HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11198 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そおおおなああんんだ

no.10300 ( 記入なし23/06/07 15:50 )


さっき電話があり管制の1番の主みたいなひとが旅行にいくみたいで休みだとしったら隊員たちが休み入れ邦題して人がいないとかいってきて金曜日休み取れなくなりました、ほかの管制のおばさんたちは完璧になめられています土曜日まで休み取れなくなりました、アルバイトだから会社に貢献してもなにもメリットがないですモチベーションもともとないけど

no.10301 ( スナイパー6323/06/07 20:12 )


作文が下手だな。とっても読みにくい。

no.10302 ( 記入なし23/06/07 21:02 )


スナイパー応援隊長のお疲れ様でしたはまだか

no.10303 ( 記入なし23/06/07 23:43 )


管制叔母さん連中がしてるからあしらわれるんだよ
平気で同じひに何人もやすみいれるかなあ〜考えて管制してよ

no.10304 ( スナイパー6323/06/08 00:22 )


スナイパーさん
今週は暑いですね。
体調には気をつけてください。

no.10305 ( 記入なし23/06/08 09:22 )


無職コム芸人スナイパー氏、毎日必死の書き込みごくろうさま。
妄想ネタ書き続けるのって大変だね。

no.10306 ( 記入なし23/06/08 11:15 )


スナイパー63さん
仕事上いろいろとあろうかと思いますが、1日1日頑張って乗り越えて生きましょう。

no.10307 ( 記入なし23/06/08 12:50 )


明日休みとれなくなりました14時から18しててそれまで人はいるみたいだけど休みとる人が多くて人がたりなくなります明日は14時まで雨だからまだすくわれます今日は18時すぎからまた雨振ってきます土曜日は一日曇りでたすかりました土曜日まで仕事です

no.10308 ( スナイパー6323/06/08 14:08 )


<直近の3つのカキコ>

きょう早番のひとが何分おくれたざ知らないが遅刻したらしいこれで5回回めみたいだ会社からきいいた

さっき電話があり管制の1番の主みたいなひとが旅行にいくみたいで休みだとしったら隊員たちが休み入れ邦題して人がいないとかいってきて金曜日休み取れなくなりました、ほかの管制のおばさんたちは完璧になめられています土曜日まで休み取れなくなりました、アルバイトだから会社に貢献してもなにもメリットがないですモチベーションもともとないけど

明日休みとれなくなりました14時から18しててそれまで人はいるみたいだけど休みとる人が多くて人がたりなくなります明日は14時まで雨だからまだすくわれます今日は18時すぎからまた雨振ってきます土曜日は一日曇りでたすかりました土曜日まで仕事です

★句読点ほぼ無し、内容意味なし、妄想芸人のネタ

no.10309 ( 記入なし23/06/08 14:45 )


俺が警備員に転職したことを知った親に呼び出されて実家に行ったらオヤジにいきなりぶん殴られた

no.10310 ( 記入なし23/06/08 20:47 )


一発芸のネタか

no.10311 ( 記入なし23/06/08 23:37 )


九時間働いて、休憩時間なしだから夏は熱中症になる可能性あるので休憩時間あるところに、変えて貰うかもしれない。六時間で2人体制だかれ休憩時間あります金はへるけど。

no.10312 ( スナイパー6323/06/09 02:21 )


スナイパー63さん
休憩時間はないと大変じゃないですか。
健康はお金に変えれないと思います。

no.10313 ( 記入なし23/06/09 12:42 )


スナイパー63さん
毎日同じネタ書いていて大変じゃないですか。
いくら書いても所詮は妄想ですよ。

no.10314 ( 記入なし23/06/09 12:58 )


スナイパーさん
熱中症には気をつけてください
夏は仕方ないですね

no.10315 ( 記入なし23/06/09 13:25 )


ありがとう
常にエアコンの効いた部屋の中で書いているから大丈夫です

no.10316 ( 記入なし23/06/09 14:31 )


no.10314はなりすまし

no.10317 ( 記入なし23/06/09 15:12 )


6日間連闘だから今日は六時間だったけど後は九時間だよ。来週月曜火曜日休み月曜労働基準監督署にいってきます。すぐには動いてくれないと思いますけど明日も雨降られなくてよかったです。日曜も月曜は一日雨模様

no.10318 ( スナイパー6323/06/09 22:22 )


エアコンなんてないよ日蔭もないし運転手が心配してくれたは。コロナになってから、深夜バスがなくなって運転手が余って乗務員が警備員してたらしい、それも3人体制で羨ましいよ。何で警備会社が心配しないで乗務員が心配してくれんだよ。夏は地面が40度位になるから、絶対休憩時間なしで、したら熱中症になるなあ〜、、10年してるけど熱中症で倒れたことないよ。バス以外の警備会社は休憩時間昼あるからね

no.10319 ( スナイパー6323/06/09 22:33 )


どうして警備員には独身が多いの?

no.10320 ( 記入なし23/06/10 09:20 )


警備員の中には一般企業同様の階層格差が存在し、大手一流警備会社正社員は収入も高額で安定した生活をし、家庭を持たれている方も多いです。
その中に2号警備と呼ばれる交通整理担当の通称旗振りがあり、これは極めて給料が安く最低賃金レベルで、中小の警備会社の正社員でもほとんどが派遣社員扱い。その賃金でも構わないという高齢者や一般企業に相手にされなくなった社会のはみ出し者の集まりです。このような方たちに家庭を持つという既念は存在しません。だから独身なのです。

no.10321 ( 記入なし23/06/10 09:54 )


家庭持ちたいと思ったとしても誰も相手にしてくれないよ。

no.10322 ( 記入なし23/06/10 12:24 )


その代わり
ロン毛・髭・ピアス・ガングロOK!

no.10323 ( 記入なし23/06/10 17:47 )


若い時から警備員なんてやる事態考え方が前向きではない。結婚できるぐらいの給料なんて出るわけ無いのわかっているのに、職人に若いときから何で警備員してるんだと言われている若い警備員をなんどもみました

no.10324 ( スナイパー6323/06/11 00:27 )


スナイパーさん、お疲れ様です。
警備員、清掃、介護、タクシーあたりは、年食ってから選択肢に入れる仕事だと私は思います。
若いうちは今しかできない仕事をすべきだと思います。

no.10325 ( 記入なし23/06/11 01:43 )


だいたい動機が重たい者持たなくていいからなっただけです

no.10326 ( スナイパー6323/06/11 04:22 )


某公共施設が新卒以外に民間からの社会人経験者を若干名募集するってことだから応募したわけよ。
そうしたら書類審査通過したみたいで一次面接の日程の通知がきた。
ワシの人生大半が警備員しか歴がないのに一応社会人経験者として認められたってことだな。
奇跡でも起きれば警備員から足洗えるかもな(笑)。

no.10327 ( 記入なし23/06/11 06:36 )



人生大半が警備員しか歴がないのだから、合格の奇跡は起きないかもな(笑)。

no.10328 ( 記入なし23/06/11 12:01 )


スナイパーには歴があるよ。犯●歴だ。

no.10329 ( 記入なし23/06/11 12:18 )


悪い方にとらえれば警備員しかないからなあ、反面教師が多いなあ

no.10330 ( スナイパー6323/06/11 12:53 )


今日は七時間の仕事今週は6日間連闘でした、月曜火曜日休みです12時から19:時まで後3時間今休憩時間です

no.10331 ( スナイパー6323/06/11 16:18 )


そんなに働いて今後どうするつもりですか。63歳ってことはあと10年ぐらいしか時間(健康寿命)が残されてません。

no.10332 ( 記入なし23/06/11 16:52 )


スナイパー63さん
まだ仕事が終わっていないようですが、お疲れ様です。
今週はよく頑張ったんですね。
来週はゆっくり体を休めてください。

no.10333 ( 記入なし23/06/11 16:53 )


魂しいの世界を早くみたいので今世人の役に経つ仕事して魂しいを聖地させる学びをいましてる所です

no.10334 ( スナイパー6323/06/11 17:35 )


魂しいの成長訂正

no.10335 ( スナイパー6323/06/11 18:02 )


警備員しか職歴がないのに転職...

no.10336 ( 記入なし23/06/11 19:33 )


スナイパーさん、お疲れです。
今週は天気わるいですね。
明日から暑くなるみたいですよ。
気をつけてください。

no.10337 ( 記入なし23/06/12 18:49 )


スナイパー63さん
魂の成長ですか。スナイパー63さんの人生の目標なんですね。
よく分かりませんが、かっこいい言葉ですね。

no.10338 ( 記入なし23/06/12 18:57 )


違う魂ではない魂しいだ。

no.10339 ( 記入なし23/06/12 19:40 )


僕は学校のお勉強はできても社会人として通用しない典型的な社会不適合者なので警備員になりました。

no.10340 ( 記入なし23/06/12 20:11 )


警備員なんてしょーもない世界でお山の大将気取って威張り散らしてるバカよりよほどマシだよ

no.10341 ( 記入なし23/06/12 21:14 )


スナイパーとやらを崇めている馬鹿が多いな

no.10342 ( 記入なし23/06/12 22:23 )


教祖様!

no.10343 ( 記入なし23/06/12 23:34 )


中卒で即警備員は底辺
若い時に他の仕事してから警備員になるのは普通
還暦過ぎて警備員が勤まるのは気力体力ともに秀でた人

no.10344 ( 記入なし23/06/13 01:18 )


早番のやつがそうだよ早番朝はやりたくないのはわかるけど、俺が遅番してるだけで当たり散らされてる。おかどちかいだ。会社の方針だからしょうがないだろう

no.10345 ( スナイパー6323/06/13 02:54 )


じゃあ働きたくないから少しでも楽な仕事を探して警備を選んだ俺は底辺か?

no.10346 ( 記入なし23/06/13 05:03 )


世間では底辺といわれているからなあ、待遇現場の環境人間関係、大体人間関係で辞めてくやつが多くいますよ

no.10347 ( スナイパー6323/06/13 12:23 )


落ちるところまで落ちたのに「俺だけは他と違う、自分だけはまとも」と思い上がっている輩が一番厄介なんだよ。

no.10348 ( 記入なし23/06/13 13:46 )


俺なんて最初からおちていたから、なれこっになっちまった。プライドの高いサラーリマンが定年後この仕事やれるないよなあ。プライドが高いから直ぐ辞めるは

no.10349 ( スナイパー6323/06/13 22:05 )


楽な仕事ではないぞ警備員は現場によるよ

no.10350 ( スナイパー6323/06/13 22:07 )


若い学生さんたちには一度バイトで警備員の世界を見てもらって社会勉強してもらいたい。
いろんな意味でな。

no.10351 ( 記入なし23/06/14 05:34 )


自宅警備員は楽な仕事だぞ

no.10352 ( 記入なし23/06/14 09:54 )


10352
仕事してないだろうが・・・w

no.10353 ( 記入なし23/06/14 12:59 )


やっぱり自分の娘が警備員と付き合ってるとなると親としては猛反対するかな。

no.10354 ( 記入なし23/06/14 13:53 )


警備3年ほどやったけどマジでクズの集まりだった。
幼稚園児並みの頭の上司、借金まみれなのにパチンコに狂い朝から同類の取り巻き集めて得意げにパチンコの話しをするアホ、派遣先の女の子につきまとい出禁になったやつ(誰が警備員なんか相手にするかよ)、
いい社会勉強になった。

no.10355 ( 記入なし23/06/14 17:10 )


今弱いあめがふってます12時から21時まで

no.10356 ( スナイパー6323/06/15 14:28 )



借金まみれなのにパチンコに狂い朝から同類の取り巻き集めて得意げにパチンコの話しをするアホ

no.10357 ( 記入なし23/06/15 15:35 )


養分にプラス収支自慢するの楽しいぜw

no.10358 ( 記入なし23/06/15 16:15 )


スレ違い

no.10359 ( 記入なし23/06/15 19:26 )


パチンコしません。

no.10360 ( スナイパー6323/06/15 20:37 )


銃マニアですか?

no.10361 ( 記入なし23/06/15 22:23 )


借金もありません

no.10362 ( スナイパー6323/06/16 00:03 )


警備員から結婚できた人いるかの質問について

すでに結婚していて他職種からきた人や定年後に警備にきた人は結婚しているが、

警備員から結婚できた人を俺は知らない

no.10363 ( 記入なし23/06/16 00:43 )


九時間昼休み無しの現場夏は熱中症になるので断ります休憩時間ある現場にしてもらってます自分のの体は自分でまもります

no.10364 ( スナイパー6323/06/20 04:48 )


スナイパーさん、お疲れ様です。
これから暑くなりますね。
外で仕事する警備員さんには頭が下がります。
気をつけてください。

no.10365 ( 記入なし23/06/20 08:53 )


スナイパー63さん
お疲れ様です。
札幌は22°ですが、スナイパー63さんに限らずこれからの暑い時期は大変だと思います。
誰でもできることではないことです。自分には体力・気力とも無理です。
外で働く警備員のみなさん、とてもまぶしく感じます。

no.10366 ( 記入なし23/06/20 12:37 )


スナイパー氏
くれぐれも体に気をつけて働いてください

no.10367 ( 記入なし23/06/20 19:39 )


スナイパーさん
サウナの後は運転酒ですか?

no.10368 ( 記入なし23/06/20 19:54 )


スレ違い

no.10369 ( 記入なし23/06/20 20:35 )


早番のやつがまえにかいたようにやな奴でもう一人30大の人がいて、そのひとが、早番のやつから金貸してくれと言われて千円かしたみたあい、かえしおわったら数日後また貸してくれといったので断った。前の警備会社態度が悪くて仕事干されて家賃3か月滞納してて、それを知った大家がうちではたらいていること、前の警備会社に電話して内の警備会社に家賃3か月滞納したぶん建て替えてくれといったみたいです

no.10370 ( スナイパー6323/06/21 02:28 )


去年の10月位にはいったからもう返し終わると思うのに?そしたら昨日一緒の現場になりいつも挨拶もしないで帰るをだけど、なんかいつもよりあたりが良いからおかしいなあと思ったらふくせんはあってて、最後にかねかしてくれだと、いつもより愛想よかっかたからへんだとおもったけど。しょうが無いから1000円かしましたよ、そしたら会社に言わないで欲しいとたのみこんできました。俺が昼間してること逆恨みにとりながら、よく借りられりなあ〜と警備員の人間性人間関係なんてこんなものだから底辺といわれていると改めて思いました。会社には いくら人がいなあからってあんな仕事も遅刻するし人間性人間関係もだめやから紹介でつれてくるなつといってやります。自分が悪いとは気づいてないので、発達障害だとおもいます、長文失礼いたしました

no.10371 ( スナイパー6323/06/21 02:48 )


↑長文はともかく、精神障碍者のような文章は何なんだ?!

no.10372 ( 記入なし23/06/21 03:00 )


人間性人間関係が1番問題です警備員なんてそのようなといわれてもしょうがありません。なかには真面目な人もいますけど。金かしてくれと最初からいえよ。媚びうる警備員ばかりだから世間から馬鹿にされる

no.10373 ( スナイパー6323/06/21 03:09 )


スナイパー63さん
お疲れさまです。
身近の人にお金を貸す場合には、返してもらうことを期待せず、あげるものだと考えた方がいいですよ。

no.10374 ( 記入なし23/06/21 12:37 )


若いうちから警備員という経歴が一度ついてしまうと、その後の転職が極めて困難になると聞いたのですが本当?

no.10375 ( 記入なし23/06/21 18:30 )


なんともいえないよ

no.10376 ( スナイパー6323/06/21 19:17 )


自分が遅番してて恨まれるのはお門違いです、でもその前に誰もが嫌うタイプでした。本人も会社にみんなから嫌われてるのかと落胆的になっていたとききました。人間性が余程、粗悪ですから。

no.10377 ( スナイパー6323/06/21 19:21 )


警備員でもピンキリ。有名大手での大卒採用枠なら立派な職歴になる。
その他のどこにでも転がってる警備会社の警備員という経歴が若いうちについたら人生詰むよ。

no.10378 ( 記入なし23/06/22 10:52 )


大卒で大手の警備会社に入る人なんてサラリーマンになれなかった人が入るみたいなかんじあきらめた感じで

no.10379 ( スナイパー6323/06/23 01:32 )


ぶっちゃけ警備員て職歴になりますか?

no.10380 ( 記入なし23/06/23 06:23 )


スナイパーさん、お疲れ様です。
職場の人間関係はどこでも大変ですね。
人がいいと騙されますから、気をつけてください。

no.10381 ( 記入なし23/06/23 07:51 )


スナイパー63さん
no.10381さんの言うとおり、人間関係の難しさはどこの職場でもあります。
私の職場でもうんざりすることばかりで嫌気がさすことがあります。
私の場合、職場は一人部屋で昼休みにこうして書き込みができるだけでもマシだと思っています。

no.10383 ( 記入なし23/06/23 12:08 )


スナイパーさん
不満はあるでしょうが頑張って下さい
いつか報われます

no.10384 ( 記入なし23/06/23 15:45 )


スナイパーは人気があるね。

no.10385 ( 記入なし23/06/23 18:08 )


安全な警備をモットーに日々頑張っている警備員のみなさんに感謝しています。
警備員のみなさん、これからもよろしくお願いします。

no.10387 ( 記入なし23/06/23 21:33 )


今帰りました。明日は14時から21時間です。夏は九時間昼休みなしでできないと会社にいいますよ。熱中症で、たおれたら迷惑かけるからね。競艇はんは永久アク禁になりましたよ。

no.10388 ( スナイパー6323/06/23 23:05 )


スナイパー63さん
お疲れ様です。
体が資本ですから、健康な体が第一に必要です。
会社に伝えることは伝えて無理のない程度に仕事を続けてください。
私も後2年半でリタイヤですが、それまでは体一番で働いていくつもりです。

このスレの警備員のみなさんも、熱中症には気を付けて体の管理をなさってください。
これからテレビを見ながらエンゼルスの応援をするところです。

no.10391 ( 記入なし23/06/24 09:07 )


過酷な労働条件の中、警備員は大変な仕事
自宅警備が恥ずかしくなる
警備員頑張れ!

no.10392 ( 記入なし23/06/24 09:58 )


どうもありがとうございます。

no.10393 ( 記入なし23/06/24 10:42 )


おおきに。

no.10394 ( 記入なし23/06/24 11:30 )


自宅警備も楽じゃない。気を使うしお金も使う。

no.10395 ( 記入なし23/06/24 11:46 )


警備業界は自宅警備員からの転職先の一つとしてお勧めします

no.10396 ( 記入なし23/06/24 15:24 )


全国の警備員諸君、団結せよ

no.10398 ( 記入なし23/06/25 11:03 )


no.10398さん
激励、ありがとうございます

no.10399 ( 記入なし23/06/25 11:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11198 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧