HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]
話題

モーニング娘。が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17
Infomation 3546 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

モー娘が歌う楽天の選手別応援歌のCDを販売して頂きたいです。

no.3100 ( 記入なし11/04/16 19:29 )


元モー娘。石黒彩、父の借金を肩代わり? 親族で食い違う不可解な闇

  4月20日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)に報じられた、元モーニング娘。石黒彩の実父の「借金苦」夜逃げ騒動。同誌では石黒の父の弟、つまり叔父に当たる人物が、実父が事業拡大に失敗したこと、消費者金融から借金があったこと、そして夜逃げ同然で行方不明になっていることなどを証言している。

 北海道・札幌市内で雑貨店を経営していたという石黒の父。一時期は商売も軌道に乗り、年商7億5,000万円を稼いだ時期もあったそうだが近年では経営に行き詰まり、最終的には住んでいたという札幌市内のマンションから姿を消してしまった。ポストには鍵と「すべて処分してほしい」と書かれた手紙が残されていたという。

 初代モーニング娘。メンバーとしてデビューした石黒は2000年1月、約2年間の活動後に「服飾関係の道を歩むことにした」とグループを脱退。2000年5月にLUNA SEAのドラム・真矢と結婚し、所属事務所からも名前が消えたことから芸能界を引退したものとみられていた。その後、第二子を出産後に芸能界復帰を果たす。さらに書籍出版や育児雑誌でのコラム執筆、マタニティグッズのプロデュースなど、現在では"カリスマ主婦"として完全にカムバックしている。

 実父の夜逃げ騒動が発覚する以前から、石黒の父親が不渡届を提出したことが業界内ではささやかれていた。

「『週刊女性』の直撃取材を受けて石黒は、『父は私や真矢クンに1度もお金を貸してほしいとか、保証人になってほしいと頼んできたことはありません』と話していますが、実際には父の借金を肩代わりしたのでは、という話です。石黒は『父親と連絡は取れている』と話していますし、このセンで取材を続けていた媒体も存在していたようです」(夕刊紙記者)

 石黒は叔父に当たる人物について、「昔は一緒に会社をやっていました。でも、弟クンがあんまり働かないということで、別々に仕事をするようになったと、私は聞いています」と素っ気なく返答している。

「叔父のことを『弟クン』と呼んでいたりと、どういう家族関係なのかと疑問に感じてしまうフシもあります。この件、まだまだ深い闇が隠されているのでしょうね」(前出記者)

 アイドルという道からは離れてしまったものの、"カリスマ主婦"という新たなステージで奮闘を続ける石黒。相変わらず真矢とは別居状態で、現在は石黒の母、祖母、3人の子どもを石黒が養っている状態だという。若くして起業したという父に自身の姿を重ね「何としても救ってあげたい」と借金の肩代わりをしたい気持ちがあってもおかしくはない。今後も実業家兼"働くお母さん"の道を、ひたすらに歩んでいくのだろうか――。

no.3101 ( 記入なし11/04/25 14:52 )


道重さゆみは可愛い

no.3102 ( スペードエース11/04/25 16:34 )


「5年後の自分が歌っているのか。」後藤真希が明かすアーティストとしての苦悩。
2011年04月26日17時00分 提供:Techinsight Japan

「自分の気持ちがどこにあるのかわからない。」
そう悩み続けるアーティストがいた。元モーニング娘。の後藤真希である。4月24日放送の「ホンネ日和」(TBS系)に出演した後藤真希は、今自分自身が抱える悩みについて明かしている。

「ホンネ日和」では後藤真希とalan(アラン)が熊本県阿蘇市に旅に出た。
後藤が旅のパートナーにalanを選んだのは、似ている境遇を持つ彼女の話を聞きたかったからだと言う。そんな後藤は「今後自分がどうなるか」ということにかなり真剣に悩んでいる様子だ。何故歌を歌っているかということにすら疑問を感じているそうだ。

alanは「歌以外には興味はない。また家族を養い続けるため。」と言うのだが、後藤の場合、歌は好きだが「5年後も歌っているかはわからない」と言う。確かに夢が叶って歌手になれたが、活動していく上で、他に興味を持つものがあれば、芸能界を辞めてもいいとまで思っている。元々結婚願望が強い後藤は、今までも何度か結婚を考えた相手もいた。しかし仕事のこと、ファンのこと、タイミングなどを考えているうちに結婚を踏みきれないことがあった。今までは恋愛で相手が途切れたことがなく、そのことに対しても「恋愛の歌を恋愛をしていないのに歌ってもわけがわからない」と明かした。

そんな歌に対する想いも「誰かの為に歌う」と考えると、「たまに自分自身がしんどくなる」と後藤は言う。憧れの歌手の夢が叶ったことは嬉しいが、今は本当の自分の感情がどこにあるのかわからないと「自分自身の分岐点」に差し掛かっている様子だった。

モーニング娘。としてデビューした時、彼女はとにかく先輩が怖かったらしい。睨まれる度、また叱られると怯えていた。しかしそんな荒波を越え見事ソロとして活動をし、アイドルからアーティストとして脱皮しようとしている後藤。きっと今を超えることで、もっと羽ばたける可能性があるような気がする。
乗り越えるまで相当苦しいだろう。しかし明けない夜は来ない。そこで出会えた人、出来事を大切にしていくことできっと答えが見つかるに違いない。人は悩んだ分だけ強くなれる。

(TechinsightJapan編集部 うずらの珠子)

no.3103 ( 記入なし11/04/26 19:42 )


再ブレイク。

no.3104 ( 記入なし11/08/11 17:38 )


田中れいな
道重さゆみ

no.3105 ( 記入なし11/08/11 17:55 )


後藤真希はドリームモーニング娘にも選抜されんかったんだな。

no.3106 ( 記入なし11/08/11 18:05 )


初期の頃のメンバーしか分からない。やっぱ一番印象に残ってるのは中澤か。

no.3107 ( 記入なし11/08/12 00:46 )


高橋愛しかわからん
歌うまい
http://www.youtube.com/watch?v=s5Tbr1bwGZI&feature=related

no.3108 ( 40代おやじ11/08/13 19:48 )


安倍なつみって今どうしてる? まだハロプロで活動してる?

no.3109 ( 記入なし11/08/13 23:44 )


高橋愛は今日で卒業ですね。次のリーダーは新垣?

no.3110 ( 記入なし11/09/30 12:37 )


http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/111001/ent11100113200010-n1.htm

高橋愛さん、お疲れ様でした。今後も頑張ってね。
これからもハロプロを応援しまーす。

no.3111 ( 記入なし11/10/01 18:07 )


8代目リーダーは誰?

no.3112 ( 記入なし12/02/01 13:18 )


がきさんだよ、今は。5月のコンサート最終日を最後に卒業するよ、がきさんの次は
誰がリーダーになるかは不明。

no.3113 ( 記入なし12/02/01 17:05 )


ようつべでモー娘のフランスライブ(ジャパンエキスポ)を
定期的に見てます。見るたびに感動しちゃいます。
日本のコンサートのスケールとはそりゃ比較できないほど
小さいものの様だけど、
君たち日本のファンの掛け声なんかが、そっくりそのまま
なんだよね。鳥肌もので、なんだか泣けてきた。。。
マジすごいね! 縁の下の君たちの掛け声が海外で息づいているなんて・・
昔はモー娘のファンとか鼻で笑ってた時期も正直あったけど、
今は尊敬してますよ。おまいら。。すごい!
もう一度ブレイクして欲しい。その時は俺もコンサートに行こうと思う。
年老いてしまった俺ですが、皆様ご指導よろしくお願い致します。

no.3114 ( 記入なし12/02/29 14:01 )


ドリームモーニング娘の日本武道館ライブ良かったよ。

no.3115 ( 記入なし12/03/14 12:25 )


ももいろクローバーZを応援されている方いませんか?

no.3116 ( 記入なし12/04/10 11:20 )


大嫌い

no.3117 ( 記入なし12/04/11 21:14 )


光井愛佳さんが卒業。

no.3118 ( 記入なし12/05/05 16:24 )


高橋愛ちゃんが好きでした。

no.3119 ( あやごう12/05/05 17:08 )


伝統のモーニング娘発声は、高橋愛で終わった感がある。

no.3120 ( 記入なし12/05/05 17:11 )


元モー娘、小川が大学講師。

no.3121 ( 記入なし12/05/30 10:35 )


スマイレージの方がいいかな♪

no.3122 ( 記入なし12/06/22 14:22 )


最後の[。]って何か意味あるん?

no.3123 ( 記入なし12/06/28 11:57 )


モー娘の方がいい。AKBは種類多すぎ。

no.3124 ( 記入なし12/06/30 18:59 )


モーニング娘。>AKB

no.3125 ( 記入なし12/06/30 19:14 )


フランスのJPAN EXPO サイコー世界では有名モーニング娘見て。

no.3126 ( 記入なし12/06/30 20:50 )


道重かわいい

no.3127 ( 記入なし12/06/30 21:40 )


あべこうじはないわーショック

no.3128 ( 記入なし12/06/30 21:48 )


だから不細工な奴の方が、可愛い子と付き合えると言ったろ!
てか高橋愛でないか!ちょっと待て!

no.3129 ( 記入なし12/06/30 21:52 )


あれだけモー娘頑張って あの男はないわー
ファンの夢崩したわ―

no.3130 ( 記入なし12/06/30 21:59 )


お笑い芸人にやられると思うと、くやしくてやりきれない!

no.3131 ( 記入なし12/07/01 09:31 )


高橋愛が可愛く見えなくなった イメージで。

no.3132 ( 記入なし12/07/02 21:15 )


ABCHOいいよABCHO

no.3133 ( 記入なし12/07/02 22:54 )


真野恵里菜、ハロプロ卒業。

no.3134 ( 記入なし12/07/26 13:51 )


このスレ懐かしいなぁ。
今の新しいメンバーは全然分かりません…。

no.3135 ( 記入なし12/07/27 14:44 )


つんくはなぜモーニング娘を終了させないでいつまでも存続させてるの?
もう駄目じゃん。それとも今の人気でもそこそこ儲かってるのかな?

no.3136 ( 芸能マニア12/07/27 22:55 )


高橋愛ちゃんは、何でなんだ!

no.3137 ( 記入なし12/07/28 12:02 )


今、いいともに出てる道重さゆみがリーダーなのか?何か、顔が変わってないか?

no.3138 ( 記入なし12/08/01 12:17 )


おじさんの好きなアイドルの代表的存在で元祖となったアイドルと記憶しています。

no.3139 ( 記入なし12/08/01 13:41 )


昨年、鳴り物入りで入社したものの、マスコミのバッシングが強く、さっぱり人気が出ない紺野あさ美アナ(25)。
 
 彼女は『モーニング娘。』の最盛期メンバー。男性関係には人一倍気を使ってきたはずなのに、入社半年で大学時代の先輩との半同棲が発覚。それと並行して“モー娘。”時代の追っかけと密会していることも判明した。
 
 「採用したはいいものの、全然人気が出ないので“見込み違い”と、局の幹部も見限り。紺野アナは紺野アナで、自分が追い出されることを想定して、以前出ていた雑誌のグラビア担当者に声をかけ就職活動の開始。なかにはエロ雑誌の編集者とも会ったりしているのですから、局もどこまで黙認するのか。大っぴらな行動を起こせば厳罰ものでしょう」(テレビ関係者)

 女子アナは人気とエロ問題が背中合わせだ。

no.3140 ( 記入なし12/08/08 07:42 )


ミニモニが一番よかった。

no.3141 ( 記入なし12/08/25 00:18 )


やっぱ保田さんが一番だろ。

no.3142 ( 記入なし12/08/30 10:19 )


なつかしいなあ。
今では完全にもぐっていますからね。
まあがんばりましょう。

no.3143 ( 記入なし12/10/28 12:23 )


結婚してから矢口真里をあまり見なくなった

no.3144 ( 記入なし12/12/20 20:04 )


紅白に出てほしいです。

no.3145 ( 記入なし12/12/24 16:38 )


以前のテレビでは卒業生でもAKBとは共演もしないし話題に触れるのもタブーな感じだったけど、、今は普通に絡んでるね。AKBを避けては仕事が来ない時代なんだな。

no.3146 ( 記入なし12/12/24 17:46 )


プッチモニがいい

no.3147 ( 記入なし12/12/26 08:12 )


プッチイボ復活して

no.3148 ( 記入なし12/12/26 10:57 )


タンポポだろ

no.3149 ( 記入なし12/12/30 18:06 )


美勇伝

no.3150 ( 記入なし13/01/03 18:04 )


テレビの中のライトを浴びる彼女たち。ただごく一部はライト浴びる前に、まず歯並びは矯正かな

というか、確かに可愛い綺麗ね。若さゆえにも。

no.3151 ( 記入なし13/01/06 08:14 )


後藤祐樹
http://spytune.net/wp/wp-content/uploads/2013/01/c8uc5282iijef-120x120.png

no.3152 ( 記入なし13/01/09 23:59 )


昔は矢口が好きだったけど、劣化しちゃってからはヨッシーが好き。

no.3153 ( 記入なし13/01/11 03:42 )


ゴマキが出てこなくなった。

no.3154 ( 記入なし13/01/14 17:35 )


ゴマキ引退宣言しなかったっけ?

no.3155 ( 記入なし13/01/14 17:36 )


後藤真紀の弟があることないこと言われて悔しいから見返してやるって発言してたね。
去年出所したんだっけ。芸能界復帰するのかな。

no.3156 ( 記入なし13/01/14 17:38 )


ゴマキのお母さんの息子


http://www.officiallyjd.com/archives/208699/

no.3157 ( 記入なし13/01/14 18:42 )


ゴマキがかわいそう。

no.3158 ( 記入なし13/01/28 17:59 )


久々に1位取れてよかったです。

no.3159 ( 記入なし13/02/07 19:32 )


ノースリーブスだな。

no.3160 ( 記入なし13/02/14 19:08 )


高橋みなみが画面に映ると、お母さんの事件を思い出す。100lの確率で…

no.3161 ( 記入なし13/02/14 19:25 )


卒業して稼いだのは矢口だけだな。辻ちゃんもブログで稼いでいそうだけど。

no.3162 ( 記入なし13/02/18 12:38 )


矢口は、AKBのメンバーでも裏で何気にテレビ番組で立てるからポイントが高い!

no.3163 ( 記入なし13/02/18 12:42 )


結局は、コミュニケーション能力!

no.3164 ( 記入なし13/02/18 18:44 )


保田圭と前田敦子は似ている

no.3165 ( 記入なし13/02/19 11:02 )


保田の立ち位置は、リーダー的立ち位置でリーダーと無縁な前田とは根本的な見え方が全く違う。

no.3166 ( 記入なし13/02/19 11:19 )


保田もリーダー的立ち位置じゃないよ

no.3167 ( 記入なし13/02/19 11:22 )


保田圭はサブリーダーをしていた。前田には全く無縁のポジション。

no.3168 ( 記入なし13/02/19 11:24 )


AKBが10人位だったら前田もサブリーダーになっていた

なんか前田と保田はカブるんだよな

no.3169 ( 記入なし13/02/19 11:28 )


前田はなってないよ。
高橋か篠田どんなにメンバーが代わっても前田のサブリーダーはありえないな。

no.3170 ( 記入なし13/02/19 11:32 )


どちらにせよ立ち位置問題はどうでもいいや。石川梨華や飯田圭織じゃないんだよ。やっぱり保田圭なんだよな前田敦子は。

no.3171 ( 記入なし13/02/19 11:37 )


飯田も石川も違うし、保田圭はもっと違うよ。
前田はあんな真面目なキャラではないからな!

no.3172 ( 記入なし13/02/19 11:48 )


保田圭が前田なら、モーニング娘。のセンターで日本レコード大賞の盾を受ける役目が保田圭だよ。

no.3173 ( 記入なし13/02/19 14:11 )


そう言うのじゃなくて、見た目とか雰囲気とかキャラね。

no.3174 ( 記入なし13/02/19 14:40 )


だからキャラが前田と保田圭が似てないだろ。
わかんないの?前田は自由、保田は真面目。

no.3175 ( 記入なし13/02/19 17:41 )


前田より保田さんだな。

no.3176 ( 記入なし13/02/20 18:23 )


保田大明神に真面目なイメージはねーぞ

no.3177 ( 記入なし13/02/20 18:56 )


http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/sergeant/20061111/20061111180615.jpg

(-人-)宝くじで高額当選をしますよ〜に☆

no.3178 ( 記入なし13/02/21 20:03 )


どうやら保田は苛めの対象なんだな。

no.3179 ( 記入なし13/02/21 20:48 )


虐めじゃないな

no.3180 ( 記入なし13/02/21 20:58 )


つんくすきやわ

no.3181 ( 記入なし13/02/22 01:08 )


つんくは自分が目立ちたがりだから、モーニングが売れない!

no.3182 ( 記入なし13/02/22 07:19 )


ここの保田は虐めだな。

no.3183 ( 記入なし13/02/22 07:20 )


今はメンバー何人なんだろう…私は道重しか知らない…

no.3184 ( 記入なし13/02/22 08:37 )


誰も知らなくなった。

no.3185 ( 記入なし13/02/22 08:40 )


もう一度保田さんにリーダーをやってもらう!!

no.3186 ( 記入なし13/02/22 12:14 )


今のメンバーは誰も知らないが保田圭は知ってる。

no.3187 ( 記入なし13/02/22 12:29 )


保田と前田は同じニオイがする

no.3188 ( 記入なし13/02/23 17:23 )


前田はエース!保田はエースコック!

no.3189 ( 記入なし13/02/23 17:31 )


エースコック 中々手に入らない!
http://antique-rasisa.com/SHOP/zoomitem.php

no.3190 ( 記入なし13/02/23 17:43 )


見れないので、言いたいのはエースコック右側のイラスト!

エースコック スープはるさめ 「ハイジ登場」篇
http://www.youtube.com/watch?v=vvXxWQwkmvI

no.3191 ( 記入なし13/02/23 17:51 )


保田の方が明るい印象がある

no.3192 ( 記入なし13/02/23 18:18 )


保田は明るい。前田は暗い。全然イメージが似てない!

no.3193 ( 記入なし13/02/23 18:19 )


前田はSPEEDのヒトエちゃん

no.3194 ( 記入なし13/02/23 19:27 )


ちょっとそれも違うな。どうでもいいけど前田じゃなくてここは、保田だろ?

no.3195 ( 記入なし13/02/23 19:38 )


ワシ的には保田はアリやけど前田はナシや

no.3196 ( 記入なし13/02/23 20:14 )


ここでエース前田を引き合いに出すのが間違いなんや

no.3197 ( 記入なし13/02/23 20:31 )


保田は垢抜けた


余談

前田敦子と高橋真麻は似ている

no.3198 ( 記入なし13/02/24 11:41 )


その高橋なんちゃらもかなりちゃうやないか。エース前田はここちゃう。
保田にしとけや。

no.3199 ( 記入なし13/02/24 12:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. ツーリング好きの方語りましょう
02. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
03. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
04. モーニング娘。変わらぬ人気の理由
05. モーニング娘。矢口真里が脱退
06. ハロー!モーニング。感想書きましょう。
07. サッカー好きな方語りませんか
08. サッカー好きな方集まってください
09. ルーティンワークの好きな方
10. 好きでニートをやっているわけじゃありません
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 競馬について語りませんか?
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. ハローワークに行って思ったこと
09. 派遣会社について語りましょう
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧