HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11198 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もう一人の警備会社の友達朝電話したら電車のってる最中で現場やるみたいですかわいそうに、俺はついてるよ、今年は雨でずぶ濡れでやったことはないなあ〜。雨にふられたことはあるけどしのげる場所があったりした

no.8500 ( スナイパー6121/10/01 10:37 )


スナイパー61は幸せを呼ぶ神

no.8501 ( 記入なし21/10/01 10:43 )


今警備会社の友達似電話したら足場の現場やってるみたいカッパ役に立たないみたいちゃんとしたカッパ、警備はこれがあるから、みんなやめるのよ辛いよなあ。何もやらなかったら時間がたつのがおそく、からだひえてくるまるで修行やってるみたいだ

no.8502 ( スナイパー6121/10/01 10:52 )


スナイパー61は警備員界のシドヴィシャス

no.8503 ( 記入なし21/10/01 10:58 )


暴れん坊将軍?

no.8504 ( スナイパー6121/10/01 11:06 )


スナイパー61はカッコいいアウトロー

no.8505 ( 記入なし21/10/01 11:11 )


前のひに聞いたらやるといってたのに、解体現場は雨降った方がホコリ押さえられるから、普通はやるんだけど、やる気試されたのかなあ?足場の設置は危険が伴うからやらないことが多いけど納期が迫ってるとやるときがある。自分の考えいい方に考えると悪い方になる時があるけど、覚悟してたから、いい方にうごいたんだよ。その友達、2日位い12時と15時ち終わってるから付けが回ったんだ。いいことばかりではないよ。俺は平均してるけどね。仕事も楽な固定現場に入れてもらってるから。リアル充だよ。17時迄だけど笑い

no.8506 ( スナイパー6121/10/01 11:16 )


スナイパー61は警備員界の福男

no.8507 ( 記入なし21/10/01 11:26 )


警備員のやりがいについて語り合おう

no.8508 ( 記入なし21/10/01 11:51 )


2号警備は早く現場が終わるとき、運転手にアイコンタクトされ手を上げて、こっちの意志がつたわってなおかつかわいい女性の運転手だったらなおさら嬉しい。これこそやりがいあったもんだ

no.8509 ( スナイパー6121/10/01 11:56 )


サラリーマン時代は、係長とか課長とか役職が上がると 
うれしかったけど、隊長になっても、うれしくない。 
変な隊員しか来ない状況で、責任持てないと言ったのに。

no.8510 ( 記入なし21/10/01 11:59 )


その気持ちわかるよ手当て500円位いだろう?とっぽいやつがきたら、センスないのわかるからやんなるよなあ、社交性のやつ人間嫌いなやつ、自分の過去の栄光話しプライドの高い使えないひと

no.8511 ( スナイパー6121/10/01 12:03 )


うちなんか手当てないよ5人しかいないからね。よく10年も耐えられたなあ俺は出戻りだけど5年いるよ

no.8512 ( スナイパー6121/10/01 12:06 )


うちの現場で契約先の女性社員を口説こうとした馬鹿な隊員が現れたよ。 
近々外されると思うけど。

no.8513 ( 記入なし21/10/01 12:07 )


警備員で頑張ろうって具体的に何をどう頑張れば良いのか? 
忍耐力か? 早く時間が過ぎますように〜って

no.8514 ( 記入なし21/10/01 12:08 )


現場て?クレームがないように遂行することだよ。但し周りの人間と愛想よくしないと気まずくなる

no.8515 ( スナイパー6121/10/01 12:17 )


現場て?クレームがないように遂行することだよ。但し周りの人間と愛想よくしないと気まずくなる現場でクレームがないように→打つの間違えた

no.8516 ( スナイパー6121/10/01 12:18 )


警備員の心得(10か条) 
1 一切のプライドを捨てよ。希望を捨てよ。夢をみるな。 
2 現場では顧客、通行人は神様と思え。どんなに理不尽な扱いをされても怒るな。自分の分を弁えよ。 
3 厳めしい制服で仏頂面すると私服とは比べ物にならぬほど傲慢に見える。 よっていつもニコニコ笑顔を保て。バカに見えないか等と心配するな。  
4 利口ぶるな。顧客と政治経済の話などするな。虚勢張って背伸びするな。 
5 人並の生活を望むな。結婚する女など居ないから心配するな。 
6 挨拶を返してくれない人がいても悲しむな。分を弁えよ。 
7 普通の仕事が何も出来ない自分が一応の生活を送れていることの幸せを思え。 
8 性欲は1人で慎ましく処理せよ。性犯罪など起こせばこれほど惨めなことはない。 
9 時給が安いと文句を言わず立て。女性を観て妄想を逞しゅうするな。
10 給与の低さに不満を持つな。自分の仕事が人並の給与を要求できる内容のものか、胸に手を当ててよく考えよ。
  以上、毎日最低3回は10カ条を唱和すること。

no.8517 ( 記入なし21/10/01 12:20 )


隊長会議に出てもアホづらばかり。

どうしようもねえ。

no.8518 ( 記入なし21/10/01 12:26 )


↑これ自分に言い聞かせてるのこんな10ヶ条警備会社にあったら笑うけど確かにそうでも誇張しすぎてる。俺は8は違うな、よく遊んでるし笑い

no.8519 ( スナイパー6121/10/01 12:27 )


ウザイ輩は時給850円でもいる。

no.8520 ( 記入なし21/10/01 12:31 )


新・警備員の心得(10ヶ条) 
1 一切のプライドを捨てよ、夢を捨てよ、希望を持つな。 
2 現場で顧客や通行人は神様と思え。どんな理不尽な扱われ方をしても怒るな。自分の分を弁えよ。 
3 給与は全て生活費の他、老後の貯蓄に宛てよ。車や家など欲しいなどと考えるな。
4 現場には自転車で行け。雨が降ろうと槍が降ろうと自転車のみをこぎ続けよ。公共機関を使いたいなどと贅沢を言うな。
5 人並みの生活を望むな。結婚する女などいないから心配するな。昆虫を飼って我慢せよ。 
6 女性と目を合わせるな。自分と目が合った女性がなんと思うか鏡をみてよく考えよ。一般人からしたら制服を着た変質者でしかないことを肝に銘じよ。 
7 勤務中に便所を使うな。する時は決して音を立てないようにせよ。 
8 休日はボランティア、地域活動に勤しめ。立っているだけの自分が、社会に食べさせてもらっている事に感謝せよ。 
9 自宅警備員といっしょにされるなどと文句を言うな。一般人からしたらどちらも同じ存在だから心配するな。似た者同士仲良くせよ。 
10 バカが見栄を張って嘘をつくな。知性のなさが言葉から滲み出ていることを忘れるな。バレて恥をかくだけである。 
 以上、毎日最低3回は10カ条を唱和すること。

no.8521 ( 記入なし21/10/01 12:42 )


警備員にはクセがある人が多いから 
あんまり真に受けない方が良いよ

no.8522 ( 記入なし21/10/01 12:51 )


警察官と警備員の制服似すぎ 
誰でもなれる警備員の制服はもっとマヌケな感じでいい 
蛍光ピンク色やバナナみたいな黄色等、目だって恥ずかしい制服を各社採用していこう

no.8523 ( 記入なし21/10/01 13:07 )


結婚さえ諦めれば一生食ってくには困らないし実は安定してると思う。

no.8524 ( 記入なし21/10/01 13:17 )


2号警備は安定してません。↑

no.8525 ( スナイパー6121/10/01 13:55 )


突然とんじゃうのは、警備員とキャバ嬢。

no.8526 ( 記入なし21/10/01 14:10 )


バックレ確かに多いです

no.8527 ( スナイパー6121/10/01 14:16 )


明日違う現場になった、通行止め二人、月曜日から又同じ現場です

no.8528 ( スナイパー6121/10/01 14:17 )


スナイパー61は警備日報書くの苦手そう

no.8529 ( 記入なし21/10/01 14:32 )


2号警備は書かなくていいからよかったです結構面倒さいよ日報は書いたことないけど

no.8530 ( スナイパー6121/10/01 14:39 )


ちちくりあうときは防犯カメラの死角でね

no.8531 ( 記入なし21/10/01 14:47 )


サインは貰うけどね監督に

no.8532 ( スナイパー6121/10/01 15:12 )


スナイパー61は精力に満ちた男前警備員

no.8533 ( 記入なし21/10/01 15:13 )


スナイパー61は警備員界の田原成貴

no.8534 ( 記入なし21/10/01 15:21 )


一度きりの人生ただ勃ってるだけでいいのか?

no.8535 ( 記入なし21/10/01 16:11 )


↑それが1番辛い時間がたつのが遅いし、職人のそばでやっていたら、いてもいなくてもと職人の目が降り注いでくる。離れた現場だと歩行者から変な風に思われて辛い、少しはサボれるけど回りがきになっておちおち携帯も見れないよ、1どやってみればわかるよこんな台風のときにやらされたら地獄たぞ

no.8536 ( スナイパー6121/10/01 16:21 )


明日東スポで日曜日のG1予想してるよ田原が

no.8537 ( スナイパー6121/10/01 16:23 )


勃つのは得意なのでは

no.8538 ( 記入なし21/10/01 16:30 )


ムスコがタッチパなし

no.8539 ( スナイパー6121/10/01 16:41 )


スナイパー61氏の投稿は心の安らぎを感じさせてくれます。
たまゆらのほっとした気持ちにさせてもらっています。

no.8540 ( 記入なし21/10/01 17:56 )


今から昨日やってた現場に、カバン取りに行くよ面倒くさいなあ〜今日やるっていったからおいてきたのに雨やんだからいってきます

no.8541 ( スナイパー6121/10/01 18:21 )


スナイパー61みたいな、じいさんになりたい。
飄々と生きている。
カッコいい。

no.8542 ( 記入なし21/10/01 18:27 )


スナイパー61は警備員界のディープインパクト

no.8543 ( 記入なし21/10/01 18:29 )


タッチパなし
勃ちっぱなし
また出たスナイパー語

no.8544 ( 記入なし21/10/01 18:29 )


競馬と女をやりたいからはたらいているだけ、人間関係は煩わしいけと麻雀仲間はいます。3日のひ麻雀と競馬だどのぐらい勝ち負けするのか、ワクワクするよ。この為に黙々と働いているだけ

no.8545 ( スナイパー6121/10/01 18:50 )


タアッチパナシ、訂正笑い

no.8546 ( スナイパー6121/10/01 18:53 )


警備を地道に働く61氏は立派

no.8547 ( 記入なし21/10/01 19:00 )


余りヒマラヤな原爆だと道行くナヲン見てタッチパなし笑い

no.8548 ( 記入なし21/10/01 19:11 )


いまの会社やめてバスの誘導の、警備会社に、去年コロナの影響で東急バスの売上が下がり1日できる現場がなくなり、24万位い貰ってた給料が半日の現場ばかりになり毎日働いても手取り12万まで下がった。時給せいだったので8時間やらないと生活できない状態になったそれから友達の紹介で品川の車の搬入搬出の誘導をやってた昼と夜勤があり夜勤のほうが当然日当がいいから夜勤やったよ

no.8549 ( スナイパー6121/10/01 19:23 )


日本語?

no.8550 ( 記入なし21/10/01 19:25 )


リスクの高い夜勤を選択するスナイパー61は、まさに現代の生き神様

no.8551 ( 記入なし21/10/01 19:30 )


19時〜7時12時間労働長いでも仕事がお楽だったからなんとかできた14日はたらいて、22万にはなったそのあいまにバスの誘導もやったよ

no.8552 ( スナイパー6121/10/01 19:48 )


仕事がら楽だったから
うつの間違える。ゴメン

no.8553 ( スナイパー6121/10/01 19:50 )


スナイパーは障害餅だから生姜焼きないよな

no.8554 ( 記入なし21/10/01 19:53 )


スナイパー61は骨惜しみせずひたすら働く働き者 苦労人

no.8555 ( 記入なし21/10/01 20:03 )


となりの文字打ってしまう慌てると障害は関係ないよ

no.8556 ( スナイパー6121/10/01 20:04 )


警備は危ないよ…走っている車が突っ込んで来る事あるからね。

no.8557 ( 記入なし21/10/01 20:08 )


スナイパー61、今日だけで60レス
人気があるんだなぁ
あまりのスナイパーの人気に嫉妬

no.8558 ( 記入なし21/10/01 20:19 )


機敏さも必要だよ

no.8559 ( スナイパー6121/10/01 20:20 )


言いたいこと沢山あるのよ

no.8560 ( スナイパー6121/10/01 20:20 )


無職の世界で人気者 
きっと性格のいいヤツなんだろうなぁ

no.8561 ( 記入なし21/10/01 20:30 )


自衛隊からは特科と補給科ばかり
消防からは懲戒免職になるようなのしかいない
警官退職組からは地域課とか交通課ばかり
みんな会社と社会批判しか楽しみはない

no.8562 ( 記入なし21/10/01 21:03 )


2号警備は現場によってネタがいっぱいあるから面白いユウチューブにしてもういいけど作業がめんどくさい

no.8563 ( スナイパー6121/10/01 21:12 )


朝早いからコンビ二弁当ばっかり。夏は暑くジュース・お茶がぶ飲み。
白手袋多量に用意しなきゃならない。
ヘルメット・誘導棒弁当カッパ一式入れるでかいバッグ、雨用のゴム手袋、
トランシーバーと夜行チョッキの電池、車載用の黄色いパトライトまで買わされる。
自己負担多すぎの割にはたいして高くない時給。身につかないスキル。
事故を起こせば責任は警備員に負わせる業者。
会社は保険を使わず警備員個人に請求。
現場の茶髪作業員に見下されやりがいのない毎日。
誰も従わない旗を振り何のためにいるのかわからなくなる。
揺らぐ自信・・。

no.8564 ( 記入なし21/10/01 21:20 )


俺の会社は少数だからそんなことないよ一人現場が多い足場と解体現場しかない気楽気楽

no.8565 ( スナイパー6121/10/01 21:47 )


そんな警備会社よくいるねやめちまいなどこらへんの会社?

no.8566 ( スナイパー6121/10/01 22:58 )


警備会社なんて何処も同じさ、吹き溜りの行く宛のない奴等ばかり身勝手、無能、自慢話アホやねん

no.8567 ( 記入なし21/10/02 04:52 )


人生の負け組が集まる所

no.8568 ( スナイパー6121/10/02 06:38 )


ちなワイは自宅を警備してるで

no.8569 ( 記入なし21/10/02 06:52 )


金銭の勝ち負けにこだわる人多すぎ。
人生、金銭だけではないよ

no.8570 ( 記入なし21/10/02 06:55 )


スナイパー61さんは61歳で警備員をしています。
社会の責任を果たし給料もらってやる立派な仕事だと思います。
きっと、根性なしの同年齢の私では1週間も勤まらないでしょう。
暑い中、寒い中、還暦過ぎて現場で働いている工事現場の作業員や警備員が輝いて見えます。

no.8571 ( 記入なし21/10/02 07:12 )


人生の負け組が集まる所としては、同じようにタクシー業界も。
経営者以外転職者だらけの職場は何処も吹き溜まり。

no.8572 ( 記入なし21/10/02 07:21 )


そんなこと言ったら、中小零細企業なんて、
どこも吹き溜まり

no.8573 ( 記入なし21/10/02 07:23 )


中小零細企業も生え抜きがほとんどいない職場は、まさに警備、タクシーと同じだね。

no.8574 ( 記入なし21/10/02 07:27 )


某人物約1名がさかんに刑務所の宣伝書き込みをするが、警備業は通勤する刑務所。

no.8575 ( 記入なし21/10/02 07:31 )


スナイパーは大した男だな。尊敬に値する

no.8576 ( 記入なし21/10/02 10:56 )


スナイパーの楽しい生活のもとは、本人の話が本当なら時々競馬でボーナスを取ることだな。
これがなかったら警備員を楽しく生きる人生なんてない。大手社員以外に警備にボーナスはないから。

no.8577 ( 記入なし21/10/02 13:50 )


今日の現場中十条の住宅街の狭い道路の通行止め昼休みなく18時まで残土の掘り出しユンボがこわれ直してたら残業1時間昼残業で1時間合計2時間の残業またもや歩行者車もあまり来ないのどかな現場、昼休みなくパン食べただけダンプ6台誘導したよラグビーな現場だからそんなに疲労は残らなかった、明日は麻雀朝9時からやるよ競馬もやるから楽しみ

no.8578 ( スナイパー6121/10/02 19:44 )


ラグビー→楽な訂正うち間違え

no.8579 ( スナイパー6121/10/02 19:46 )


ラグビーな原爆

no.8580 ( 記入なし21/10/02 19:49 )


まぁ仕事は楽だし
暇に耐えられるなら結構ええ仕事やな

no.8581 ( 記入なし21/10/02 20:01 )


年寄りとガッキはマジで警察と勘違いしてくるよな
僕警察官になる!って言われたときは苦笑いと敬礼で返したわ

no.8582 ( 記入なし21/10/02 20:14 )


がきは生意気、小学生が大きいこえで立ち止まり、警備員さんご苦労様ですと抜かし上がった。一様、笑顔であたまさげた、からかっていってるのか、そのようなこなのかわからんよ

no.8583 ( スナイパー6121/10/02 20:24 )


雨降ると休み多いし4月頃になると仕事が減るのがな

no.8584 ( 記入なし21/10/02 20:27 )


競馬場とかクッソだるそうやったな

no.8585 ( 記入なし21/10/02 20:29 )


道路工事は雨ふると100%中止4月は暇だよ、その間ばすの警備会社でやるよ二刀流

no.8586 ( スナイパー6121/10/02 20:46 )


スナイパーは、どんな現場でも楽なんだと思う。

no.8587 ( 記入なし21/10/02 20:50 )


スナイパー61は警備界の大谷翔平

no.8588 ( 記入なし21/10/02 20:51 )


スナイパー61は警備員界の48才の男

no.8589 ( 記入なし21/10/02 20:54 )


バスの誘導は年中あるよ、だから入ったけどコロナで仕事が減ったまた元の警備会社に戻った。バスの警備会社はやめずにいる

no.8590 ( スナイパー6121/10/02 20:55 )


旗振りだろうとも最低限の信用とコミュ能力はどうしても必要なんだよな
それが無い奴はすぐ消えてく そして募集

no.8591 ( 記入なし21/10/02 21:01 )


警備業界を楽という人はなかなかいない。
誰でもできるゆえ、「簡単」であることには間違いないが、大抵の人は、きつい、つらいで離れて行く。離職率は高い。

no.8592 ( 記入なし21/10/02 21:05 )


うちの会社は足場と解体現場しかないから楽なところが多い。あとは一軒やの生コンと搬入搬出だけ

no.8593 ( スナイパー6121/10/02 21:20 )


警備員に望まれる資質
・どんな現場も出てくれる人
・休みいらない人
・終身会社につくしてくれる人
・無断退職しない人
・過労死しない頑丈な人

no.8594 ( 記入なし21/10/02 21:24 )


現場監督次第で作業員の品格が変わるね。
ダメな監督だと、作業員がチンピラで自分勝手で自惚れとるから厄介なんだよね。

no.8595 ( 記入なし21/10/02 21:27 )


交通警備員は一日同じ場所でタチンボだから辛い

no.8596 ( 記入なし21/10/02 21:33 )


監督いない解体は楽ですよ足場はいるけど一軒やの足場は昼間に終わることが多いですあと生こんも

no.8597 ( スナイパー6121/10/02 22:14 )


監督がいないと楽ですね
酷い監督だと現場清掃作業やトンボを使ってアスファルトを敷きならす作業も手伝だされていました

no.8598 ( 記入なし21/10/02 22:28 )


警備はそんなことは絶対駄目ですようちなんか警備の仕事以外やったら起こられます。警備以外の仕事で事故があった場合保険がおりませんよ

no.8599 ( スナイパー6121/10/02 22:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11198 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧