HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11198 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事ぶりは感心しませんが、スナイパー氏の働き続けようとする気力がすばらしい。
怠け者の私も頑張らなければと思えます。

no.8900 ( 記入なし21/12/29 18:57 )


あしたは現場の巡回仕事は5分通勤1時間半正月五日まである暇だからよかった

これは、スナイパー61の書き込みです。
これなら出来る人いっぱいいますよ。

no.8901 ( 競艇小僧21/12/29 19:00 )


仕事は5分だそうです・・・

no.8902 ( 競艇小僧21/12/29 19:01 )


これが彼の現実。
スナイパーは、ほとんど仕事らしい仕事はしていません。
「楽な仕事だあ」
は、スナイパーのいつもの自慢話。

楽な仕事だからやる気でるよな?笑い

no.8903 ( 競艇小僧21/12/29 19:04 )


スナイパー、勝負運はないけど仕事運はあるなぁ

no.8904 ( 記入なし21/12/29 19:08 )


それも本人がよく言う自慢話だよ。

no.8905 ( 競艇小僧21/12/29 19:10 )


暇だからよかった
って自分で書き込んでるからね。

no.8906 ( 競艇小僧21/12/29 19:11 )


自分の言いたいことかいてればいいじゃん48さい見たいに

no.8907 ( 記入なし21/12/29 19:40 )


人の意見眼中にないから48はだからすきかってなこと言えるんだよ小僧のことも相手しなくなったよな

no.8908 ( 記入なし21/12/29 19:43 )


両方ないやつが負け犬のとうぼえ笑い

no.8909 ( 記入なし21/12/29 19:46 )


競艇小僧は派遣先で社員にイジメられてギャンブルでは負けてばかり笑い

no.8910 ( 記入なし21/12/29 19:48 )


俺は、ギャンブルはやってない。
負けてばかりなのは、お前だろ笑い
バカ過ぎてスナイパー丸出し!!
頭隠して尻隠せず(爆笑!!
記入無しでもすぐに分かる・・・
バカだから。

no.8911 ( 競艇小僧21/12/29 19:52 )


スナイパーが負け犬の遠吠えだよな笑い
48才は、いつもほとんど無反応だよ。
お前にも。

no.8912 ( 競艇小僧21/12/29 19:53 )


仕事運と本人は言ってるけど、スナイパーの書き込みを見れば分かるように、
誰にでもできる簡単な仕事しかできそうにないからそういう仕事が回って来るだけだろう。
勤務態度もよくないしな。

no.8913 ( 競艇小僧21/12/29 19:55 )


48才氏は、ほとんど誰とも会話しないよ。
ただ、一人で書き込んでるだけ。

no.8914 ( 競艇小僧21/12/29 19:56 )


あまり負けすぎて買えなくなったいつも裏目だから今はやってない笑い

no.8915 ( 記入なし21/12/29 19:59 )


それはお前だろ。
競馬も風俗も。
バカだから分からないか。
今日の賭け金6千円か?(笑

no.8916 ( 競艇小僧21/12/29 20:04 )


やっても借金をつくるだけ笑い

no.8917 ( 記入なし21/12/29 20:04 )


競馬当たらないよな。
万馬券1回も取れないお前に言われてもな・・・
バカだから分からないか笑い
頭がいつもハッピー。
いつも勝ち組気分なスナイパー61。

no.8918 ( 競艇小僧21/12/29 20:06 )


今年の収支はお前より全然いい。
競艇はプラマイゼロ。
競馬も万馬券で似たようなものだ。
お前は今年いくら損したんだ?
バカだよな。
人に偉そうに言える立場か。
バカだからしょうがないか・・・

no.8919 ( 競艇小僧21/12/29 20:07 )


人と中国朝鮮韓国の悪口ばかりいう粘着やろうは高市早苗でも見てシコってろよ笑い

no.8920 ( 記入なし21/12/29 20:09 )


コロナで仕事が減って焦ったんじゃないのか?
競馬も風俗も行けなくなったよな笑い
競馬は負けてばっかりだしな。
バカだから分からないか・・・

no.8921 ( 競艇小僧21/12/29 20:10 )


収支いいなら借金完済しろよ笑い

no.8922 ( 記入なし21/12/29 20:10 )


バカだから何も分かってない。
悪口(笑
そろそろいいわ。
バカ相手にしても時間の無駄。
勤務時間は給料が発生してるんだからしっかり仕事しろよカス!!

no.8923 ( 競艇小僧21/12/29 20:11 )


いつも勝ち組のつもりになれるド底辺のじいさん。

no.8924 ( 競艇小僧21/12/29 20:12 )


時間の無駄とかいうなら粘着するなよネトウヨやろう、おぼまえは派遣から搾取されてろよ笑い

no.8925 ( 記入なし21/12/29 20:14 )


こんな話し見てて楽しいものではないからやめたら

no.8926 ( 記入なし21/12/29 20:14 )


中国共産党と金一族は悪く言われても仕方ない

no.8927 ( 記入なし21/12/29 20:15 )


それとな、人の金盗るなよ。
それは、犯罪だぞ!!
分かってるのか?

no.8928 ( 競艇小僧21/12/29 20:17 )


所詮派遣は派遣両方とも目くそ鼻くそでいいだろう

no.8929 ( 記入なし21/12/29 20:19 )


48さいの方がまともに見えてきた

no.8930 ( 記入なし21/12/29 20:21 )


人の金は盗るし勤務態度は悪いし。
とんでもない警備員だよな、お前は。

no.8931 ( 競艇小僧21/12/29 20:23 )


勤務がヒマだからブックオフで古本買って読むかなあ笑い

no.8932 ( 記入なし21/12/29 20:31 )


休憩時間はスーパーのまずい割引カップケーキを食べるか笑い

no.8933 ( 記入なし21/12/29 20:33 )


派遣は社員と差別されてるからすさんでいるんだよ

no.8934 ( 記入なし21/12/29 20:36 )


所有権ないから関係ないかも持ち主は死んでるしなあよくわからんが

no.8935 ( 記入なし21/12/29 20:40 )


仕事運もギャンブル運も両方ないからあいつのほうが上だよなあ楽な仕事やってるからな世渡りうまいのでは

no.8936 ( 記入なし21/12/29 20:49 )


警備員が人の金盗ってたら失格だよなあ笑い
犯罪じゃないか。
この犯罪者が。
スナイパー61。

no.8937 ( 競艇小僧21/12/30 07:09 )


警備員なんてそんなもんだろ

no.8938 ( 記入なし21/12/30 07:18 )


61は生きるために盗み窃盗恐喝詐欺薬物売買などの違法行為に手を染めなければいけなかった

no.8939 ( 記入なし21/12/30 07:28 )


人の金は俺の物。
俺の金はもちろん俺の物だよな。
スナイパー61は、小学校出てるのか?
教育受けてないだろ。

no.8940 ( 競艇小僧21/12/30 08:18 )


自分の勘違いで人様の名前や住所をネットに晒すのも良くないよ

no.8941 ( 記入なし21/12/30 08:33 )


競艇小僧氏は派遣で面倒な社員のもと、頑張って働いています。
スナイパー61氏は還暦過ぎても寒さに負けず、これもまた頑張って働いています。
無職コムでは珍しく汗を流す働き者だと思います。
2人の頑張っている姿をみて、いつも元気を貰っています。
2人とも立派です。仲たがいは見苦しいです。

no.8942 ( 記入なし21/12/30 09:23 )


48みたいに困ってないか明日休みなら休みでいいや

no.8943 ( スナイパー6121/12/30 11:30 )


毎日違う現場だと早く終わるのもあるからいいけどあるかないか18時まで待っていなければならないだいたい15時前には勤務指示がくる。固定現場は毎日仕事保証あるからいいけど8時から17時迄毎日決まった所がいいですね

no.8944 ( スナイパー6121/12/30 11:50 )


毎日決まっているところがいいですね現場毎朝探していくよりかは

no.8945 ( スナイパー6121/12/30 11:53 )


スナイパーはほんとに48のことを書くよな。それほど愛してるのか

no.8946 ( 記入なし21/12/30 11:54 )


青春してるなー

no.8947 ( 記入なし21/12/30 12:50 )


来年の目標は指導教の資格取りたいです早々本買って勉強し始めます筆記試験だけなので助かります実務試験はないので

no.8948 ( スナイパー6121/12/30 16:09 )


目標がある事は素晴らしいねー

no.8949 ( 記入なし21/12/30 16:14 )


教本や講習で使用される資料の内容を、何度も繰り返し読み込んで覚えてください。
是非とも警備員としてキャリアアップしてください。

no.8950 ( 記入なし21/12/30 16:30 )


キャリアアップと言う言葉が不思議と似合わないねー 笑
でもなかなかいいね。

no.8951 ( 記入なし21/12/30 16:58 )


指導教の資格を取ると現場でなくて施設警備になるの?

no.8952 ( 記入なし21/12/30 19:14 )


書類の整理や会社全体を
見る社長がとっていなかったら社長より上の立場経営にはくちは、だせない役員ではないから

no.8953 ( スナイパー6121/12/30 19:23 )


社長より上の立場になるとはスナイパーすごい
無職コムの出世頭になるのか…
さぞかし合格率の低い難関の国家試験なんだろうなぁ

no.8954 ( 記入なし21/12/30 19:54 )


合格率はどのくらい?警備員指導教育責任者の難易度より
 国家資格に定められている警備員指導教育責任者の資格は、講習後の試験で難しい内容が問われるのではないかと思う人もいるでしょう。
  しかし、実際の試験における合格率は7〜9割とされており、都道府県ごとに差はあるものの、全体的な難易度はそれほど高くありません。

no.8955 ( 記入なし21/12/30 20:02 )


運転免許の学科試験の合格率75.1%
指導教、なんか微妙な試験なんだなぁ

no.8956 ( 記入なし21/12/30 20:10 )


法律的なことか出てくるから読解力が必要になりますよねうちの専務内容見たら試験落ちたらみっともないからうけるのだんねんした一回落ちたらみっともないし今の指導教にものいえなくなるからうけるのやめたらしいそんな忖度いらないのに馬鹿馬鹿しい

no.8957 ( スナイパー6121/12/30 20:21 )


めんどくさかりやだから内容見たらやめたんだよきっと

no.8958 ( スナイパー6121/12/30 20:23 )


なんかぬるい職場だな
社長や専務も緩そうだし

no.8959 ( 記入なし21/12/30 20:32 )


警備員は怒られるのが仕事ですか?

no.8960 ( 記入なし21/12/30 20:34 )


美人女性警備員はいるんですか?

no.8961 ( 記入なし21/12/30 20:40 )


夢のまた夢いるわけないよ

no.8962 ( スナイパー6121/12/30 21:02 )


スナイパー61さんは修行僧のような高倉健のイメージがあります。
高倉健に似ていると言われたことはありませんか。

no.8963 ( 記入なし21/12/30 21:11 )


風俗で遊ぶ高倉健のイメージができない

no.8964 ( 記入なし21/12/30 21:23 )


スナイパー61さんは氷室京介風のイケメン

no.8965 ( 記入なし21/12/30 21:30 )


やっぱりスナイパー61さんは隠れイケメンだったんですね。
書き込みの文脈力から知性となんとなく容姿端麗さがうかがわれました。
48氏も隠れイケメンだと推察しています。

no.8966 ( 記入なし21/12/30 21:45 )


この業界は現場でてらさきの見えたサラリーマンと同じ例えが悪かったらごめんなさい

no.8967 ( スナイパー6121/12/30 21:57 )


歩行者運転手には起こられる時もありますよそれを交わすのが仕事みたいなものですかね、ひたすらご協力くださいご迷惑おかけしておりますを歩行者には言いますよ

no.8968 ( スナイパー6121/12/30 22:03 )


完全にバカにされてるのを気づいてないスナイパー。ウケるわ

no.8969 ( 記入なし21/12/30 22:26 )


61と48をイケメンにすると、
イケメンのレベルがダダ下がり!

no.8970 ( 記入なし21/12/30 22:28 )


仕事の低レベルを解説することで、小僧からまたバカにされるだろう。

no.8971 ( 記入なし21/12/30 22:31 )


無視した

no.8972 ( スナイパー6121/12/30 23:37 )


言いたいやつには言わしておくそれしかないだろう火に油だよ

no.8973 ( スナイパー6121/12/30 23:41 )


私生活が充実してるからなんとでもいわれても構わん横やりいれてくるやつもな笑い

no.8974 ( スナイパー6121/12/30 23:46 )


 高見の見物

no.8975 ( スナイパー6121/12/30 23:54 )


48も61も
底辺です・・・w

no.8976 ( 記入なし21/12/31 01:12 )


日雇いに毛が生えたような生活をする独身老人が、強がったところで惨めだよ。

no.8977 ( 記入なし21/12/31 04:35 )


以前、解体現場で金を着服した奴がいたよね

no.8981 ( 記入なし22/01/06 10:24 )


警備員から結婚できた人いる?

no.8982 ( 記入なし22/01/07 07:08 )


同じ質問

no.8983 ( 記入なし22/01/07 15:52 )


警備員になった時点で、平凡な幸せを捨てる覚悟がなければ・・・。
警備員は人であって人に非ず。

no.8984 ( 記入なし22/01/07 16:29 )


○千万円持ってる状態で
KBINになった・・・

no.8985 ( 記入なし22/01/08 02:00 )


警備員でも年収500万円以上の奴がいる





夢をみた

no.8986 ( 記入なし22/01/08 06:44 )


フリーランスと同じ立場

no.8987 ( 記入なし22/01/08 14:44 )


この時期も仕事が少ない

no.8988 ( 記入なし22/01/08 17:35 )


連休に水道工事に駆り出された

no.8989 ( 記入なし22/01/09 08:13 )


警備員の社会的地位について考えよう

no.8990 ( 記入なし22/01/11 08:39 )


警備員の仕事が悪いわけじゃないけど、若い世代で警備員やるってどうよ?
まず給料が安くて一般の生活水準を保てない。
仕事内容も特に専門性を求められるわけでもなく未経験でも誰でもできる。
何かスキルアップできたりするわけでもない。
普通の働き盛りなら、そんな環境に呑気に身を置いてはおけないよ。

no.8992 ( 記入なし22/01/12 07:08 )


通勤時間往復4時間25分あほらしい

no.8993 ( 記入なし22/01/12 18:45 )


資格とればいい現場にでなくてもいい25マンはとれる

no.8994 ( スナイバー6122/01/12 18:46 )


スナイバー61の言うことは、・・・わかるね。

no.8995 ( 記入なし22/01/12 21:43 )


そこまで前向きなかんがの人かいない腰掛けが多い年輩者が勉強したとして、受かる、確立は低い会社も推薦しない

no.8996 ( スナイパー6122/01/12 23:06 )


士・農・工・商・穢多・非人

no.8997 ( 記入なし22/01/13 07:11 )


警備員に独身が多いのはなぜだと思いますか?

no.8998 ( 記入なし22/01/13 08:03 )


知らん、俺は結婚してるし子供も3人いる

no.8999 ( 記入なし22/01/13 08:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11198 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧