HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]
話題

モーニング娘。が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17
Infomation 3546 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

http://i.imgur.com/R6pas.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/akb48newstimes/imgs/0/a/0aa82c16.jpg

Draw

no.3200 ( 記入なし13/02/24 20:00 )


上は保田。下は北京原人。酷いな。

no.3201 ( 記入なし13/02/24 20:03 )


昔の辻ちゃんは可愛かった

no.3202 ( 記入なし13/02/25 12:40 )


最近のAKBってAV行く人多いな。
ハロプロは行ってないから良かった。

no.3203 ( 記入なし13/02/27 18:19 )


加護ちゃんも可愛かった

no.3204 ( 記入なし13/03/11 21:15 )


ケメコとあっちゃんは似てる

no.3205 ( 記入なし13/03/11 21:21 )


ケメコ、ケメコの唄知ってる方いますか?

no.3206 ( にゃんこ先生13/03/11 21:24 )


ケメコって誰?

no.3207 ( 記入なし13/03/13 11:21 )


俺も、あいぼんが好きだった!

しかも、あいぼんに似ている(少しだけですが…)加護あいりというAV女優に、あいぼんをオーバーラップさせ性処理していた…

もうあいぼんは、私の好きなあいぼんではない…残念だ…

no.3208 ( まっつん13/03/13 14:48 )


あっそ。哀れなまっつんだな。

no.3209 ( 記入なし13/03/13 15:55 )


あっそ。哀れなまっつんだな。

no.3210 ( 記入なし13/03/13 15:55 )


加護あいり?知らねぇな。検索する気もないし。
マニアック過ぎてわからないよ。

no.3211 ( 記入なし13/03/13 23:38 )


ケメコの唄知ってる

no.3212 ( 記入なし13/03/13 23:40 )


にゃんこ先生ケメコの唄歌うんだね、

no.3213 ( 記入なし13/03/13 23:44 )


私も知ってる!

確か、「僕はケメコに恋をした。」とかいう歌詞だよね?
昔、父親が口ずさんでた!!

no.3214 ( まっつん13/03/14 00:58 )


それとマニアック過ぎてすみません…

no.3215 ( まっつん13/03/14 00:59 )


そうそう、それ

流行ったの?

no.3216 ( 記入なし13/03/14 03:13 )


メロディーも聞き覚えあるので流行ったと思われます!

no.3217 ( まっつん13/03/14 07:44 )


ケメコって何?

no.3218 ( 記入なし13/03/16 10:23 )


やっぱ道重さゆみだな。

no.3219 ( 記入なし13/03/20 19:01 )


道重一人でAKB系列8割に勝てる

no.3220 ( 記入なし13/03/20 19:05 )


知らん。

no.3221 ( 記入なし13/03/20 19:16 )


意地悪ばあさん嫌い!

no.3222 ( 記入なし13/03/20 20:29 )


辻&加護、復活してほしいわ。

no.3223 ( 記入なし13/03/25 10:06 )


今のリーダー誰ですか?

no.3224 ( 記入なし13/04/01 12:54 )


ももクロ、高城れに 卒業するみたい。

no.3225 ( 記入なし13/04/03 12:12 )


それはエイプリルフールの企画だし、ここはモー娘。のスレだよ〜ん!

no.3226 ( まっつん13/04/04 00:54 )


田中れいな、だろ。

no.3227 ( 記入なし13/04/05 18:03 )


モー 昔のメンバーは誰もいない。

no.3228 ( 記入なし13/04/05 18:16 )


>3220

9割以上は勝てる

no.3229 ( 記入なし13/04/10 14:19 )


昔がよかった

no.3230 ( 記入なし13/04/15 12:54 )


保田圭さんと大島優子さんは似ていますね

no.3231 ( 記入なし13/04/16 12:55 )


保田圭には榮倉奈々の方が似てる。

no.3232 ( 記入なし13/04/16 19:02 )


ん?保田圭と榮倉奈々は似てないぞ

no.3233 ( 記入なし13/04/16 21:19 )


榮倉奈々と保田圭はそっくり!
瓜二つ!

no.3234 ( 記入なし13/04/16 22:23 )


車で言えばフレーム!
人間で言えば骨格!
つまり、ベースが似てると似てしまう!

no.3235 ( 記入なし13/04/16 22:28 )


http://images.star-pedia.com/big/2012427/RK0MRPU3EI.jpg

http://www23.atpages.jp/akb49/image/img_ooshima_2011_4.jpg

見た目 能力 雰囲気 似てるかも

no.3236 ( 記入なし13/04/16 22:38 )


榮倉と保田が最強!

no.3237 ( 記入なし13/04/16 23:55 )


保田と榮倉は、操作しなくても地だけで充分似てる。

no.3238 ( 記入なし13/04/16 23:57 )


3236はいつも貼ってるが毎度、中途半端で画像が見れない…。

no.3239 ( 記入なし13/04/17 00:13 )


保田とキンタロー。か?

no.3240 ( 記入なし13/04/17 00:16 )


確かに保田と大島は被る

榮倉奈々はカワイイな

no.3241 ( 記入なし13/04/17 00:18 )


確かに、森三中の大島も保田も榮倉の骨格も太さは同じ。

no.3242 ( 記入なし13/04/17 00:25 )


森三中の大島???今は保田圭と大島優子の話だよ?

no.3243 ( 記入なし13/04/17 00:31 )


榮倉がかわいいって言うなら保田もかわいいとなるだろ?

no.3244 ( 記入なし13/04/17 00:31 )


大島優子はAKBのエースだ!馬鹿言ってんじゃねーよ!

no.3245 ( 記入なし13/04/17 00:32 )


>大島優子はAKBのエースだ

前田が抜けた後のな
保田もサブリーダだったぞ

no.3246 ( 記入なし13/04/17 00:34 )


保田は月9に出たか?

no.3247 ( 記入なし13/04/17 00:34 )


「伊豆の踊り子」で出ていたんじゃないかな?

no.3248 ( 記入なし13/04/17 00:36 )


保田は日本アカデミー賞に出たか?
日本レコード大賞取ったか?

no.3249 ( 記入なし13/04/17 00:36 )


つんくが若かったから芸能界での力が足りなかったな

no.3250 ( 記入なし13/04/17 00:38 )


伊豆の踊り子なんて月9にあったのか?

no.3251 ( 記入なし13/04/17 00:39 )


前田敦子はリーダーじゃないぞ!
立ち位置が、保田さんは全然違うでしょ?

no.3252 ( 記入なし13/04/17 00:41 )


保田圭さんがAKBに入っていたらトップクラスだったのに

no.3253 ( 記入なし13/04/17 00:43 )


>前田敦子はリーダーじゃないぞ

大島はリーダーなの?
保田は少なくとも初代サブリーダーだったぞ

no.3254 ( 記入なし13/04/17 00:44 )


普通に立ち位置考えて言えば、前田、大島と比較するなら安倍なつみとなるだろ?

no.3255 ( 記入なし13/04/17 00:44 )


大島はリーダーじゃない。
だから、保田とは立ち位置が違うのだ。

no.3256 ( 記入なし13/04/17 00:46 )


AKB初代リーダーは高橋、秋元、柏木。

no.3257 ( 記入なし13/04/17 00:48 )


保田圭さんがAKBに入っていたら間違いなくセンターだったのに

生まれてくるのが早すぎたな勿体無い

no.3258 ( 記入なし13/04/17 00:54 )


今の方が、ネームバリュー生かせるから可能かもよ。

no.3259 ( 記入なし13/04/17 00:57 )


キンタロー。でさえセンターで歌えたのだから勇気さえあれば出来る!

no.3260 ( 記入なし13/04/17 00:58 )


頑張れケメコ!!

no.3261 ( 記入なし13/04/17 01:00 )


ケメコがモーニング娘。の中で一番スピードが速かったのかな?
コリスと似てる要素が何もない。

no.3262 ( 記入なし13/04/17 10:33 )


もしかしたらパフォーマンス能力はコリスよりケメコの方が上かもしれません

no.3263 ( 記入なし13/04/17 10:43 )


サーフィンとか一輪車、スノボなんかもケメコは出来るの?

no.3264 ( 記入なし13/04/17 10:49 )


ケメコ姫は何でも出来ます

no.3265 ( 記入なし13/04/17 11:02 )


保田圭はAKBの「いいお手本」だと。それに似ているのであれば光栄だろ

 この『保田圭伝説・第二章』ともいえる女優としての覚醒は、今が全盛期を迎えているAKBグループのメンバーにとっては、
 いいお手本であるはずだ。現在の保田圭は総監督・高橋みなみの言葉である「努力は必ず報われることを身をもって証明する」を、
 10年かけて一足早く体現した姿と言えるかもしれないのだから。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20130120_127601

no.3266 ( 記入なし13/04/17 11:53 )


なるほどやっぱり保田には、榮倉が似てる。

no.3267 ( 記入なし13/04/17 12:32 )


榮倉さんはケメコ・コリスコンビよりもワンランク上かな

no.3268 ( 記入なし13/04/17 13:24 )


まだまだ青い榮倉は、保田圭をお手本にすべし!

no.3269 ( 記入なし13/04/17 13:33 )


榮倉は現在のモーニング娘。よりもレベル低いと思います!

no.3270 ( 記入なし13/04/17 13:36 )


榮倉は台本なければ、その辺の素人のタレントスキルだよ。

no.3271 ( 記入なし13/04/17 13:49 )


ケメコリスはある意味最強のコンビかも

no.3272 ( 記入なし13/04/17 13:54 )


モーニング娘。もう名前知ってるの誰もいない

no.3273 ( 記入なし13/04/17 14:49 )


アラサーおっさんの俺は、道重さゆみと田中れいなは知っている。

no.3274 ( 記入なし13/04/17 14:57 )


榮倉さんはスタイルが良いですからね

no.3275 ( 記入なし13/04/17 17:33 )


せめて榮倉は、保田圭の中身を見習うしかないだろう。

no.3276 ( 記入なし13/04/17 17:34 )


飯田圭織もスタイル良いな

no.3277 ( 記入なし13/04/17 17:36 )


ケメコリスで天下を取りましょう!

no.3278 ( 記入なし13/04/17 17:42 )


モーニング娘。の今のリーダーは誰ですか?

no.3279 ( にゃんこ先生13/04/17 17:55 )


道重ちゃん

no.3280 ( 記入なし13/04/17 17:59 )


ありがとうです!

no.3281 ( にゃんこ先生13/04/17 18:23 )


顔が浮かばない!

no.3282 ( 記入なし13/04/18 11:16 )


五十代にもなると、全く誰が誰だかわからん。
AKBはわかる。

no.3283 ( 記入なし13/04/18 11:26 )


>AKBはわかる。
わかるかね?
武藤十夢、ランキング49位だが、峰岸が研修生に落ちたため、実質AKB48のNO48だ

no.3284 ( 記入なし13/04/18 11:37 )


いや、AKBならわかるのもいるが、モーニング娘。は1人もわからんと言う意味じゃ。

no.3285 ( 記入なし13/04/18 12:23 )


50代はモーニング娘。もAKBも分からなくてOK

no.3286 ( 記入なし13/04/18 12:58 )


昔のモーニング娘。ならわかる!

no.3287 ( 記入なし13/04/18 13:02 )


今のモーニング娘。がさっぱりわからん!

no.3288 ( 記入なし13/04/18 13:04 )


モーニング娘。は道重と田中だけ分かる

AKBは板野と秋元だけ分かる

no.3289 ( 記入なし13/04/18 13:08 )


高橋愛は可愛いかった!後のは全く一緒に見える!

no.3290 ( 記入なし13/04/18 14:11 )


紺野さん帰ってこないかな?

no.3291 ( 記入なし13/04/23 13:24 )


ケメコリスのリーダー保田圭結婚

no.3292 ( 記入なし13/05/02 10:35 )


保田圭が結婚?ライバルの榮倉も焦るなw

no.3293 ( 記入なし13/05/02 17:20 )


ん?榮倉さんは関係ないよ?

保田圭と大島優子は良いライバルだね。

no.3294 ( 記入なし13/05/02 17:31 )


いやいや、顔が榮倉と保田が似てるって事だよw

no.3295 ( 記入なし13/05/02 17:48 )


骨格の頑丈な所も榮倉と保田はそっくりだよ!

no.3296 ( 記入なし13/05/02 17:51 )


榮倉も早く結婚しないと!

no.3297 ( 記入なし13/05/02 17:52 )


保田圭と大島優子の方が顔が似てるだろう

no.3298 ( 記入なし13/05/02 17:54 )


保田と大島のどこが似てんだよ?
榮倉と保田は、骨格から似てるんだよ!

no.3299 ( 記入なし13/05/02 17:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. ツーリング好きの方語りましょう
02. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
03. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
04. モーニング娘。変わらぬ人気の理由
05. モーニング娘。矢口真里が脱退
06. ハロー!モーニング。感想書きましょう。
07. サッカー好きな方語りませんか
08. サッカー好きな方集まってください
09. ルーティンワークの好きな方
10. 好きでニートをやっているわけじゃありません
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 競馬について語りませんか?
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. ハローワークに行って思ったこと
09. 派遣会社について語りましょう
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧