HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11198 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

指導きょうに言われませんでしたか?

no.8600 ( スナイパー6121/10/02 22:34 )


警備員じゃなくて清掃作業員がアスファルトを敷きならす仕事をするなら、問題ないだろ?

no.8601 ( 記入なし21/10/02 22:35 )


失礼。読み間違えました。

でも、警備員が車の誘導で事故を起こす可能性があるから、それらの保険に入っているわけで、
一般の清掃社業員が清掃業務で事故にあった場合、労災でしょ。

警備員だって、掃除等の一般業務で事故にあえば、労災じゃないの?

no.8602 ( no.860121/10/02 22:42 )


警備以外の仕事例えば工事現場のなかに入って警備以外の仕事させられたら労災こりませんよ清掃も警備がやってたって何か事故があった場合監督不行き届きで労災おりないと思います

no.8603 ( スナイパー6121/10/02 22:49 )


こりない→おりない、兎に角警備以外のことはやったらいけまけん

no.8604 ( スナイパー6121/10/02 22:51 )


>no.8603
話が二つあるんじゃないかな?

1.工事現場の警備をそこの工事会社がやっている場合。
2.警備を外注・下請けにやらせている場合。

1の場合、警備に資格が必要かどうかわからんが、掃除に資格が必要でなし、
 警備担当が監督の部下なら、掃除もやらせるし、業務だろ?
 業務で発生した事故なら、労災だ(最終的な判断は裁判)

2の場合、現場監督が下請けの警備員に(営業等に無断)で掃除を命令しない。
 命令するとすれば、了解があり、業務内容だ。
 後は、営業等に無断(勝手)でやれば、勤務中に他の作業をやっていて、労災以前に仕事放棄だ

no.8605 ( no.860121/10/02 23:02 )


>何か事故があった場合監督不行き届きで労災おりないと思います

「酷い監督だと現場清掃作業やトンボを使って no.8598」
という事は監督命令でやっているわけだよね?
その監督が「監督不行き届き」なら作業者のミスでなく、監督のミスだよね。

それで「労災」と認定されないの?

no.8606 ( 記入なし21/10/02 23:29 )


おれの会社で事故あって保険で払った、幸い人には損傷なかったからいいようなものそれからますますうるさくなったなもし何かいられれば会社にいってくださいとことわればいいと言ってた

no.8607 ( スナイパー6121/10/03 00:51 )


また間違えたごめん

no.8608 ( スナイパー6121/10/03 00:53 )


会社によるね。
俺のいた会社は12時から13時まで昼休みだ。
総務も労働組合員はその時間、仕事をしてはいけない。
(以前、課長が部下に仕事を命じて問題になった。)
その時間の電話の応対は、警備員がやる。

no.8609 ( 記入なし21/10/03 06:52 )


明日から元の現場に戻る、今月は24 日働けるよ

no.8610 ( スナイパー6121/10/03 08:40 )


スナイパーは本当にすごいな
61になって肉体労働24日こなすとは
頑張ってるんだな

no.8611 ( 記入なし21/10/03 13:28 )


楽なところにばかり当たってるみたいだよ。
いいよな。

no.8612 ( 記入なし21/10/03 14:25 )


いや、警備員にラクはないよ
スナイパーは本当に大した男だ

no.8613 ( 記入なし21/10/03 14:33 )


うちの親父、80歳になるけどそれぐらい働いてるねわ

no.8614 ( 記入なし21/10/03 14:54 )


先月、道路工事の脇を通る時、工事現場の看板が倒れてきた。
てっきり、引っ掛けたのかとおもって車を降りたら、
現場で「救急車を呼ぶか」と騒いでいた。

どうも警備員が熱中症で倒れたらしい。
車にキズがついたので、保険の話をしようとしたら、
「いや、この人は警備会社の人が向かっています。30分くらいお待ちください。」

no.8615 ( 記入なし21/10/03 15:01 )


スナイパーは、いつも楽だと言ってるよ。
本人が言ってる。

no.8616 ( 記入なし21/10/03 15:07 )


若いころ、どんな仕事してたのかな。
相当きつい仕事できたえられたのかな

no.8617 ( 記入なし21/10/03 15:08 )


スナイパーの仕事は、スナイパー本人以外みんなきついと言うだろう。

no.8618 ( 記入なし21/10/03 15:15 )


警備がキツイ仕事なら年寄りはいないよ。
現実年寄りが多いだろ。
現実見ろよ。

no.8619 ( 記入なし21/10/03 15:17 )


警備員の仕事をラクと言えるスナイパーは本当にすごい
凡人には務まらんよ、普通

no.8620 ( 記入なし21/10/03 15:18 )


きついっていうか単調なのかな。
時間が長く感じる。
あと、人間関係か

no.8621 ( 記入なし21/10/03 15:23 )


「人との会話が苦手で、警備しかできない」と書いていたような気がする。

そういや、工事現場やダンプの運転手で「腰を悪くして、重い物が持ち上げられなくなった。」
と下請けの警備会社を紹介してもらう場合もある。

no.8622 ( 記入なし21/10/03 15:26 )


警備員はみんなスーパーマンか(笑

no.8623 ( 記入なし21/10/03 15:28 )


凡人ではない人たちが勢ぞろいしてるんだな。
年寄りばっかり。

no.8624 ( 記入なし21/10/03 15:28 )


私はバスの運転手をしているが、工事現場を通ろうとしたら、40歳位の誘導員が
寄ってきて、「私がバスの運転をします。」と

普段は70歳の運転手がやっているので、自分もできると思ったのであろう。
「そこのバス停に電話番号が書いてあるので、会社に電話して」と

no.8625 ( 記入なし21/10/03 15:30 )


高齢者は国会議員か誘導員しかできない。
スナイパー氏は次の衆議院選挙に立候補してほしい。

no.8626 ( 記入なし21/10/03 15:31 )


今ごろ、麻雀やってるのかな

no.8627 ( 記入なし21/10/03 15:33 )


スナイパー氏は「コロナの影響で、仕事が無くなり、元いた会社に5年ぶりに出戻った。」と
書いていなかったか?

スナイパー氏でも、仕事が無くなるんだ。

no.8628 ( 記入なし21/10/03 15:34 )


最近競馬やらなくなった。

no.8629 ( 競艇小僧21/10/03 16:17 )


スナイパーの突然の人気は1日だけかと思っていたけど、こんなにも人気者だったのか。
どうしたんだろう。

no.8630 ( 記入なし21/10/03 16:19 )


昔、営業の仕事してた時、午後5時くらいに山手線に乗ってると、明らかに60歳以上のおじいさんが帰宅途中という感じでたくさん乗っていた。それを見て、午後5時に電車に乗れるなら、少なくとも午後4時30分〜45分には勤め先出なきゃならないだろうと、思ってった。たぶん、政府の外郭団体や、天下り団体とかの職員なんだろうけど、要領のいい人が楽できるんだなと思った。

no.8631 ( 記入なし21/10/03 16:20 )


スナイパーの生きがいは競馬と風俗
還暦過ぎてもあそこはビンビン
だから頑張れるんだよ

no.8632 ( 記入なし21/10/03 16:20 )


最近、競馬も風俗も話を聞かないよ。

no.8633 ( 競艇小僧21/10/03 16:25 )


自宅警備も苦痛だけどな

no.8634 ( 記入なし21/10/03 16:56 )


ソールの厚い靴を履いていないと踵が痛くなりませんか?
普通の靴だと数時間立っているだけでも足が痛くなるんだけど。

no.8635 ( 記入なし21/10/03 19:10 )


スナイパー61さん、麻雀は勝ちましたか?

no.8636 ( 記入なし21/10/03 19:15 )


>no.8635

いい靴敷を知らないんだよ

no.8637 ( 記入なし21/10/03 19:21 )


スナイパー氏
日記書いて

no.8638 ( 記入なし21/10/03 19:42 )


スナイパーさんの日記いいかも
スナイパー用語がイッパイ出て楽し創価学会

no.8639 ( 記入なし21/10/03 19:51 )


警備員から結婚できた人いますか?

no.8640 ( 記入なし21/10/03 22:55 )


いま終わった5000円勝った麻雀

no.8641 ( スナイパー6121/10/03 23:16 )


いいね!

no.8642 ( 記入なし21/10/03 23:21 )


先月からやってる現場はクルマも歩行者も交通量少ないから助かるダンプ止まってる間は神経張るけどダンプいなくなると何もすることない3時間ぐらい戻ってこない

no.8643 ( スナイパー6121/10/04 17:48 )


いつもこのぐらいの時間には帰宅できるんですか。

no.8644 ( 記入なし21/10/04 17:57 )


だいたいねこのぐらいの時間18時過ぎかなあ何で?

no.8645 ( スナイパー6121/10/04 18:01 )


夕飯どうしているのかと思って。

no.8646 ( 記入なし21/10/04 18:02 )


スナイパーの夕飯はイトーヨーカドーの半額ステーキと決まっておる

no.8647 ( 記入なし21/10/04 18:09 )


そうなのか。外食はしないんだ。

no.8648 ( 記入なし21/10/04 18:11 )


外食かイオンの半額の弁当惣菜だよ刺身とかステーキ

no.8649 ( スナイパー6121/10/04 18:17 )


なるほど。外食しないんだ。
前から思ってたんだけど、なんで警備員は夏でも長袖なの?
建設業じゃないんだから、半袖でもいいんじゃないのかなぁ?
日焼けのため?

no.8650 ( 記入なし21/10/04 18:20 )


仕事がらくだと、1日がのんびりする疲れもないしたまには大変な現場もあるけど

no.8651 ( スナイパー6121/10/04 18:47 )


長袖では危険防止のため

no.8652 ( スナイパー6121/10/04 18:49 )


以前いた解体工事現場で金を着服した人?何とかさん、まだ 警備員してるのかな

no.8653 ( 記入なし21/10/04 19:40 )


うつくん雇ってあげて

no.8654 ( 記入なし21/10/04 19:41 )


スナイパー氏は、楽な仕事ばかりしていていいな。
一人仕事だから文句も言われないし。

no.8655 ( 記入なし21/10/04 20:09 )


最近競馬も風俗もやってないみたいだけど、どうした?

no.8656 ( 記入なし21/10/04 20:10 )


いやいや、スナイパーだからラクだと言えるんだろうな
凡人には務まらん仕事だよ

no.8657 ( 記入なし21/10/04 20:18 )


家から歩いて15分くらいのところに、
路線バスの折り返し地点(?)みたいなと所があるんだ。
そこでバスの誘導しているおじさん、気楽そうだよ。
大体、バスの運転手なんて、運転技術は高いんだから。
形だけの警備員だろう。
一口に警備といっても、現場によるだろうな。

no.8658 ( 記入なし21/10/04 22:17 )


6月迄仕事がへって収入もへり、生活するのがやっとだった8月から20万稼げるようになったから、最近競馬も風俗も又行き始めた。今日の現場は通行止め2人現場今電車で移動中です

no.8659 ( スナイパー6121/10/05 06:44 )


頑張って

no.8660 ( 記入なし21/10/05 07:38 )


年収でいうと300万円くらいか・・・

no.8661 ( 記入なし21/10/05 12:36 )


今日は土曜日行った現場、通行止め、15時に終わった、明日は家から40分位いの現場、足場のばらし午前中で終わる。台風の時は中止になるし、解体現場は定時だけど楽、今日明日も早くおわる、仕事にめぐまれている。今
電車の中帰宅途中

no.8662 ( スナイパー6121/10/05 15:47 )


仕事終わるのが早ゃ
それで1日分の給与がでるのか

no.8663 ( 記入なし21/10/05 15:51 )


早く終わったら風俗行くんだよな?

no.8664 ( 記入なし21/10/05 15:56 )


今日いった現場昼休みもとれず実働9時間だった昼休み取れなかったぶんと18時までやった時間残業2時間もらった、土曜日のひ

no.8665 ( スナイパー6121/10/05 15:59 )


えぇ! 還暦過ぎても元気なんですか
異常性欲の警備員

no.8666 ( 記入なし21/10/05 16:04 )


お前らが無さすぎないやつがいじだよ女が強くなのもわかる

no.8667 ( スナイパー6121/10/05 16:10 )


ないやつが異常なんだよ。

no.8668 ( スナイパー6121/10/05 16:11 )


スナイパー61氏は大変丁寧な人なんだな
同じこと2度言っている

no.8669 ( 記入なし21/10/05 16:17 )


明日午前中に終わるから亀戸のお店いこく予定

no.8670 ( スナイパー6121/10/05 16:22 )


行く予定だけど蒲田から亀戸遠いいからなあ

no.8671 ( スナイパー6121/10/05 17:07 )


ピンサロ?

no.8672 ( 記入なし21/10/05 17:16 )


そう6000→3500円25分

no.8673 ( スナイパー6121/10/05 17:28 )


蒲田の風俗街も結構有名だけど?
亀戸の方が安いのか?

no.8674 ( 記入なし21/10/05 17:36 )


メルマガ引き定価は6000 円同じだよ

no.8675 ( スナイパー6121/10/05 17:43 )


人生、楽しんでいるな

no.8676 ( 記入なし21/10/05 17:47 )


去年迄は交通費15000 円迄しか出なかったけど今年から全額出るようになった月に2万はかかるから良かった

no.8677 ( スナイパー6121/10/05 17:52 )


きっと仕事ぶりが評価されたのでしょう。

no.8678 ( 記入なし21/10/05 18:23 )



今の会社を辞めて、バス誘導の会社に転職、コロナの影響で仕事が無くなったので、
今の会社に出戻ったのでしょう?

no.8679 ( 記入なし21/10/05 18:27 )


前の会社はバス誘導で、同じ場所を夜勤でやっていたので時給が良かった。
今の会社は工事現場で、場所を転々とし、台風の中でもやらねばならない。

no.8680 ( 記入なし21/10/05 18:30 )


そうだよ、それも三回目6年の間で何故かわかる?

no.8681 ( スナイパー6121/10/05 18:31 )


この間の台風解体現場で中止になりました、足場の現場はやったそうです、ずぶ濡れで寒かったらしい。普通はホコリが出ないから雨野方が解体現場都合上いいのにね、俺ついてるよ

no.8682 ( スナイパー6121/10/05 18:35 )


仕事がないからでしょう。
私もバスの運転手、工事現場で40代位の誘導員が「俺がバスの運転をする」と言っていた。

春と秋は、市営の行楽地のバスの運転。
警備員は請負。話を聞くと「普段は工事現場の誘導」

行楽地は歩行者、バス、自家用車、業務用の車が片側交互通行の道を行くので、その整理が仕事

秋は、枯れ葉が多いので、警備員は朝掃除をするのが日課だ。

no.8683 ( 記入なし21/10/05 18:39 )


仕事が安定しないからそしたらバスのほうがコロナで仕事が減った

no.8684 ( スナイパー6121/10/05 18:45 )


どっかのバス会社が副業で、タコ焼きのような事をやっていた。
助手席に用具を置き、焼き、客席で食べてもらう。

no.8685 ( 記入なし21/10/05 18:48 )


スナイパー氏は若い子と熟女ではどちらが好きですか

no.8686 ( 記入なし21/10/05 18:51 )


若いこのほうだなあ

no.8687 ( スナイパー6121/10/05 18:56 )


スナイパー氏、仕事は楽ですよね?

no.8688 ( 記入なし21/10/05 19:05 )


いまのところはね。

no.8689 ( スナイパー6121/10/05 19:10 )


ここには、警備員の仕事は大変で選ばれた人たちにしか出来ないと思ってる人が居る。
こういう人になんとか言ってくれ。

no.8690 ( 記入なし21/10/05 19:14 )


警備員て年寄りでも雇ってくれる仕事だよな。

no.8691 ( 記入なし21/10/05 19:14 )


仕事中、スマホを使えるんですか

no.8692 ( 記入なし21/10/05 19:17 )


80だいでも働いてる足が大丈夫であれば

no.8693 ( スナイパー6121/10/05 19:43 )


でも、仕事が安定せず、6年で三回目の転職。
この間の台風の日も出勤予定、中止になって「ラッキー」と

no.8694 ( 記入なし21/10/05 20:28 )


スナイパー61は40年後も警備員しながら風俗に通ってピンピンしてそう

no.8695 ( 記入なし21/10/05 20:35 )


40年選手なのか
交通警備より施設警備のほうが楽そうなのに

no.8696 ( 記入なし21/10/05 20:38 )


スナイパーはスーパーの粗食に耐えたいしたもんだな
さぞかし貯金もたくさん蓄えているんだろう

no.8697 ( 記入なし21/10/05 20:45 )


還暦過ぎてもかっこいい生き方ですね。
とてもうらやましいです。
私も負けずに頑張ろうと思います。

no.8698 ( 記入なし21/10/05 20:49 )


健康だからこそ何でもできる預金なんかないよ笑い40年?

no.8699 ( スナイパー6121/10/05 21:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11198 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧