HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの愛読書は何ですか]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11154 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

警備って年300万貰えるんだ。
月16万〜18万くらいで192万〜216万くらいかと思ってた。
300万まであるならやってもいい。

no.7400 ( 競艇小僧19/01/28 08:11 )


年収300万はいいな。

no.7401 ( 記入なし19/01/28 11:36 )


時給千円として、一日10時間働けば1万円にはなる。
それで、年間300日働けば、年収300万円を超えるだろう。

隣のオヤジに聞いたら、一日24時間勤務で、夜明けに交代
これなら、年間150日位で300万円になるんじゃないか?

no.7402 ( 記入なし19/01/28 11:43 )


成程ね。

no.7403 ( 記入なし19/01/28 12:13 )


深夜手当て1時間1500円、160時間こえた、差額は1250円で、計算、深夜手当て22しからだから、1時間つ24〜25日8時間半働いて年収は、それぐらい、10時間働いていない!休日手当てもある、他の、会社なら、時給だけだから、

no.7404 ( 58才の男19/01/28 13:51 )


他の、会社は、仕事が、安定してないから、もらえない、交通費は、当然でる、2号警備は、会社にもよるが、時給は、あまりない、日給がほとんど

no.7405 ( 58才の男19/01/28 14:15 )


>深夜手当て1時間1500円
「深夜手当が付く」という事は通常8時間働いて、そのまま夜10時を過ぎても働いている
事になる。
深夜手当は通常「5割増し」だから、日中の時給は1000円だろう。
どこの地域かは知らないが、東京都であれば最低賃金は985円

時給千円として、時給千円x一日8時間x週5日x年間50週=200万円
後の100万円は「残業手当」とか「休出手当」になる。

月当たり残業=100万円/12か月=8万3千円
これを通常残業の「2割5分増し」で考えると
8333円/(1000x1.25)=66.7時間

最低時給でフルに働いて200万で、残業を月67時間働いて300万か

no.7406 ( 記入なし19/01/28 14:26 )


成程!
深夜手当が肝なのか
成程、成程ね。

no.7407 ( 記入なし19/01/28 14:50 )


楽というほど、楽じゃないな。

no.7408 ( 記入なし19/01/28 15:13 )


どんな警備なのかな?
例えば、道路の夜間工事、幹線道路なら夜中でも車がくる。

工場なんかだと、夜中でも稼働しているが、来客はほとんどいない。
私の前にいた工場だと、巡回は2時間に一度、後は仮眠だ。
例えば、交代制で「○○時〜○○時は休憩(外出OK)」なら別だが
「待機で、何かあれば、対応せねばならない(電話番を兼ねる)」なら
時給を払わねばならない。

巡回が一回30分で2時間に1回、後は電話や来客がいなければ仮眠なら
時給1500円でこんなおいしい仕事はない。
(将来はドローンによる自動巡回になるだろう)

no.7409 ( 記入なし19/01/28 15:18 )


俺のとこは60定年退職ご再雇用になると、
年収300万円上限になる。

no.7410 ( 記入なし19/01/28 18:36 )


>年収300万円上限になる。

問題は下限だな。60万円くらいか?

no.7411 ( 記入なし19/01/28 20:21 )


2号警備で、年収300こえる警備会社は、うちくらい、毎日仕事が、あるから、バスの誘導だよ! 今固定現場で、毎日同じ場所たから、楽、14時半から、23時まで、他はまちまち朝は、早い、から、勤まらないだろう?

no.7412 ( 58才の男19/01/28 23:23 )


現役警備員いないだろ、ナンチャッテ警備員ばかり、なんで2号警備員しかいないんだ、2号は一番安いだろ、仕事も不安定だし

no.7413 ( 記入なし19/01/29 04:19 )


んだ。

no.7414 ( 記入なし19/01/29 08:38 )


バスの誘導だこら、安定してる時給で、4つも手当てがあるから年収300はいく、他の、警備員が、お盆休み年末ゴールデンウィークの、あたり、仕事ないから、うちに、流れてくる。でも他の、現場は、大変だから、勤まらない、駅前の、ロータリーなんて、歩行者が、多いから、さばききれない5分おきに、バスがはいってくる、現場もある俺の、現場は一番楽冷暖房完備の、休息場所がある、テレビもあるよ、でも休憩時間がないから、神経終わるまで、気張ってるからなあ

no.7415 ( 58才の男19/01/29 12:55 )


楽という基準が違う。

no.7416 ( 記入なし19/01/29 12:58 )


基準は自分だよ、現場が、穏やかな現場なら、やり易いか2号警備なんて、現場次第だけど!

no.7417 ( 58才の男19/01/29 13:56 )


>>7411
キッチリ出勤したら、
250万円は有る。

no.7418 ( 記入なし19/01/29 18:39 )


450万円以下なら辞めるわw

no.7419 ( 記入なし19/01/29 18:41 )


年収300万といっても、神奈川県の最低時給983円に対し、時給1000円で
その分残業しているんだろ

他の人は例え年収200万でも、その他は休んでいるんだ。

>14時半から、23時まで、他はまちまち朝は、早い、から、勤まらないだろう?

俺の仕事は警備じゃないが、朝8時20分から19時15分まで、
「14時半から、23時まで」みたいな仕事もあるけど、外の仕事は日が暮れた方が大変だ。
可能なら、朝7時から18時にしてほしい(特に日暮が早い冬場)

no.7420 ( 記入なし19/01/29 22:48 )


乗務員の休憩場所がある、けら、寒さ暑さは、しのげる、冷暖房完備残業なんかあるわけない。最終バスが、いけば、下番だよ、戸締まりして、灰皿かたしておわり、バスの、誘導なんて、残業なんかないよ。みんな、現場は定時までか、から、うち間違えした

no.7421 ( 58才の男19/01/29 23:57 )


何で神奈川だす、東京だよ手当てが、あるから、年収300いくんだよ

no.7422 ( 58才の男19/01/30 00:11 )


わかったよ。

no.7423 ( 記入なし19/01/30 09:07 )


明日夜、雨か雪、休みとって麻雀土曜日も休みたまには週2かい、休まないと。代わりのものが、3人いるから、交代要員

no.7424 ( 58才の男19/01/30 09:49 )


いい御身分ですね。

no.7425 ( 記入なし19/01/31 08:14 )


58才氏、警備員日記は、なかなか面白い、これからも話聞かせて

no.7426 ( 記入なし19/01/31 09:29 )


まぁ、いいでしょう、お好きに書いて。

no.7427 ( 記入なし19/01/31 11:28 )


偽警備員ばかりだが、話としては良いんじゃない、解体現場で最近は金を拾わないのかな横須賀の現場とかないの

no.7428 ( 記入なし19/01/31 11:36 )


解体現場で3900万円ネコババ、3人逮捕 
: 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 

- 2019/01/30 
家屋の解体作業中に見つけた現金約3900万円を盗んだとして、
奈良県警天理署などは29日、
男3人を窃盗容疑で逮捕した。同署は認否を明らかにしていない。

no.7429 ( 記入なし19/01/31 16:42 )


ドキッ。

no.7430 ( 記入なし19/01/31 16:43 )


2号警備員
1月半ばから2月終わりまで
忙しくないか?

まさか!
13連勤とかする人は居ないよね!

no.7431 ( 記入なし19/01/31 23:11 )


明日出て、土曜日休み、バスの、誘導だけ、24〜25日は、出て、工事現場は、一斎ないけよ。今麻雀終わって家についた、

no.7432 ( 58才の男19/02/01 00:00 )


信じられないな。

no.7433 ( 記入なし19/02/01 02:39 )


何が、信じられないで

no.7434 ( 58才の男19/02/01 02:56 )


話、作りすぎ、昔と変わらない

no.7435 ( 記入なし19/02/01 04:24 )


今日は神奈川の田舎だ、コンビニも人家もねぇ、しかし車はよく通るな

no.7436 ( 記入なし19/02/01 10:10 )


ありのまま

no.7437 ( 58才の男19/02/01 10:27 )


あぁやっと終わりだ、なんで警備員が道路清掃しなきゃいけないんだ

no.7438 ( 記入なし19/02/01 15:16 )


んだ。

no.7439 ( 記入なし19/02/01 20:14 )


監督に、言われて清掃やったの、それとも作業員に、言われて警備員は、保安以外やっては、いけない事に、なってる。

no.7440 ( 58才の男19/02/01 22:45 )


おはよう、偽者警備員諸君、なんか話題ないの

no.7441 ( 記入なし19/02/02 10:03 )


つまりいまいち業務内容を把握していないで警備員をやっている人がほとんど

no.7442 ( 記入なし19/02/02 10:08 )


んだ。

no.7443 ( 記入なし19/02/02 10:15 )


何だ、神田と
年収300万稼いでいるので
凄いじゃん

無職じゃできない。

no.7444 ( 記入なし19/02/02 10:44 )


>何で神奈川だす、東京だよ手当てが、あるから、年収300いくんだよ

場所によって、最低時給は違うからね
東京都であれば最低賃金は985円だから、最低時給スレスレなんだね。

私は東京都民だが、神奈川で働いている。
神奈川県の方が少し安い。

同僚は年金をもらいながら、週3日働いている。

土曜日も働いて、週6日で300万もらうか、週3日で150万もらうかは人それぞれだ。

私は週32時間で、去年は年収200万だった。

no.7445 ( 記入なし19/02/02 11:30 )


だよな。

no.7446 ( 記入なし19/02/02 11:46 )


週32時間、一日8時間なら、週4日
時給(最低時給スレスレ)は同じで、週4日で200万もらうか、週6日で300万もらうか?

なんか「年収300万」が自慢しているように感じられる。

no.7447 ( 記入なし19/02/02 12:03 )


年収300万、稼ぐのは実際、大変だよ

no.7448 ( 記入なし19/02/02 12:33 )


バスの、誘導だから、毎日仕事あるから、年収300はいくじき1000円、手当てもろもろ

no.7449 ( 58才の男19/02/02 12:56 )


最低時給でね

no.7450 ( 記入なし19/02/02 12:56 )


年収300万(。>д<)安、半分以下かよ警備員ってメチャクチャ安いな絶対に生活無理

no.7451 ( 記入なし19/02/02 13:01 )


たしかに、公務員の平均年収680万から比べれば、半分以下だね

no.7452 ( 記入なし19/02/02 13:04 )


年収300万
そんな奴いないだろw
ちなみに俺の年収はその3倍や

no.7453 ( 記入なし19/02/02 13:05 )


楽な警備員職で年収300万
俺って恵まれているよな
どうだ、いいだろうって感じかな。

no.7454 ( 記入なし19/02/02 13:07 )


バスの誘導だろ
バスのドライバのほうが冷暖房完備じゃないか?

no.7455 ( 記入なし19/02/02 13:09 )


↑を見りゃ、下を見りゃ
きりがない

いくら稼いでいても
無職コムに来りゃ皆同じレベルだ。

no.7456 ( 記入なし19/02/02 13:09 )


無職に比べれば確かに300万はいいよな

ちなみに、60過ぎ、厚生年金の平均支給額は年収200万を超す

no.7457 ( 記入なし19/02/02 13:12 )


年金で200万
稼いで300万
合わせて500万

いい時代だな
無職はつらいよ。

no.7458 ( 記入なし19/02/02 14:14 )


現場良ければよしとする、固定現場だから、通勤も、楽だし、一人で、できる、現場たから、おきらく毎日悠々自適だ!

no.7459 ( 58才の男19/02/02 18:39 )


警備員で年収700万円
株で300万円
合わせて1000万円
定年まで後5年
まぁこんなもんだろ・・・

no.7460 ( 記入なし19/02/02 19:33 )


そういう計算はよくわからん。

no.7461 ( 記入なし19/02/02 21:52 )


警備員の勝ち組か
が、警備員はやりたくない。

no.7462 ( 記入なし19/02/02 22:05 )


おんなじ300万なら年金200万+バイト100万だな

no.7463 ( 記入なし19/02/02 22:36 )


だよね。

no.7464 ( 記入なし19/02/02 22:50 )


警備員が合っている人はいいんだろうね
お気楽でね

警備会社の社員はいいよね。
現場は使い捨てなんだろうな。

no.7465 ( 記入なし19/02/02 23:15 )


今日も寒いね
ご苦労様です。

本日はお休みですかね。

no.7466 ( 記入なし19/02/03 08:48 )


58歳の年収データ
300万円未満は2%、300〜400万円は6%

https://doda.jp/guide/heikin/2014/age/50/009.html

no.7467 ( 記入なし19/02/03 11:09 )


2号警備員は、仕事不安定だから年収300万いかない、交通機関の、警備員なら、年中あるよ。時間が、早いから大変だよ、俺は、遅番だから、よかった。14時半から、いくら、日当1万貰える警備会社でも、仕事不安定だから、いかない。バスも、現場に、よって、大変さが、違うからあしからず、大手は、1万に、なってるはず

no.7468 ( 58才の男19/02/03 11:33 )


休みなく勤務して年収が300から400万か辛い悲しい

no.7469 ( 記入なし19/02/03 11:34 )


休みなく?働いて年収300って結構大変でっせ。

no.7470 ( 競艇小僧19/02/03 12:58 )


俺は、週1日休みたまに2回休み取る

no.7471 ( 58才の男19/02/03 13:30 )


no.7467  

えー!世間の人はこんなにもらってるんですか?
信じられません! とても恥ずかしくなりました。

no.7472 ( まほろ19/02/03 13:42 )


年取ってる人はいいけど、悲惨な目にあってるんのは若い人ってことか。
これから日本に生まれてくる若い人が、かわいそうだ。

no.7473 ( 競艇小僧19/02/03 13:45 )


2号警備員の多い会社なら
若い人(大学生バイト)が入社してきたら
迷わず会社の指令部に廻される
(社畜の負け組&ダメ人間の勝ち組)

ダメ人間が入社したら
干されてドロップアウトに向かう

no.7474 ( 記入なし19/02/03 14:07 )


ちゃんと休み取れてる、休みなしだと違法ではないのかなあ?今から、出勤

no.7475 ( 記入なし19/02/03 14:10 )


>no.7475

年300万で50週だと、週当たり6万円
時給1000円だと、週60時間、違法ではないだろ

一般の正社員だと、同じ300万でもボーナスが出る分、こんなに働かなくてもいい。

no.7476 ( 記入なし19/02/03 14:43 )


1号、3号、4号の警備員の年収、2号警備員より高いですか?

no.7477 ( 記入なし19/02/03 16:30 )


3号 請け負う会社が少ない 時給が最も高い
4号 貧乏な人は就けない だいたい固定給
1号 2号より稼げるけど 4号より安い 2号より高い

no.7478 ( 記入なし19/02/03 16:49 )


2号警備員が、一番なりやすからみんな、なるけど、やって見ると、人間関係と現場の環境待遇で、辞める本業に、してる人は、年金もらって る、年配者

no.7479 ( 58才の男19/02/03 19:24 )


4号警備エリート、2号警備掃溜め、1号警備普通、3号警備中流

no.7480 ( 記入なし19/02/03 19:44 )


警備員は人畜

経営陣が搾取
指令部(別名資格バカや天下り)が常に上

1&2&4号
普通の人が就ける
3号
ガチマッチョが就ける身辺警備

エリートは、機械警備専門会社に応募する

no.7481 ( 記入なし19/02/03 20:27 )


金の話、元正社員の工場勤務で、その時代にそこそこ金貯めて
ワンルームだけど自分の物だから、たった年収250万でも全然苦しくない。

no.7482 ( 記入なし19/02/05 23:15 )


2号警備員だと貯蓄が難しいよな
街中の警備会社に入っても
ダメ人間には仕事を回してくれない
日曜日は郊外のショッピングモール
交通費が出ても往復500円迄
400円は自腹

今から確定申告の準備やるか
ふるさと納税出来る位は稼ぎたいよ

no.7483 ( 記入なし19/02/06 01:45 )


なんだかな、この程度の雨で中止、まぁいいか日給出るし

no.7484 ( 記入なし19/02/06 11:49 )


日本の警備員2020年忙しくなる予定、その後、万博でまたまた忙しい

no.7485 ( 記入なし19/02/07 12:30 )


毎日
自宅警備員

no.7486 ( 記入なし19/02/07 14:38 )


水道が民営化する。
理由の一つが、老朽化する水道菅の工事費の高騰

今は警備員がやっているが、やがてロボットになるだろう

とりあえず、工事現場の両側にいる警備員の片方をロボットにして、
もう片側の警備員がリモコン操作する。

no.7487 ( 記入なし19/02/07 14:43 )


水道メーター検針は民間委託しているけどね
東京都上下水道局が民間委託されたら
恐らく水道料金2〜5倍は値上がりしそう
田舎だと水道料金5〜8倍は値上がり必至

夜間工事等には
安全太郎さんだわ

no.7488 ( 記入なし19/02/07 18:54 )


夜間道路工事、寒かった。他に就ける仕事無し、学歴無しの行き場なし

no.7489 ( 記入なし19/02/08 05:19 )


お疲れさん

連勤でしたら
身体をお大事に

no.7490 ( 記入なし19/02/08 07:53 )


鉄道警備で、駅のホームドア設置工事警備してます。
駅員とほぼ同じ内容の仕事だけど、地下鉄以外は外での仕事なので、
二号警備と大して変わらない。

no.7491 ( 記入なし19/02/08 21:47 )


鉄道工事の際
黄色い服を着るのがJR東日本だったっけ?

no.7492 ( 記入なし19/02/08 22:22 )


冷暖房完備で椅子に座れないとやってられないだろう!

no.7493 ( 記入なし19/02/09 22:38 )


依頼主の都合により
仕事キャンセルされた!

やけ酒
呑まずにはいられない

no.7494 ( 記入なし19/02/10 23:25 )


赤色誘導灯が壊れた。昨夜は懐中電灯だよ予備も無いもんな

no.7495 ( 記入なし19/02/11 07:04 )


警備員失業の談話室、だれもいない

no.7496 ( 記入なし19/02/12 11:15 )


警備員(。>д<)だれもいねぇ

no.7497 ( 記入なし19/02/14 10:06 )


偽警備員の58、終わったねか、誰もいねぇじゃん

no.7498 ( 記入なし19/02/15 11:02 )


自宅警備員は今日も働く

警備会社の正規従業員ではない非正規2号警備員は確定申預貯金が無いと来年度の住民税と社会保険料の支払いはキツイ

no.7499 ( 記入なし19/02/15 12:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11154 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの愛読書は何ですか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧