HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11198 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.10494
あちこちのスレで嫌がらせしているのはお前だろ。
マジで邪魔なんだよ。
このクズが。
また嫌がらせしたら通報するからな。
ここから消えろ、ザコ。

no.10500 ( 記入なし23/07/20 00:51 )


若い人は社会勉強の場として利用したらいい。

no.10501 ( 記入なし23/07/20 05:54 )


若い時に努力しないと…

no.10502 ( 記入なし23/07/20 08:35 )


若い頃に勉強していないとこうなるってことでしょう

no.10503 ( 記入なし23/07/20 08:49 )


no.10494
お前はまず新聞を読め。
お前の偏差値では無理だろうが、少し日読解力が身につく筈だ。
それまでここに来るな。

no.10504 ( 記入なし23/07/20 09:19 )


もうこの年から読解力を上げようなんて無理やろ。

no.10505 ( 記入なし23/07/20 10:38 )


この業界で教養レベルをあれこれ言うこと自体が論外だと思うよ。
幼稚園児を相手にしていると思って対応しないと。

no.10506 ( 記入なし23/07/20 14:44 )


なるほど、no.10494を書いた人の教養レベルは幼稚園児レベルという事ですな。

no.10507 ( 記入なし23/07/20 17:04 )


>no.10506
貴方がどれだけの教養をお持ちなのかは知りませんが、他者をバカにし見下すようなコメントは、教養以前に人間性を疑いますよ。

no.10508 ( 記入なし23/07/20 17:15 )


>no.10508
バカにしていないですよ(笑)
バカなんです!

no.10509 ( 記入なし23/07/20 17:51 )


最初のころは結構みんなで書いていたけど最近は自分だけが警備業のこと書いているので申し訳ありません。他の人も参加してくれないと面白くありませんよね

no.10510 ( スナイパー6323/07/20 18:31 )


10493あたりから文章表現力だの、この業界は教養レベルが高い低い等の発言が見られるようだが、
私が所属していた某警備会社の元同僚たちの素性を以下に書いていく。

報告書が書けないやつがいた。
自分の名前以外、漢字がロクに書けないのでいつも代筆で書いていた。

ここの会社の兵隊は30人ほどいたが、大半が過去に年金未納がかなりある。
そのため65才を越えても満額支給されず、生活のために必死でニンジン振っている。

兵隊の8割はパチンコ、競馬、競輪にのめり込んでいる。

話題はもっぱらギャンブルかデリヘルの話しがほとんど。
お山の大将が朝から取り巻き集めて前日のパチ武勇伝を得意になって延々と話す。

アイフル、アコムの常連客。

給料前借り当たり前。
前借りしないと現場までのガソリン代もないので仕事に行けない。

お金を計画的に使うことができないやつら。
手元に1万円あれば1万円、3000円なら3000円とあるだけ即使う。

他にもまだまだあるが、キリがないからとりあえずこのくらいで。
これを見て何と思うか。

no.10511 ( 記入なし23/07/21 08:15 )


本人たちは、そういう生き方が面白いと思っているんだから、他人がとやかく言うことないのでは。

no.10512 ( 記入なし23/07/21 08:28 )


no.10511
いまのパチンコ狂いは予備軍ですね。
平日でも開店前に並ぶパチンカスはマジでクズに見えるし。
腎臓も一つ売った奴もいるかも。

ポン引きや闇バイトするのも、そんなクズばっかりでしょうね。

no.10514 ( 記入なし23/07/21 11:58 )


前の警備会社で干されて内に来たやつが家賃3ヶ月分滞納してて、干された会社に大家さんが電話してうちの会社に連絡があり、滞納した家賃3ヶ月分払って貰えませんかと電話があったみたいで、会社には払う義務はないけど働かせますのでとかいって滞納してた家賃3ヶ月分払ったみたいだ。前いた警備会社の奴がうちに紹介さたみたいです、干されとゅうことは、余程仕事もできず人間関係で揉めたのでしょう。いま自分と交互に早番遅番してます。また文書が理解できない文面でしたらすいません。

no.10515 ( スナイパー6323/07/21 13:45 )


他の業種では適応できない人がほとんどだから
使う側からすれば少々コキ使っても生活のためにしがみついていてくれるから楽だよね。
たとえ辞めたとしても他に行くところがないから、結局は別の警備会社に行く。
だから警備会社を渡り歩く警備員が多いんだ。

no.10516 ( 記入なし23/07/21 14:49 )


そいつ現場で会う人会う人に金貸してくれと自分も中悪いのにかしたけど、金のかしかりは会社で禁止されているのに。性格も悪く業務態度もわるいから人がいたらとっくに又干されてやめさせらる状況に追い込まれます

no.10517 ( スナイパー6323/07/21 23:33 )


スナイパー氏が警備員をやるようになったきっかけはなんですか?

no.10525 ( 記入なし23/07/23 07:30 )



他に何もやれないからです

no.10526 ( スナイパー6323/07/23 08:05 )


何歳から警備員をやっているんですか?

no.10527 ( 記入なし23/07/23 08:36 )



5才の時からです

no.10528 ( スナイパー6323/07/23 15:07 )


5歳の頃はどんな警備をしていたんですか?

no.10529 ( 記入なし23/07/23 16:45 )



幼稚園の先生を悪い虫から守っていました

no.10530 ( スナイパー6323/07/23 18:56 )


20代や30代で長年ケービインやってる奴って向上心とか野心とかあるのかね?

no.10531 ( 記入なし23/07/24 14:25 )


2000年代の前半頃だと思う。小泉改革で政府が補助金を出すから、警備員にパソコンをパソコン教室に通わせてマスターさせて、エアコンの効いた事務室での職につけるような政策があったんだ。
実際はほとんどの人がパソコンができるようになっても、元の警備の仕事に戻ったらしい。
人間、向き不向きがあるから。普通、警備員なんて、きついし、金にもならんと思うけど、何とも思ってない人がほとんどなんだよ。

no.10532 ( 記入なし23/07/24 14:33 )


20代の時に彼女の実家に結婚したいと挨拶に行ったら両親に激怒されてさ、
まずは最低限の生活基盤を確立させてから来るのが筋じゃないのかとな。
警備員を見る世間の目なんてこんなもんよ。

no.10533 ( 記入なし23/07/24 14:43 )


実際、警備会社なんて、社長と番頭さん以外の兵隊は全員アルバイトだろう。
それで家庭を持つっていうのは、確かに厳しいと思う。

no.10534 ( 記入なし23/07/24 14:50 )


警備員でもニンジン振りで結婚は厳しい。
例えば30日休みなしで出たと仮定しても手取りで20万切る。

常駐なら運良く条件のいい所に行けたら1ヶ月ジャンジャンバリバリ働けば総額30万以上は可能。

まあ金額の問題以前に、20代で警備しかやれない時点で色々問題ありだと思うが。

no.10535 ( 記入なし23/07/24 14:58 )


警備員って社会保険とかどうしているのかな。スナイパー氏は無年金みたいだけど。

no.10536 ( 記入なし23/07/24 15:11 )


警備会社は劣悪なところが多いから社会保険や年金はないところもあるよ。だから自分で国保や国民年金に入らないといけない。社会保険どころか交通費すら出ない会社だってたくさんある。警備員なんて使い捨ての奴隷だよ。

no.10537 ( 記入なし23/07/24 15:55 )


さすがに、この猛暑で昼休みなしの九時間はできないと会社にいって14時から21時にして貰いました。ここは朝6時45から2人で回しています

no.10538 ( スナイパー6323/07/24 15:55 )


警備員の社会的地位向上を目指して頑張ろう

no.10541 ( 記入なし23/07/25 05:52 )


ただのアルバイトだからな。

no.10542 ( 記入なし23/07/25 08:51 )


警察官がたりないから警備業があるとおもいます。権限がないけらご協力お願いしますとゆう気持ちでしてますが、たまに理不尽なクレームがきます、ただたってる現場もありますけど、忙しい現場もありますよ。待遇てきにはよくないことは確かです

no.10544 ( スナイパー6323/07/25 11:33 )


普段はまともに相手にされないけど、自分たちが困った時だけ責任をなすりつけられるのが警備員。
世の中の不満のはけ口の矢面に立たされ、罵詈雑言を吐かれるのが警備員。

no.10545 ( 記入なし23/07/25 14:51 )


やって当たり前の警備業1日に1回でもクレームもらったらあの警備員つかえないなあ〜とレッテルはられる

no.10546 ( スナイパー6323/07/25 18:07 )


この業界は社会不適合者しかいないからね、一般常識を求めても無理だよ。

no.10547 ( 記入なし23/07/26 14:52 )


10546
1日に1回?
毎日クレーム入れられるようじゃ駄目だわ・・・w

no.10548 ( 記入なし23/07/26 15:27 )


この猛暑で九時間の現場七時間ならなんとかできますと会社にいいました休み時間なしで九時間はバワハラですよ

no.10549 ( スナイパー6323/07/26 20:59 )


スナイパーさん
この暑さでは、2時間に一度は休憩ほしいですね。
サラリーマンみたいに。

身体気をつけてください。

no.10551 ( 記入なし23/07/27 01:10 )


ありがとうございます今日休みです運転手の方々が心配してくださいます。会社は改善してくれません。現場でぐわい悪くなりできないと会社に電話したらどう対処するのでしょう。変わりのものはいませんし。倒れないと改善してくれませんかねWWW

no.10552 ( スナイパー6323/07/27 01:29 )


10550は警備員歴何年?

no.10553 ( 記入なし23/07/27 07:31 )


警備員歴45年。今年で63歳になりました。

no.10554 ( 記入なし23/07/27 08:17 )


経歴9年今日は休み明日明日もやすみだったけど、六時間の勤務だからひきうけました、こう暑いと遊びにいくきもしませんね

no.10556 ( スナイパー6323/07/27 14:43 )


別に警備員だっていいのです。
ただし人にはそれぞれ分相応な生き方というものがあります。
それを超えた生き方をしようとする時に人生の歯車が狂い出すのです。

no.10557 ( ちよ23/07/28 14:33 )


ちよさんお久しぶりです。元気にしてますか。

no.10558 ( スナイパー6323/07/28 22:27 )


スナイパーさん、こんにちは。
私のことを覚えていてくれたのですね。
久しぶりに戻ってきました。

no.10559 ( ちよ23/07/29 05:50 )


警備員は将来厚生年金もらえますか?

no.10560 ( 記入なし23/07/29 06:50 )


年金はきちんと規定の年数払い込んでいれば、払込年数及び報酬比例に応じた厚生年金が支給されます。
ただ私が知る警備員の多くは若い頃にきちんと払っていなかったのか、まともに支給されていないようですが。

no.10561 ( ちよ23/07/29 07:01 )


今日も暑そうです。
警備員の皆さん、しっかり水分補給して仕事に臨んでください。

no.10562 ( 記入なし23/07/29 08:39 )


2号の方、暑さが尋常じゃないですから、とにかく水分と塩分補給だけはしっかりやって下さい。

久しぶりにここに戻ってきて、いろんな警備員同志の書き込みをじっくり読んでいました。
気になったのは、警備員で結婚できた人はいるのか?や、警備員じゃ結婚は無理とかの結婚に関する悩みがよく出ていますね。

私個人の見解としては、まず警備員にしかなれない時点で結婚しようと考えることが非常識じゃないですかね?

no.10563 ( ちよ23/07/29 15:38 )


警備員の時給はいくらぐらいですか?

no.10564 ( 記入なし23/07/29 22:52 )


警備会社は殆ど日給です東京は8000円から11000円です。交通費は別日給にふくまれている会社もあります

no.10565 ( スナイパー6323/07/30 01:05 )


警備員の給料は1号と2号でも違います。
1号で夜勤や24H勤務を中心にシフトをガンガン入れてもらえれば月収30万円以上可能。
2号なら日給8500円前後なので1ヶ月休みなしで働いたとしても月収25万円程度ですね。

no.10566 ( ちよ23/07/30 05:35 )


夜間警備をしていて刃物や銃を持った強盗が侵入してきたら、目をくり抜かれたり撃たれて死ぬこともあるんですか?

no.10567 ( 記入なし23/07/30 12:43 )


ないよ。

no.10568 ( 記入なし23/07/30 13:06 )


10567みたいな質問には真剣に答える必要ないよ。

no.10569 ( ちよ23/07/30 13:46 )


この猛暑の中、交通誘導をやっている人達はどれだけ辛い思いをしていることだろう。
1日中日陰も無い場所で、必死に歯を食いしばって耐え続けなければならない。
何人も熱中症で倒れているのではないだろうか。

no.10570 ( 記入なし23/07/30 16:27 )


自分もさすがに九時間休み時間の現場はできないと会社にいいました人権問題にかわりますから

no.10571 ( スナイパー6323/07/30 22:50 )


残念ながら警備員に人権はありません。
警備員は人であって人にあらず、警備員に人権なし。
これらの言葉はこの業界に身を置いていればよく耳にしますが、これが現実です。
だから自分の身は自分で守るしかないのです。
本当に熱中症対策だけはしっかりやって下さい。

no.10572 ( ちよ23/07/31 03:24 )


できないものはできないと会社にいったほうがいいですが、バスの警備会社は時給でしてるので、給与はへりますが熱中型になったらもともこうもないなでいいましたよ。九時間してるときは186時間以上働いていましたいまは猛暑で七時間がやっとです

no.10573 ( スナイパー6323/07/31 03:41 )


スナイパーさん、「バスの警備会社」とは何ですか?

no.10574 ( ちよ23/07/31 04:46 )


路線バスの警備会社です。東急バス京王小田急とかうけよってる警備会社です時間から時間までやるので時給せいです

no.10575 ( スナイパー6323/07/31 10:46 )


なるほど、バス会社からの仕事をもらうということですね。

no.10576 ( ちよ23/07/31 12:47 )


工事現場も最近やるようになりましたが人手がたりずほかの警備会社に打診中してます。会社の利益は二千円程度です

no.10577 ( スナイパー6323/07/31 12:56 )


スナイパーさんは社会不適合者ですか?
私は典型的な社会不適合者です。
警備員のほとんどはそんな感じですよね。

no.10578 ( ちよ23/07/31 17:52 )


普通ですよバスの運転手とあそびにいったりしますよ

no.10579 ( スナイパー6323/07/31 18:29 )


今日は12時から19時ま3回ほど30分ずて休憩まわしてます2人現場なのて、

no.10580 ( スナイパー6323/07/31 18:32 )


札幌は木下大サーカスが始まっており、勤務帰宅時にも多くの警備員さんが出ていました。
暑いうえに雨降りのためとても大変そうでした。
とても自分には勤まらない仕事だと感心しながら帰ってきたところです。

no.10581 ( 記入なし23/07/31 19:33 )


火曜日水曜日やすみとりました。好きなときに休み取れれますけど仕事はいるときもあります

no.10582 ( スナイパー6323/08/01 00:27 )


スナイパーさん
ゆっくり休んでください

no.10583 ( 記入なし23/08/01 00:57 )


安らかにお眠りください、アーメン

no.10584 ( 記入なし23/08/01 08:52 )


うけよってる
打診中してます。
19時ま3回ほど30分ずて
2人現場なのて、
休み取れれますけど

no.10585 ( 記入なし23/08/01 09:50 )


夏の猛暑と冬ね寒さ厳しい状況だけど現場てきには楽だし、仕事毎日あるので安心感はあります。

no.10586 ( スナイパー6323/08/01 12:15 )


安定して仕事があり楽なのはなによりだと思います。

no.10587 ( 記入なし23/08/01 18:48 )


スナイパーさんは交通誘導専門にやっているのですか?

no.10588 ( ちよ23/08/01 20:12 )


そうですね、専門にしてます

no.10589 ( スナイパー6323/08/02 01:10 )


どうして警備員てお山の大将になりたがるやつが多いのだろうか

no.10590 ( 記入なし23/08/02 08:03 )


たのむから電車やバスに乗る時にニンジンの先端を出した状態でリュックを背負って乗るのは恥ずかしいからやめてくれ!

no.10591 ( 記入なし23/08/02 08:08 )


警備員から結婚できた人いる?

no.10592 ( 記入なし23/08/02 11:32 )


専門てか、出来ることがそれだけだぁ!

no.10593 ( 記入なし23/08/02 13:50 )


くわえ煙草で誘導やめれアホが!

no.10594 ( 記入なし23/08/02 14:00 )


通行していいのか止まるのかはっきりしない棒振りなんとかしてくれ

no.10595 ( 記入なし23/08/02 14:02 )


良い子のみんな、若いうちに努力しておかないとどうなるかな…?

no.10596 ( 記入なし23/08/02 14:35 )


ス××パーおじさんみたいになっちゃうよ

no.10597 ( 記入なし23/08/02 14:44 )


ここにいる無職のおじさんにならないよいに

no.10598 ( 記入なし23/08/02 19:12 )


無職よりましである。

no.10599 ( 記入なし23/08/02 23:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11198 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧