HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんは、カラオケは、好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [明るく元気な人ばかり採用するのをやめてください。]
話題

ちぇ!今日もついてなかったこと

カテゴリ:雑談
また宝くじはずれてるよ
いつ当たるのかな

いつも買ってるパンがたまたま売り切れ

などなど

なんとなくついてなかったことを書いてここでお祓いしましょう


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/12/20 19:08
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

久しぶりに町中にある新刊本屋へ行ったら定休日だったよ・・・くそッ!

no.13 ( 長さん18/01/28 16:10 )


朝起きたら晴れてたので、洗濯したらだんだん曇ってきやがった
これじゃ乾かねえや・・・

no.14 ( 長さん18/02/03 12:00 )


アマゾンのマケプレから注文した整腸剤が、丸2日以上たっても連絡無しや・・
どないなってるねんーー?!

no.15 ( 長さん18/02/11 00:22 )


切符買うのに手間取って急いで走るも電車が行ってしまった

no.16 ( 記入なし18/02/11 09:45 )


自分もよくありました
それ以来、切符買わず電車の中でお金払ってます

no.17 ( 記入なし18/02/11 10:13 )


ちくしょー自転車漕いでいたら小雨にやられちまった・・
天気予報の嘘つきやーー

no.18 ( 長さん18/02/11 17:06 )


面接中に腹減ってぐううううと腹の虫が鳴いてしまった。
聞こえないふりをしてくれたのか普通に面接は続いた。
大丈夫かな。

no.19 ( 記入なし18/02/12 16:43 )


マウスが壊れた

no.20 ( 長さん18/03/01 16:01 )


突然の雨でずぶ濡れや・・
で、急いで帰ってシャワーを浴びていま熱い緑茶でひと息や〜

no.21 ( 長さん18/04/07 22:06 )


若い男と女が手を握って嬉しそうに歩いてた
羨ましい\(-o-)/

no.22 ( 記入なし18/04/08 11:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんは、カラオケは、好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [明るく元気な人ばかり採用するのをやめてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧