HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11198 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金曜日休みなので区役所に相談してきます

no.10200 ( スナイパー6323/05/18 00:53 )


永遠の眠り

no.10201 ( 記入なし23/05/18 07:34 )


警備員にはまっとうな神経の持ち主はいないのか

no.10202 ( 記入なし23/05/20 14:09 )


いないよ

no.10203 ( 記入なし23/05/20 17:16 )


警備員=善良市民最低敗北者
その下は前科者

no.10204 ( 記入なし23/05/20 18:17 )


10200
区役所行ってどうする?

no.10205 ( 記入なし23/05/20 19:31 )



生活保護でも申請するんじゃないのか

no.10206 ( 記入なし23/05/20 21:35 )


スナイパーさん、いつもお疲れ様です。
身体には気をつけてください。

no.10207 ( 記入なし23/05/21 01:31 )


スナイパーさん、安らかにお眠りください。

no.10208 ( 記入なし23/05/21 05:59 )


ちよです。
私はちよ本人ですよ。

no.10209 ( 記入なし23/05/21 06:27 )


誰?

no.10210 ( 記入なし23/05/21 07:42 )


本田ちよです。

no.10211 ( 記入なし23/05/21 11:00 )


またなりすまし

no.10212 ( 記入なし23/05/21 11:59 )


明日は休みいれました。今日夕方から雨模様今は晴れて暑いです

no.10213 ( スナイパー6323/05/22 10:47 )


スナイパー63さん
お疲れさまです。
夕方からの雨、雨対策して下さい。
明日はゆっくりと体を休めてください。

no.10214 ( 記入なし23/05/22 12:00 )


雨の予報がでると仕事休むとは


no.10215 ( 記入なし23/05/22 18:06 )


雨の予報がでると仕事休むとは
傍迷惑な奴だ!

no.10216 ( 記入なし23/05/22 18:06 )


休み好きなときに取れるからね、他の警備会社は、週六日働かされる、良いところはそこだけだよ

no.10217 ( スナイパー6323/05/23 03:21 )


警備員から結婚できた人いる?

no.10218 ( 記入なし23/05/23 06:53 )


スナイパーさん、お疲れ様です。
今日は雨で肌寒いくらいでしょうか。
気温の変化に気をつけてください。

no.10219 ( 記入なし23/05/23 07:42 )


スナイプとやら、早く逝ってください

no.10220 ( 記入なし23/05/23 08:06 )


ありがとうございます、今日の気温14度です春でこんなに下がるのは珍しいと思います、東京は3月から毎日のように強風がふいて夜になるとぐっと気温が下がり防寒着がまだ手放させません。皆さんも風邪ひかないで、頑張ってください

no.10221 ( スナイパー6323/05/23 13:51 )


スナイパー63さん
お疲れ様です。
札幌の最高気温は昨日22°でしたが、今日は14°でした。
急な寒暖差に要注意です。黄砂もひどく一日で車が汚れてしまいます。
上手に着るものを調整しながら仕事に励んでください。

no.10222 ( 記入なし23/05/23 18:23 )


警備員から結婚できた人いますか?

no.10223 ( 記入なし23/05/23 20:44 )


いつもありがとうございます。明日から、土曜日まで仕事です。明日は12じから18時までの現場です。六時間だから金にはならないがたまには違う現場も新鮮です

no.10224 ( スナイパー6323/05/24 01:10 )


10223
返事がない
それ以上言うな!

no.10225 ( 記入なし23/05/24 04:02 )


自宅警備歴も長くなった。いまや還暦を超えてしまった。

no.10226 ( 記入なし23/05/24 07:55 )


スナイパー63さん
明日はバス警備ではなく久しぶりの現場仕事ですか。
水分補給に気をつけてください。

no.10227 ( 記入なし23/05/24 12:13 )


バス警備の仕事ですただ現場が変わっただけですバスの警備は二カ所現場出来るところあるので。今日は六時間勤務なのてらくです金にはならないけど。この現場は二人現場なので3回30分ずつ休憩があります。

no.10228 ( スナイパー6323/05/24 12:47 )



あんた、ここの主?

no.10229 ( 記入なし23/05/24 14:38 )


違います8年前から警備業界の内容書いているものです

no.10230 ( スナイパー6323/05/24 18:27 )


主はあまり書いていないと思います。多分警備業界の仕事してないのでは。皆さんがあまり書いていないと、自分だけが目立ってしまいこまります。参考になるかわからないので

no.10231 ( スナイパー6323/05/25 10:40 )


スナイパーさん、お疲れ様です。
スナイパーさんの書き込みを見ると力をもらえます。
身体に気をつけて頑張ってください。

no.10232 ( 記入なし23/05/25 11:53 )


スナイパー63さん
8年も前から投稿していたんですね。
これからも投稿し続けてください。
他の警備員の皆さんも警備業界のこと教えてください。

no.10233 ( 記入なし23/05/25 12:09 )


警備員からの転職

面接で聞かれたこと
「あなたは長年警備員をやって何を学びましたか?」
「警備員での経験を元にして我が社にどのような形で貢献できますか?」

結果→何も答えられず不採用。

no.10234 ( 記入なし23/05/27 05:53 )


1回でもこの業界を覗いたことあるなら、二度とやりたいと思わないだろう。
労働者の墓場という言葉がぴったり。

no.10235 ( 記入なし23/05/27 06:06 )


じゃあ何で警備員という職業が存在しているのだ?

no.10236 ( 記入なし23/05/27 07:45 )


あるイベント会場の警備に行った時の話し。
裏方は俺たち警備員とイベント関連の派遣スタッフと地元消防団合同での仕事となった。
昼メシ時に主催者から弁当が出たのだが、イベントスタッフと消防団には幕の内弁当、
だが俺たち警備員にはカップラーメン1個だぜ、この差別は何なんだよ。

no.10237 ( 記入なし23/05/27 13:34 )


存在価値の差?

no.10238 ( 記入なし23/05/27 20:51 )


存在価値のさはないなあ〜警備会社はそれらの人たちてとの値段交渉でないかなあ。よくわからん、今までイベントの警備なんてしてないので

no.10239 ( スナイパー6323/05/27 23:24 )


>じゃあ何で警備員という職業が存在しているのだ?

警察官の数を簡単には増やせないためにそれを補う補助的な位置付けで存在する職業。
よって警察官の真似事でしかない。
上層部は警察官僚の天下りとなり、下部の実働部隊の大半は時給バイト。その中間にわずかな正社員が存在する。
こんな業界がまともな職業として扱われるわけがない。

no.10240 ( 記入なし23/05/28 01:13 )


警備員もピンキリだな。
有名大手でATM保守や現金輸送、官公庁の警備や要人警護などはしっかりしてる。
その他の巷にゴマンと転がってる会社の警備員はボケ〜っとつっ立ってるだけとかだからね。
例えばそれらのボケ〜とした警備員を政府が一括で雇い入れて尖閣諸島に常駐させて実効支配するとか、
どうせボケ〜としてるなら少しでも祖国のためになるように有効活用しないと。

no.10241 ( 記入なし23/05/28 06:38 )


暇な現場もあるかもしれないけど住民の眼があるから配置しないとならないあと道路許可申請したら警備員配置しないと駄目な法律になっている2号警備では2号警備員は待遇が悪いからいい人は集まらないよ

no.10242 ( スナイパー6323/05/28 13:29 )


警備員は大変な仕事なんですね。
住んでいるマンションがクレーン車による足場材荷揚げ作業が始まっています。
通る際に2人の警備員が誘導していますが暇そうです。
こんな現場もあるんですね。

no.10243 ( 記入なし23/05/28 18:56 )


もう一つの警備会社はそのような現場ばかりでやめましたあとは解体現場その2つしかありませんでした

no.10244 ( スナイパー6323/05/28 19:19 )


今のバスの警備の現場は暇な現場ではないので時間が経つのは早くていいけど、九時間休憩なしでやるのは精神的によくないしいやけ指してきた。まあ〜現場が楽だからまだ我慢できるけど、バスきにしながらだからトイレにも落ち着いていけない勿論飯も

no.10245 ( スナイパー6323/05/28 20:15 )


地域住民の不満のはけ口として矢面に立つという役目もあるよな

no.10246 ( 記入なし23/05/29 06:27 )


スナイパーさん、いつもお疲れ様です。
あらゆる現場環境に対応できるのはすごいですね。
今日は雨ですので気をつけてください。

no.10247 ( 記入なし23/05/29 08:38 )


スナイパー63さん
お疲れさまです。
休憩なしは辛いですね。
こちらはイベントのたびにボランティアで参加しなければなりません。
なかなか理想的な職場はありません。

no.10248 ( 記入なし23/05/29 12:33 )


AIの急速な普及に伴う警備業界への影響について考察しよう。

no.10249 ( 記入なし23/05/29 18:13 )


ここに来る人、みんな逝ってください

no.10250 ( 記入なし23/05/29 20:12 )


2号警備員は影響ないよ1号警備員はあるなあ〜施設警備だから

no.10251 ( スナイパー6323/05/29 23:31 )


今日は休みだったけど又人がいないからと頼まれた。12時から18時までのバスの現場休みが集中すると、人が足りなくなる。金曜日やすみ新たにもらいました。今週は金曜日土曜日休みです

no.10252 ( スナイパー6323/05/30 10:38 )


スナイパー63さん
お疲れさまです。
急に仕事が入って大変です。
人手不足なんですね。

no.10253 ( 記入なし23/05/30 12:12 )


休みが集中すると、人が足りなくなるのは当然のことです。管制がおばさん連中がしてるので、後先考えないでみんなの要望こたえてしまうところがナンセス

no.10254 ( スナイパー6323/05/30 18:12 )


スナイパー63さんの要望が優先的にかなえられるといいですね。

no.10255 ( 記入なし23/05/30 19:57 )


スナイパーさん、専用のスレを別に立てて下さい。
なんかあなた中心のスレになってしまっています。

no.10256 ( 記入なし23/05/31 03:27 )


スナイパーさん専用になっていませんよ。
匿名ですが警備員に関心のある方も複数人利用してます。
何を見て言っているんだか。

no.10257 ( 記入なし23/05/31 07:48 )


スナイパーは逝ってしまいました

no.10258 ( 記入なし23/05/31 08:39 )



嫌がらせはやめてください。

no.10259 ( 記入なし23/05/31 12:28 )


今週の火曜日休みだったけど又人が足りないと言って頼まれやりました。そしたら、今日また火曜日の変わりに金曜休みいれたら又人が足りなくなりやって貰えないかといってきたので、今度は丁重に予定入っていますからと断りました。今週は金曜日土曜日やすみです

no.10260 ( スナイパー6323/05/31 22:46 )


スナイパーさん、お疲れ様です。
警備員も人手不足なんですね。
いいように使われては困りますね。
休みの日は必要ですよね。

no.10261 ( 記入なし23/06/01 13:18 )


前もって休み申告してるのに前の日にでないと決まらないルーズさがあ管制のやり方が悪い。前もって申告してる意味あいがなくなります

no.10262 ( スナイパー6323/06/01 18:42 )


スナイパー63さん
お疲れさまでした。
申告しても申告になっていないのは辛いですね;。
甘く見ているので強く抗議しないと駄目なようです。

no.10263 ( 記入なし23/06/01 18:56 )


ここはスナイパー尊師を讃えるスレ

no.10264 ( 記入なし23/06/01 19:29 )


前の日にならないと決まらない見たいです。行き当たりばったりの管制です

no.10265 ( スナイパー6323/06/01 20:03 )



尊師は空中浮遊するんですか?

no.10266 ( 記入なし23/06/01 20:43 )


スナイパー尊師は警備の森羅万象を司る神ですよね

no.10267 ( 記入なし23/06/01 22:34 )


誰も余り書かないから警備員あるあるみたいな話しだよ

no.10268 ( スナイパー6323/06/02 00:13 )


8年もかいてると日記だよWWW

no.10269 ( スナイパー6323/06/02 00:14 )


警備員ネタで8年
無職ドットコムの一発芸人

no.10270 ( 記入なし23/06/02 07:15 )


警備員で働いている人が少ないから投稿も少ないのであろう

no.10271 ( スナイパー6323/06/02 15:01 )


芸人さんだったんですね

no.10272 ( 記入なし23/06/02 16:04 )


還暦過ぎて頑張っている姿には応援したい気持ちでいっぱいです。
自分にとっては大変励みになります。

no.10273 ( 記入なし23/06/02 20:47 )


芸は身を助くってことだね>還暦過ぎ

no.10274 ( 記入なし23/06/02 21:01 )


年金貰えないし死ぬまで働くつもりです人生は暇つぶしだと思えばきが楽ですよ

no.10275 ( スナイパー6323/06/03 00:13 )


↑まさか国民年金未納なのですか?

no.10276 ( 記入なし23/06/03 02:52 )


>10276
スナイ君の持ちネタですよ

no.10277 ( 記入なし23/06/03 08:21 )


>人生は暇つぶしだと思えばきが楽ですよ

自宅警備員 人生は「ごく潰し」だと思えばきが楽

no.10278 ( 記入なし23/06/03 11:50 )


×自宅警備員 人生は「ごく潰し」だと思えばきが楽

○自宅警備員 人生の後半は「刑務所暮らし」だと思えばきが楽

no.10279 ( 記入なし23/06/03 15:34 )


スナイ君は自宅警備員歴が長い芸人だ

no.10280 ( 記入なし23/06/03 16:12 )


警備員ネタ一本で7年のベテラン芸人

no.10281 ( 記入なし23/06/03 19:02 )


刑務所の作業に(自宅)警備はあるのでしょうか?

no.10282 ( 記入なし23/06/03 20:59 )


居場所がない自宅警備員WWW

no.10283 ( スナイパー6323/06/04 01:43 )


明日は14時から21時まで朝早くないから楽勝です

no.10284 ( スナイパー6323/06/04 01:45 )


no.10282 
拘置所止まりであれば、くだらない警務作業なんてしなくても自室で思う存分自宅警備できるぞw

no.10285 ( 記入なし23/06/04 01:59 )


今週は天気が微妙だなあ雨マークが多い選択するのが悩みます

no.10286 ( スナイパー6323/06/04 03:15 )


>no.10285 
「拘置所止まり」という事は死刑囚?

no.10287 ( 記入なし23/06/04 12:28 )


結局金曜日だけ休みいれました、晴れの日になるべくシフトいれないと

no.10288 ( スナイパー6323/06/04 22:14 )


今日は夜8時から雨明日は夜7時から雨

no.10289 ( スナイパー6323/06/06 14:19 )


少しの間ニートやってたけど就職しろと親がうるせえから警備員やるわと言ったらオヤジにぶん殴られた。

no.10290 ( 記入なし23/06/06 18:21 )


スナイパー63さん
お疲れさまでした。
晴れの日にシフトが入れるように希望が通るといいですね。

no.10291 ( 記入なし23/06/06 19:45 )


お疲れ様今雨振ってます明日も19時前から雨寒いですね

no.10292 ( スナイパー6323/06/06 19:48 )


喝っー!
えり好みするな!
雨が降ろうが槍が降ろうがニンジン持って立っとかんかい!

no.10293 ( 記入なし23/06/06 20:20 )


今日も一発芸ごくろうさま

no.10294 ( 記入なし23/06/06 21:43 )


休みが好きなときに取れるところだけがメリット、頻繁にバスが来るは、たってる暇はない!飯も五分でくわなくてはいけない一人現場だからな、座っていられるけど

no.10295 ( スナイパー6323/06/07 03:48 )


楽な現場だからまだできてるけどなあ九時間働いてつかれない現場なんて早々ないぞ誘導してるから楽なんだ暇な現場ほど疲れる

no.10296 ( スナイパー6323/06/07 03:51 )


スナイパー63さん
お疲れさまです。
昼休み中の書き込みです。
どんな仕事でもなにか満足いかないところがありますね。
昼休みがあって食後の休憩があるだけマシと思って働いています。

no.10297 ( 記入なし23/06/07 12:06 )


自作自演ごくろうさま

no.10298 ( 記入なし23/06/07 12:46 )


きょう早番のひとが何分おくれたざ知らないが遅刻したらしいこれで5回回めみたいだ会社からきいいた

no.10299 ( スナイパー6323/06/07 15:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11198 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧