HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]
話題

モーニング娘。が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17
Infomation 3546 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「新娘。」の内訳は東京出身の亀井絵里(14)が中2、福岡出身の田中麗奈(13)と山口出身の道重さゆみ(13)が中1。最年長の保田圭(22)とは9歳の年齢幅がある。その平成生まれの新人はスタッフ、現メンバーたちがいっせいにあきれるほどの「問題児」だった。一般常識ともいえる「あいさつ」ができない。あいさつをうながしても元気な声を出せない。さらに注意すると泣きだしてしまう。

 合格を発表しても喜びを声やしぐさで表現することをせず、無表情のまま硬直している始末。同じ中学生の加護亜依(14)と辻希美(15)でさえ「ビックリしました」というほど。それでいて1万2417人参加の選考では「それまでのメンバーとはまた異なった才能と可能性を秘めている」との理由でプロデューサーのつんく♂(34)のおめがねにかなったのだった。

 モー娘の増員は5度目。昨年9月に後藤真希(17)が卒業するまでの13人編成が過去最大。5月5日のさいたまスーパーアリーナ公演で保田も卒業するため補充策に出た。今回のオーディションとは別にソロ歌手として活動してきた藤本美貴(17)もメンバー入り。藤本、亀井、田中、道重の4人は「第6期メンバー」として当面はレッスンなどを積み、保田卒業とスライドでグループに正式合流する。

 たった5人組でメジャーデビューしてから5年。飯田は「メンバーが増えることによって一人一人が凄く良くなり頑張る意欲も高まってきた。03年は16人でも一致団結できることを見せつけていきたい」と新たに決意。今回の増員でモー娘を中心とするアイドル集団「ハロー!プロジェクト」も一気に44人まで増える。

no.1900 ( 記入なし05/04/10 11:18 )


ツンクプロヂュースも飽きたな
部下ばかり人事異動しても
本人の思考改革が無いとは
つまらん

no.1901 ( 記入なし05/04/10 11:21 )


今日も道重はかわいかった。

no.1902 ( 記入なし05/04/10 12:32 )


DVDソフト全部持ってる香具師いる?

no.1903 ( 記入なし05/04/10 12:52 )


>>1903

全部は持っていないけれど
結構持っているよ

no.1904 ( 記入なし05/04/10 12:56 )


道重の涙は天使の涙
でも泣かした奴は俺が許さん。

no.1905 ( 記入なし05/04/10 16:04 )


2000いくかな?

no.1906 ( 記入なし05/04/10 16:06 )


でも、もう済ませちゃってるよ・・。

no.1907 ( 記入なし05/04/10 16:07 )


道重「お願いします…。」
菅井「お願いします!」
道重「お願いします…。」
菅井「口をはっきりしゃべるためには、ゆっくりとちゃんと発声しなきゃ。お願いします。」
道重「お願いします。」
菅井「はい。」

 歌唱力に問題があるため、発声練習からスタートです。

菅井「い〜え〜あ〜お〜う〜」
道重「い〜え〜あ〜お〜う〜」
菅井「そん時に、もう少しにゃ〜おって猫みたいに言える?」
道重「言えません…。」
菅井「言えません…。はい、じゃあ結構です。」
菅井「い〜え〜あ〜お〜う〜」
道重「い〜え〜あ〜お〜う〜」
道重「い〜え〜あ〜お〜う〜」
道重「い〜え〜あ〜お〜う〜」
菅井「はい、にゃ〜おっていってごらん」
道重「にゃ〜お…」・菅井「にゃ〜お!」
菅井「んあ?にゃ〜お!」
道重「にゃ〜お…」
菅井「にゃ〜お!」
道重「にゃ〜お。」
菅井「にゃ〜お!」
道重「にゃ〜お。」
菅井「さんはい!」
道重「い〜え〜あ〜お〜う〜」
菅井「にゃ〜お!」
道重「にゃ〜お…」

no.1908 ( 道重のボイストレーニング05/04/10 17:08 )


菅井「一個ずつにゃ〜お言っていく。できないできませんじゃなくて、できるように努力しなさい。努力する気がなかったら、すぐこっから出ていきなさい。にゃ〜お!」
道重「にゃ〜お…」
菅井「にゃ〜お!にゃ〜お!」
道重「にゃ〜お。」
菅井「にゃ〜お!」
道重「にゃ〜お。」
菅井「い〜え〜あ〜お〜う〜」
道重「い〜え〜あ〜お〜う〜」
菅井「ねえ。にゃ〜おってせっかくやったのに、にゃ〜おってやってポトンってやったらおもしろくねえじゃん。にゃ〜お!」
道重「…。」
菅井「だからさあ。やってさあ。あなた、私の芸を見に来てるわけ?違うでしょ?あなたがやることを私が今教えてあげてるんでしょ?やられてさ、そうやって俺がやったもんをあなたのためにパンチしなきゃいけないの?こうやったら自分も一緒にやるのよ。そのためのレッスンで、レッスンって分かってます?ここに、何しにきてるか分かってますよね。何しに来てるの?」
道重「…。」
菅井「歌上手くなるためじゃないの?なんで上手くなりたいの?」
道重「モーニング娘。になりたい…。」
菅井「なりたいからでしょ?なんで、モーニング娘。になりたいの?」
道重「好きだから…。」
菅井「好きだからでしょ。好きなためになんで努力しないの?」
道重「…。」
菅井「できませんじゃないよ。やるのよ、好きだったら。そんなもん好きなうちに入らないよ。あんた、好きでしょ?入りたいでしょ?いくよ。」
菅井「にゃ〜お!」
道重「にゃお…」
菅井「ん!?できる?ちょっとやってみて…。」
菅井「にゃ〜お!」
道重「にゃ…(泣)」
菅井「うん…」
菅井「にゃ〜お!大丈夫?」 
 ついに、泣き出してしまった道重。

菅井「休憩します…。」
菅井「ちょっとなんか、暖かいもの持ってきてあげてもらえます?」

結局この日、歌を歌えずレッスンは終了。貴重な時間を「できない」の一言で終わらせてしまったのです

no.1909 ( 道重のボイストレーニング 205/04/10 17:09 )


脱がない(モー娘。)のどこがいいの?>ALL

no.1910 ( 記入なし05/04/10 17:09 )


>>1910

もうすぐ脱ぎますから
待っていて下さい

no.1911 ( 記入なし05/04/10 17:12 )


>>1908,9

こういうの読んでいると
抱きしめてあげたくなるな。

no.1912 ( 記入なし05/04/10 17:15 )


>>1913

竹山だな?竹山なんだな?

no.1914 ( 記入なし05/04/10 17:43 )


だからAA書くとアクセス拒否になるよ。いいのか?

no.1915 ( 記入なし05/04/10 17:44 )


アクセス拒否になっても3時間ぐらいで戻るぞ

no.1916 ( 記入なし05/04/10 17:45 )


盛り上げていこうぜ!

最近れいながかわいい

no.1917 ( 記入なし05/04/11 09:23 )


もう、女になって済んでいると思うけど
それでもいいのか・・・

no.1918 ( 記入なし05/04/11 09:28 )


無職で(菅井きん)ファンの方いますか?

no.1919 ( 記入なし05/04/11 09:30 )


無職でモー娘。ファンってロリコン?>ALL

no.1920 ( 記入なし05/04/11 09:35 )


キモイ

no.1921 ( 某女子大生05/04/11 09:36 )


>>1920

ロリコンではありません。
ロリヲタです。

>>1921

キモイのではありません。
超キモイのです。

no.1922 ( 記入なし05/04/11 10:31 )


チョーキモイ

no.1923 ( 記入なし05/04/11 10:33 )


道重が好きな人集まれ!

no.1924 ( 記入なし05/04/11 11:07 )


マーニング娘って最近露出がへったな
そうしてすたれていくんだな

no.1925 ( 記入なし05/04/11 16:09 )


みんなで応援しようよ。
6期はみんなかわいいぜ

no.1926 ( 記入なし05/04/11 16:36 )


おやす道重

no.1927 ( 記入なし05/04/11 22:23 )


おやすみきてぃ

no.1928 ( 記入なし05/04/11 23:44 )


7期メンバー加入させないほうがいい

no.1929 ( 記入なし05/04/11 23:52 )


おやすみ○な

no.1930 ( 記入なし05/04/12 01:11 )


おやすみなさゆみん!

no.1931 ( 記入なし05/04/12 21:33 )


6th Album 
 愛の第6感 
2004.12.08発売 EPCE-5341 
発売元:アップフロントワークス 
 
1.涙が止まらない放課後 
作詞/作曲:つんく 編曲:鈴木俊介 
2.すき焼き 
作詞/作曲:つんく 編曲:高橋諭一 
3.春の歌 
作詞/作曲:つんく 編曲:馬飼野康二 
  4.女子かしまし物語 
  作詞/作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行 
  5.直感〜時として恋は〜 
  作詞/作曲:つんく 編曲:鈴木俊介 
  6.独占欲 
  作詞/作曲:つんく 編曲:平田祥一郎 
  7.レモン色とミルクティ 
  作詞/作曲:つんく 編曲:高橋諭一 
  8.浪漫〜MY DEAR BOY〜  
  作詞/作曲:つんく 編曲:鈴木俊介 
  9.声 
  作詞/作曲:つんく 編曲:橋本由香利 
  10.HELP!! 
  作詞/作曲:つんく 編曲:湯浅公一  
  11.SHIP TO THE FUTURE  
  作詞/作曲:つんく 編曲:湯浅公一 
  12.女子かしまし物語2 
  作詞/作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行

no.1933 ( みんな買おう!05/04/12 21:42 )


キショッ

no.1934 ( 荒らし 05/04/12 22:08 )


おやす道重

no.1935 ( 記入なし05/04/13 00:00 )


つんくもがんばるね

no.1936 ( 記入なし05/04/13 00:02 )


つんくはあんなにかわいい女の子達に
囲まれていたらウハウハだろうなあ。

no.1937 ( 記入なし05/04/13 00:03 )


今週中に2000レスいくかな?
名レス会入りですな(笑)。

no.1938 ( 記入なし05/04/13 00:10 )


無職がいかにロリコンかを証明したスレだね

no.1939 ( 記入なし05/04/13 00:13 )


ロリコンで悪かったな!

どうせ俺は
無職、金なし、引きこもり
童貞、包茎、早漏
ロリコン、マザコン、パソコン中毒34歳の中年男さ

no.1940 ( 記入なし05/04/13 00:24 )


道重
超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超か超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい、超かわいい。

no.1941 ( 記入なし05/04/13 09:38 )


みんな書き込んでください

no.1942 ( 記入なし05/04/13 11:27 )


>1939を、消せ!

no.1943 ( 記入なし05/04/13 15:38 )


カレンダー、3,4月はキャメイとさゆだけど。
5,6月は梨華なんだな。。
武道館で泣いてくるよ。

no.1944 ( 記入なし05/04/13 23:56 )


モーオタは、絶対彼にしたくない。

no.1945 ( ゆき05/04/14 00:50 )


ゆきを彼女にしたくもないw

no.1946 ( 記入なし05/04/14 00:52 )


======終了=====キショ過ぎ

no.1947 ( 記入なし05/04/14 00:53 )


人前で、モーオタを公言しないように^^
笑われます^^

no.1948 ( 記入なし05/04/14 00:56 )


こんなスレがあるから、無職がバカにされるんだよ!
とか言ってる私も無職なんだけどね^^

no.1949 ( ゆき05/04/14 00:58 )


逝き丼AGE!

no.1950 ( 記入なし05/04/14 02:25 )


あびる優あびる優あびる優

no.1951 ( あびる優05/04/14 02:34 )


おはようさゆみん

no.1952 ( 記入なし05/04/14 09:19 )


>>1944

いいなあ。俺はチケット手に入らなかったよ。
無職で金がなくて、ファンクラブも脱退してしまったし(涙)。
早く再就職して、もう1度ファンクラブに入るぞ!

no.1953 ( 記入なし05/04/14 09:21 )


さゆみんハァハァ
さゆみんハァハァ
さゆみんハァハァ
さゆみんハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…
さゆみん…

no.1954 ( 記入なし05/04/14 10:20 )


矢口 本日をもって脱退でつ。

no.1955 ( 記入なし05/04/14 20:25 )


矢口の脱退理由は、彼氏がいるのがバレたからとのことらしいけど、
それがファンの人を裏切ったということになんのかな?
別に、あの年頃で彼氏がいるなんて当然のことでしょ?
モーニング娘のファンに人にとっては、彼女たちに彼氏がいるということは
ファンに対する裏切り行為に当たるの?

no.1956 ( 記入なし05/04/14 21:02 )


おやすみさゆみん。  矢口も辞めたし、これからはさゆみんの時代だよ。

no.1957 ( 記入なし05/04/15 00:18 )


リーダー・高橋・紺野・ガキさん・6期メンバーでがんばってください。

no.1958 ( 記入なし05/04/15 02:55 )


>>1958

1人抜けてんぞ!

no.1959 ( 記入なし05/04/15 08:40 )


無職男がいかに、変態か証明したスレだな(笑い)

no.1960 ( 記入なし05/04/15 08:43 )


>1960 どーせ暇だからモー娘しか無いんじゃない?

no.1961 ( 記入なし05/04/15 08:46 )


>>1960

そうだよ!悪かったな。

no.1962 ( 記入なし05/04/15 08:59 )


>1962 性犯罪犯すなよ(笑い)

no.1963 ( 記入なし05/04/15 09:01 )


ファンに何の挨拶もなく
辞めるのは卑怯じゃない?
ステージでなんか一言あっても。
もうみんな7年も応援してきたんだから。

no.1964 ( 記入なし05/04/15 09:02 )


矢口は「アイドルとしての自分を裏切った」というがそれは違うと思う 
アイドルとしての自分を裏切ったことの責任を取るなら 
小栗と(少なくとも表面的には)別れて娘。に居続けるべきだろ 

 それなのに娘。を脱退して小栗と付き合い続けるのは裏切りを 
続けてるだけだ 

 矢口が裏切っていたのはアイドルとしての自分をかなぐり捨ててまで 
小栗と一緒にいたいと思う自分だ。そしてその気持ちに正直になった。 
そういうことなんだな。

no.1965 ( 記入なし05/04/15 10:50 )


俺は矢口がASAYANのオーディションに出ている時から好きだった。 
タンポポも買いに行った。CDも買いつづけてきた。 
今まで出た番組、ラジオなどは当然全て録画した。 
ほんの少しでも雑誌に載っていたらたとえ女の雑誌で、 
店員や周りの客に白い目で見られても買いつづけてきた。 
ファンクラブも入っている。当然、コンサートも全て参加してきた。 
家中の壁は矢口のポスターだらけ、パソコンの壁紙も当然矢口。 
ケータイのチャクメロもモームス、頭を洗う時もSALAを使っている。 
もう彼女のことしか目に映らなかった。毎日彼女のことで頭がいっぱいだった。 
僕の人生矢口なしでは考えられなかった。 
彼女がふとっても、石川梨華達に人気を抜かされても、彼女が好きだった。 
彼女のためなら死んでもいいと思ってた。犯罪を犯してもいいと思ってた。 
もう!とにかく!本当に!彼女のことを愛していた。 
しかし、彼女は僕の事をいとも簡単に裏切った。 
僕は騙されていた。嘘をつかれていた。 
僕はショックだった。ショックのあまり、飯はまったくのども通らないし 
気分は悪いし頭は痛いしゲロははくし血便は繰り返す。 
彼女はしょせんは僕の事をなんとも思っていなかったのだ。 
握手会のときのあの笑顔はしょせんは作り物だったのだ。 
偽りだったのだ。どうせ心の中では、僕の事をきしっしょ、 
死ね、でぶ!!!と思っていたに違いない。 
くそ!!!騙しやがって!!!死んでやる!!!死んでやるさ!!!!!! 
ああ、新でやるとも!!!!お望みどおりな!!!!!!! 
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 
もういいです!!こんな酷い事を言われてまでネット続けたく 
ありません!!!今日はオナって気持ちを整理してまた明日来ます!! 
ワタシを侮辱して怒らせて罪は重いです!!!逝ってよしなくらいです!! 
ワタシはこれからオナりますからこれ以上酷い書きこみはしないで下さい!! 
じゃないともうワタシ嫌ですから!!明日はワタシを怒らせることは 
しないでね!!!じゃあね!!オナるからね!!!もう本当に気分悪い!!

no.1966 ( 記入なし05/04/15 11:46 )


しょせんモー娘は、レコード会社の(商品)なのだ!>all

no.1967 ( 記入なし05/04/15 12:48 )


つんくはモー娘。喰いまくり

no.1968 ( 記入なし05/04/15 12:49 )


1966<
タレントなどはファンの事をなんとも思っては居ないと思いますよ。
貴方が矢口の事をいくら好きでも、彼女にとっては何千人〜何万人居るファンの中の1人に過ぎないのです。
大体今までファンの人と結婚した歌手や芸能人などあまり居ないでしょう?
芸能人同士で結婚したり、スポーツ選手やスポンサーなどの関係企業の人と結婚していると思いますよ。
貴方がどんなに熱狂的なファンでも、相手にとっては「ただのファン」なんです。

初めから手が届かない存在なので、所詮は「TVの中の人」と思っていたほうが良いですよ。
身近で優しい女性を探した方が、貴方の(相手に対しての)努力が伝わると思います。

no.1969 ( ポンタ05/04/15 13:03 )


>>1969

確かにファンに対してはそういった考えても良いと思うけれど
他のメンバーに対しては、どうなんだ?
長い間一緒に活動してきて、こんな終わり方で良いのかな?
申し訳ないと思わないのかな?

no.1970 ( 記入なし05/04/15 13:12 )


モー娘。性病持ってそうだね^^

no.1971 ( 記入なし05/04/15 13:14 )


>>1966

すげー部屋にお住まいですね。
なんとなくあなたの容姿が目に浮かぶ。。。
矢口殿だってイチ女性ですから、まぁ恋愛しても普通の歳でしょ。
芸能人同士って事は、職場恋愛みたいものでしょ。

no.1972 ( 記入なし05/04/15 13:37 )


脱退→「退」いて、「脱」ぐ。

no.1973 ( 記入なし05/04/15 14:31 )


1966さんは、まだオナっているの?

no.1974 ( 記入なし05/04/15 14:34 )


>1966 精神科行きなさい^^

no.1975 ( 記入なし05/04/15 14:39 )


>1966
来血甲斐?

no.1976 ( 記入なし05/04/15 14:40 )


>1966        婆課?

no.1977 ( 記入なし05/04/15 14:42 )


1966>暴挙に出るなよ!
一低脳人ごときに罪人になる必要は無い。

no.1978 ( 記入なし05/04/15 14:51 )


今回の矢口の脱退について
他のメンバーはどう思っているのかな?

no.1979 ( 記入なし05/04/15 15:03 )


>>1979

「ふざけんな!」って感じでしょうか?

no.1980 ( 記入なし05/04/15 15:56 )


辞めるならば、
ステージでファンに一言言うべきだ。
このまま辞めるのは卑怯だ。

no.1981 ( 記入なし05/04/15 16:10 )


>1969
ひどい・・・。

no.1982 ( 記入なし05/04/15 16:23 )


モーニング娘。はフライデーを発行した
講○社を襲撃するのか?
どっかの軍団みたいに。

no.1983 ( 記入なし05/04/15 16:48 )


道重って、デビューの時の体力測定で 
25メートル泳ぐのに44秒もかかっていたらしいけれど、 
ちょっとかかりすぎだよね?

no.1984 ( 記入なし05/04/15 21:10 )


矢口が飯田になった件について 

http://www.helloproject.com/artist/01/01/index.html

no.1985 ( 記入なし05/04/16 15:40 )


八王子市民会館におこしのみなさん、こんにちは、モーニング娘。です 
開演時間が遅れてしまいほんとにごめんなさい 
コンサートをはじめる前にここでメンバーを代表して 
吉澤からみなさんにお伝えしたいことがあります 
スポーツ紙やワイドショーなどですでにご存じだとは思いますが 
わたしたち、モーニング娘。のリーダー矢口真里は 
平成17年4月14日をもってモーニング娘。をやめて 
ソロ活動を行なうことになりました」 
一拍おく。会場で一切物音たたず。 
なので、今日のコンサートには矢口さんはいません 
矢口さんファンのみなさん、本当にごめんなさい(全員で頭を下げる) 
矢口さんが、自分からモーニング娘。を辞めると決めたことは 
誰にも説明できることじゃないかも知れないけど 
矢口さんとずっと一緒にやってきたわたしたちメンバーには、 
とても理解できると思います 
ファンのみなさんの中には納得できないかたもいるとは思いますが、 
わたしたちメンバーは、やぐっつぁんらしい、潔い決断だなと思いました 
そんな矢口さんの気持ちを汲んであげてください」 
一拍あける。会場から拍手。 
「(声色がちょっと明るめに)やぐっつぁんが突然いなくなっちゃったけど、 
わたしたちモーニング娘。は、応援してくださるみなさんと一緒に 
今日のコンサートを、盛り上げたいと思ってます(会場拍手) 
もちろん矢口さんもそれを強く望んでると思います(会場拍手) 
わたしたち10人で、矢口さんのぶんまで頑張っていきます!(会場歓声) 
それでは、モーニング娘。コンサートのスタートです」

no.1986 ( 記入なし05/04/16 20:12 )


吉澤のコメント 
「既に皆さんも御存知かとは思いますが、リーダーだった矢口真里がおととい脱退しました。 
私達に知らされたのは13日で本当に急な事だったので、その場で途方に暮れる子、 
泣き崩れる子など、すごく動揺がありました。 
その後みんなで集まって、中澤さんや辻にどうしたらいいか相談しました。 
そして出た結論がALL FOR ONE & ONE FOR ALL !です。 
私達はまだ走り続けます。皆さんは私達を見守っていて下さい。ありがとうございました。」

no.1987 ( 記入なし05/04/16 20:25 )


こんな辞め方納得できねえ。

no.1988 ( 記入なし05/04/16 21:10 )


こんな舐め方納得できねえ。

no.1989 ( 記入なし05/04/16 21:13 )


どうだっていい

no.1990 ( 記入なし05/04/16 21:18 )


楽天の応援団も辞めさせられたらしい。
かわいそうに。

no.1991 ( 記入なし05/04/16 21:35 )


矢口は過去の人みたいな扱われ方ですね。

no.1992 ( 記入なし05/04/17 02:46 )


矢口もこれから就職活動か?
ここに来るかも?

no.1993 ( 記入なし05/04/17 07:47 )


矢口がどーなろうと、アンタ達に関係ないべよ^^
消えてほしい^^

no.1994 ( 記入なし05/04/17 08:45 )


俺、無職でモー娘。ファンだけど、、、
他人には恥ずかしくて、公言できない、、、

no.1995 ( 記入なし05/04/17 08:48 )


俺38歳

no.1996 ( 記入なし05/04/17 14:52 )


ばっかーだー

no.1997 ( 記入なし05/04/17 14:52 )


恋愛経験無しの人とか?

no.1998 ( 記入なし05/04/17 14:54 )


そんな人多いのかなー

no.1999 ( 記入なし05/04/17 14:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. ツーリング好きの方語りましょう
02. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
03. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
04. モーニング娘。変わらぬ人気の理由
05. モーニング娘。矢口真里が脱退
06. ハロー!モーニング。感想書きましょう。
07. サッカー好きな方語りませんか
08. サッカー好きな方集まってください
09. ルーティンワークの好きな方
10. 好きでニートをやっているわけじゃありません
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 競馬について語りませんか?
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. ハローワークに行って思ったこと
09. 派遣会社について語りましょう
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧