HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]
話題

モーニング娘。が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17
Infomation 3546 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日のハロモニは小春ちゃん、出るぞ

no.2500 ( 記入なし05/07/09 23:05 )


おっ、キリ番か?↑

no.2501 ( 記入なし05/07/09 23:45 )


つんくがロリコンであることは確かな気がする

no.2502 ( 記入なし05/07/10 00:55 )


小春ちゃんかわいすぎ!
萌えまくり。

no.2503 ( 記入なし05/07/10 16:17 )


ピーマコ萌え!

no.2504 ( 記入なし05/07/10 16:39 )


Berryz工房大好きです

no.2505 ( 記入なし05/07/10 17:21 )


田中れいなが大好きです。

萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

no.2506 ( 記入なし05/07/10 17:57 )


うん、うん、そうそう!
小川麻琴の次にかわいいね。w

no.2507 ( 記入なし05/07/10 18:02 )


紺々もかわいいよ!

no.2508 ( 記入なし05/07/10 18:05 )


ぽっちゃりの加護チャンでしょ。

no.2509 ( 記入なし05/07/10 18:08 )


やっぱり道重っしょ!
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌えええええええええええええええええ

no.2510 ( 記入なし05/07/10 20:18 )


かごりら

no.2511 ( 記入なし05/07/10 23:21 )


美貴ティー最高!

no.2512 ( 記入なし05/07/11 08:58 )


いえ!!!
やっぱり☆りかっちですよぉ〜!!!
りかっち!!!
おかやんとみーよもかわいい!!!!

no.2513 ( りかっち大好き☆05/07/11 14:07 )


いえ!!!
やっぱり☆りかっちですよぉ〜!!!
りかっち!!!
おかやんとみーよもかわいい!!!!

no.2514 ( りかっち大好き☆05/07/11 14:07 )


いえ!!!
やっぱり☆りかっちですよぉ〜!!!
りかっち!!!
おかやんとみーよもかわいい!!!!

no.2515 ( りかっち大好き☆05/07/11 14:07 )


ダブルユー デブルユー 加護=デブ

no.2516 ( 記入なし05/07/11 16:29 )


加護って幼稚園児にしか見えません。
それに肥満児ってとこかな。
アイドルではないね。
頭悪そうだし。

no.2517 ( 記入なし05/07/11 16:32 )


肥満女加護

no.2518 ( 記入なし05/07/11 16:37 )


加護って何歳なんですか?

no.2519 ( 記入なし05/07/11 16:43 )


加護ちゃんは17歳です
辻ちゃんは6/17で18歳になりました

no.2520 ( 記入なし05/07/11 16:51 )


加護は17才なんですね。

そうは見えなかった。

no.2521 ( 記入なし05/07/11 17:06 )


ひぇぇぇぇぇ〜もう18歳か!
加護はあの幼稚園児っぽさがオタウケするんでしょーよ。

no.2522 ( 記入なし05/07/11 17:08 )


加護の精神年齢10歳以下

no.2523 ( 記入なし05/07/11 17:08 )


>2522
だからBerryz工房にヲタが移行してるのです

※Berryz工房
11歳〜13歳の8人組

no.2524 ( 記入なし05/07/11 17:10 )


そんなのに萌える大人がいるから、将来大人になる彼女たちの人格が破綻するんだ。

no.2525 ( 記入なし05/07/11 17:14 )


あれかね?やっぱ現実の大人の女は汚れてるからってそっちに行っちゃうのかね?

no.2526 ( 記入なし05/07/11 17:18 )


正直モーニング娘。というスレの中に加護のネタが出てくる自体不快。
もうモーニング娘。辞めたやつなんだから。
Wのスレでも作って話せ&離せ!

前に書いてあったけどはたようくの予告ってモーヲタと呼ばれる人たちの仕業ではないんでしょ。
ダブルユー(加護)ヲタ・ファンの仕業でしょ?
例の事件あったときは百歩ユズって元モーニング娘。の加護のファンの仕業と言って間違えはないでしょうから。

モーヲタと呼ばれる方どもの仕業とはちょっと違うでしょうね。

正確には 「ダブルユーの加護ファン」 の仕業

モーニング娘。という枠でとらえないでください。

加護はモーニング娘。ではないので。

no.2527 ( 記入なし05/07/11 17:19 )


まだ自我もない子供たちを餌にして儲けるツンクは最低だな。
彼女たちの将来が心配だ。
時代の被害者な訳だ。

no.2528 ( 記入なし05/07/11 17:23 )


犯罪の温床デブルユー

no.2529 ( 記入なし05/07/11 17:24 )


今度の日曜、代々木行ってきます。

no.2530 ( 記入なし05/07/19 21:41 )


久々ヲタ芸打ちたいな

no.2531 ( 記入なし05/07/20 00:09 )


文化祭は行くかも知れない。
去年はまったりしていて良かったし。
エコモニ。は復活するんでしたっけ?

no.2532 ( 記入なし05/07/20 00:28 )


私も代々木行きたいけど金がない・・・・
仕事しなくては・・・・
無職ヲタはきついです

no.2533 ( 記入なし05/07/20 13:13 )


鈴木杏の方が断然いい!!

no.2534 ( 記入なし05/07/20 13:26 )


今度のニューシングル買うと、
握手会に参加できるんだよね?

no.2535 ( 記入なし05/07/20 22:17 )


れいながすきです

no.2536 ( 記入なし05/07/21 22:42 )


シャボン玉れいなバージョン

あいする人はれいなだけ(れいな)
誰も邪魔させない
愛のシャボンに抱かれて
私だけのれいな

なのにどこいったんだよ

中略

この世の中に売れる女の子で
れいなのランキング何位だろうか?(1位1位)

no.2537 ( 記入なし05/07/21 22:48 )


从*・ 。.・)

no.2538 ( 从*・ 。.・)05/07/22 01:53 )


変なスレがあがってるけどみんな負けるなー

no.2539 ( モー娘大ファン05/07/22 15:50 )


変なスレ
我々に喧嘩売ってますね

負けねぇ・・・・ぜってい負けねぇ

no.2540 ( 記入なし05/07/22 16:12 )


これから代々木に逝ってきまつ!
道重ちゃんに会うのが楽しみでつ。

no.2541 ( 記入なし05/07/23 10:00 )


石川梨華の憂鬱 
 石川梨華は憂鬱(ゆううつ)な毎日と言っていいだろう。 

 元国民的アイドルグループ「モーニング娘。」(以下モームス)の3代目エース石川梨華(20)がブラウン管から消えた。 
決して人気が無くなったからではない。むしろ人気急上昇中なのだが・・・ 
「6月に行われた石川のユニット(美勇伝)の握手会には炎天下で数時間待ちにも関わらず6000人近くのファンが集りました。 
用意した会場は1回では収まりきれず5回に分けて入場させました。同じ日にトップアイドルの上戸彩(19)が400人弱しかファンを 
集められなかった事を考えると凄い人気ですよ。石川以外は無名の新人ですしね・・・」(マスコミ関係者) 
 石川は安倍なつみ(23)や後藤真希(19)と並び、モームスの中心メンバーとして活躍していた。後藤卒業後は実質モームスの 
エースとして安倍なつみと共にグループを牽引した。2002年、2003年と2年連続女性タレント写真集売上でNO1に輝き 
それ以降は事務所の都合なのか?年末に発売しているので、松浦亜弥(19)に一歩及ばないが、モームス内では一番売れおり 
若い男性からは絶大な人気がある。近年低迷しているモームス内で孤軍奮闘してるといっても過言ではない。 
「石川を卒業させたのは、後藤や安倍が卒業後思ったほど売れず、頼みの松浦も男性関係で事務所と揉めており、当時いつ 
スキャンダルが出てもおかしくない状態だったので、ベリーズ工房と辻希美(18)と加護亜依(17)のデュオ、ダブルユーと 
石川が率いる美勇伝というユニットで新たな3本柱を作るのが目的だったのでしょう」(マスコミ関係者) 
その功労者の石川だが、全くと言ってテレビ東京以外の番組で見ることが無い。その代わりといっては何だが、石川よりもちょっと 
先に電撃脱退した矢口真里(22)がTVに引っ張りだこだ。 
「実は、矢口の出演している番組は、石川が卒業後に出演する予定だった番組なんですよ。矢口はスキャンダル関係で仕事入っ 
てるように見えますが、事務所への違約金賠償相殺のために石川の枠を与えたんですよ。共演を楽しみにしていた高田純次さん 
(58)はかなりガッカリしていましたよ」(テレビ局関係者) 

駄目駄目な先輩達のおかげで、孝行娘。の苦悩は当分続くだろう・・・。 
【2005年7月18日掲載】

no.2542 ( 記入なし05/07/23 22:48 )


>2542
そうでもないですよ。
美勇伝の三好も岡田も人気ありますよ

no.2543 ( 記入なし05/07/24 01:24 )


今度横浜で
モーニング娘のラジオの
公開録音があるらしい。

no.2545 ( 記入なし05/07/29 11:17 )


>>2546

あんたの言う通りだ。
俺もそうしようと検討している。

no.2547 ( 記入なし05/07/29 11:20 )


モーニング娘に限らず、アイドルに夢中になってる(コンサートとかで夢中で叫んでる等)
ヤツって、その応援してるアイドルからは、ファンとしては歓迎されているだろうけど、
男としては間違いなく引いている対象であることになんで気が付かないのかな〜。

たぶんアイドルに「アイドルの追っかけやってる人を彼氏にしたいですか?」
という質問をしたら、ほぼ100%が「NG」と答えると思うけど。
(最近の言い方で言えば、キショイとか言われてしまうんじゃなかろうか・・・)

それとも、たとえファンであるアイドルから男としては嫌われるとわかっていても、
1ファンとして「無償の愛(?)」を捧げているんだろうか? 

以前、別スレで上記のようなカキコをしましたが、モーニング娘好きの方々の
反論レスがなかったので、こちらのスレに貼ってみました。
モーニング娘が好きな方々は、どのようなお考えなのでしょう?

no.2548 ( 記入なし05/07/29 12:47 )


石川梨華かわいそう

矢口なんて引退しろ!目障り!

no.2549 ( 記入なし05/07/29 12:56 )


美勇伝の3人
めっちゃかわいい!
萌え死にそう!

no.2550 ( 記入なし05/07/29 13:36 )


>2549
矢口を否定する輩は許さん

こっちもよろしく。
ハロープロジェクト全般バージョンです。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1121071539/

no.2551 ( 記入なし05/07/29 13:58 )


うまそう

no.2552 ( 記入なし05/07/29 14:04 )


デブルユーの加護見苦しい
あいつはいらん。

no.2553 ( 記入なし05/07/29 14:09 )


今、TBSにて
「中澤、保田、辻、石川」が出演中!
これで、なっちとごっちんがいれば、モー娘。黄金時代を彷彿とさせますな。

no.2554 ( 記入なし05/07/30 08:49 )


今日もハロモニ。を観よう!

no.2555 ( 記入なし05/07/31 10:32 )


生活のリズムが狂ってヲタのくせにハロモニ。見逃した・・・

no.2556 ( 記入なし05/07/31 17:45 )


録画すればよかったのに・・・

no.2557 ( 記入なし05/07/31 18:01 )


石川梨華のカードをください!!!
今集めています。
お願いします。

no.2558 ( 記入なし05/07/31 23:37 )


焼きそばを石川に取り上げられる辻。 
今回も泣いてほしかった。 

そういえば、「あの時」辻を泣かしたのって、 
ご褒美を自慢した石川だったっけ?

no.2559 ( 7月31日のハロモニの感想05/08/01 15:56 )


辻ちゃんは食べ物がかかると勝率が高くなりますw

no.2560 ( 記入なし05/08/01 18:00 )


FUNのみんな。
モー娘。オナニのオカズにしてもいいですか?

no.2561 ( 記入なし05/08/01 18:34 )


どーぞ♪

no.2562 ( 記入なし05/08/01 18:51 )


FUN?
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

no.2563 ( 記入なし05/08/01 19:55 )


モーニング娘なんぞのファンをやっているから、無職を卒業できない!

no.2564 ( 記入なし05/08/01 21:54 )


コンサートにウン万円・十万円単位だすヲタに敬意を表す。

no.2565 ( 記入なし05/08/01 23:30 )


無職でモーニング娘。のファンって多いんだね!

no.2566 ( 記入なし05/08/02 09:30 )


>2565
私は(有職時代)年100万以上・・・もう500万は使ってますが・・・・
1ツアー全国制覇で30万とかもありますよ
関東者が同じ年に福岡4回とか・・・

no.2567 ( 記入なし05/08/02 09:57 )


何かにはまる人に聞きたい。
何でそんな無駄金使えるの?

no.2568 ( 記入なし05/08/02 10:01 )


>>2568

コンサートで燃えたい(萌えたい?)から。

no.2569 ( 記入なし05/08/02 10:16 )


>>2568
はまっている時は無駄と思ってない
醒めた時に無駄と感じる

今までゴルフに注ぎ込んだ金を考えると_| ̄|○

no.2570 ( 記入なし05/08/02 10:29 )


2567です

無駄なお金じゃないですよ。
高級車買う人
ギャンブル依存症(これは勝つ人もいるか?)
キャバクラ通う人
毎日の酒・たばこ

特に独身なら何かしら年100万ぐらい趣味に費やすでしょう。
その対象がたまたまハロープロジェクトって話です。
使いすぎかなと思うときもありますが・・・・

もちろん、また仕事見つけたら同じことやるつもりですよ
今は無職(しかもパラサイト)なので自重してるだけです

no.2571 ( 記入なし05/08/02 10:34 )


無職の時行っても楽しめません。

no.2572 ( 記入なし05/08/02 15:05 )


あぼーん

no.2573 ( 記入なし05/08/02 15:52 )


大好き!!
美勇伝!
りかっち・みーよ・おかやん大好き

no.2574 ( りかっち大好き☆みーよだいすき05/08/02 17:16 )


無職のときはつらいよね
そんなときこそ気晴らしに娘みたら

no.2575 ( deleted05/08/03 13:28 )


ハロショでかった石川生写真もってるぞ

no.2576 ( 記入nasi05/08/03 13:30 )


ハロショでかった石川生写真もってるぞ

no.2577 ( 記入なし05/08/03 13:30 )


>>2577

いいなー。

no.2578 ( 記入なし05/08/03 13:54 )


小川の写真あげます。

no.2579 ( 記入なし05/08/03 13:55 )


や→ヤリマン 
ぐ→愚痴言いまくり 
ち→遅刻常習犯 
ま→ま○こ真っ黒 
り→理性おかしい

no.2580 ( 記入なし05/08/04 22:35 )


>2580
命令する
死ね!!!
本気でキレた!!!

no.2581 ( 記入なし05/08/05 00:48 )


>>2579

下さい。

no.2582 ( 記入なし05/08/05 09:30 )


さゆみんの写真下さい。

no.2583 ( 記入なし05/08/12 09:12 )


こんな奴らのファンなんかになっているから無職なのだ!

no.2584 ( 記入なし05/08/13 00:12 )


>>2584

なんで?

no.2585 ( 記入なし05/08/13 00:14 )


喧嘩はやめろ〜。
いいじゃん、なんのファンでも。テロリストのファンとかなら文句言ってもいいけどw。

で、かわいい写真ある?

no.2586 ( 記入なし05/08/13 00:17 )


>>2586

小川でよければ。

no.2587 ( 記入なし05/08/13 00:23 )


みんなかわいいからねw。

no.2588 ( 記入なし05/08/13 00:23 )


本当?。
どこどこ?。

no.2589 ( no.258605/08/13 00:24 )


娘。復活の希望を一身に背負う期待の新人・久住小春(上段)と 
早期の解雇が望まれる人気最下位のお荷物・小川麻琴(下段) 
http://gazoubbs.com/geinou/img/1109757852/47.jpg

no.2590 ( 記入なし05/08/13 20:58 )


道重大好き
http://image.blog.livedoor.jp/wasedanojyuku/imgs/e/c/ec6e9a0c.gif

no.2591 ( 記入なし05/08/14 07:46 )


>>2591

肝胃!

no.2592 ( 記入なし05/08/15 19:41 )


モー娘。寝起き
http://www.eri-camei.com/hello/20050522a.shtml

no.2593 ( 記入なし05/08/16 00:31 )


おやす道重

no.2594 ( 記入なし05/08/16 00:33 )


夜はこれから♪美貴…(ぽっ)

no.2595 ( 記入なし05/08/16 00:39 )


娘。復活の希望を一身に背負う期待の新人・久住小春(上段)と 
早期の解雇が望まれる人気最下位のお荷物・小川麻琴(下段) 
http://gazoubbs.com/geinou/img/1109757852/47.jpg

no.2596 ( 記入なし05/08/17 09:52 )


これ実話?

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/7412/eri.htm

no.2597 ( 記入なし05/08/18 09:25 )


みなさん、年齢は?
俺は38歳

no.2598 ( 記入なし05/08/19 16:38 )


>>2598

35歳

no.2599 ( 記入なし05/08/19 17:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. ツーリング好きの方語りましょう
02. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
03. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
04. モーニング娘。変わらぬ人気の理由
05. モーニング娘。矢口真里が脱退
06. ハロー!モーニング。感想書きましょう。
07. サッカー好きな方語りませんか
08. サッカー好きな方集まってください
09. ルーティンワークの好きな方
10. 好きでニートをやっているわけじゃありません
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 競馬について語りませんか?
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. ハローワークに行って思ったこと
09. 派遣会社について語りましょう
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧