HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!] [話題をお任せ表示] 次 [各種依存症。どう向き合っていますか?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11161 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

月10回やれば15万になるけど夜勤はつらい

no.8400 ( スナイパー6121/06/07 22:45 )


警察管の研修テレビで見たら俺には無理自衛隊みたいな研修

no.8401 ( スナイパー6121/06/10 02:14 )


警察官が定年退職して斡旋されてやる仕事なんて天下りもいいとこ。
警友会所属の元警官は、変な仕事をさせるわけにいかない。

no.8402 ( 記入なし21/06/10 02:45 )


コロナ緊急事態発令の中で30人ほど集まって現任教育を実施してます。危ないと感じています。他社は、実施してますか

no.8403 ( 記入なし21/06/10 15:20 )


12時間の夜勤終わった14時から19じまでバスの誘導今週は休みなし

no.8404 ( スナイパー6121/06/11 08:44 )


警備員やるなら、郵便局員がいいな。
郵便は文句も言わないし、夜勤もない。

no.8405 ( 記入なし21/06/11 14:36 )


夜間警備員になって良かった事は、61歳から警備員なり勉強できる時間ができ各種の資格を取得てきた。今はマンション主任管理士の勉強している来年に受験予定

no.8406 ( 記入なし21/06/11 16:05 )


2号の交通整理は、賃金の割りには過酷。
ミスすれば事故に繋がる。一人仕事じゃないから、相勤者との相性も重要。

no.8407 ( 記入なし21/06/11 17:21 )


大学の施設警備、定年後の退職警官ばかりで、体格がいいし威厳を感じる。

no.8408 ( 記入なし21/06/11 19:57 )


週2日は12時間週5日は4時間と5時間の仕事休みなし、半日の仕事だから毎日できる。これで手取り20万以上に戻る、みんな現場は楽ですだから毎日できるのかもです

no.8409 ( スナイパー6121/06/14 15:24 )


下番します。同僚の入院で連続夜勤、疲れたわ

no.8410 ( 記入なし21/06/16 04:41 )


お疲れさまです。
仕事があるだけましだと思って頑張ってください。

no.8411 ( 記入なし21/06/16 08:10 )


施設警備に応募して面接に行ったら3名募集に40人以上来ていた。一週間後で書面にて通知すると言われた。たぶんダメかも

no.8412 ( 記入なし21/06/23 16:08 )


今は2号警備でも年金はいってないと、駄目みたいだからむずかしいよ、施設警備は当然だけど

no.8413 ( スナイパー6121/06/23 23:45 )


>no.8413
夜逃げでもしない限り、日本国民は国民年金に入っているだろう?

no.8414 ( 記入なし21/06/25 09:19 )


8412
資格もってたら受かるんじゃね?

no.8415 ( 記入なし21/06/25 18:28 )


資格無し、中卒

no.8416 ( 記入なし21/06/26 05:22 )


12時間の夜勤おわった暇すぎて、ユウチユーブ見てた、充電もたないさら、警備いんがいる事務所で充電させてもらってる16000円なり日当

no.8417 ( スナイパー6121/06/26 07:38 )


下番明けの現任教育、眠いわ

no.8418 ( 記入なし21/07/05 08:17 )


明日から夜勤12h連続4日、一人警備で暇だ

no.8419 ( 記入なし21/07/07 08:16 )


いつも当たり現場

no.8420 ( スナイパー6121/07/08 03:41 )


厚木、愛川町、相模原周辺の施設警備募集していませんか、65歳で生活苦

no.8421 ( 記入なし21/07/12 15:08 )


65歳で生活苦というのは、年金もなし?

no.8422 ( 記入なし21/07/12 17:25 )


施設警備は楽だと言われまくってるけど、
交通誘導と違い、
一杯資格いるのはご存じなんですか?????????????????????????????

no.8423 ( 記入なし21/07/12 23:16 )


8423
新任教育受ければOK!

no.8424 ( 記入なし21/07/14 00:02 )


今は国民年金に入ってないと2号警備も門前払いです1号正社員が当たり前です

no.8425 ( スナイパー6121/07/14 08:27 )


日本国民であれば、国民年金に入っているだろう?
逆に抜ける方法があるか?
先輩は夜逃げをして、払わなかったが、「未払い」であって「入っていない」わけではない。

no.8426 ( 記入なし21/07/14 14:36 )


2級と指導教育責任者なら簡単にとれるよ♪

no.8427 ( 記入なし21/07/21 00:42 )


no.8427
どうやってとるの?
前にちょっと調べた感じでは警備会社に入って警備会社経由でないと受験や教科書を手に入れられない感じだったんだけど。

no.8428 ( 記入なし21/07/21 01:03 )


 2級(「警備員になろうとする者の講習」一般対象)

no.8429 ( 記入なし21/07/21 04:34 )


二級の施設警備は、どんな試験なの

no.8430 ( 記入なし21/07/30 06:01 )


世の中、連休なのに警備室で一人箱詰め、月曜の朝まで長いの長いの飛んでケ〜ケ

no.8431 ( 記入なし21/08/13 09:53 )


暇で楽な仕事だね。
スマホで動画見たりゲームでもしててもいいんでしょ?
テレビとかないの?
もう、仕事じゃないよな(笑

no.8432 ( 記入なし21/08/13 10:27 )


そうだよ暇  暇 テレビ観てるよ、無職の彼女いない奴よりマシダデ

no.8433 ( 記入なし21/08/13 11:58 )


施設警備ですか?
それとも夜間の何かの施設の警備?

no.8434 ( 記入なし21/08/13 12:04 )


施設警備です。人がいない会社の警備は暇だけど以外と疲れます。

no.8435 ( 記入なし21/08/13 12:31 )


俺も施設警備やりたくなった。
疲れたら寝てればいいのでは?

no.8436 ( 記入なし21/08/13 12:56 )


無職で納税義務を果していない非国民は警備員になり納税しよう日本の道路を胸張って歩けるぞ

no.8437 ( 記入なし21/08/19 07:46 )


私は二十歳から警備員一筋30年以上です!

no.8438 ( 記入なし21/08/31 07:56 )


8438
凄いな・・・
俺6年半・・・w

no.8439 ( 記入なし21/08/31 16:57 )


俺は8年だ、ここも無くなるのか寂しいね(´д`|||)

no.8440 ( 記入なし21/09/01 18:11 )


>私は二十歳から警備員一筋30年以上です!

今年収いくらなんですか?

no.8441 ( 記入なし21/09/01 20:01 )


24時間ふぅ やっとオワタ、眠いぞ

no.8442 ( 記入なし21/09/14 11:50 )


友人が施設警備員、挫折、こんなに仕事量が、やめたいと泣き入れた。

no.8443 ( 記入なし21/09/18 05:04 )


またもとの警備会社に戻ります

no.8444 ( スナイパー6121/09/18 19:13 )


結婚できないよ。

no.8445 ( 記入なし21/09/19 17:43 )


そんなことはない

no.8446 ( 記入なし21/09/19 18:29 )


俺がいる警備会社では30代が5人、40代が8人、50代が7人、60代以上が17人。
そのうち独身(一度も結婚したことがない)が30人だ。

no.8447 ( 記入なし21/09/20 06:37 )


明日から前いた警備会社、2〜3年ぶり明日から解体現場だ1人だからいいけど道が狭い

no.8448 ( スナイパー6121/09/21 08:51 )


警備の資格もなんにもなしで未経験です。
勉強は苦手です。
空調が効いてる屋内で月に週2〜3回ぐらいの警備の仕事はありますか?
夜勤でもいいです。
教えてくださると助かります。

no.8449 ( 記入なし21/09/21 19:35 )


又楽勝の現場16時40分に下番した

no.8450 ( スナイパー6121/09/22 17:12 )


結婚したい!

no.8451 ( 記入なし21/09/26 05:07 )


no.8447の警備会社は、総勢37人中既婚者7名と書いてある。警備員の結婚はなんと狭き門なのか・・・

no.8452 ( 記入なし21/09/26 05:26 )


スナイパーは偶然楽勝の現場を任されてるんじゃなくて、楽勝の現場を選んで任されてるんじゃないか?

no.8453 ( 記入なし21/09/26 07:14 )


現場なんて選択できるわけないよどのような現場あるかもわからないのに。会社が教えるわけないだろう偶然楽な現場にあたるのよ

no.8454 ( スナイパー6121/09/26 17:19 )


どんな現場も自分が楽ならエエんじゃない、俺も今の施設楽なのに新人は辛いらしい

no.8455 ( 記入なし21/09/27 05:13 )


1と2号警備は根本的に違うから2号なんて工夫なんてできないよ。

no.8456 ( スナイパー6121/09/27 07:00 )


今日は2時間も早く終わった。だから2号警備はやめられない

no.8457 ( スナイパー6121/09/27 15:57 )


スナイパー61は60代の誇り

no.8458 ( 記入なし21/09/27 16:00 )


0時からNHKで84歳の交通誘導員の爺さんのドキュメントがやるよ

no.8459 ( 記入なし21/09/27 17:16 )


テレビ見ない、見なくてもどうせ年金で食えないストーリーだろう。俺なんか年金いらないし死ぬ迄働くこんな番組やるから警備の仕事見湿ったらしくなるんだよなあ

no.8460 ( スナイパー6121/09/27 17:23 )


旗ふりおじいちゃんの人生
後半は、そんな上野さんの人生が紐解かれた。群馬に生まれた上野さんは、同じ村に住んでいた奥様と出会い、終戦後の20歳のとき、豊かな暮らしに憧れて2人で上京。叔母が営む洋服の縫製工場で働き始め、30歳の時に独立し自分の縫製工場を持つまでに。社長となった上野さんはひたすらお金を稼ぐことに没頭したが、バブルがはじけて業績は急激に悪化。59歳の時、家のローンを残したまま会社を畳んだ。

上野さんは必死に働き口を探し警備員の仕事に就いた。ずっと専業主婦だった奥様も青果店で働き始めた。だが奥様が10年前、ストレスによる肝硬変で闘病生活を余儀なくされ、3年前に他界。それまで前向きに自分の警備員の仕事に取り組めなかった上野さんは「生かされてる」「仕事をさせてもらっている」と改めて気づき、仕事への姿勢が変わった。道行く人や車に頭を下げるようになったはそれからだったという。
 
なぜ警備員をしているのかという質問に「お金が欲しいから働きます」ときっぱり答えた上野さん。だが一方で、こうした生活について、家庭を顧みず、先立たれた奥様への贖罪とも語っていた。

no.8461 ( 記入なし21/09/27 17:27 )


スナイパー61さんの言う通りの、視聴率目当てのお涙頂戴の番組が多いね。

no.8462 ( 記入なし21/09/27 17:36 )


59さいかまだまだ若いではないか何でこんな番組制作するの前向き警備の仕事取り組めなかった?奥さんが死んで、ようやくわかったの。只野プライドが邪魔してただけだと思うけど警備なめとんのか、こんな人警備員に結構いますよ。会社潰して警備になるやつ。PRIDE高いからつかえない

no.8463 ( スナイパー6121/09/27 18:12 )


今日は休みです前働いた夜勤の給料会社に取りに行くためです今やってる現場今日1番大きいユンボがはいりますロングの4トン車狭い道誘導しないといけなかったので休んで正解てす10時頃来ると昨日聞きました

no.8464 ( スナイパー6121/09/28 09:54 )


スナイパー61は60代の英雄

no.8465 ( 記入なし21/09/28 10:00 )


今週の金曜、東京に台風が来る予定だ。
できれば、台風の時の夜勤の誘導員の体験をよろしく。

no.8466 ( 記入なし21/09/28 11:03 )


夜勤の誘導は終わりました

no.8467 ( スナイパー6121/09/28 11:57 )


スナイパー61は60代のカリスマ

no.8468 ( 記入なし21/09/28 11:59 )


今は前働いてた警備会社ですよたまたま人がいないからやってくれといいタイミングで来ました。品川の夜勤の仕事は9月20でやめました。パソコンつかう作業になったので相当メンドクサイ管理になりました
12時間で16000円夜勤昼間は12000円弁当つきでした。交通費はでません。仕事は楽でした。今日の解体現場はユンボで壊して上からガラが飛んでくるから車歩行者に注意が必要です足場は組んでネット張ってるけど大きな声でいわなと聞こえないから神経使うよ

no.8469 ( スナイパー6121/09/28 12:18 )


スナイパー61は高い弁当を食べれて60代の憧れ

no.8470 ( 記入なし21/09/28 12:22 )


日当が12000円だよ。弁当500円位い俺は夜勤やってたから弁当出なかった夜勤で12時間16000円安いと思いますか、深夜手当て出ない代わりに、残業3時間だって。昼間は12000円弁当つきいいのか悪いのかわからん日当、12時間はさすがに長い。配送センターで11時間やったことあるけど安かったな

no.8471 ( スナイパー6121/09/28 12:42 )


スナイパー61は長時間勤務に耐え60代の豪傑

no.8472 ( 記入なし21/09/28 12:59 )


今は8時間勤務実働6時間朝10時
30分15時に30 分昼休み1時間短く感じる、でも何もやらないとやはり辛い、ついつい携帯見てしまう

no.8473 ( スナイパー6121/09/28 13:47 )


スナイパー61は警備員の鏡 
日本の宝

no.8474 ( 記入なし21/09/28 13:53 )


誉め殺し?

no.8475 ( 記入なし21/09/28 13:55 )


ときどき宝の持ち腐れだと思うことがあるけれど、長さんとスナイパー61氏は、無職.comの財宝だと思っている。

no.8476 ( 記入なし21/09/28 14:21 )


何で財宝?ノーマルに働いているだけ、仕事の話題の引き出しが多いだけ特に2号警備は。バスの誘導の警備会社まだやめてないから日曜日4日出れば二万になる実働5時間警備もフリーランスみたいなものだ48さいは働かずよく競馬なんかやってるよおれも人生終了なのかわからない警備なんてやってるからなあ。昨日は15時に終わったよ。嬉しかった。だから2号警備はやめられない

no.8477 ( スナイパー6121/09/28 14:35 )


2人ともほんわかとして癒し系だから
2人の投稿があるとほっとし幸せな気持ちになれるから

no.8478 ( 記入なし21/09/28 14:44 )


又警備の雑談ができる、今やってる現場1ヶ月はある。今日夜勤の仕事の会社給料とりにいくことになってから、休み貰った。今日誰が入ってるときいいたら、外注頼んだみたい。外注頼むと会社の利益二千円ぐらいではないかうちはほとんど外注頼む人がいないし募集しても集まらない。

no.8479 ( スナイパー6121/09/28 15:22 )


生活保護、受けたい

no.8480 ( 記入なし21/09/28 15:52 )


何で生保受けたいの?

no.8481 ( スナイパー6121/09/28 17:50 )


働けるんだったら働いたほうがいいぞ↑

no.8482 ( スナイパー6121/09/28 22:57 )


時給2500円以下じゃ警備なんか出来ないよ・・・w

no.8483 ( 記入なし21/09/29 09:54 )


某暴力団の組長が警備員(弾除け)を募集したら、時給2500円でやりますか?

no.8484 ( 記入なし21/09/29 17:05 )


だいぶ昔、ヤクザ事務所の電話番のバイト二日やった。五万くれた昼飯も良かった。金のある時代であったかも

no.8485 ( 記入なし21/09/29 17:20 )


なんか書くところが違うのでは?

no.8486 ( スナイパー6121/09/29 17:30 )


>no.8486

時給2500円の警備員ていますか?
そんな高給取は命を狙われている、暴力団の組長の警備かな?と思いました。

現金輸送車なら、時給は高いんですかね?

no.8487 ( 記入なし21/09/29 17:34 )


高くないよ日給だよ今日は17時に終わった、毎日同じ原爆はカバンおきっぱできるからいきも帰りもてぶら遊びにいくこともできるカバンもってると重たいから助かる。

no.8488 ( スナイパー6121/09/29 17:59 )


原爆( ̄∀ ̄)キャァ

no.8489 ( 記入なし21/09/29 18:17 )


僕は昔、現金輸送車に乗ってたことあるよ(^^)
確か時給は1500円前後だったと思うよ:->

no.8490 ( エム21/09/29 20:24 )


出たスナイパー用語笑い

no.8491 ( 記入なし21/09/29 20:24 )


間違いたよ現場笑うしかない

no.8492 ( スナイパー6121/09/29 21:19 )


タイピング間違えた

no.8493 ( スナイパー6121/09/29 21:20 )


スナイパー61の正体は某国大統領だ。
いついかなる時でも、大陸間弾道ミサイルを発射できるよう「原爆カバン」を手放さない。

no.8494 ( 記入なし21/09/30 07:49 )


明日解体現場だから台風でもやるよ、ずぶぬれだよ、ダンプ止まってる意外何もやることない暇な現場だ11月6日迄ある

no.8495 ( スナイパー6121/09/30 17:26 )


台風が来るものスゴイやつ

no.8496 ( 記入なし21/09/30 17:54 )


足場の現場は中止だよ

no.8497 ( スナイパー6121/09/30 18:05 )


いま会社から電話あって、現場中止にった、万歳、ブラボー、こんなに嬉しいことわない

no.8498 ( スナイパー6121/10/01 05:38 )


スナイパー61は警備業界の至宝

no.8499 ( 記入なし21/10/01 10:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11161 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!] [話題をお任せ表示] 次 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧