HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11198 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スナイパー61は鹿児島の貧しい農家の生まれで
18の時に上京して就職した苦労人
就職してから 飲む 打つ 買うで借金して自己破産してその後一念発起して清掃会社起ち上げて社長になった男である

no.8700 ( 記入なし21/10/05 21:08 )


すごい。
社長だったんかい。
スナイパー、たいしたものだ。

no.8701 ( 記入なし21/10/05 21:21 )


世田谷区の生まれ

no.8702 ( スナイパー6121/10/05 21:29 )


マンション現金一括払いで購入

no.8703 ( 記入なし21/10/05 22:12 )


警備の仕事をやろうと思ってる。
業務上、目立つ色の制服はしょうがないと思うが
シンプルでかっこいい制服にしてほしい。
帽子も派手派手しくて恥ずかしい。
オシャレな警備会社を探してる。

no.8704 ( 記入なし21/10/05 22:20 )


8073
過去の見てますね

no.8705 ( スナイパー6121/10/05 22:34 )


スナイパー61は若い頃はSEX PISTOLSのベーシスト、シド・ヴィシャスのようなファッションと生き方をした
男だった

no.8706 ( 記入なし21/10/06 01:31 )


スナイパー61さん
こんな生き方も素敵ですね。

no.8707 ( 記入なし21/10/06 05:47 )


8時半集合で11時間18分に終わった一旦家に帰り支度して遊びにいく

no.8708 ( スナイパー6121/10/06 12:20 )


明日は最初行った解体現場に戻ります、どのぐらいすすんて?いるか楽しみだ

no.8709 ( スナイパー6121/10/06 12:24 )


スナイパー、仕事終わるのが早ゃ

no.8710 ( 記入なし21/10/06 12:26 )


明日は解体だから17時迄

no.8711 ( スナイパー6121/10/06 14:15 )


12月迄仕あるだけやるそ?

no.8712 ( スナイパー6121/10/06 20:25 )


しんどいわ

no.8713 ( 記入なし21/10/06 20:32 )


先立つものがなければ何もできない

no.8714 ( スナイパー6121/10/06 20:34 )


おぼんこぼん、仲直りしましたね

no.8715 ( 記入なし21/10/07 00:32 )


警備員と何の関係あるんだ

no.8716 ( 記入なし21/10/07 07:04 )


解体業者は時間どうりに来ないのか?定番

no.8717 ( スナイパー6121/10/07 08:10 )


明日は浦和、マンションのゴントラン の撤去作業二人、浦和迄1時間以上かかる、駅から7分位い撤去したら多分終わりだと思う15時に終わると予想した何台撤去するか問明日又報告します。解体は目一杯時間迄やるから旨味がないでも今の現場楽だからいいけど

no.8718 ( スナイパー6121/10/07 17:18 )


よく分からんが、頑張れ

no.8719 ( 記入なし21/10/07 20:45 )


タンスにゴンとらん

no.8720 ( 記入なし21/10/07 20:58 )


ゴンドラ→訂正

no.8721 ( スナイパー6121/10/07 21:20 )


家6時半に出たのに地震の影響でまだつかない京浜東北も埼京線も
遅れてる

no.8722 ( スナイパー6121/10/08 07:42 )


お疲れさまです。
待っているのも大変ですね。

no.8723 ( 記入なし21/10/08 08:01 )


首都圏は今日みたいな日くらい
休めよ・・・w

no.8724 ( 記入なし21/10/08 11:56 )


水回り修理業者は胡散臭くて、
出来るだけ自分で直す!

no.8725 ( 記入なし21/10/08 12:00 )


二人現場9時半についた、現場には電話しといたから大丈夫だった10時からゴンドラ撤去はじめてお昼取って14時に終わった。道路沿いににとんのトラック止めたので片側誘導もう一人はマンションの駐車場のなか、まあまあ楽だった明日は西武線の伏見一軒家の生こん3時間位いで終わる予定あさ8時20プン迄ついてればお昼に終わってたよ、昨日地震がなければ。

no.8726 ( スナイパー6121/10/08 15:29 )


道路沿いにニトンのトラック止めて→訂正

no.8727 ( スナイパー6121/10/08 15:33 )


まあまあ楽だったことだけは分かった。
明日も頑張れ!

no.8728 ( 記入なし21/10/08 15:57 )


明日も1時間以上かかるよ西武の伏見作業は多分2時間通勤の方が長い

no.8729 ( スナイパー6121/10/08 16:44 )


訂正しなくてもスナイパー語は理解してるのでOKよ

no.8730 ( 記入なし21/10/08 16:45 )


どうもタイピング間違える

no.8731 ( スナイパー6121/10/08 16:54 )


スナイパーさん
作業、お疲れさまでした。
スナイパーさんの投稿を見ると、ほっとして幸せな気持ちになります。

no.8732 ( 記入なし21/10/08 18:03 )


ありのママにー書いてるだけです

no.8733 ( スナイパー6121/10/08 18:09 )


61氏が頑張っている姿をみて自分も頑張ろうと思える

no.8734 ( 記入なし21/10/08 19:36 )


俺ももうちょっと我慢して仕事をつづけようかな。

no.8735 ( 記入なし21/10/08 20:12 )


スナイパーは仕事が楽だから続いてるんだよ。
警備会社を何回か替わってるだろ。

no.8736 ( 記入なし21/10/08 20:25 )


スナイパーさん
楽な仕事でも時間がなかなか過ぎないので辛いと感じることはないですか?

no.8737 ( 記入なし21/10/08 20:41 )


ありますよ解体現場なんて道路にダンプおいてなかったら、何もすることないです楽そうに見えるけど忍耐力です

no.8738 ( スナイパー6121/10/08 21:05 )


警備員の仕事はなんといっても体が資本だと思います。
何か「体調管理」していますか?
ピンピンの秘訣があったら教えてください。

no.8739 ( 記入なし21/10/08 21:14 )


自宅警備員エリアマネージャーになりました

no.8740 ( 記入なし21/10/08 21:43 )


使うことかなあ使わないと退化するから何かいつもムラムラする笑い

no.8741 ( スナイパー6121/10/08 22:19 )


高齢化してくると、警備の仕事も人が溢れて採用されなくなるかもしれない。

no.8742 ( 腐敗官僚21/10/08 22:30 )


スナイパーさんは交通誘導で棒振りしてるときに
なぜか女性が道を通るときにだけ別の棒も振ってる

no.8743 ( 記入なし21/10/09 01:35 )


no.8741 
還暦過ぎても元気で働ける秘訣はこれだったのか。

no.8744 ( 記入なし21/10/09 07:11 )


警備員は国内に54万人いるがその内、女性も5万人いるのである

no.8745 ( 記入なし21/10/09 07:36 )


女性警備員を増やすべきだ 
夜勤に女性がいたら楽しいだろうな

no.8746 ( 記入なし21/10/09 08:18 )


女警備員とまさぐり巡回

no.8747 ( 記入なし21/10/09 10:44 )


東伏見の生コンの現場終わり二名で通行止めでした。女性なんておばさんが多いよ期待するなよ

no.8748 ( スナイパー6121/10/09 11:16 )


おじさんと思ってた警備員さんがおばさんだった。

no.8749 ( 記入なし21/10/09 11:36 )


日焼けして間違えるときあるよなあ↑

no.8750 ( スナイパー6121/10/09 11:51 )


あるある。
おじさん化するんだよね。

no.8751 ( 記入なし21/10/09 11:54 )


たまにヒゲの濃いのが1本生えてるおばさんがいる

no.8752 ( 記入なし21/10/09 12:26 )


スナイパー61さん
警備会社の社長になって、無職コムの仕事がない人を積極的に受け入れてください。
きっと、スナイパー61さんだったら立派な経営者になれそうです。

no.8753 ( 記入なし21/10/09 14:17 )


ここの住民達の面倒を見てあげてください

no.8754 ( 記入なし21/10/09 14:39 )


61氏が警備会社を設立すると聞いて飛んできました。
自宅の警備に生涯を捧げてきました。
正社員での待遇でよろしくお願いします。

no.8755 ( 記入なし21/10/09 14:50 )


わしも働きたい。日払い希望

no.8756 ( 記入なし21/10/09 15:18 )


賄い付きの寮を希望しています
ボーナスも少しですが期待しています

no.8757 ( 記入なし21/10/09 15:32 )


ドライバーで雇ってください

no.8759 ( 記入なし21/10/09 16:26 )


スナイパー氏が社長になって楽な仕事だけ取ってきてみんなに振り分ければいい。
そうすれば、ここの人はみんな就職できる。
スナイパー氏ならどんな仕事が楽なのか熟知してるだろう。
俺も一人仕事で楽な仕事で稼ぎたい。

no.8760 ( 競艇小僧21/10/09 16:47 )


小僧は今の仕事で社員になるべきだ。

no.8761 ( 記入なし21/10/09 16:59 )


今の職場でも不満はかなりあるよ。
不満の大きな要素はリーダーの存在。
この人がいなければ居やすい職場。
警備で一人仕事で楽な職場ならそっちの方がいい。
スナイパー氏頼む。

no.8762 ( 競艇小僧21/10/09 17:11 )


小僧の希望なら、郵便配達やるしかない。

no.8763 ( 記入なし21/10/09 17:15 )


明日はバスの誘導14時から19時までショボイシ仕事来週から西八王子遠距離だから日当500upになった足場の設置定時迄競艇はん34万の金どうした?俺今日東京のメイン三連単670円取ったけど三万しか儲からなかった1番人気並んでたもんな

no.8764 ( スナイパー6121/10/09 17:23 )


給料時給1200円くらい貰えるのか?
あと、週休2日で残業無しがいい。
今の会社は週休2日で残業なし。

no.8765 ( 競艇小僧21/10/09 17:23 )


4万残して借金返済した。
そのあと10万やられた。
無くなるのはあっという間。

no.8766 ( 競艇小僧21/10/09 17:24 )


えー競艇で10万やられたのなんレースやったの?

no.8767 ( スナイパー6121/10/09 17:26 )


時給ではないよ日給だよあと80万あるのか借金?

no.8768 ( スナイパー6121/10/09 17:29 )


競艇と競馬だよ。
スプリンターズSで3万。
競艇で7万。
10万負け。

no.8769 ( 競艇小僧21/10/09 17:29 )


あと100万だよ。

no.8770 ( 競艇小僧21/10/09 17:30 )


帯チャンネル見てる競艇のユウチュウブ?競艇はん

no.8771 ( スナイパー6121/10/09 17:38 )


ああ、そんなのあるね。
俺は、見てないです。

no.8772 ( 記入なし21/10/09 17:41 )


間違えた。
借金の残り110万だ。
10万負けたから。

no.8774 ( 記入なし21/10/09 18:10 )


警備員のユウチュバーいますよねみてますよ

no.8775 ( スナイパー6121/10/09 18:12 )


資格の無い奴ばっかり集まってきそうだなぁ・・・w

no.8776 ( 記入なし21/10/10 00:47 )


今からバスの誘導の仕事5千円仕事今週休み無し明日から西八王子遠いから500円日給上がる

no.8777 ( スナイパー6121/10/10 13:10 )


働かないと食っていけない
どんなにしんどくても嫌でも働かないといけない

no.8778 ( 記入なし21/10/10 19:50 )


カッコいいなスナイパー!
さすがは警備員界のシド・ヴィシャス
還暦過ぎてもシド・ヴィシャス的な破天荒な生き方は
何も変わらない

no.8779 ( 記入なし21/10/10 20:57 )


そうですね
動ける内に働かないといけないね

no.8780 ( 腐敗官僚21/10/10 21:09 )


破天荒過ぎてのたれ死に預金なんかできない

no.8781 ( スナイパー6121/10/10 21:26 )


生きてますか?

no.8782 ( 記入なし21/10/13 23:54 )


今日の現場京王線のいなぎ家から一部時間15分かかった8時からやって10 時半に終わった。

no.8783 ( スナイパー6121/10/14 11:46 )


1時間15分かかる

no.8784 ( スナイパー6121/10/14 11:47 )


稲城だろう?

no.8785 ( 記入なし21/10/14 12:41 )


いなぎって読めないやつがいるいなしろと読む人もいるよ

no.8786 ( スナイパー6121/10/14 13:22 )


田舎者だろう

no.8787 ( 記入なし21/10/14 14:36 )


今は解体現場家から一時間で帰れるから楽

no.8788 ( スナイパー6121/10/28 23:17 )


「いなげや」の間違いでは?

no.8789 ( 記入なし21/10/29 18:17 )


「稲の城」台風で吹き飛びそうだな。

no.8790 ( 記入なし21/10/29 18:18 )


今日は解体現場駅から徒歩で30分かかる最近駅から遠い現場が多い116時前に終わる予定

no.8791 ( スナイパー6121/11/05 12:38 )


14時7分に終わった、明日は11時から

no.8792 ( スナイパー6121/11/05 14:56 )


うらやましい。

no.8793 ( 記入なし21/11/05 14:59 )


スナイパーはツキがある

no.8794 ( 記入なし21/11/05 15:03 )


ギャンブルはダメだけどね笑い

no.8795 ( 記入なし21/11/05 16:13 )


自分で書こうとした↑

no.8796 ( スナイパー6121/11/05 16:48 )


ゴメンなさいとう飛鳥笑い

no.8797 ( 記入なし21/11/05 17:51 )


明日も早く終わりそう

no.8798 ( スナイパー6121/11/05 19:31 )


https://www.youtube.com/watch?v=1d_XipiVGe4

no.8799 ( 記入なし21/11/07 23:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11198 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧