、周りもそういう見方でした。だからいろいろな人が集まるのは私からすれば当然の認識です。酷だが人間関係?に気を使うより、今まで自分をいかに維持していくかに考えてばかりでした。

no.10060 ( 何と27年警備23/04/09 01:49 )


若いうちから警備員をやるならせめてALSOK、SECOM、全日警などの大手に行くべきか。

no.10061 ( 記入なし23/04/09 05:29 )


何と27年警備さん
お疲れ様です。
凄すぎて言葉もありません。
大した仕事ではないのにリタイアばかりを考えている自分にカツを入れてもらいました。
有難い書き込み、ありがとうございました。

no.10062 ( 記入なし23/04/09 09:49 )


自分は20才から54才の今まで警備員一筋だぞ。警備会社は12社くらい転々としたけどな。
コミュ障で人と付き合うの苦手だし頭悪いから他に何もやれないからこの道しかないんだよ。
だから社会人としてのマナーや言葉使いみたいなものは何一つ学べないままこの年になった。

no.10063 ( 記入なし23/04/09 12:40 )


34年間警備員さん
お疲れ様です。
働くことは大変です。同じ仕事で働き続けることはもっと大変です。
働き続けることに疲れた自分には元気づけられます。
ありがとうございました。

no.10064 ( 記入なし23/04/09 13:11 )


警備員、無職コムに何人もいたんだね

no.10065 ( 記入なし23/04/09 14:36 )


僕も、警備会社に勤めてたこと、ありますよ(^^)

no.10066 ( エム23/04/09 15:05 )


何人もいた?何年もいたコミショーでよく警備会社で働いたことは偉いと思います。自分は言語障害だから気持ちはよくわかります仕事に体へとかないけど警備や清掃や介護とか働いても気持ちが荒んできます今の時代仕事あるだけで感謝する気持ちで働いています

no.10067 ( スナイパー6323/04/09 15:23 )


警備員は入れ替わりの多い業界だと聞いている
その警備業界で長い間働いている人は見事としか言いようがない

no.10068 ( 記入なし23/04/09 17:14 )


見事というより、変わり者ですやん

no.10069 ( 記入なし23/04/09 18:21 )


お前は警備員無理だと言われたけど、でも警備の仕事まともに出来るような人は他にも待遇良いとこあるから警備業界など来ない。

no.10070 ( 記入なし23/04/09 19:02 )


1番やな会社はかってに休みの日をローテーションされ好きなときに休めない会社週6日間働かさせられることバスの警備会社は好きな時に休めることしかし一人現場は昼休みなしで働かさせられることが難点皆さんはどんな会社がやですかみんな待遇がいい会社週間なんかありませんよね

no.10071 ( スナイパー6323/04/09 21:49 )


会社がいいですか訂正

no.10072 ( スナイパー6323/04/09 21:50 )


配置転換で1号警備やることになって、
さくっと、2級とって、指教責とって6年ほどしたら・・・
ALSOKに委託・・・w

no.10073 ( 記入なし23/04/10 03:01 )


仕事中にギャンブルやってる警備員がいるのはここですか?

no.10074 ( 記入なし23/04/10 09:18 )


会社は残っているそれとも吸収合併したんですか

no.10075 ( スナイパー6323/04/10 10:26 )


休み時間かえますよ電話投票で

no.10076 ( 記入なし23/04/10 11:21 )


マンション管理に昇進だ!

no.10077 ( 記入なし23/04/10 13:34 )


警備員にも年休はありますか

no.10078 ( 記入なし23/04/10 14:03 )


年休、昇給、福利厚生ありません

no.10079 ( 記入なし23/04/10 16:25 )


2号は小さい会社だと有給もないところがあります

no.10080 ( スナイパー6323/04/10 17:59 )


有給休暇の義務化は警備業界においても同様だと思っていました。
正社員でも有給休暇はない会社があるんですか。
なかなか厳しい業界なんですね。

no.10081 ( 記入なし23/04/10 18:43 )


10079
全部有る有休も初年度14日
非正規雇用は除く

no.10082 ( 記入なし23/04/10 21:42 )


施設警備はありますよあと3号4号も2号警備はない会社もあります10人未満の会社では

no.10083 ( スナイパー6323/04/11 10:44 )


10人未満のの警備会社なんて正社員の枠なんてないとおもいますよ

no.10084 ( スナイパー6323/04/11 10:48 )


警備業界の中にも格差があるのですか。
零細の警備会社は入っても大変そうですね。

no.10085 ( 記入なし23/04/11 18:34 )


零細企業は人がいないからやめないです

no.10086 ( スナイパー6323/04/12 14:28 )


休めないです訂正

no.10087 ( スナイパー6323/04/12 14:49 )


どんな業界でも寄らば大樹の陰ですね。

no.10088 ( 記入なし23/04/12 18:29 )


住んでいるマンションの大規模修繕工事が始まりました。
足場が組まれ始めるのを目にしていますが、警備員さんも配置されています。
ほとんど仕事もなく立っているのも大変だとつくづく思います。

no.10089 ( 記入なし23/04/13 18:26 )


しかし、大手は厳しそうだよな・・・
超体育会系だろ・・・

no.10090 ( 記入なし23/04/13 18:29 )


競馬場の警備員さん、暇そう

no.10091 ( 記入なし23/04/15 13:36 )


足場の設置大規模修繕工事が前いた警備会社はほとんどそれだったので暇でしょうがなくやめましたよ住人の出這入りもまばらどなマンションが多かったです監督がに3人いましたみんなピリピリしていてやな感じでしたよ

no.10092 ( スナイパー6323/04/15 23:56 )


どしゃ降りの雨でもやりますから三井住友けいとかは雨は中止でしたよ大きい会社ダイワハウスはやりましたね

no.10093 ( スナイパー6323/04/15 23:59 )


スナイパー63さん
お疲れ様です。
大規模修繕工事の足場の設置は続いていますが、暇すぎるのも辛いでしょうね。
2棟連続ですので長く続きそうです。
雨の中での警備は大変でしょう。

no.10094 ( 記入なし23/04/16 07:44 )


要人を狙ったスナイパーが身柄確保された

no.10095 ( 記入なし23/04/16 08:02 )


今日も仕事中にギャンブルですか?
真面目に仕事しましょう。
お金もらってるんですよ。

no.10096 ( 記入なし23/04/16 09:01 )


いつも競馬の時間はちょうど休み時間笑い

no.10097 ( 記入なし23/04/16 09:26 )


久しぶりです大阪杯三連単
11-14-6-9-11-14-1-10.12000円
9-11-10 9-14-10各1000円

no.1082 ( スナイパー6323/04/02 03:51 )

no.10098 ( 記入なし23/04/16 09:27 )


コロガシさん久しぶりです去年から十万以上の利益がなくなかずとばずです〜今日も頑張りましょう

no.1086 ( スナイパー6323/04/02 13:16 )


大阪杯追加
8-9-10"9-14-11'11-10-14'14-8-10"14-11-8
合計二千円夜曲さんひさしぶり

no.1088 ( スナイパー6323/04/02 15:36 )

コロガシさん牝馬特別するとは思いませんでした。あれるレースなのに、今日はやりませんでしたよ、デムーロとルメール馬券はとれそうでかいずらい馬券でしたので見てました。横山の一番人気がいたのでかいずらい馬券でしたので170円

no.1099 ( スナイパー6323/04/08 16:52 )
土日みよくりました至近溜めて皐月賞はぶち当てましょう今仕事中です

no.1103 ( スナイパー6323/04/09 16:37 )


全部休憩時間ですか?

自分で仕事中と言ってますが・・・

no.10099 ( 記入なし23/04/16 09:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11198 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧