HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11198 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おおきに。

no.10400 ( 記入なし23/06/25 14:02 )


今日は11時から13時までやりそれから現場移動して14時から19時間まで合計七時間です

no.10402 ( スナイパー6323/06/25 16:47 )


あの男を追放してくれて、ほんとに良かった。

no.10403 ( 記入なし23/06/25 19:16 )


スナイパー63さん
お疲れ様です。
現場移動があっても7時間労働だったら楽なほうじゃないですか。
私は行事のため半日ボランティア作業でした。

no.10404 ( 記入なし23/06/25 19:26 )


会社の行事なんてあるんですか大変ですね。参加しないと駄目なんですか、何の会社でしたっけ

no.10406 ( スナイパー6323/06/25 19:30 )


再任用ですが、大学に勤務しています。
年俸制の安給料で働いています。

no.10407 ( 記入なし23/06/25 19:35 )


警備員やりながらFXでしこたま儲けました。

no.10408 ( 記入なし23/06/25 19:53 )


それはいいね良かった

no.10409 ( スナイパー6323/06/26 00:06 )


no.10411
ありがとうございます その通りです

no.10412 ( 記入なし23/06/26 09:41 )


価値は人それぞれ、人間は魂しいの修行に来ているのです、他人に無償の奉仕をすること魂しいの成長につながります

no.10413 ( スナイパー6323/06/26 10:49 )


学ばせてくれてありがとうございます。感謝します。

no.10423 ( スナイパー6323/06/26 23:17 )


安い挑発に乗らない男、スナイパー63

no.10424 ( 記入なし23/06/27 04:39 )


今日と明日は休みです。今日は遊んできました。あしたは今話題の大久保公園本当にいるのか散策してきます。ユウチュウーブで、ありで、15000円なしで20000円1時間ホスト好きな人が多いみたいです。

no.10427 ( スナイパー6323/06/27 19:38 )


九時間昼休みなしの現場今日の暑さでまいりました会社にはできませんといいましたが、どうなることやら

no.10428 ( スナイパー6323/06/30 01:14 )


スナイパーさん、大久保公園はどうでした?

no.10429 ( 記入なし23/06/30 01:58 )


昼寝をたっぷりして深夜徘徊するのがスナイパーの日常風景ですよ。

no.10430 ( 記入なし23/06/30 08:10 )


警備員じゃなくて深夜徘徊員だったのか

no.10431 ( 記入なし23/06/30 12:17 )


今したよマスクしてるから顔がわからないから、えらべないから声かけにくいです

no.10432 ( スナイパー6323/06/30 12:38 )


今やってるとある現場東急バスと小田急バス並行に運行してるんだけど、小田急バスが今日で廃止になり、東急バスだけになります。

no.10434 ( スナイパー6323/06/30 12:56 )


並行に運行してるんじゃなくて、同じ路線を共同に運行してるんだと思うのだが、、、

no.10435 ( 記入なし23/06/30 13:08 )


平行してはしっていて小田急バスは売り上げがマイナスだからやめるのかはわからないが、採算とれないのかは不明です。昼間も二十歳だいの女性がいました、昼過ぎにいきましたよ

no.10436 ( スナイパー6323/06/30 13:15 )


ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)

no.10439 ( 記入なし23/06/30 19:12 )


今日は12時から19時まででした。明日は同じ現場で14時から19までです。明日は雨ふるか五時間で短いほうがいいです

no.10440 ( スナイパー6323/06/30 19:32 )


1年とうして仕事あるから安泰だ

no.10442 ( スナイパー6323/07/01 01:40 )


ある現場が東急バスが撤退して今の現場が小田急バスからもらったと今日乗務員のひとからききました

no.10444 ( スナイパー6323/07/02 01:22 )


意味がよくわからないんだが、、、

no.10445 ( 記入なし23/07/02 08:24 )


スナイパーさん、お疲れ様です。
暑い日が続きますので、ゆっくり休んでください。

no.10447 ( 記入なし23/07/02 09:49 )


>ある現場が東急バスが撤退して今の現場が小田急バスからもらったと今日乗務員のひとからききました

日本語自体がおかしいこの文を読んで、「警備員なら十分に伝わるよ」だって、、、。
何がどう伝わるのか教えてくれ。

no.10451 ( 記入なし23/07/02 16:57 )


普通の警備会社とくに2号警備は来月からお盆休みにはいるから、仕事がなくなり預金がないやつは、苦労するだろう、その点バスの警備会社はお盆休みもくそもないから、食いっぱぐれはないから安心だ安心が1番だと思います

no.10452 ( スナイパー6323/07/02 18:34 )


お盆休みも無くて、この暑い中立ちっぱなしで、勤務時間や現場はコロコロ変わる。
大変な仕事ですね。

no.10454 ( 記入なし23/07/02 22:09 )


働けていることに感謝です。健康が1番ですよ

no.10455 ( スナイパー6323/07/03 01:18 )


稼いだお金はギャンブルでパーっと使う。これが健康にいいんですよ

no.10456 ( 記入なし23/07/03 05:21 )


投稿がすくないから自分だけになって申し訳ない。やはりこの業界はやる人も余りいないから投稿しないのであるかも。

no.10464 ( スナイパー6323/07/05 00:53 )


>10464

毎晩、深夜徘徊ごくろうさま

no.10466 ( 記入なし23/07/05 10:19 )


今日と明日は休みです。今日は川崎にいって遊んできました。有意義な一日でした

no.10467 ( スナイパー6323/07/05 19:03 )


講座:交通誘導請負ビジネスとは!?

・交通誘導警備を最短40日で立ち上げられる手法とは?

・初年度1億円も実現可能!交通誘導警備の売り上げの上げ方大公開!

・日本で数少ない2号警備専門コンサルタントが語る年商10億円を達成するまでの道筋とは?

no.10470 ( 記入なし23/07/05 22:44 )


>もうずーっと自宅警備員をやっているが、それが何か?

話にならん

no.10472 ( 記入なし23/07/06 08:50 )


それはスナイパーの書き込み内容を見れば一目瞭然>話にならん

no.10473 ( 記入なし23/07/06 09:36 )


10468
そりゃあ、もう養分ですからギャンブルです・・・

no.10474 ( 記入なし23/07/06 10:21 )


スナイパーさん、いつもお疲れ様です。
よく働きよく遊ぶ、理想的な生活ですね。
暑いので熱中症に気をつけてください。

no.10475 ( 記入なし23/07/06 10:49 )


仙台市の天気も30度もあるんですね
のどがかわいていなくても水分補給を!

no.10476 ( 記入なし23/07/06 10:57 )


明日の現場12時から21時までの仕事になりました。あれだけ会社に九時間昼休みなしでしかも真夏はできないといっていたけど、入れられましたよ。みんな無理してやってるから毎年恒例行事五人ぐらいは熱中症でたおれます。会社は改善しないみたいですね。出るところでちあて、訴えようかといつも思ってしまいます。8時間以上働いていたら、1時間休憩は労働者の権利だから、大人の社会の不条理ですね

no.10479 ( スナイパー6323/07/06 16:31 )


スナイパーさんが書いてくれるから警備業界の様子がわかってきます。
ありがとうございます。
参考になります。

no.10484 ( 記入なし23/07/09 12:46 )


婚活で警備員てやっぱり不利なんかな

no.10485 ( 記入なし23/07/10 09:17 )


1番の暑さです。五時間程度の現場で、良かったです金にはならないけど、九時間昼休みなしの現場やらされたら体調不良になりかねないです

no.10486 ( スナイパー6323/07/10 13:22 )


スナイパーさん、お疲れ様です。
今日の暑さはきつかったでしょう。

no.10487 ( 記入なし23/07/10 18:46 )


警備員から結婚できた人いる?

no.10488 ( 記入なし23/07/13 20:45 )


結婚できた人いるとか何故独身が多いのとか同じ質問ばかしウザいわな。最初から読めば答えがたくさん出てくるから読め

no.10489 ( 記入なし23/07/13 21:52 )


同業者での結婚は珍しくない。けっこうある。

no.10490 ( 記入なし23/07/14 01:56 )


警備員は独身者がかなり多い。
なぜか?
それは警備員だから結婚できないのではない。
結婚もできないような人生しか歩けないからそうなっちまうんだろう。

no.10491 ( 記入なし23/07/14 05:36 )


お前バカか。
そんなのは警備員に限らずいっぱいいるだろ。

no.10492 ( 記入なし23/07/16 15:39 )


この猛暑で70さいすぎの人休みが多く管制が困っているよだから自分休みが取れない昨日休みだったけどあながあいたから半日の現場でましたよ

no.10493 ( スナイパー6323/07/19 01:50 )


要領を得ない文。文脈も意味不明。こんな文は書き込まないでほしい。

no.10494 ( 記入なし23/07/19 05:03 )


この猛暑で70歳過ぎの人の休みが多くて、管制が困っているよ。だから自分の休みが取れない。
昨日は休みだったけど、欠勤者が出て穴が開いたから半日現場に出ましたよ。

これで理解出来るか?

no.10495 ( 記入なし23/07/19 17:28 )


no.10494 
ここは文法に拘る場所じゃないので、読解力が乏しいお前が来ないでほしい。
俺には要領も文脈も伝わるけどな。

no.10496 ( 記入なし23/07/19 19:56 )


no.10494
お前は読解力が低レベルだから掲示板やSNSとかやらずに、ニュースサイトでも見てろ。
お前の投稿が挟まると邪魔だし。

no.10497 ( 記入なし23/07/20 00:34 )


皆さんにご迷惑おかけします

no.10498 ( スナイパー6323/07/20 00:37 )


スナイパーさん、迷惑じゃないですよ。
荒らし趣味のクズが揚げ足取りしてるのはウザいですけど。

警備業務の概要が聞けて参考になります。
でも、この酷暑で屋外の業務は私には難しい。身体がやられそうです。
スナイパーさん、酷暑の日々、身体に気をつけてください。

no.10499 ( 記入なし23/07/20 00:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11198 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧