HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11198 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

世の中はこんな事は起きません。不条理なことに頭下げてます

no.8800 ( スナイパー6121/11/07 23:36 )


職人やとびや歩行者に不条理なことでも謝っています。言い訳はできません。

no.8801 ( スナイパー6121/11/07 23:41 )


今日は突貫三時間、日曜支給ラッキー

no.8802 ( 記入なし21/11/14 08:03 )


皆さんは何で警備員になろうと思いましたか?

警備員をやっていて、やりがいなど教えて下さい。

no.8803 ( 記入なし21/11/23 09:03 )


今年最初の冷え込み寒かったよ

no.8804 ( スナイパー6121/11/27 23:42 )


警備員に独身が多いのはなぜですか?

警備員から結婚できた方いますか?

no.8805 ( 記入なし21/12/15 16:06 )


スナイパー61さんは氷室京介似のイケメンで女にモテてたが、性格はSEX PISTOLSのシドヴィシャスみたいなアナーキーの生き方をしてたから結婚しなかった

no.8806 ( 記入なし21/12/16 20:52 )


ギターリストのデビットギルモアと呼んで

no.8807 ( スナイパー6121/12/17 19:44 )


なぜ 結婚できないかわかっただろう

no.8808 ( 記入なし21/12/17 19:46 )


わかりました(笑

no.8809 ( 記入なし21/12/18 05:36 )


警備員=人生の墓場

no.8810 ( 記入なし21/12/18 08:52 )


警備員→人間失格

no.8811 ( スナイパー6121/12/18 10:07 )


警備員にも2通りあると思う。

まっとうに定年まで勤めあげて、年金をもらいながら第2の人生を警備員やりながら生きる人。

若いうちから警備員になる人。

その差は一目瞭然。

no.8812 ( 記入なし21/12/18 10:28 )


競馬でボーナスをとる妄想を抱くしかない夢も希望もない世界
有職者なのにナマポ以下

no.8813 ( 記入なし21/12/18 11:01 )


こんな安い日当で人の命と財産まもらされている納得済みでなければすぐやめて他の業界にいけといわれる

no.8814 ( スナイパー6121/12/18 23:49 )


結婚を反対されました

no.8815 ( 記入なし21/12/21 11:20 )


昔2年ほど警備員やっていたことがあります。
少しでも楽をしようとする者、くだらないホラ吹いて得意になっている者、お山の大将、その日食う金にも困るやつ、話題はパチンコの勝ち負けはまかり。
そんなやつらしか居ませんでした。

no.8816 ( 記入なし21/12/22 07:52 )


競馬の勝ち負けを気にする馬鹿もいるけどな(笑

no.8817 ( 記入なし21/12/22 17:59 )


競馬の勝ち負けもパチンコの勝ち負けもレベルは同じだろ

no.8818 ( 記入なし21/12/22 18:01 )


うちの警備会社足場と解体と搬入搬出の現場しかないからやりやすい一昨日も13時からやって2時間今日も8時半からやってお昼前に終わった大変な現場もあるけど年末正月も足場のマンションの見舞わりの仕事があるだいたい22日〜23日は出てる

no.8819 ( スナイパー6121/12/22 18:11 )


簡単な仕事しか回せないんだろ。
難しい仕事だとヘマするからな(笑

no.8820 ( 記入なし21/12/22 18:31 )


難しい仕事なんて2号警備にはないぞ笑い

no.8821 ( スナイパー6121/12/22 19:12 )


へまするやつにそんな仕事回すわけないだろう無理して書かなくてもいいぞ笑い

no.8822 ( スナイパー6121/12/22 19:24 )


もうろくじいさん。

これじゃ、交通量が多いところなんて危なくて警備任せられないよな。
なるべく交通量が少なくて暇な現場じゃないと。
今の会社はそれが分かってるから暇な現場を任せてるんだろ。
だからスナイパーは、楽な仕事だと勝ち組気分でいられる。
今の会社に感謝だな笑い

no.9377 ( 競艇小僧21/12/19 16:44 )

no.8823 ( 記入なし21/12/23 03:57 )


メッキのはげたスナイパーは哀れすぎる

no.8824 ( 記入なし21/12/23 04:05 )


交通、雑踏、駐車場警備とか。景気に関係無く年がら年中募集している事の意味を知れば分かる。

no.8825 ( 記入なし21/12/23 11:28 )


パチンコは勝っても負けても競馬ほど差が大きくない。
警備だってたとい底辺ぶっても自分なりに頑張れば良いじゃんか。

no.8826 ( 記入なし21/12/23 17:29 )


最近朝現場までタクシーでいってるタクシーだいは出ないけどなあ電車賃はでる

no.8827 ( スナイパー6121/12/23 17:46 )


最寄りの駅から東京だと初乗り420円だ

no.8828 ( スナイパー6121/12/23 17:52 )


ト〜リはトリ〜でも時給トリは〜仕事が〜ほしいよ〜

no.8829 ( 記入なし21/12/23 18:01 )


今日の現場は片側交通と歩行者の安全見てた一軒家の外観工事今日で終わる予定がおわらず明日もあることは知ってたけど警備員おくかどうかは疑問だった18時前まで明日の勤務指示がなかったので休みだと喜んでいたのに会社から電話があって明日もあるからとってきたクライアントさんから今日の人よんでくれと頼まれたと専務からの指示だった普通にやってたのに指名が入るのは嬉しいものだ、これでモウロクしてるのかよもうろくしてたら警備員なんてできないぞ小僧は想像で人のあげやしとらないでくれよ

no.8830 ( スナイパー6121/12/23 19:45 )


他職種から来た人で既婚者は普通にいます。
でも警備員からスタートした人が結婚した話しは聞いたことないです。

no.8831 ( 記入なし21/12/24 07:22 )


スナイパーみたいなバカにでも出来る仕事。
それが警備員。
警備の中でもクソ暇でどんなバカにでも出来る仕事があればみんな就職できる。
スナイパーはカタカナもできない。
そういうレベルでも職に就ける。
これは、スナイパーが証明してる。

no.8832 ( 競艇小僧21/12/26 16:41 )


小学校すら卒業していなくてもできる。
スナイパーは、小学校を卒業してますか?

no.8833 ( 競艇小僧21/12/26 16:42 )


派遣の社員にうだうだ朝礼で文句われてるじいじいは惨めすぎると思わないか静岡の田舎だからなあ

no.8834 ( 記入なし21/12/26 16:52 )


スナイパー、何も無いから今度は都会自慢か・・・
警備で誰にでもできる仕事じゃないと勤まらないよな。
風俗行けなくて泣くなよ。
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

no.8835 ( 競艇小僧21/12/26 16:58 )


小学校卒業してますか?
してないんだろ?
頭悪いもんな・・・

no.8836 ( 競艇小僧21/12/26 16:59 )


仕事時間中はしっかり仕事しろよ。
カス。

no.8837 ( 競艇小僧21/12/26 16:59 )


それと簡単な仕事はスナイパー61だ。
あんなに暇で簡単な仕事は他にはないだろう。
まれに来る車が来たらゲートを開けるだけ。
バスの誘導は1時間に3回だっけ?
それ以外は待合室にいてタバコ吸い放題。
スマホだってやり放題だろ。
競馬もな。
そんな仕事他にないだろ。
仕事中に競馬とかどうしようもないじじいだよ。
現場にお金があったら盗ってしまうしな。

no.8838 ( 競艇小僧21/12/26 17:03 )


競○小○は住所がほぼバレているんだから敵を作らない方が良いよ(>_<)落ち着こう

no.8839 ( 記入なし21/12/26 17:10 )


どうも。
そろそろ止めるか。
バカに絡まれると結構大変だよ。
48才氏も大変だっただろう。

no.8840 ( 競艇小僧21/12/26 17:19 )


近所のじいさんに家をのぞかれてるんだよなあ笑い

no.8841 ( 記入なし21/12/26 17:23 )


誰にでもできる簡単な仕事だから、替えはいくいらでもいる。

(;゚;ж;゚; )ブッ
(;゚;ж;゚; )ブッ (;゚;ж;゚; )ブッ
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

no.8842 ( 競艇小僧21/12/26 17:26 )


小学校出てるのか?
スナイパー61。
出てないなんて言えないよな(笑

no.8843 ( 競艇小僧21/12/26 17:26 )


近所のじいさんお前みたいにしつこいよ(笑
バカなところも同じ・・・

no.8844 ( 競艇小僧21/12/26 17:28 )


中国朝鮮韓国の悪口ばかいう貧乏人の安倍信者にくらべればまし

no.8846 ( 記入なし21/12/26 17:30 )


お前も近所のじじいも同じだよ。

no.8847 ( 競艇小僧21/12/26 17:30 )


俺は、お前みたいに犯罪者じゃない。
犯罪者よりマシって頭大丈夫か?

no.8848 ( 競艇小僧21/12/26 17:31 )


ヤバイ7警備員がここにいるよ。
スナイパー61。

no.8849 ( 競艇小僧21/12/26 17:31 )


ストレスがたまるといもしない近所の犬が泣くんだよなあ笑い被害妄想と借金のある人種差別者がほざくなよ

no.8850 ( 記入なし21/12/26 17:38 )


冬場の警備はキツそう

no.8851 ( 記入なし21/12/26 19:30 )


今年は晴れてれば暖かい日があったけど風がふくと耐えられない

no.8852 ( 記入なし21/12/26 19:45 )


忍耐力だ

no.8853 ( 記入なし21/12/26 19:59 )


8時にいって10時45に終わり現場は湯島の合同宿舎弊の補強の仕事歩行者の誘導

no.8854 ( 記入なしスナイパー6121/12/27 17:54 )


明日は休み正月は仕事ある暇だから仕事やってたほうがいい

no.8855 ( スナイパー6121/12/27 17:57 )


馬券代稼がないとな(笑

no.8856 ( 記入なし21/12/27 19:08 )


馬券だいあるけど暇が1番やだ31日まで休みだろう

no.8857 ( スナイパー6121/12/28 10:24 )


正月も仕事決まった明日もあり30日はほかの人が出る

no.8859 ( スナイパー6121/12/28 15:59 )


別に48見たいに金なくなるまでやらないだから電話投票も解約しない

no.8860 ( スナイパー6121/12/28 16:06 )


野外労働なんてとんでもない・・・w

no.8861 ( 記入なし21/12/28 16:13 )


室内でやる労働者なんてとんでもないコロナにかかるリスクが高い

no.8862 ( スナイパー6121/12/28 16:21 )


スナイパー61さん
寒い中、ご苦労様です。
何か寒さ対策をしているのですか?

no.8863 ( 記入なし21/12/28 17:54 )


ズボンパーカーのはいてます上は警備員の防寒服ですなかに温風が出るジャンバーきています

no.8864 ( スナイパー6121/12/28 18:14 )


明日は 家がら1時間半かかるマンションの足場の巡回電車賃が片道千円以上かかる31には二軒回る仕事は数分だけど写真撮って見舞わだけ

no.8865 ( スナイパー6121/12/28 18:20 )


31 日は二軒あるから1日分もらえる

no.8866 ( スナイパー6121/12/28 18:32 )


大晦日までお疲れ様です。
寒さ対策もしっかりとされているのですね。
私は今日が御用納めでした。
5日まで休暇になります。

no.8867 ( 記入なし21/12/28 19:26 )


良い年末正月をお過ごしいください

no.8868 ( スナイパー6121/12/28 19:33 )


その場合は良い年末年始をお過ごしくださいでいいんだよ(笑

no.8869 ( 記入なし21/12/28 19:42 )


正当な文書は確かにそうだ笑い

no.8870 ( スナイパー6121/12/28 20:19 )


正しい文書形態

no.8872 ( スナイパー6121/12/28 21:07 )


48は叩かれても反応しないよなあ

no.8873 ( スナイパー6121/12/28 21:10 )


今現場に向かってます電車に乗ってます

no.8874 ( スナイパー6121/12/29 08:50 )


スナイパーはいつも元気でうらやましい
還暦過ぎてピンピンなんて…
なにか秘訣があるのだろうか

no.8875 ( 記入なし21/12/29 09:31 )


努力をしよう

no.8876 ( 記入なし21/12/29 09:31 )


体質なのかなあ

no.8877 ( スナイパー6121/12/29 10:11 )


今から帰ります明日は休みです

no.8878 ( スナイパー6121/12/29 11:01 )


警備員しかやれない男に結婚する資格はありますか?

no.8879 ( 記入なし21/12/29 16:15 )


立てばできる

no.8880 ( 記入なし21/12/29 16:16 )


現場に出てたらダメだたあ指導教の資格とれば25マン以上はもらえる

no.8881 ( スナイパー6121/12/29 16:19 )


立っているだけで日当がもらえていいなぁ
暇すぎて時間がたつのが遅く感じそうだけど

no.8882 ( 記入なし21/12/29 16:25 )


スナイパーは中国語が上手に話せるような気がする

no.8883 ( 記入なし21/12/29 16:28 )


おれもとるよこのまま現場に出てても金上がらないし取ればくいっぱくれはないどこでもやっとてくれる来年上野の公安委員会に本買いにいく予定

no.8884 ( スナイパー6121/12/29 16:28 )


61は元自衛隊員?
なんとなくそう思う。

no.8885 ( 記入なし21/12/29 16:32 )


何でそうおもうの不思議です

no.8886 ( スナイパー6121/12/29 16:37 )


スナイパーさん
年金は65歳からですか?

no.8887 ( 記入なし21/12/29 17:39 )


65さいからです

no.8888 ( スナイパー6121/12/29 17:47 )


スナイパーの老後は年金無しだったら悲惨

no.8889 ( 記入なし21/12/29 17:48 )


内勤やれば少しは年収上がります内勤は朝夕が忙しいです

no.8890 ( スナイパー6121/12/29 17:50 )


65歳からですか。
少なくても後4年は現役ですね。

no.8891 ( 記入なし21/12/29 17:50 )


内勤なら歳は関係ないから働けます現場にも80の人ざらに働いています

no.8892 ( 記入なし21/12/29 18:08 )


その人はここより10万以上高い給料もらえるところから誘いがいてるみたいです

no.8893 ( スナイパー6121/12/29 18:18 )


会社できなくなる?誘いがいてる?

no.8894 ( 記入なし21/12/29 18:23 )


誘いがきているでした訂正します

no.8895 ( スナイパー6021/12/29 18:28 )


指導教がいないと警備会社できないんのよ

no.8896 ( スナイパー6121/12/29 18:31 )


会社できなくなるってどういう意味?

no.8897 ( 記入なし21/12/29 18:32 )


専務とか社長が取れば話しは早いのよ

no.8898 ( スナイパー6121/12/29 18:33 )


指導する資格取得者がいないと会社の運営ができない警備業法で決まってるから

no.8899 ( スナイパー6121/12/29 18:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11198 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧