HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの愛読書は何ですか]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11154 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

若い人達へ
警備の仕事はアルバイト程度にね。
長くいちゃあいけないよ。

no.7200 ( 名無し18/03/18 15:59 )


警備はAIロボ警備員におまかせ、ロボくんと一緒に警備してます。働き者で文句言わない

no.7201 ( 記入なし18/03/18 16:29 )


長くは続かないよ

no.7202 ( 記入なし18/03/18 18:38 )


道路工事三ヶ月も遅れて今日は雨でも強行工事だ寒いし濡れるし時間が長くなりそうだ

no.7203 ( 記入なし18/03/21 07:29 )


昨日は 冷たい雨で3時半まで降られた
(T_T)


工場前の穴に生コン車が横付けなので 狭い道路で片交誘導
(T_T)


汗かいて カッパの下で冷えて参った
(T_T)


今日は休みで
助かった

no.7204 ( トムとジェリー18/03/21 12:26 )


雪のときに強引に作業やるなんて、どういう神経してるんだ!やらされる側のこと考えてない。こんな業者つぶれろ

no.7205 ( 記入なし18/03/21 13:09 )


お疲れ様です

お気持ち よくわかります


多分 年度末なので 工期が遅れてるんだと思います


私も日曜日は三回とも休めず出勤でした

no.7206 ( トムとジェリー18/03/21 13:35 )


どこの警備員も辛い立場なんですね休みが取れない

no.7207 ( 記入なし18/03/22 15:15 )


まあ、石ころくらいにしか思ってないんだよね・・
良くて将棋の駒w

no.7208 ( 記入なし18/03/22 22:44 )


っていうか将棋の駒か碁石のように扱ってるんだろ。ただの道端の石ころのほうが、まだ自分たちの思うように使われないからその点まだよい

no.7209 ( 記入なし18/03/23 08:06 )


交通警備で寮がある警備会社は
勤務時間長くてきついよって表しでしょうか
7時間勤務となっていて休憩時間あるのか分かりません

no.7210 ( 記入なし18/03/23 08:40 )


たぶん こきつかわれます(T_T)

no.7211 ( トムとジェリー18/03/23 10:13 )


この前も大雪のときやらされようとして、喧嘩してやめた。雪の日にやらせるなんて人殺し

no.7212 ( 記入なし18/03/23 10:41 )


でも大雪災害の危険ともなう作業は?自分の身のためだし、断ってもいいんでしょ?法的にも合法でしょ?自分の身のためなら正当防衛と同じだから

no.7213 ( 記入なし18/03/23 10:46 )


何が工期が遅れてるだ!そんなの警備員の責任じゃない!ならばそれなりの対価よこせよ。そんな業者に同情するものか!おれはつぶれろと言ったぐらいだ!

no.7214 ( 記入なし18/03/23 16:44 )


大雪のときに無理やりやらせる業者はつぷれろということ。当たり前だろ

no.7215 ( 記入なし18/03/23 17:23 )


金で交渉すればやる奴いるのにねw

no.7216 ( 記入なし18/03/23 22:49 )


つぷれんな構わんがな
潰れにゃな

no.7217 ( 記入なし18/03/24 04:37 )


雨が降ろうが槍が降ろうが朝から晩まで赤旗ふって車を停める、おいらの天職

no.7218 ( 記入なし18/03/24 05:12 )


金で交渉?しかしお金もらってもお金で雪を止められないならいやだ

no.7219 ( 記入なし18/03/24 10:52 )


雪中かちかちメーンよかマシだべ

no.7220 ( 記入なし18/03/24 22:08 )


警備の時給3000円、出す会社ないかな、真面目に働くが

no.7221 ( 記入なし18/03/25 06:17 )


雪の中やらされるならそれぐらい貰いたい。

no.7222 ( 記入なし18/03/25 17:33 )


雨天手当てとか大雪手当て時給10000円とかルールづけないと駄目だね。もしそうすると警備員も荒天のときやる人も増えるかもだし、やらせるほうもそれだけ経費かかるならやらせなくなるかも

no.7223 ( 記入なし18/03/25 17:40 )


仕事なくなった。公共事業がおわる、施設警備に空きがないかな

no.7224 ( 記入なし18/04/02 04:23 )


今夜は雨だ、巡回したくない寒いし嫌だな、今年もボーナス支給されるかな

no.7225 ( 記入なし18/04/05 16:50 )


施設警備って声出しとかありますか?

no.7226 ( 記入なし18/04/05 19:32 )


東京23区内にお住まいの方、いますか?
いたら公衆電話を見てみてください。
緑の公衆電話機に「災害伝言ダイヤル」のシールが
貼ってあるけど、僕が所属してる警備会社が請け負って
貼ったものです。僕は江東区と足立区の一部の電話機に
貼付作業をしました。

no.7227 ( 記入なし18/04/05 20:09 )


お聞きします。40代中堅警備会社ビート警備、年収手取り370万、警備会社を辞めて一般の企業に就職したいのですが、採用される確率は低いですか

no.7228 ( 記入なし18/04/08 08:02 )


一旦辞めずに休日利用してみてはどうでしょう

no.7229 ( 記入なし18/04/08 08:10 )


>no.7228

「一般の企業」てどんな企業なんだろうね?
例えば「一般の大学」と言ったとする。
日本はともかく「金さえだせば、在学資格をくれる大学」は存在する。

まあピンからキリまであるわけだ。

「年収手取り370万」、今のサラリーマンの平均年収が400万だから、平均並みに稼いでいるだろう。
しかし、平均並みのサラリーマンが他業種に転職した場合。収入は激減する。

ニュースで「引っ越し困難者」が出ている。
引っ越し業者や宅配アルバイトなら雇ってくれるだろう。

no.7230 ( 記入なし18/04/08 11:20 )


私も警備員してるが年収は300万ほど、平均年収の400万には届かないけど、頑張って勤務させてもらってるやつはもっと稼いでいそうだな

no.7231 ( 記入なし18/04/09 19:10 )


SECOMが中高年向けの日勤のみの求人出してるけど、
カラ求人とは言わないにしても、ほとんど受かる見込みなんてないぞ。
最初に説明会ってのがあって、その後適性検査と云うのがあり、
性格検査や足し算を素早くやる問題、さらには知能検査みたいなものを
やらせるだけやらせておいてほぼ全員不採用。良い事ばっかり説明してるけど、
それで落とされたら余計腹立つ。応募で電話問い合わせしたら、
「いいのがいたら採用する形になってます。」だって。

no.7232 ( 記入なし18/04/12 22:01 )


人件費が一番嵩むからのう・・何処が人手不足なんやろ?

no.7233 ( 長さん18/04/12 22:14 )


>>7232
君を含め「いいの」がいなかったんだろう・・・w

no.7234 ( 記入なし18/04/12 23:09 )


警備員の前歴ってピンキリだけどマトモな人ほど直ぐに辞めていくので残念な人しか残らない。(年金を受給しながら働いている人は別だけど)

no.7235 ( 記入なし18/04/12 23:47 )


年金受給者の連中はダメだよ、いつ辞めても生活困らないが口癖、仕事もいいかげん日報も毎回、異常なし不審者がいても知らん顔で寝てるかお茶してる、巡回などしたことない

no.7236 ( 記入なし18/04/13 07:12 )


>>7236
全部上に報告♪

no.7237 ( 記入なし18/04/13 08:10 )


それは警備長が注意しないといけない
もっとも辞められて人員不足になると困るから強く言えないのかな?
そういう職場は駄目人間にとってとても居心地が良いことだろう

no.7238 ( 記入なし18/04/13 08:15 )


夜中の仮眠中に配送車が入ってきて起こされた。運転手の都合で入ってくるな、業務時間は6時からだぞ、門をつけてほしいよ

no.7239 ( 記入なし18/04/14 04:45 )


15日夜間勤務、一日置きで手取り234000円って良い方ですか、他社の給料がわからないので

no.7240 ( 記入なし18/04/14 08:46 )


ホテル内の設備警備はチェックイン、アウトの接客もするのでしょうか

no.7241 ( 記入なし18/04/14 11:29 )


以前、諏訪湖にある宿に泊まったとき警備員が布団を敷いていた。制服着たまま、余り印象は良くない

no.7242 ( 記入なし18/04/15 06:53 )


警備員はサービス業です・・・いつもどうもありがとうございます。

no.7243 ( 記入なし18/04/15 14:33 )


施設警備の話になるけど、ALSOKグループ内での転職と云うのは
どんなものだろうか?東京の日本橋にあるビルで、契約社員で
勤めている会社の同じフロアで通路挟んで真向かいに別の
ALSOKグループの会社があるんだけど。

no.7244 ( 記入なし18/04/18 09:29 )


警備員の未来は暗い、AIロボに識別監視カメラ、自動的に警備会社と警察に通報、火災なども部分的に初期消火、定年後の仕事がなくなる

no.7245 ( 記入なし18/04/22 14:13 )


機械警備業務管理者になればいい。

no.7246 ( 記入なし18/04/23 13:13 )


交通誘導警備員は大丈夫。
既に機械化されてる幅寄せ以外は、通行止めすら無理だと思う。

no.7247 ( 記入なし18/04/25 19:01 )


旗振りは跳ねられて減った分補充しなくちゃならないから、
常に求人している・・・w

no.7248 ( 記入なし18/04/26 03:24 )


まあ男は消耗品だからねえ
跳ねるドライバーも交通刑務所(?)に行くんでしょう

とび職なんかも落下事故が多いし
俺の知り合いの工員はプレス機につぶされて亡くなったしね・・・

no.7249 ( 記入なし18/04/26 06:17 )


災害速報とかにも
よくあるパターンだね。

no.7250 ( 記入なし18/04/26 14:38 )


隣にSKSの警備員のおじさまが、へたれこんでタバコを吸っている

no.7251 ( 記入なし18/04/26 15:16 )


メンタル追い込まれてるITも男が多いよね。

まあウェブ関係(編集、広告関係)になると女性が増えるけど、それでも扶養家族や住宅ローンを背負ってはないと思う。

no.7252 ( 記入なし18/04/26 15:31 )


運転手がタラタラしてるから閉められないよ、なにしてんだ、こっちを見るな早く出ろ

no.7253 ( 記入なし18/04/26 17:38 )


巡回中につまずいて腕を痛めた。今日もセブンに同じ警備員の人がいた。

no.7254 ( 記入なし18/04/27 15:17 )


今月から深夜手当てと仮眠時間に引かれていた時給が引かれなくなりましたが千葉高裁の判決かな?手取りが増えたから嬉しい

no.7255 ( 記入なし18/05/03 10:08 )


田舎者です
都会の大きなデパートみたいな所で
警備のバイトあるんですが大変ですか?
イベントある時は外で客の列を誘導したり
声出しみたいな警備がありそうで不安です

no.7256 ( 記入なし18/05/19 21:40 )


それは、大変でしょう

警備は保安のためと、本当に必要な警備とあります。

田舎の駐在さんは、事件がなくてヒマな場合もありますが、
「バイト」という事であれば、本来いる警備員の数で足りないからバイトを募集していると
考えた方がいい。

no.7257 ( 記入なし18/05/20 09:09 )


商業施設は大変、工場とか倉庫の警備は楽ですよ

no.7258 ( 記入なし18/05/20 13:52 )


東海道新幹線の事件を受けて、常時警察官や警備員を乗車させる等警備を強化との事。
他の鉄道にも波及するだろうから、ますます警備員の需要が増えるよ。

no.7259 ( 記入なし18/06/12 19:58 )


北海道なので冬のこと考えると応募する気にならん

no.7260 ( 記入なし18/06/12 21:00 )


>>7259
そんな仕事はいらない・・・w

no.7261 ( 記入なし18/06/13 18:40 )


警官が拳銃奪われて、
民間人に被害者が出るなんて・・・

no.7262 ( 記入なし18/06/30 00:38 )


警備員7年目です


残念ながら そんなものです

no.7263 ( トムとジェリー18/06/30 01:11 )


在来線の電車でも起きうるから、言ったらきりがないけど、ただ恐喝的なことまで格闘対処するには警備員では無理だ。その割には給料安すぎ

no.7264 ( 記入なし18/06/30 20:10 )


俺は警備員検定持ってるけど、試験の講習で警棒の使い方を習った思い出

no.7265 ( 記入なし18/06/30 20:13 )


現任研修だってAEDの操作とか?よくやらされるけど、自信なければ無理してやる必要までは感じない。救急車さえ呼べばAEDやらなかったなことで罰されないと思う。そんなAED操作まで警備員に義務付けするなら給料安すぎだ!

no.7266 ( 記入なし18/06/30 20:16 )


警戒棒は護身のためのもので格闘するためではない。格闘に使えばそれこそ警備員が犯罪になる

no.7267 ( 記入なし18/06/30 20:18 )


AEDも誤れば逆に命にかかわるかも。自信ないならやらないほうが良い。警備員は救急隊員ではない。何度も言うが給料はその割に合わない

no.7268 ( 記入なし18/06/30 20:22 )


そうだ!特別に権限与えられたものではない。
なら特別に義務付けがあるものでもないと
声を大にして言いたい。

no.7269 ( 記入なし18/06/30 20:25 )


7月から久しぶりに施設警備の仕事に就きます。
4泊5日の新任研修に行かなくてはならない。
そこそこ大きい警備会社なので泊まり込み。
めんどくさいけど頑張ろっ!

no.7270 ( 記入なし18/06/30 20:41 )


会社の講習で法令や警戒杖、人命救助など習うが、権限無しの警備員、丸腰では暴漢に殺られてしまう、先日の事件、警察官は2階級特進で警視、警備員は???

no.7271 ( 記入なし18/07/04 04:43 )


警備員は一般人と同じw

no.7272 ( 記入なし18/07/04 22:54 )


け け けいびいんわ

丸腰なんだな〜


け け けいびいんは

む む 無力なんだな〜


7年目 裸のけいびいん より

no.7273 ( トムとジェリー18/07/05 05:49 )


賃金安いのにAEDとかやらされるのは気に入らない

no.7274 ( 記入なし18/07/05 11:17 )


警察官は2階級特進で警視となって遺族には警視でのお金が支払われる。(退職金など)
警備員は社員にもなれない人ばかり・・・

no.7275 ( 記入なし18/07/05 11:31 )


なんで逃げないで制止しようとしたんだろう、逃げたら警備員が逃げたなんて風評されるんかな、ゴム弾の拳銃くらいは携帯したい

no.7276 ( 記入なし18/07/05 15:19 )


警備員&雑用係りです。昨日は看板取付けと荷物片付けやらされました。警備しなくて良いのかな

no.7277 ( 記入なし18/07/07 06:52 )


60歳定年迎えたら第2の仕事に警備員、応募お待ちしております。薄給、責任なし、補償なし

no.7278 ( 記入なし18/07/09 06:50 )


警備員は一般人だから銃をもつのはゆるされない

no.7279 ( 記入なし18/07/09 07:41 )


研修に人命救助見るたびに応募しなくなる

no.7280 ( 記入なし18/07/09 09:50 )


交通誘導警備員の地獄の季節が早々と到来、熱中症や熱射病に気を付けて下さいませ

no.7281 ( 記入なし18/07/15 13:50 )


雑踏警備も熱気が凄いよw

no.7282 ( 記入なし18/07/15 21:02 )


今警備やってる皆さん実際どうですか? 応募するなら秋まで待つほうがいい?

no.7283 ( 記入なし18/07/21 11:40 )


警備員7年目です


いつやっても 地獄の三丁目(笑) 


すぐに警備員になろう!

今なら 漏れなく 疲労と屈辱がついてきま〜す

no.7284 ( トムとジェリー18/07/21 12:03 )


施設警備員6年目、仕事は夜間専門、夏はクーラーガンガン冬は暖房効きすぎ、構内巡回は電気自動車、1ヶ月15日勤務、交通費込みで手取り24万、年2回、10万円の慰労金が出る、他の職種につける能力なし

no.7285 ( 記入なし18/07/22 11:45 )


幸せなようなそうじゃないような微妙な感じだなあ

でも高望みしなければそれで穏やかに暮らせそうね

no.7286 ( 記入なし18/07/22 12:28 )


7年選手6年選手はもう定職だから無職ドットコムに来なくても大丈夫でしょうw

no.7287 ( 記入なし18/07/22 12:41 )


1号、2号警備なら、どちらが収入が高いですか

no.7288 ( 記入なし18/07/23 06:50 )


俺は1号指教責
年収500万円

no.7289 ( 記入なし18/07/24 15:13 )


それはすごい 普通に結婚できるね

no.7290 ( 記入なし18/07/24 15:26 )


指導教官って給料高いですね、私なんか頑張って320万円だな

no.7291 ( 記入なし18/07/25 06:41 )


現在24歳、妻と子供二人、某大手警備会社を退職し自衛隊曹幹部候補生試験に合格しましたが、定年が早すぎる事を知らなかったのと異動が多いので心配です。警備員の方が良かったかなと

no.7292 ( 記入なし18/07/29 13:05 )


施設警備は異動があり、そっちにはそっちのやり方があるので、
また一から仕事を覚え直さなきゃならないので面倒。
二号警備は、夏は炎天下で冬は吹きさらしの道路や建設現場で
経って誘導しなきゃならない仕事だ!ロクな仕事じゃないよな。

no.7293 ( 記入なし18/07/29 16:48 )


今日、国道誘導です。通行量は多いし日中は灼熱地獄、辞めたら即ホームレス、倒れても自費だ因果な仕事、警備員

no.7294 ( 記入なし18/08/06 06:02 )


民間警備員も外務省から任命され特使警護があるんですね最高峰の警備員だ

no.7295 ( 記入なし18/08/08 10:01 )


今日は24時間勤務、長いよ、モニタとにらめっこ退屈、同僚は変人ばかり辞めたい勉強しとけば後悔

no.7296 ( 記入なし18/08/12 06:17 )


同僚だけじゃなくて、上も下もクズだらけだ・・・
まともな奴は2割くらいかも・・・

no.7297 ( 記入なし18/09/08 10:29 )


禿のクズが多いw

no.7298 ( 記入なし18/09/08 18:02 )


一号の警備会社を渡り歩いてるけど、今いる所はユルい。
以前の警備会社は覚えることが山ほどあったけど、
今のところは巡回・立哨・受付なんて話聞いてるだけで覚えられる。
なんか言われるかもしれないからメモを取ってるけど、本当はメモなんて必要ない。

no.7299 ( 記入なし18/09/13 00:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11154 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの愛読書は何ですか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧