HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]
話題

モーニング娘。が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17
Infomation 3546 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2400

no.2400 ( 記入なし05/06/28 18:14 )


2401

no.2401 ( 記入なし05/06/28 18:14 )


加護あいりかわいい!

no.2402 ( 記入なし05/06/28 18:14 )


加護あいりかわいい!

no.2403 ( 記入なし05/06/28 18:15 )


小川イラネ

no.2404 ( 記入なし05/06/28 18:15 )


加護リラ

no.2405 ( 記入なし05/06/28 18:16 )


道重さゆみイイ!

no.2406 ( 記入なし05/06/28 18:16 )


金本今日ホームラン打ってくれるかな〜

no.2407 ( 記入なし05/06/28 18:17 )


えり

no.2408 ( 記入なし05/06/28 18:20 )


えり

no.2409 ( 記入なし05/06/28 18:20 )


定期あげ

加護・加護ヲタをどうにかしなければ

波田陽区の殺害予告を仕掛けたのはというと・・・

一般的には「モーニング娘。のファンが仕掛けた」と思われている。

が、果たしてそうなのだろうか?

厳密に言えば「モーニング娘。だった(元モーニング娘。)加護のファンが波田陽区の殺害予告を仕掛けた」と言える。

つまりは加護はその時点でモーニング娘。ではないので、「モーニング娘。のファンが仕掛けた」と言うのは心外。

加護・加護ヲタのせいで「モーニング娘。のファンが仕掛けた」と大きくくくられてしまった。

加護はモーニング娘。ではないのだから区分けして欲しい。

だって波田陽区は「ダブルユー」について斬ったのだから。

加護ヲタもみっともないです。

「ダブルユーの加護のファン」がやらかした騒動なのに、「モーニング娘。のファンが仕掛けた」と言われるのだけは辛い。

no.2410 ( 記入なし05/06/28 18:22 )


モー娘。ファンの為に上げます

no.2411 ( 記入なし05/06/30 19:31 )


でたな!!  モーオタ!

no.2412 ( 記入なし05/06/30 19:34 )


えりりん、このサイトに来て!

no.2413 ( 記入なし05/06/30 21:12 )


ごまきのねーちゃんふうぞくじょう

no.2414 ( 記入なし05/06/30 21:16 )


加護いらねえな。同意です。

no.2415 ( 記入なし05/07/01 00:31 )


郷土の星・・・高橋愛ちゃん
がんばれー!!

no.2416 ( 福井っ子05/07/01 01:25 )


関西の恥 加護リラ
日本の恥 加護リラ

no.2417 ( 記入なし05/07/01 01:29 )


ノノ*^ー^)<加護リラやせろよ!

no.2418 ( 記入なし05/07/01 01:31 )


モー娘って今何人だっけ?

no.2419 ( 記入なし05/07/01 01:53 )


30人前後

no.2420 ( 記入なし05/07/01 03:03 )


>2419
今は・・10人でーす!
少ないなぁ〜!
モー娘。の事なら俺にお任せあ〜れ〜!

no.2421 ( モー娘。05/07/01 06:24 )


石川梨華!
カワイ〜いなぁっ!!!!!
りかっちと結婚したいし・・・りかっちのお料理食べたいし・・・一緒にお風呂は入りたい・・・!『梨華ちゃんと一緒に寝たい』
もう・・・・梨華ちゃん大好きです・・・。!!!!!
愛しています・・・。『りかっち〜』!!!”!!!!!!

no.2422 ( 石川梨華大ファンのりかっちより☆05/07/01 06:39 )


こっちでやろうね。

no.2423 ( 記入なし05/07/02 23:10 )


でも・・・・あんま人が来ないからつまんないんだぁ〜!!
>2423!!!

no.2424 ( 記入なし05/07/02 23:13 )


藤本みきがかわいいと思うぞ。
ヤンキーっぽくて。

no.2425 ( 記入なし05/07/02 23:13 )


やっぱり中澤ミキでしょ!

no.2426 ( 記入なし05/07/02 23:14 )


うん♪やっときてくれたぁ〜!人が・・・・・!
美貴ティー・大好き!!!だよっ・・・・
かわいい!高橋愛はどう?可愛くないですかぁ〜?

no.2427 ( 記入なし05/07/02 23:16 )


うん♪やっときてくれたぁ〜!人が・・・・・!
美貴ティー・大好き!!!だよっ・・・・
かわいい!高橋愛はどう?可愛くないですかぁ〜?

no.2428 ( 記入なし05/07/02 23:16 )


>2426

それを言うなら、中澤裕子じゃないの?
でも、おいらは小川麻琴。誰がなんと言おうが一番かわいい。

no.2429 ( 記入なし05/07/02 23:16 )


>2426
中澤みき??????
誰?それ?

no.2430 ( 記入なし05/07/02 23:16 )


>2429
え〜!!!
小川真琴????あんまり・・・・
やっぱり『高橋愛』だよぉ〜!!!ぉぉぉぉ〜

no.2431 ( 記入なし05/07/02 23:18 )


俺は小川真琴かわいいと思うけどな。
スナックにいそうな性格でいい。

no.2432 ( 記入なし05/07/02 23:19 )


やっぱり矢口真理の可愛さには勝てないでしょう!

no.2433 ( 記入なし05/07/02 23:19 )


やっぱり、焼きギンナンと呼ばれてた人だろ。

no.2434 ( 記入なし05/07/02 23:20 )


安藤ミキテーがいい

no.2435 ( 記入なし05/07/02 23:20 )


やっぱり安藤アナウンサーの渋さには勝てないでしょう!

no.2436 ( 記入なし05/07/02 23:21 )


いやいや、ラフテーが一番旨いよ。

no.2437 ( 記入なし05/07/02 23:22 )


やっぱりチャーミ石川梨華たんの可愛さには誰にも勝てないよぉぉ〜!!!
りかっち可愛いもん♪!!

no.2438 ( 記入なし05/07/02 23:23 )


安藤みきは・・・モー娘。じゃなぁーイ!!!

no.2439 ( 記入なし05/07/02 23:24 )


やっぱ、LUNASEAと結婚した人だろ。

no.2440 ( 記入なし05/07/02 23:29 )


皆さん、忘れていませんか、カオリンを・・・。

no.2441 ( 記入なし05/07/02 23:34 )


ただいまぁ〜!遅くなってぇ〜ごめんご!!
LUNASEAは・・・いまいちかなぁ〜!!
でもやっぱりモー娘。だよっ!!!

no.2442 ( 記入なし05/07/02 23:35 )


焼きギンナンの名前忘れた。

no.2443 ( 記入なし05/07/02 23:35 )


>2441
あっ!
そう・・・かおりんねぇ〜!!!
忘れてましたぁ〜!!!!

no.2444 ( 記入なし05/07/02 23:36 )


>2441
あっ!
そう・・・かおりんねぇ〜!!!
忘れてましたぁ〜!!!!

no.2445 ( 記入なし05/07/02 23:36 )


倉木麻衣が一番可愛い!

no.2446 ( 記入なし05/07/02 23:36 )


やっぱり、圭ちゃんでしょう。

かわいいよ。圭ちゃんとまこっちゃんに思いっきり頭突きされたい。それが、おいらの夢。

no.2447 ( 記入なし05/07/02 23:36 )


倉木麻衣は・・・モー娘。じゃなぁーイ!!!

no.2448 ( 記入なし05/07/02 23:40 )


シャランキュー脱退した人何ていったっけな?

no.2449 ( 記入なし05/07/02 23:40 )


石川梨華ちゃん『りかっち』だよぉぉぉぉ・・・・・・!!!

倉木麻衣は・・・最近は出てこなくなっちゃったなぇ・・・・
>2446・・・・麻衣ちゃん出てこなくて悲しい?

no.2450 ( 記入なし05/07/02 23:40 )


大塚愛の顔って変わりすぎ。よくわからん。

no.2451 ( 記入なし05/07/02 23:40 )


タイソー?

no.2452 ( 記入なし05/07/02 23:41 )


何でゴマキが出ないんだ?
昔はあれだけ騒がれてたのに。

no.2453 ( 記入なし05/07/02 23:41 )


大塚愛は・・・モー娘。じゃなぁーイ!!!

no.2454 ( 記入なし05/07/02 23:42 )


>2448
あっ!!!おもしろーい♪
真似してるぅ〜!

no.2455 ( りかっち大好き05/07/02 23:42 )


たいせーだっけ?

no.2456 ( 記入なし05/07/02 23:42 )


ゴマキはもう終わった

no.2457 ( 記入なし05/07/02 23:42 )


ゴマキの新曲いいねえ! 「七色のおばんざい」の主題歌か。

no.2458 ( 記入なし05/07/02 23:44 )


りかっち大好きの俺はさっきいた人と変わんないからねっ!!!
『名前が変っただけだよぉ〜』
うん☆ゴマキでてこないねぇ〜!!!
ごっちゃんは・・・石川梨華の次に好きだったよぉ!
やっぱ・・・昔からりかっちの大ファンだったよぉ〜!
ゴマキがでないと寂しいよぉ〜!!

no.2459 ( りかっち大好き☆05/07/02 23:46 )


あれ・・・・・・?
とまった・・・・・!

no.2460 ( 記入なし05/07/02 23:51 )


>りかっち大好き☆
おニャン子クラブは好きなの?

no.2461 ( 記入なし05/07/02 23:51 )


だから、ゴマキの新曲いいねえ! 「七色のおばんざい」の主題歌か。

no.2462 ( 記入なし05/07/02 23:53 )


>2461
おニャン子クラブは・・・・・嫌いかなぁ〜!!!
やっぱ・・・モー娘・・・。りかっちが入るから!!!

no.2463 ( 記入なし05/07/02 23:53 )


ねえさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!

no.2464 ( 裕子大好き↓05/07/02 23:55 )


でも、おニャン子クラブでも、リカちゃんっていう歌あったよ。

no.2465 ( 記入なし05/07/02 23:55 )


>2463
国生さゆりのイメージが強すぎて、こわ〜い

no.2466 ( 記入なし05/07/02 23:56 )


>2462
七色のおばんざい?あれ?そんな歌だっけ?
確か・・・『スッピンは涙色』じゃなかったっけ・・・・??あれあれあれ???

no.2467 ( りかっち大好き☆05/07/02 23:56 )


えっ!!!!!
そうなの!!!!
おもしろ〜い
おニャン子クラブで『リカちゃん』って言う歌かぁ〜!!!
面白いねぇ〜ん☆

no.2468 ( りかっち大好き☆05/07/02 23:58 )


じゃあ、後ろ髪ひかれ隊は?

no.2469 ( 記入なし05/07/02 23:58 )


・・・・・・・・・

no.2470 ( りかっち大好き☆05/07/02 23:59 )


>だから、言ってるジャン。ドラマ「七色のおばんざい」の中の主題歌
「スッピンは涙色」。

no.2471 ( 記入なし05/07/02 23:59 )


ゆうゆ、かわいかった。

no.2472 ( 記入なし05/07/03 00:00 )


>2469
工藤静香のイメージ強すぎてこわ〜い

no.2473 ( 記入なし05/07/03 00:01 )


ゆうゆは・・・モー娘。じゃなぁーイ!!!

no.2474 ( 記入なし05/07/03 00:02 )


みんな・・・・りかっち今日はこれでおやすみなさ〜イ。
また・明日必ず同じメンバー来てね!
『待ってるから☆明日の朝に・・・』
こないと怒るからね・・・!!!
じゃ・・・おやすみ『ZZZZZZ』
同じメンバー来てね〜!!!!
このメンバーと会話すると楽しいから☆
では、、、、、、明日の朝!!!
誰かな??1番最初に来る人は・・・・???

no.2475 ( りかっち大好き☆05/07/03 00:03 )


今日もハロモニ。を観よう

no.2476 ( 記入なし05/07/03 10:12 )


ハロモニ見ちゃだめ!!!

no.2477 ( りかっち大好き☆05/07/03 11:01 )


よいしょっ

no.2478 ( 記入なし05/07/03 22:32 )


ハロプロ大好きですが、無職で金欠でコンサート行けなくなりました。
働いてたときはコンサート(グッツや交通費込み)に年100万ぐらい使ってた

no.2479 ( 記入なし05/07/04 16:54 )


500mlの水500円 ひえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

アップフロントおよび関連会社=悪徳リフォーム会社

no.2480 ( 記入なし05/07/04 17:46 )


>>2480

コンサート会場で水売ってんの?
詐欺だな、それ。

no.2481 ( 記入なし05/07/05 12:07 )


まあハロプロは水に限らずあらゆるものがぼったくりだな。

no.2482 ( 記入なし05/07/05 12:39 )


>>2480
Zeppでのコンサートですか?ドリンク代無条件で500円取るやつ

no.2483 ( 記入なし05/07/05 16:00 )


>>2480
Zeppでのコンサートですか?ドリンク代無条件で500円取るやつ

no.2484 ( 記入なし05/07/05 16:00 )


無職でモーニング娘が好きな方
こんばんは
みなさんにとって、この曲が一番。
と思われる曲を教えて下さい。

no.2485 ( 記入なし05/07/05 21:53 )


>2483・2484
モーニング娘。春ツアー2005ヒット満開の時、最初の会場戸田市文化会館で売っていました。

no.2486 ( 記入なし05/07/05 23:20 )


>2485
自分はロマモー。

no.2487 ( 記入なし05/07/05 23:21 )


能面のように常に無表情
歩くと小銭の音がする
5年まえか10年前によく見た服をいまだに着ている

人達がいるスレはここですか?

no.2488 ( 記入なし05/07/05 23:25 )


>2488 あなたのことですか?

no.2489 ( 記入なし05/07/06 02:22 )


だが買うがな

no.2490 ( 記入なし05/07/06 05:52 )


藤本みきがかわいいと思うぞ。
ヤンキーっぽくて。

no.2491 ( 記入なし05/07/06 06:02 )


>>2484

ドリンク代500円って
何リットル飲めるんだ?

no.2492 ( 記入なし05/07/06 08:42 )


近所のスーパーなら10リットルでもおつり貰える

no.2493 ( 記入なし05/07/06 13:26 )


>2492
ソフトドリンク→ペットボトル1本
ビール→推定300mmもないコップ1杯です。

no.2494 ( 記入なし05/07/06 17:48 )


ヲタも悪徳リフォーム会社みたいなところに金使うのやめれ!

no.2495 ( 記入なし05/07/06 17:49 )


仕事していた時はそうとうのヲタでした。
連絡取ってる友人によると(最近あの人来ないね)って話題になるそうです
※あの人=私
あの頃に戻ってヲタやりたい

no.2496 ( 記入なし05/07/07 16:31 )


加護ちゃんのおしりってかわいいよねー。

no.2497 ( 記入なし05/07/08 04:25 )


握手会あるらしいね。
ガキ、吉、小のグループだったら最悪だね

no.2498 ( 記入なし05/07/09 21:42 )


つんくって低年齢層への性犯罪を助長してないか?

no.2499 ( 記入なし05/07/09 22:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. ツーリング好きの方語りましょう
02. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
03. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
04. モーニング娘。変わらぬ人気の理由
05. モーニング娘。矢口真里が脱退
06. ハロー!モーニング。感想書きましょう。
07. サッカー好きな方語りませんか
08. サッカー好きな方集まってください
09. ルーティンワークの好きな方
10. 好きでニートをやっているわけじゃありません
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 競馬について語りませんか?
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. ハローワークに行って思ったこと
09. 派遣会社について語りましょう
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧