HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]
話題

モーニング娘。が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17
Infomation 3546 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やたー 2000

no.2000 ( 記入なし05/04/17 14:54 )


古田より先に
名スレ会入り(笑)

no.2001 ( 記入なし05/04/17 18:22 )


これをみんなで聞きましょう!

新リーダー吉澤ひとみの挨拶
http://www.yoshizawahitomi.org/up/files/yos1087.mp3

no.2002 ( 記入なし05/04/18 12:24 )


>>2002

泣けてきた

no.2003 ( 記入なし05/04/18 21:03 )


矢口復帰署名運動
http://yaguchimari.or.tv/syomei.html

no.2004 ( 記入なし05/04/18 21:47 )


>2004
よくこんな恥ずかしいことを堂々とやれるよね。
俺も泣けてきたな

no.2005 ( 記入なし05/04/18 21:50 )


おめでとう、2005、君は今年の人だ

no.2006 ( 記入なし05/04/18 22:04 )


2006さんは来年の人ですね。

no.2007 ( 記入なし05/04/18 22:19 )


おはようさゆみん
今日も頑張ろうね

no.2008 ( 記入なし05/04/19 09:40 )


2007さんは、再来年の人ですね・・

と、このまま続けるか・・(笑)

no.2009 ( 記入なし05/04/19 09:44 )


面白くないから続けないで^^;

no.2010 ( 記入なし05/04/19 16:59 )


ただいまさゆみん。
今日も紹介状をもらってきたよ。
さあ、今から履歴書を書くぞ!

no.2011 ( 記入なし05/04/19 18:04 )


おやすみさゆみん。今日も頑張ったね!

no.2012 ( 記入なし05/04/19 22:48 )


んーっ
なんか宗教入ってる?

no.2013 ( 記入なし05/04/19 22:50 )


分かるかこの気持が。朝起きればモーニング無職の俺の気持が・・・

no.2014 ( 記入なし05/04/19 22:51 )


俺は無職
彼も無職
多分無職
きっと無職

no.2015 ( 記入なし05/04/19 22:54 )


こんにちはぁ〜
ハロプロって整形した奴とジャニ狙い集まり場見たいな
もんですよねぇ〜
ホンマキモイ!!!!何であんなにキモイのかとても不思議です

no.2016 ( 愛海05/04/19 23:21 )


道重ってかわいい以外売りあるの?
確かにかわいいのは認めるけれど、
歌もダンスもトークもひどすぎる。

no.2017 ( 記入なし05/04/19 23:25 )


えぇ〜道重可愛いですかねぇ〜???
きもくないですかぁ??

no.2018 ( 愛海05/04/19 23:41 )


他紙蟹蝶肝胃!

愛海さんはかわいいの?

no.2019 ( 記入なし05/04/19 23:46 )


おはようさゆみん。
今日も頑張ろうね!

no.2020 ( 記入なし05/04/20 08:57 )


矢口亡き今
今後は新垣に注目!

no.2021 ( 記入なし05/04/20 10:02 )


矢口もこれから就職活動だろ?
ここに来てくれないかな?

no.2022 ( 記入なし05/04/20 17:21 )


俺もそろそろ仕事探さないと

no.2023 ( 記入なし05/04/20 18:40 )


難しい漢字使いますねぇ…(^^;)
私は可愛いかってぇ???可愛くないですけど
告白は結構されますよ…何かすいませんこんな事言っちゃて…

no.2024 ( 愛海05/04/20 18:49 )


おおっ、愛海さんすごいな。
おいくつですか?

no.2025 ( 記入なし05/04/20 18:50 )


57

no.2026 ( 記入なし05/04/20 18:51 )


私ですかぁ???
私は16です☆☆☆☆☆☆
すいません…こんなおこちゃまで…
これでも大人になろうと頑張ってます…(>◎<)

no.2027 ( 愛海05/04/20 18:56 )


おおっ、良いですな。
おじさん興奮しそう。


モーニング娘。には興味あるのかな?

no.2028 ( 記入なし05/04/20 18:57 )


まったく興味ありませんね〜
本当に嫌いなんでぇ〜
あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もしかして…ハロプロ大好きとかぁ…???????

no.2029 ( 愛海05/04/20 19:03 )


昔なっちは好きだったよ。
今はかわいい子はいるけれど、
幼稚化しすぎてついていけんわ。

ちなみに俺、25歳です。

no.2030 ( 202505/04/20 19:07 )


じゃあハロプロの悪口とかいっぱい言っても
怒ったりしないんですかぁ??????

no.2031 ( 愛海05/04/20 19:11 )


これからは亀井絵里の時代さ。

no.2032 ( 記入なし05/04/20 19:11 )


人それぞれいろんな考えがあるから
怒らないよ。

うーん、確かに道重はなんでいるのかわからないよ。
同期の亀井や田中はかわいいし、頑張っているけれどね。

no.2033 ( 202505/04/20 19:12 )


じゃあマジでハロプロ系とか
ホンマに嫌いで刺し殺したいぐらいだけど
あなたの前では少しハロプロのグチを我慢します(>ω<)/
アナタとかいちゃってごめんね><名前がないからさぁ〜
何か呼んでほしい名前とかありますかねぇ〜??

no.2034 ( 愛海05/04/20 19:17 )


愛海さん、スレタイの意味分かってる?モー娘。ファンの来るスレであって、
あんたのレスは多くの人に不快感を抱かせる!

no.2035 ( 記入なし05/04/20 19:30 )


愛海はいろんなスレで荒らしているから相手にしない方がいい
ゆうこだろ?お前

no.2036 ( 記入なし05/04/20 20:23 )


らうんじのゆきでもある

no.2037 ( 記入なし05/04/20 20:35 )


バッかじゃない?モー娘ファン

no.2038 ( 記入なし05/04/20 20:46 )


モー娘ファン嫌い

no.2039 ( 記入なし05/04/20 20:47 )


では、ピータンと呼んで下さい。

no.2040 ( 2025=ピータン05/04/20 21:05 )


古田選手会長の2000本安打達成を見守りましょう!

清原選手の500号本塁打も明日かもしれません。

no.2041 ( 記入なし05/04/20 21:55 )


このスレも名スレだよ!

no.2042 ( 記入なし05/04/20 21:56 )


迷スレの間違いでした

no.2043 ( 記入なし05/04/20 21:57 )


石川梨華の話題だせや!

no.2044 ( 記入なし05/04/20 21:58 )


梨華ファンがいないのがめずらしいね。

no.2045 ( 記入なし05/04/20 21:59 )


石川梨華はモー娘。辞めても
美勇伝は続けるのかな?
あのエロい衣装はこれkらも見たい。

no.2046 ( 記入なし05/04/21 08:48 )


>>2038

バッカで悪かったな!

                 ┌─┐ 
                 |も.| 
                 |う | 
                 │来│ 
                 │ね│ 
                 │え .| 
                 │よ .| 
      バカ    ゴルァ  │ !!.│ 
                 └─┤    プンプン 
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д) 
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U 
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

no.2047 ( 記入なし05/04/21 11:11 )


あぁ〜本当にハロプロ気持ち悪い〜

no.2048 ( 愛海05/04/21 17:42 )


このスレに粘着する愛海も気持ち悪い〜

no.2049 ( 記入なし05/04/21 17:53 )


愛海って本当に女か?

no.2050 ( 記入なし05/04/21 18:24 )


女に決まってるじゃん!!!!!!!!
しかもうちの事キモイって言ってる奴居るけど
お前もキモイでぇ!!!!!!!!!!

no.2051 ( 愛海05/04/21 21:48 )


↑ じゃ証拠を見せてもらおうじゃないか!
本当はお前玉、ついてるだろうが!

no.2052 ( 記入なし05/04/21 21:51 )


愛海さんは芸能人では誰が好き?

no.2053 ( 記入なし05/04/21 21:51 )


ついてへんわぁ!!!
お前キモイねん!!!何でうちの事そんなに
知りたいん????お前変体やろ!!!!男だったらこんな掲示板こないわぁ!!!
 

うちの好きな芸能人はジャニーズです☆☆

no.2054 ( 愛海05/04/21 21:56 )


>2054

そうだろうね。
どこかの人みたいに女を装って
男を誘っているわけでもなさそうだし。
別に男でも女でもいいと思うが・・・。

no.2055 ( 記入なし05/04/21 22:16 )


俺男だけでど、
TOKIO好きだよ!
長瀬カッコよ過ぎ!

no.2056 ( 記入なし05/04/21 22:21 )


>2056

まじでぇ〜
失礼だけど
そっち系の趣味は無いよね?

no.2057 ( 記入なし05/04/21 22:23 )


ないよ。
愛海さんは誰が好きなの?

no.2058 ( 205605/04/21 22:25 )


だから!男じゃないの!!!
信じてよ〜><
私はジャニーズが好きですけど…ジャニーズの中で
誰って事ですかぁ????

no.2059 ( 愛海05/04/21 23:09 )


そうです。

no.2060 ( 記入なし05/04/22 08:48 )


>だから!男じゃないの!!!信じてよ〜><

別に男でも女でも
いいじゃないですか。
疑っている人の、誤解をといても意味無いし。

2055

no.2061 ( 記入なし05/04/22 09:15 )


亀井絵里のファンの方いますか?

no.2062 ( 記入なし05/04/22 09:40 )


こんにちはさゆみん。
これから職安に行ってくるね!

no.2063 ( 記入なし05/04/22 11:48 )


ジャニーズの中だったら
やっぱり赤西仁君だなぁ〜☆☆☆
ってか赤西仁君です♪♪♪

no.2064 ( 愛海05/04/22 13:44 )


DQN企業 アップフロント オデッセー

no.2065 ( 記入なし05/04/22 15:55 )


愛海は学校行ってんのか?
女子高生が13時44分に書き込みなんてしないだろ?

no.2066 ( 記入なし05/04/22 21:16 )


ところでジャニーズのボス猿は山下なんとかとかいうやつになったのかい?

no.2067 ( 記入なし05/04/22 21:18 )


今日はたまたま早かっただけです〜
いつもはこんなに早く書き込まないもん〜
しかも色々と塾とかもやってるからぁ〜そんなに早くカキコできないもん〜
今日は塾もなんもなかったから早かったけど〜

no.2068 ( 愛海05/04/23 00:22 )


矢口真里元外相、70年ぶりの「卒業」コンサート 2075/5/6 
  
元外相で、5年前に政界を引退した矢口真里さん(92)の70年ぶりの「卒業」コンサートが実現した。 

元人気アイドルの矢口さんは70年前、当時所属していたアイドルグループ「モーニング娘。」を、写真週刊 
誌で恋人(前夫で67年前に他界)との交際を報じられたことを理由に「電撃脱退」して日本中を驚かせた。 

東京・渋谷公会堂で5日夜に行われた「ハロー! プロジェクト」のコンサート「Hello!Project2075〜今年こそ 
すごいぞ〜」に、特別ゲストとして矢口さんが招待された。矢口さんは約1000人のファンの前で、「ハロー! 
プロジェクト」の全メンバー193人に見届けられ「卒業式」を行った。 

コンサートには「モーニング娘。」初代リーダーで、約7年間活動を共にした演歌歌手の中澤裕子さん(101) 
も駆けつけ、矢口さんと往年の名曲「LOVEマシーン」と「恋愛レボリューション21」の2曲をフルコーラスで歌 
った。歌のあと、矢口さんは現「モーニング娘。」メンバーの3人から花束を受け取り、感極まって涙を流した。 

矢口さんはコンサート後の会見で、「70年間のオイラの胸のつっかえがとれたようで感無量だったね。あの時 
は事務所に強引にやめさせられて本当に悲しかったけど、今日こうやって卒業式で送り出してもらって、みん 
なには本当に感謝してるよ。たくさん迷惑をかけた、つんくさん(当時「モーニング娘。」のプロデューサーで 
一昨年8月逝去)の墓前で報告したいよね」と語った。

no.2069 ( 記入なし05/04/23 09:22 )


だからなんですかぁ????
ここで矢口の事はなしてなにになるんですかねぇ!

no.2070 ( 愛海05/04/23 18:58 )


いま、リーダーって誰なの?

no.2071 ( 記入なし05/04/23 19:02 )


リーダーは吉澤ひとみです。

no.2072 ( 記入なし05/04/23 19:04 )


サブリーダーは?

no.2073 ( 記入なし05/04/23 19:22 )


高橋愛

no.2074 ( 記入なし05/04/23 20:02 )


ハロモニに対する意見

普段の番組内容は子ども向けにできていて楽しく見ている。しかし、2月23日の放送で、モーニング娘。の新メンバーが、DVD撮影をしている映像が流れてびっくりした。まだ中学生の少女たちが、水着やブルマーを着て床に寝転ぶ様子が生々しく映されていたからだ。世間では水着やブルマーは“イヤらしいもの”の対象になっているし、現在学校教育の場ではブルマーは使用されていない。見ているほうも不快だし、出演している少女たちもかわいそうだ。
(女性 東京) 


中学1〜2年生の女の子にブルマーなどはかせてマット運動をさせるなど、露骨な性的とも取れる描写が目に余った。セクハラではないのか。ファン層や放送時間帯を考えると、幼い子どもも多く見ていると思われる。それなのに、あの放送内容はあまりに配慮が足りない。
(女性 17歳 東京) 


ビデオ・DVDの撮影の様子を紹介するのを見て不快に思った。文句が言えない新人のアイドルの子にブルマーや水着を着せ、マット運動などをさせる。なぜそんな必要があるのか。あのようないかがわしい映像をテレビで流さないでほしい。まるで児童ポルノのようだ。今時ブルマーなど、風俗関係の人しかはいていないではないか。
(女性 26歳 東京)

no.2075 ( 記入なし05/04/23 20:05 )


>>2075

モーニング娘。がブルマはいたのか?

no.2076 ( 記入なし05/04/23 20:24 )


>>2075
ブルマーにそういう妄想をいだくのが信じられない。

no.2077 ( 記入なし05/04/23 20:28 )


>>2077

確かに。俺が小中学生の頃は
女の子はみんな普通にはいていたよ!
周りが過剰に意識しすぎ!

no.2078 ( 記入なし05/04/24 21:05 )


そんな話して
何になるんだかぁ〜まぁ〜うちには関係のない事だけど〜

no.2079 ( 愛海05/04/24 22:46 )


今から仕事探し開始

no.2080 ( deleted05/04/25 08:57 )


つんくもただのロリコンだねぇ〜
まぁ〜ハロプロもかなりキモイけど〜
つんく♂もエロいねぇ〜ハロプロは殺したいほどムカつく〜!

no.2081 ( 愛海05/04/25 17:35 )


愛海は本当に女か?
証拠を見せろ!

no.2082 ( 記入なし05/04/27 18:20 )


だからぁ〜ホンマに女やて〜
この前も言ったけど〜男やったらこんな掲示板いてへんわぁ!!!!!
しかもどうやって証拠みせるねん!!ホンマにアンタ変体やろ???
何でそんなにうちに食い付くねん!!!

no.2083 ( 愛海05/04/27 22:42 )


2082は2083のようなレスをちんぽをこすりながら待ってたことだろう

no.2084 ( 記入なし05/04/27 22:43 )


愛海は関西の子だね。
今回の事故現場からは近いの?

no.2085 ( 記入なし05/04/28 08:33 )


ohayousayuminn

no.2086 ( 記入なし05/04/29 08:48 )


>2083

女かどうかのレスは無視したほうがいいよ。
このスレには関係ない話しだし。

とりあえず、
ひつこく聞いている人
女かどうか確かめてどうする?
つきあいたいのか?(笑)
仮に、男だとわかったらそれで満足かい?
逆に女だとわかったら告白してくれとかいう話に変わるのか?
ひつこいぞ。

no.2087 ( 記入なし05/04/29 09:12 )


しつこい=○
ひつこい=冗談でやっているなら△
     本気で間違えているなら×

no.2088 ( 記入なし05/04/29 09:16 )


>2088

どこに住んでいるのかは知らんが
私のほうではそういうんやけど、
別にどっちでもええ。意味つうじてるんやろ?
細かい事で・・・

no.2089 ( 記入なし05/04/29 09:25 )


モームスは
後何年今の地位を
維持できるかな・・・。

no.2090 ( 記入なし05/04/29 09:32 )


>>2090

道重がいるから
あと5年は大丈夫

no.2091 ( 記入なし05/04/29 09:35 )


ここにティッシュ置いておきますね。 

  _,,..i'"':, 
  |\`、: i'、 
  .\\`_',..-i 
   .\|_,..-┘

no.2092 ( 記入なし05/04/30 15:51 )


ブサイク集団。

no.2093 ( 記入なし05/04/30 16:00 )


俺、38歳
みんなは何歳?

no.2094 ( 記入なし05/04/30 16:09 )


26歳

no.2095 ( 記入なし05/04/30 16:20 )


56歳。ヨッシー頑張れよ!新リーダー!

no.2096 ( 記入なし05/04/30 16:50 )


>2096
マジ?50代でモーヲタなの?

no.2097 ( 名無し05/04/30 16:54 )


>2097悪いか!
もちろん、女としては見てないぞ。離婚した元妻が連れて行った俺の娘。達と同年代だから、
応援してるのだが。 悪いか!

no.2098 ( 記入なし05/04/30 17:20 )


30代後半歳独身。
モー娘。は確かに娘のような感覚だが。
時々本気で恋しているのかもと思うときもある。
絵里とか結構マヂに好きだな。

no.2099 ( 記入なし05/04/30 19:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. ツーリング好きの方語りましょう
02. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
03. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
04. モーニング娘。変わらぬ人気の理由
05. モーニング娘。矢口真里が脱退
06. ハロー!モーニング。感想書きましょう。
07. サッカー好きな方語りませんか
08. サッカー好きな方集まってください
09. ルーティンワークの好きな方
10. 好きでニートをやっているわけじゃありません
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 競馬について語りませんか?
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. ハローワークに行って思ったこと
09. 派遣会社について語りましょう
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧