HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11198 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スナイパー達はすぐに嘘をつく

no.10100 ( 記入なし23/04/16 11:12 )


スナイパー達?

no.10101 ( 記入なし23/04/17 12:55 )


札幌は雨でしたが朝方雪が降りだしました。
仕事から帰ってみるとマンション足場の設置の警備員さんが帰っていくところでした。
近くのトイレで着替えていましたが大変な仕事だと思います。
警備員の皆さんに頭が下がります。

no.10102 ( 記入なし23/04/17 18:20 )


冬の札幌は雪がおおそうだから警備は中止になることがおおそうですね外でやる2号警備は今年東京は雪降らなくて良かったです3月のはじめから昼間のから強風がふいているので、夜になるとまだ寒いです

no.10103 ( スナイパー6323/04/18 10:50 )


スナイパー63さん
お疲れさまです。
札幌は昨日寒かったのですが、今日の天気は温かいくらいです。
雪山もほとんど溶けてきています。
ちょうど桜が満開になりはじめています。

no.10104 ( 記入なし23/04/18 12:13 )


スナイパーさん、お疲れ様です。

no.10105 ( 記入なし23/04/18 13:06 )


あした早番のやつが10時まてしかできないので11時間昼休みなしで長いよ

no.10106 ( スナイパー6323/04/18 23:45 )


スナイパー63さん
お疲れさまです。
私も本日は会議の連続で無報酬の残業になりそうです。

no.10107 ( 記入なし23/04/19 12:29 )


終わりました明日も11時間昼休みなしですほかの現場でいつもしてるひとができなくなったので早番のやつがそこの現場に12じまでいかなけれならないので朝の10じからになりました

no.10108 ( スナイパー6323/04/19 21:28 )


すないぱーとやら

あんた実際は仕事してないでしょ?

no.10109 ( 記入なし23/04/19 22:10 )


8時間勤務で1時間昼休みは法廷規則で決まってるのに11時間働かせていて会社はなにもいわないしみんなも休憩とると1時間ひかれるからいらないみたい休憩

no.10110 ( スナイパー6323/04/19 23:13 )


スナイパー63さん
お疲れさまです。
11時間勤務は大変疲れそうです。
その分、割り増しの時給が付かなかったらやる気がなくしますね。

no.10111 ( 記入なし23/04/20 12:12 )


つかなあいですよW

no.10112 ( スナイパー6323/04/20 12:21 )


付かないんですか。
ひどい会社です。

no.10113 ( 記入なし23/04/20 12:42 )


つうくつうくぼうしWWW

no.10114 ( 記入なし23/04/21 10:13 )


スキなときに休みがきめられるからまだいいです雨のときに選んで休みます

no.10115 ( スナイパー6323/04/22 00:43 )


スナイパー63さん
休みが自由に取れるのはうらやましい。
悪いところも良いところもあるんですね。

no.10116 ( 記入なし23/04/22 07:25 )


大手みたいに週6日働けとはいわないので前の警備会社は人がいないので強制的に6日働かせられましたよ。前に言いましたが日給あげてくれても辞めた次第ですから500円

no.10117 ( スナイパー6323/04/22 22:02 )


スナイパー63さん
休みたいのに休めないのは辛いですね。
体が続かなくなります。
今の会社に移って正解でしたね。

no.10118 ( 記入なし23/04/23 08:01 )


スナイパーさん、お疲れ様です。
警備員も人手不足で大変ですね。

no.10119 ( 記入なし23/04/23 09:19 )


日陰がないから夏は熱中症になりやすい昼休みなしでやれ

no.10120 ( スナイパー6323/04/27 14:24 )


やるから

no.10121 ( スナイパー6323/04/27 14:24 )


こまめな水分と塩分の摂取を!
スポーツドリンクが良いのでは

no.10122 ( 記入なし23/04/27 15:42 )


スナイパー63さん
これから暑くなってきます。
無理をせずにくれぐれもご自愛ください。

no.10123 ( 記入なし23/04/27 18:28 )


警備員の皆さん、ゴールデンウイークは忙しいのでしょうか。
それとも暇になるのでしょうか。

no.10124 ( 記入なし23/04/28 18:28 )


スナイパー63はワクチンを打っていないことを隠して仕事をしている。

no.10125 ( 記入なし23/04/28 20:38 )


年中無休だから関係ありませんよスキなときに休むだけですよ

no.10126 ( スナイパー6323/04/29 00:57 )


普通のけどは暇になりますよ

no.10127 ( スナイパー6323/04/29 00:57 )


2号警備は暇になります

no.10128 ( スナイパー6323/04/29 02:46 )


スナイパー63さん
バス警備は年中無休で仕事がない心配がなく良かったですね。
ゴールデンウイークの長い休みに稼げないのは辛そうです。

no.10129 ( 記入なし23/04/29 07:58 )


スナイパー63さん
ワクチン打たずに警備のお仕事大変ですね。

no.10130 ( 記入なし23/04/29 09:02 )


スナイパーさん、お疲れ様です。
GWはないようですが、すきな時にゆっくり休んでください。

no.10131 ( 言己入なし23/04/29 09:07 )


no.10130
偽物

no.10132 ( 記入なし23/04/29 10:57 )


今日は休みでした明日から木曜日まで仕事です

no.10133 ( スナイパー6323/04/30 17:45 )


スナイパー63さん
お疲れ様です。
4日の休みはゆっくりと休んでください。
私は土日休みで明日仕事、火曜から6日間の休みになります。
エンゼルスの試合を観て過ごそうと思っています。

no.10134 ( 記入なし23/04/30 18:27 )


日月雨なので金曜日まで働いて土日月曜日3連休にします六日とれてゆっくり休んでください明日は14時からななので、仕事中いくまえに、遊んでいきます

no.10135 ( スナイパー6323/05/02 13:51 )


スナイパー63さん
明日は遊んでからの仕事とのこと。疲れすぎない程度に遊んでください。
こちらは鈴木誠也のシカゴカブスの試合を見てから温泉に行き、食事と生ビールを飲んでゆっくりしています。

no.10136 ( 記入なし23/05/02 15:11 )


掲示板の下のほうなので気が付かなかった

no.10137 ( 記入なし23/05/02 18:43 )


スナイパーさん
ゴールデンウイークだというのにお疲れ様です。

no.10138 ( 記入なし23/05/03 11:44 )


競艇小僧は仕事をしていないけどスナイパー先生は毎日仕事お疲れ様です

no.10139 ( 記入なし23/05/03 13:04 )


スナイパー63
働き者
競艇小僧
怠け者

no.10140 ( 記入なし23/05/03 16:18 )


ワクチンしっかりと打ったか?

no.10141 ( 記入なし23/05/03 16:56 )


ワクチンなんか打ったら、体力低下で警備の仕事に差し支えるぞ。

no.10142 ( 記入なし23/05/03 19:00 )


小僧は仕事してるだろ

no.10143 ( 記入なし23/05/03 20:13 )


会社、辞めましたよ:-!

no.10144 ( エム23/05/03 20:35 )



それいつの話?
また無職じゃゴミだな。

no.10145 ( 記入なし23/05/03 20:38 )


競艇小僧にスナイパーさんの爪の垢を煎じて飲ませたいぜ。

no.10146 ( 記入なし23/05/03 20:57 )


引きこもり村見てきた。2月頃に辞めたみたいだな。
職場のサボりリーダーとウマが合わなかったのを耐えきれずに投げ出し退職。
それで親のスネかじってギャンブル三昧。
バカにつける薬ないよな。

no.10147 ( 記入なし23/05/03 21:14 )


まともな頭を持っていたなら、辞めずに職場のサボりリーダーと折り合いをつける方法を見つけるんだよ。
それが結果的にできないバカなんだよ。

no.10148 ( 記入なし23/05/03 23:00 )


上げます。

no.10149 ( 記入なし23/05/04 14:50 )


引きこもり村の題材は名前の由来のとうりあの2人にお似合いの掲示板

no.10150 ( 記入なし23/05/04 15:51 )


まったくだ

no.10151 ( 記入なし23/05/04 18:23 )


2人はいいコンビだ自分で自分を駄目にしてる恥さらし競艇は競艇で人生潜水艦だなあ〜

no.10152 ( 記入なし23/05/05 00:38 )


今日休みです遊んできます夕方から女友達とあってきます

no.10153 ( スナイパー6323/05/05 00:43 )


管制やって分かったこと。
隊員のご機嫌取ってなだめ透かしたり持ち上げたりしながら仕事に行かせる。
急な予定変更や休みの変更なんかされたらそりゃ嫌がるよな。
それをいかに言い聞かせて仕事に行かせるか。
管制はナメられてもだめだし厳しくし過ぎて敬遠されてもいかん。
隊員それぞれの個性や人間性に合った接し方をしないとだな。
まあだいたいは褒めまくって持ち上げて気分良くさせとけば言うこと聞いてくれるけど。

no.10154 ( 記入なし23/05/05 08:13 )


警備業界もなかなか大変ですね。

no.10155 ( 記入なし23/05/05 08:44 )


スナイパー63さん
女友達と楽しい一日を過ごしてください。

no.10156 ( 記入なし23/05/05 08:47 )


英雄色を好む・・・・・スナイパー63

no.10157 ( 記入なし23/05/05 09:45 )


スナイパー63氏はここではかなりの人気者のようですな。
いったい何者なんですか?

no.10158 ( 記入なし23/05/05 10:04 )



一言で言うとスナイパーはんはすごい人、太い漢や。

no.10159 ( 記入なし23/05/05 10:07 )



どうすごいんだ?

no.10160 ( 記入なし23/05/05 10:19 )


還暦過ぎてもピンピン

no.10161 ( 記入なし23/05/05 19:09 )


日曜日まで休み管制も大変ですよ複数でやるときはあいつとやりたくないとか、ゆうひとがいますから、まあ〜1人現場が1番気が楽ですよ、今の時代仕事があるだけ感謝しないと。そのような感覚にされてますけど

no.10162 ( スナイパー6323/05/05 20:05 )


管制も人がいなかったら現場に出ないといけないときありますよね。雨の日は室内で仕事明日してるからやな現場回されたら頭来ますし、モチベーションさがりますよね

no.10163 ( スナイパー6323/05/05 20:09 )


人の仕事は楽に見えるけど、どんな仕事でもたいへんだなぁ

no.10164 ( 記入なし23/05/05 21:11 )


連休中に働いている警備員の皆さん、頑張ってください。

no.10165 ( 記入なし23/05/06 08:33 )


GW と正月は労働意欲わかない

no.10166 ( 記入なし23/05/06 10:44 )


お盆と年末も労働意欲わかない

no.10167 ( 記入なし23/05/06 13:14 )


警備員さんのおかげで、ゴールデンウィークを安心して楽しめる。
スナイパーさん、感謝しております。

no.10168 ( 記入なし23/05/06 14:09 )


近くの競馬場の警備員さん、人数も多く暇そうにしていました。

no.10169 ( 記入なし23/05/06 21:06 )


今日やすみです東京は朝五時ぐらいから雨予報です

no.10170 ( スナイパー6323/05/07 03:21 )


スナイパー63さん
雨の中休みでよかったですね。
札幌は快晴ですが、ゴールデンウイーク中はずっと外出していました。
月曜から仕事に戻りますので、今日は家でエンゼルスの応援をするつもりです。

no.10171 ( 記入なし23/05/07 08:21 )


警備員さんに質問、
警備員になろうとしたきっかけは?
今の仕事にやりがいありますか?
警備員になってどんな成長がありましたか?

no.10172 ( 記入なし23/05/10 17:24 )


正社員以外全くやりがいのない仕事だと思います。
老人がこぞって時給の安いこの仕事に就くのは、他にできることがないからです。そしてそんな人たちが集まり、そんな人たちだらけで業務をこなすのです。
当然レベルも低く、交通整理員は周囲の人たちもバカだと思って接してきます。そんな職場に人の入れ替わりが激しいのです。
やりがいと成長感じますか?

no.10173 ( 記入なし23/05/10 18:03 )


施設警備ならやってみたいが、あれって資格いるの?

no.10174 ( 記入なし23/05/10 19:25 )


10174
無くても出来る・・・

no.10175 ( 記入なし23/05/10 19:27 )


昔ここにいた「ちよ」さんてまだいるのかな。

no.10176 ( 記入なし23/05/10 20:29 )


ワクチンを5回以上打っていないと警備員には採用されないんですか?

no.10177 ( 記入なし23/05/10 21:40 )


打たなくても平気ですよ

no.10178 ( スナイパー6323/05/11 02:20 )


ちよさんいないです

no.10179 ( スナイパー6323/05/11 02:20 )


スナイパー63さん
久しぶりに休みがもらえたんですか。
ゆっくりとして下さい。

no.10180 ( 記入なし23/05/11 12:11 )


警備員しか職歴がない

no.10181 ( 記入なし23/05/12 02:46 )


スナイパー63さんは何でこんなに人気があるの?

no.10182 ( 記入なし23/05/12 08:04 )


能天気だから・・・

no.10183 ( 記入なし23/05/12 11:11 )


不器用でも生活のために働く意欲が感じられるから。

no.10184 ( 記入なし23/05/12 12:07 )


学校出てから働きたくないからずっと親のスネかじってニート生活送ってたけど
さすがに親もキレて今年中に働き口見つけないと家追い出すとか言いやがった。
で、少しでも楽な仕事を探していたら警備員にたどり着いた。
警備員て楽?座ってるだけで金もらえるイメージなんだけど。

no.10185 ( 記入なし23/05/12 13:11 )


座ってるだけではだめ、立ち続けなければ

no.10186 ( 記入なし23/05/12 15:51 )


ニートからの復活で警備なんてやったら人間不振に陥り再起不能間違いなし。

no.10187 ( 記入なし23/05/13 03:09 )


こんにちは、ちよです。
最近書き込みしてないけど時々閲覧はしています。

no.10188 ( 記入なし23/05/13 12:44 )


ちよさん久しぶりです今はなに、働いているんですか。仕事あるだけで感謝して働いています。今日は休みです。明日14時から19時までの仕事。休みだったけど休みが日曜に集中して人がいないと言われたので、出ることになりました。いつも週5で働いているので、毎日99時間なので週5にしました。

no.10189 ( スナイパー6323/05/13 16:50 )


毎日9時間なので訂正

no.10190 ( スナイパー6323/05/13 16:51 )


スナイパー63さん
今日は午後からの仕事ですか。
日曜日にお疲れさまです。

no.10191 ( 記入なし23/05/14 19:11 )


ちよさんは、偽物でしょ

no.10192 ( 記入なし23/05/14 19:24 )


名前かきますからなりすましですね今日は休みです

no.10193 ( スナイパー6323/05/15 00:31 )


今日から仕事です土曜日まで

no.10194 ( スナイパー6323/05/16 02:04 )


スナイパー63さん
仕事、お疲れさまです。
日曜日はゆっくり休んでください。

no.10195 ( 記入なし23/05/17 12:10 )


スナイパー63さん

これまで書き込みごくろうさま
永い眠りについてください

no.10196 ( 記入なし23/05/17 13:18 )


no.10196はなりすましです。

no.10197 ( 記入なし23/05/17 19:03 )


今日は30どの暑さ日陰が全然ないので飲み物四本のみましたよ。ようやく夜になって涼しくなりました。金曜日雨降りなので休みいれました。皆さん8時間勤務で昼休みなくて働きたいと思いますか、誰も想わないでしょう。

no.10198 ( スナイパー6323/05/17 20:03 )


スナイパー63さん
暑い中での仕事、お疲れさまです。
水分補給は絶対に必要ですがドリンク料もかかりそうです。
本格的な暑さはこれからですから大変です。
さすがに昼休みがまったく無いのは辛いですね。
30分間でもあれば楽なのに。

no.10199 ( 記入なし23/05/17 21:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11198 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧