HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [天涯孤独の人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [究極のさむいダジャレを書いてください]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11192 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そろそろ交通誘導しやすいシーズンになってきたね

俺も応募するかな・・・

no.7300 ( 記入なし18/09/13 07:30 )


一号も興味あるけど不規則な勤務なのが健康に自信の無い俺にはつらいんだなあ

経験者の皆さんは健康状態どう?

no.7301 ( 記入なし18/09/13 07:37 )


ハッキリ言って、24時間泊まり勤務なんてしたくない。
僕は、曜日関係なく日勤勤務したい。平日休みも都合よいので、
土日休みとは言わない。

no.7302 ( 記入なし18/09/13 23:19 )


郵便局あるよ

no.7303 ( 記入なし18/09/14 00:24 )


no.7302
俺もそう思う
仕事の内容としてはたぶん一号のほうがラクなんだろうが
俺も太陽の出入りに合わせた生活がしたい
んで家族サービスもクソも無い独身なんで、土日休みはこだわらない
むしろ歯医者に行きやすくて好都合

no.7304 ( 記入なし18/09/14 07:17 )


樋田淳也ついに逮捕!スーパーで万引きしようとしてるところを
警備員が逮捕した。警備員は表彰状ものだな。

no.7305 ( 記入なし18/09/30 10:53 )


台風24号警戒してたけど、
ショボかったから良かった♪

no.7306 ( 記入なし18/10/01 12:02 )


1号警備は中卒じゃダメなんですね...ショックです

no.7307 ( 記入なし18/10/01 13:43 )


>>7307ええっ!いつからそんなになったんだ?
警備員なんて、SECOMみたいな大手を除けば基本学歴なんて関係ないぞ。

no.7308 ( 記入なし18/10/01 15:24 )


今ちょっと検索してみたけど
「学歴不問」と「高卒以上」の両方ある感じだな
割合としてどうなのかは分からん

no.7309 ( 記入なし18/10/01 15:36 )


>>7300
季節労働?
出稼ぎ労働乙

no.7310 ( 記入なし18/10/03 06:52 )


聞いたのは交通警備は学歴不問
施設警備は基本的に高卒以上と聞きました
ただ、中卒で働くのが一般的だった年配の方だとシニア応援で募集してる所があるとか
若者の中卒だと交通警備ならって感じらしいです

no.7311 ( 記入なし18/10/03 08:52 )


警備員って確か精神障がい者はだめなの?

no.7312 ( 海ぶどう18/10/03 08:55 )


聞きました、じゃなくて
ハロワやindeedで個々の求人を見てみなって
施設警備で学歴不問はある

「感じらしい」も謎すぎ
どこ情報なの?

no.7313 ( 記入なし18/10/03 10:22 )


海ぶどうさん 警備業法という法律で、だめだと決めてるらしいです

no.7314 ( 記入なし18/10/03 10:23 )


アル中も駄目。
刑務所を出所してから5年以内も駄目。
執行猶予期間終了後5年以内も駄目。

no.7315 ( 記入なし18/10/03 15:45 )


二号警備には障害者の人達いるよ、あと危ない奴も

no.7316 ( 記入なし18/10/05 07:22 )


生産性がある仕事は
品質と納期を厳しく問われてつらいから
お辞めになったんでしょうw

睡眠時間が不規則という点さえ無ければ、
俺も施設警備に応募したかったです

no.7317 ( 記入なし18/10/27 14:26 )


休みの日、近所の農家の作業を手伝いました。昔その農家にお世話になったのでね。もちろんタダ働きだったのですが、後日米をくれました。おお、生産w

no.7318 ( 記入なし18/10/27 14:50 )


すんません。話がずれましたな。ここは警備員のスレだ。

僕もやりたいのですが、怖いことはないでしょうか。物騒な世の中ですのでその点が気になるのですよ。

no.7319 ( 731918/10/27 14:52 )


夜勤で見回りして、居直り強盗などに出くわすみたいなこと?

no.7320 ( 記入なし18/10/27 15:32 )


道路の旗振りって、トイレどうしてるんでしょうね。

no.7321 ( 競艇小僧18/10/27 15:34 )


>>7317さん、うらやましいな。俺も警備員なんて好き好んで
やってるんじゃないよ。仕事がないから仕方なくだよ。

no.7322 ( 記入なし18/10/27 21:30 )


もう真剣に仕事なんかする気ないから、
無難にこなしてるだけで充分だw

no.7323 ( 記入なし18/10/29 20:15 )


そうそう 過労死もしたくないしね

no.7324 ( 記入なし18/10/30 05:36 )


最近多い、鉄道ホームドアの設置工事のホーム監視。
2020年までに完了する計画だから早いうちに違う種類の警備を探して転職するか、
対策が必要だぞ。

no.7325 ( 記入なし18/11/05 21:24 )


オリンピック関連が増える。

no.7326 ( 記入なし18/11/06 08:03 )


最近は、警備の仕事は賃金が上がって来てる。当務は一当務2万円とか、
2号警備は日勤でも1日1万1千円とか。社会保険完備など。
業界全体で待遇改善が進んでいるそうな。

no.7327 ( 記入なし18/11/09 17:04 )


トイレが心配です

no.7328 ( 弘至18/11/09 18:07 )


2号警備員、オリンピックで人手不足なんで時給が上がっているのかな、施設警備員なんか上がらん

no.7329 ( 記入なし18/11/11 13:24 )


施設警備の面接はどんなこと聞かれますか
志望動機もなんて答えましたか

no.7330 ( 記入なし18/11/14 21:29 )


履歴書の職歴に空欄があると必ず突っ込まれるぞ!
前職辞めてから一年も空白期間があると「この間、どうしてましたか?」
と必ず聞かれる。あと、保証人の引受人の有無もな。

no.7331 ( 記入なし18/11/14 22:16 )


志望動機は、そんなには突っ込まれないからご安心を。

no.7332 ( 記入なし18/11/14 22:17 )


ご無沙汰してます、現在バスの誘導やってます、毎日仕事あるのでリアル充です、人間の幸福感は、人それぞれですが、仕事が楽だと、毎日が、楽しく思えます。同じ現場なので、書く事がなくなると思いますので

no.7333 ( 58才の男18/11/25 04:00 )


施設警備員をしていましたが契約更新してくれません、仮眠無しで夜間一時間おきに巡回していたが、五時間も仮眠時間を引かれていたので支払いを催促したらクビです。弁護士と相談しながら和解を求めています。金額は927万

no.7334 ( 記入なし18/11/25 13:27 )


58才の御小お帰りなさい!

no.7335 ( 記入なし18/11/25 14:57 )


勤務時間14時30分けら23時まで休憩時間無しバスが
来ない時に、休む、休んだ、気になれない休憩場所あり喫煙所運転手の待機場、冷暖房完備、テレビもあり

no.7336 ( 58才の男18/12/02 03:20 )


工事やってて、最終バスおくれた、帰るの、30分遅くなったよ。

no.7337 ( 58才の男18/12/12 22:56 )


今夜も、遅れる、工事で、年末の休み今日いった、三が日は、でる

no.7338 ( 58才の男18/12/13 22:25 )


路線バスで、事故あって、運転手が、気の毒だ!子供も、可哀想‼️自転車や、歩行者モラルがなさすぎ。自転車は、平気で、逆走してくるし!誘導も、気が抜けないよ‼️

no.7339 ( 58才の男18/12/24 03:13 )


仕事楽って煽らないで
痛い目にあったよ

no.7340 ( 記入なし18/12/28 18:10 )


俺の馬鹿な友達は警備週一でやってるけど、元チンピラみたいのが多いって聞いたぞ。

no.7341 ( 記入なし18/12/28 18:34 )


多少の言語障害が有りながらも解体現場で外国人の作業員相手に悪戦苦闘していた人どうしてるかなぁ…
元気にしてると良いけどなぁ…

no.7342 ( ウォーキング&コーティング18/12/28 18:39 )


今年の、業務は、全て終わった。明日は休み。正月は、でる。

no.7343 ( 58才の男18/12/30 22:36 )


後1時間20分終わり

no.7344 ( 58才の男19/01/01 20:49 )


警備員です。山の夜中の工事、誰も通らないのに赤色棒を持って一人立っているさむいよサムイョ

no.7345 ( 記入なし19/01/06 16:23 )


最近、駅構内警備の募集多く出てるけどどうよ?

no.7346 ( 記入なし19/01/06 21:36 )


傷害1件と暴行2件(うち1件は未成年)の前科ある俺でも、採用される可能性はあるのか

no.7347 ( 記入なし19/01/06 22:22 )


明日から6日かかん、長い休みまで

no.7348 ( 58才の男19/01/06 23:39 )


2号警備は、現場にもよるが
楽じゃないよー

きついよー

no.7349 ( 記入なし19/01/07 16:16 )


警備員、立っているだけなので、つらいわ。

no.7350 ( 記入なし19/01/08 22:46 )


2号警備は、福利厚生がないから、みんな、繋ぎでやる、後は、年金もらってるじいさん、

no.7351 ( 58才の男19/01/08 23:06 )


警備から警備に転職。在籍確認なんて家のIP電話050を
前職の番号って事にした。たまたま俺が在宅の時に
確認電話がかかって来たので、声色使ってごまかしちゃった。
履歴書なんてあんなもん、まともに書いてられるか、バカバカしい。

no.7352 ( 記入なし19/01/09 22:24 )


バレたら解雇か?

no.7353 ( 記入なし19/01/09 22:33 )


役者だね?

no.7354 ( 長さん19/01/09 22:34 )


前の、警備会社も、よかった。今の、バスの、誘導の、警備会社も、いい、最初いわれた、現場断ってよかった。まだその時は、前の、警備会社辞めてなかったから、つよきにでたの、が、正解まあ、人生どう転ぶかわからない、警備員は、現場次第

no.7355 ( 58才の男19/01/09 23:58 )


座りっぱなしだと腰にくるよな・・・

no.7356 ( 記入なし19/01/10 08:21 )


>>7347さん、前科があっても5年以上経ってれば
問題ないよ。第一、そんな事わざわざ自分から言う必要ないよ。

no.7357 ( 記入なし19/01/10 21:55 )


一年弱務めてみましたが、自信過剰のバカと一般企業では到底雇用されないであろう問題児が多数おりました。ごく一部の「まともな人」のおかげで何とか仕事は出来ましたが、射会の底辺の職種と思いました。真面目に勤め続けている方は素晴らしいと思いますが、その他大勢の人格崩壊者のおかげで嫌な思いでしかありません。

no.7358 ( ニコライ ピローシキ19/01/10 21:55 )


受け皿として、結局必要な仕事。

no.7359 ( 記入なし19/01/13 12:36 )


警備員おかないと、道路許可書おりないから、必然的に、必要な、仕事になる、それなのに、2号警備員は、待遇が、悪すぎる

no.7360 ( 58才の男19/01/13 19:44 )


思ったんだけどISOみたいな少人数の会社の方が当たり物件が多いのかなぁ…

no.7361 ( 記入なし19/01/19 13:33 )


友達が警備員をやってた。

no.7362 ( ティリオン19/01/19 13:36 )


友人が夜勤専門の施設内警備をやってるよー

no.7363 ( 長さん19/01/19 13:38 )


しっかりしたところ、ハードなところは
安心、安全で大手にいくんじゃない

どうでもいいところは、
小さいところでいいんじゃないの

そんな気がする

no.7364 ( 記入なし19/01/19 13:40 )


バスの誘導も、現場による、駅前なんか大変、断って正解、そしたら、運転手が、休息できる、部屋も、ある、折り返し場所に、してくれた、冷暖房完備、テレビ、冷蔵庫完備、テレビみながらやってるよ、昼の、休息がない、けど、雨風しのげてよかった

no.7365 ( 58才の男19/01/19 13:42 )


そんな最高の物件あるもんだなぁ…
僕なんか今の季節は寒暖差や肩凝りからの偏頭痛で困ってるのになぁ…
とてもじゃないけどネオン街に行く気にならないもんなぁ…

no.7366 ( 記入なし19/01/19 14:11 )


同じ警備の仕事でも例えば障害者枠とかあるのなら、そこは勤務は楽だと思う。
少し無理させても大丈夫そうな相手なら、誰もやりたがらないような場所へ行かされるのが定番じゃないのかな?

no.7367 ( 記入なし19/01/19 14:42 )


障害者もらおうと、思って、いったら、あなたは、軽いから、診断されても、もらえませんよ、と、いわれた、子供の、頃、障害者手帳あれば、交通費都営の、もらえるのに

no.7368 ( 記入なし19/01/19 15:03 )


そうか、そういう事か、納得。

no.7369 ( 記入なし19/01/19 15:26 )


昨日トイレかってに、借りたじいさんいたこら、断りなしに借りるなあ!といってやったそしたら、警備員だとわからなかったと、変な言い訳したから、そんな、問題ではないだろうと、言ってやった、降車場なのに、こっから、乗りたかったとか言っていたから、言い訳したみたい、最近の、年配は、かってだよ。

no.7370 ( 記入なし19/01/19 18:28 )


きつい場所はベテランが
緩やかなところは、それなりの人が
気づくのが、遅かった。

no.7371 ( 記入なし19/01/19 22:50 )


>no.7371
うちの職場では
緩やかなところを、ベテランが「俺がやる」と仕事を先にとってしまう。

no.7372 ( 記入なし19/01/20 13:00 )


受持に左右される仕事って、当たり・はずれがあるからなぁ

no.7373 ( 記入なし19/01/20 13:08 )


折り返し場所に、トイレあるんたけどかってに、使われたら頭にくるよね。その後小学生2〜3年の、子供が、わしに、トイレ貸して下さいと言ってきた、たまたまじいさんが、断りなしに、はいった、後だったから、笑った、心の、中で、大人がしっかりせんかー

no.7374 ( 記入なし58才の男19/01/21 01:18 )


1号警備員、2号警備員、3号警備員、一番サボれて楽なのは、教えて

no.7375 ( 記入なし19/01/21 04:01 )


現場による、

no.7376 ( 58才の男19/01/21 05:18 )


58才さん?以前、解体現場で金をネコババした人、間違ったらごめんチャイ

no.7377 ( 記入なし19/01/21 15:22 )


えっ、えっ、。

no.7378 ( 記入なし19/01/21 18:05 )


近所のスーパーの警備員入れ替わりが激しい 大変なんだな

no.7379 ( 記入なし19/01/21 18:17 )


仕事の、内容によるよね、時給があがらない、職種、倉庫の、仕分けや、清掃、介護、警備員今問題に、なってる、ZOZOTOWN

no.7380 ( 記入なし19/01/21 22:05 )


ハードの中に必ず隙間があるので
底を狙う

例えば助手仕事
もっともパート仕事になるけどさ

no.7381 ( 記入なし19/01/22 08:45 )


昨日前の、警備会社の、友達に、毎日、連絡いれてるんだけど、現場と、競馬の、結果聞いてる、一昨日現場に、ついて、業者まってても、来なくて、5時間まってて来ないから、会社に電話して、その後暫くしたら、日にち間違えたあみたいで、何もやらずに、日当ゲット現場が家から、往復2時間かかるらしい、早く終わる現場もたまに、あるみたい

no.7382 ( 58才の男19/01/23 00:48 )


今日の現場8時から始まったが、何か知らんが10時に終了した超ラッキー二時間で1日分日当でた。

no.7383 ( 記入なし19/01/23 15:21 )


道路の現場って、お金の出所税金だよね?

no.7384 ( 競艇小僧19/01/23 15:25 )


警備員
誰でもできるので、
キャリアにならない

時間の無駄だ。

no.7385 ( 記入なし19/01/24 16:22 )


誰でもできる仕事があるとうことは、心強い。

no.7386 ( 競艇小僧19/01/24 17:00 )


そういう見方もあるね。
でもね( ^ω^)・・・

no.7387 ( 記入なし19/01/24 17:19 )


誰でもできる?できないよ

no.7388 ( 記入なし19/01/24 17:27 )


俺、警備員だけど
誰でもできます。

no.7389 ( 記入なし19/01/24 18:19 )


警備員だけど誰でもできる職種に現任教育いらない刑法だ警備業法だ救護だのめんどくさい

no.7390 ( 記入なし19/01/24 18:34 )


時給1000円程度で
命を懸けられない。

no.7391 ( 記入なし19/01/24 19:28 )


危険を伴う、仕事のわりには、安い、2号警備は降給もなし、有給もなし、だから、モチベーションも、上がらない。

no.7392 ( 58才の男19/01/24 21:13 )


誰でも出来る、誰でもよい。

no.7393 ( 記入なし19/01/24 22:34 )


何もせず、8時間突っ立て、いるのはつらいよ
やってみて。

no.7394 ( 記入なし19/01/25 05:24 )


雨の日、風の日、通行人、車から
全ての人から見られている
緊張感半端ない。

no.7395 ( 記入なし19/01/25 06:44 )


交通誘導してる警備員にまじり警察官が右折禁止取締りしていた。見分けが付かないから捕まっていた。

no.7396 ( 記入なし19/01/25 06:52 )


立っているのは、寒くてつらい。

no.7397 ( 記入なし19/01/26 16:17 )


2号警備員で、年収300万もらってるけと、降給もなし、有給もなし、賞与もなし、ないないずくし現場がないと、会社も、利益ないから、しょうがない!みんな2号警備員の、日給わかってるよね、

no.7398 ( 58才の男19/01/28 00:09 )


知らねぇ、おれ12800円、交通費別途支給、年2回寸志あり昇給あるが安い

no.7399 ( 記入なし19/01/28 06:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11192 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [天涯孤独の人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [究極のさむいダジャレを書いてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧