HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!] [話題をお任せ表示] 次 [究極のさむいダジャレを書いてください]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11189 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑警備員なのに?

no.9000 ( 記入なし22/01/13 09:15 )


意味わかっねるのか8999

no.9001 ( 記入なし22/01/13 10:29 )


警備員をやる人は
@定年退職者
A向上心がない人
B他の仕事が勤まらない人
C楽をしたい人
だと思いますが、違いますかね?

no.9002 ( 記入なし22/01/13 11:31 )


厳密には警備員にも職種があって、
機械警備や身辺警護になるとバカにはとてもできないし、いない。給料も全く違う。しっかりとした生活してる人多数。
大概バカが集まるのは、交通誘導・雑踏と現金輸送。施設は楽だと言われても、資格がいろいろ必要でバカには痛い。現金輸送はハイリスクな上に重労働のため長期継続困難職業だが、そんな生活を送る業界人は土方の雰囲気を漂わせた筋肉バカが多い。
結局体力もないバカが掃き溜めのように集まる位置付けが、交通誘導・雑踏。通称バカの二号笑い。小遣い程度の安い給料に年寄りやバカが漫然と勤務してる。通常警備員とは、この二号のことを指す。

no.9004 ( 記入なし22/01/15 07:12 )


ていうか賃金が安いから
子供の教育費だって払えない。

no.9006 ( 記入なし22/01/15 20:19 )


施設警備や現金輸送だってあまり好評ではない。

no.9007 ( 記入なし22/01/15 20:20 )


現場によっては誰でも出来る。
ただしかし僅かだけでもお金貰ってるんだよな。
いくら端からみて誰でも出来るといっても
へにゃへにゃしたやつにお金払いたいとは思えない。もっとちゃんとした警備員出してくれと言いたくなるだろう。
誰でも出来ると考えてるやつこそよく分かってない。そういうやつは自分でもできると思いこんで仕事すると実際できなかったりするんだ。

no.9014 ( 記入なし22/01/16 06:32 )


物量×物流〇

no.9022 ( 記入なし22/01/16 09:38 )


何でもやってから文句言えよキツイわりに安い

no.9029 ( 記入なし22/01/16 11:35 )


暑い日寒い日雨の日外でやるのがどんなに大変か?やってみないとわからないよ。

no.9031 ( 記入なし22/01/16 11:51 )


他は務まらない。水道ガス関連の仕事があるから何人かで行うから

no.9044 ( 記入なし22/01/16 13:21 )


勤まらないから安心しろお前らには寒暖の差で耐えられない

no.9051 ( 記入なし22/01/16 14:09 )


寒さに耐えラレなと思う。じっとしてればなおさら

no.9057 ( 記入なし22/01/16 14:46 )


警察官の数が少ないからだろう。
その補完業であり、二号は警察のバイトというべきか?

no.9068 ( 記入なし22/01/16 19:44 )


何の権限もない警備員の最大の武器は、自らの体を盾にすることなんだ!!

no.9070 ( 記入なし22/01/16 20:47 )


どこかで、「刑務官(刑務所の職員)を民間に委託する」というのがあったな。

脱獄者がいたら、追跡はするが、逮捕(捕獲)は警察の仕事なので、
見つけても、とうまきに見るだけ

no.9071 ( 記入なし22/01/16 22:03 )


募集かけても集まるのか

no.9072 ( 記入なし22/01/16 22:30 )


納得してなんでも仕事すればいいけどそんな仕事がないよな金額に見合った仕事なんて

no.9073 ( 記入なし22/01/16 22:33 )


警備員も考えたけど、自由にトイレも行けない仕事は駄目だな

no.9074 ( 記入なし22/01/17 02:23 )


今日から朝5時20分の電車に乗らないと間に合わない8時半迄

no.9075 ( スナイパー6122/01/17 19:03 )


朝早くからご苦労様です。
寒さに負けず頑張ってください。

no.9076 ( 記入なし22/01/17 19:11 )


有り難うございます

no.9077 ( スナイパー6122/01/17 19:57 )


仕事でギスギスしたくありません

no.9084 ( スナイパー6122/01/17 23:00 )


今日、犬の散歩中に警備員の方に声を掛けられたが大きな声で、おはよう犬の散歩か大変だなと言われた。飼い犬が声に驚き噛みつきそうになった。

no.9085 ( 記入なし22/01/19 17:33 )


おれも常駐警備やってるが、おはようございます、ぐらいは言うけれど、犬がびっくりするようなそんなでかい声はしないぞ。

no.9086 ( 記入なし22/01/19 20:00 )


自宅常駐警備でも挨拶はするのか

no.9087 ( 記入なし22/01/19 20:48 )


しないと思う  挨拶できるなら自宅警備員やらない部屋に立て籠りしてるから無理

no.9088 ( 記入なし22/01/20 18:02 )


久し振りに早めに終わった115時30分かかい

no.9089 ( スナイパー6122/01/21 18:00 )


解体現場

no.9090 ( スナイパー6122/01/21 18:01 )


スナイパー61さん
お疲れさまでした。

no.9091 ( 記入なし22/01/21 18:25 )


ごめん明日も同じ現場6時の電車にのる初めて行く現場だからタクシーで行ったら1700円とられた自腹バスで行けたけど

no.9094 ( スナイパー6122/01/21 20:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11189 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!] [話題をお任せ表示] 次 [究極のさむいダジャレを書いてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧