HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]
話題

モーニング娘。が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17
Infomation 3546 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なっちが待望の新曲がついにはつばいしますよ。
みなさん買いに行こうぜよ!
可愛いし、超最高です。

no.1800 ( 記入なし05/02/23 15:03 )


へ?なっち新曲出すんだ〜・・・
売れるのかな?普通に出してもあまり売れないのにねぇ・・・
1800の人みたくなっちは天使、みたいにまだ思ってる人いるんだね♪

no.1801 ( 記入なし05/02/23 21:18 )


こんにちわ、俺は、ハロプロの超最高なファンですが、皆さんが、最近ハロプロに関する疑問はありませんか?
俺が知っていることは、答えますよ。

no.1802 ( 記入なし05/02/24 11:39 )


1800ですが、
1801の人は誰のファンですか?

no.1803 ( 記入なし05/02/24 11:40 )


俺、今さっきハロモニを見ていました。

no.1804 ( 記入なし05/02/24 11:46 )


今、現在のハロプロのファン層は、どんぐらいですか?

no.1805 ( 記入なし05/02/24 12:13 )


皆さん、これからは、ハロプロについての、疑問や悩みがあれば、俺らは、こういうサイトを利用しているので、ファン同士で話し合って悩みなどと解決しませんか?

no.1806 ( 記入なし05/02/25 09:36 )


1806ですが、
絶対に返事は返します。どんどん、疑問、悩みがあれば、ファン同士解決して、立派なファン生活をおくりませんか?
サイトネームですが、俺は、「1717」という、ネームでやりますので、宜しくお願いします。好きな人を応援することは、特別なことです。どんなことがあっても、ファン同士で話し合えば、解決できるはずです。悩みがあっても、ファンの力があれば、何だってできるのです。
力になります。
あきらめるな!
必死にいきましょう。
応援できる喜びはいいことです。どんどんこのサイトと利用してください。

no.1807 ( 記入なし05/02/25 09:42 )


道重最高!無職のアイドル!

no.1808 ( 記入なし05/02/28 01:56 )


「マンパワー」とかいうふざけた歌を腰を振りながら歌わされてかわいそう

no.1809 ( 記入なし05/02/28 01:59 )


皆さん、金曜日からあややのコンサートツアーが始まりました。
モーニング娘は、3月の5日から4月30日まで春のコンサートツアーが始まります。
皆さんは、行きますか?

no.1810 ( 記入なし05/02/28 09:33 )


Wのミュージカルも、もうちょっとで開催しますよ!
みんなは、CDとか、買っていますか?
僕は、ある程度あります。

no.1811 ( 記入なし05/02/28 09:38 )


ここの平均年齢って一体…

no.1812 ( 記入なし05/02/28 09:39 )


最近、ハロプロの夢を俺はよく見ます。その瞬間がたまりません。
アイドルいい感じですね。ハッピー。

no.1813 ( 記入なし05/02/28 09:40 )


1813ですが、
確かにここの平均年齢は気になりますが、
20だいぐらいから40歳ぐらいかな?
ハロプロのファン層は、中年男性までいっぱいいますから。
アイドルのファンは男性が多いですしいいんじゃないんですか?

no.1814 ( 記入なし05/02/28 09:58 )


W、ロリエロっぽい。

no.1815 ( 記入なし05/02/28 10:00 )


俺、今、アロハロ見てました。

no.1816 ( 記入なし05/02/28 10:01 )


1815<
僕も、ちょっと思いました。

no.1817 ( 記入なし05/02/28 10:01 )


この中で、金曜日からのあややのコンサートに行った人いませんか?
いましたら、どんなかんじでしたか?
盛り上がり度はどうでした。

no.1818 ( 記入なし05/02/28 10:04 )


春になると石川さんの卒業コンサートが始まりますよ。
俺もいきます。

no.1819 ( 171705/02/28 10:06 )


ここの住人は彼女いないの?
いたとしたら彼女はどう思っているの?

no.1820 ( 記入なし05/02/28 10:07 )


いたとしたらって考えるのがおかしいから

no.1821 ( 記入なし05/02/28 10:09 )


セフレならほしいかな

no.1822 ( 記入なし05/02/28 10:21 )


47歳、独身。ただし、子供1人。無職。モー娘。のファンで悪いか!

子が好きだったんで、大阪×3、神戸、沖縄までコンサート行って・・・
あぁ、最初は地元でのコンサートだったか・・・

子は、色んな歌手が好きになり、(成長した!) 俺だけそのまま、モー娘。ファンだっ!!
悪いか!!

金があったら、コンサート行きた〜い!  子供は同行せんと思う・・・・(泣)

no.1823 ( 記入なし05/02/28 11:53 )


コワイ

no.1824 ( 記入なし05/02/28 11:54 )


>1824   1823、つまり俺のこと???

no.1825 ( 記入なし05/02/28 12:10 )


ここオモロイ!

http://yellow.ribbon.to/~joke/morning.html

no.1826 ( 記入なし05/03/01 09:58 )


おはよう、水曜日の愛のエプロンの番組で、Wがでていました。俺みましたよ。
今日のミュージックステーションは美勇伝ですよ!みんなみようぜ!
1823のひとは、超いい感じでいいじゃないですか?
ハロプロは、中年男性まで人気があるからいいじゃないですか?
たとえ、子供がいても自分の好きなことをする喜びがなによりです。
しかも、ハロプロのファンは、男性が多いですし、47歳はまだまだ若いですよ。
年齢なんてきにしてはなりません

no.1827 ( 記入なし05/03/04 09:40 )


明日から、モー娘のコンサートツアーが開始しますよ!
ハロプロを応援する女性があほです。ハロプロでも女性が2割ぐらいいるんですね。
どういう神経してるんだ。女性は?わかんね〜
アイドルだぞ!Jrの反対

no.1828 ( 記入なし05/03/04 09:43 )


1828
Jrのファンは女性
ハロプロのファン層は、男性

no.1829 ( 記入なし05/03/04 09:45 )


コンサート行きますよ!楽しみです!俺、ハッピーになれます。

no.1830 ( 記入なし05/03/04 09:46 )


あややがお泊りしたそうですね
どんな体位でヤッたのかな?

no.1831 ( 記入なし05/03/04 09:47 )


あややはやってないと思うけど。
ウィンズか〜〜〜〜?
今日ニュースでやっていたな。

no.1832 ( 記入なし05/03/04 10:05 )


誰か、モー娘のコンサートに行く人いませんか?
明日なんですけど。
可愛いし、アイドルだし、癒されるし、僕らにとってのロマンですね。
さあ、今日、Mステ見るぞ!
僕は、おとついに美勇伝のCD買いました。最高です。
「カッチョイイゼ Japan」です。ポップジャムでも見ました。
皆さんに質問です。ベリーズ工房で誰が好きですか?
誰のファンですか?

no.1833 ( 記入なし05/03/04 10:11 )


1823の人は、子供さんはいくつですか?
1823の人は、誰のファンですか?年齢は関係ないですよ。
マジで。
コンサートとか行くと分かりますよ!

no.1834 ( 記入なし05/03/04 10:15 )


皆さんは、ファンレターを書いたことありますか?
ファンクラブ入ってますか?
俺は、まだこの両方やっていないんですよ!
皆さん、ファンになってよかったと思いませんか?

no.1835 ( 記入なし05/03/04 10:22 )


ファンレターは出さないほうがいいと思うよ
きもいから

no.1836 ( 記入なし05/03/04 13:51 )


松浦はやったね。

no.1837 ( 記入なし05/03/04 14:15 )


えいえんの〜かたおも〜い〜

キモヲタ君たちは自分のことを思ってくれてるとなぜか勘違いしてしまいます

皆さんは勘違いしないようにね!!!

no.1838 ( 記入なし05/03/04 14:17 )


トイレットペーパーのような生活用品を買いに行けるって事はやってるだろうね

no.1839 ( 記入なし05/03/04 15:33 )


ファンレターは
誰か返事くれるかな?
小川とか。

no.1840 ( 記入なし05/03/06 10:46 )


道重から返事きたよ。
「応援ありがとうございます。これからも頑張ります。」
ってサイン入りで書いてありました。最高っす!!

no.1841 ( 記入なし05/03/06 14:19 )


1841<
マジですか?
いいなマジそれって最高を通り越すような感じだね。
俺も返事が欲しい。
皆さんは、ファン歴どれぐらいですか?

no.1842 ( 記入なし05/03/07 09:37 )


俺の娘も、高橋愛が入ってすぐ、「がんばって!」とか書いて送ったら、
自筆の返事が来て、喜んでた。雑誌に載ってた自筆の文字と比べて、
「筆跡、同じだよネ」なんて、はしゃいでたよ。

no.1843 ( 記入なし05/03/07 12:24 )


楽天の三木谷ってハロプロヲタかも。
ヴィッセル神戸開幕戦・・・松浦亜弥を呼んだ。
楽天イーグルス・・・モーニング娘。が(一応)応援。

no.1844 ( 記入なし05/03/07 17:05 )


小川さん休業といきまっしょい!

no.1845 ( 記入なし05/03/07 17:15 )


コンサート行きましたか?
このサイトにちかいので、変なことが書かれてありました。
1843の人は、ハロプロのファンですか?

no.1846 ( 記入なし05/03/08 09:36 )


あの〜聞きたいことがあるんですけど、今、現在のハロプロ全体のファン層は、どれぐらいですか?
できれば、教えてください。
俺このサイト使うのが初めてです。

no.1847 ( 記入なし05/03/08 09:41 )


松浦あや、の「ずっと好きでいいですか?」ラジオでも、全国でやっているやつで、結構な順位でした。なんだか俺たちの心が超癒されるし最高で〜す。

no.1848 ( 記入なし05/03/08 09:45 )


1847さんの質問に関する事なんですけど、僕も教えてほしんです。
教えください。
ちょっと気になっているんです。

no.1849 ( 記入なし05/03/08 10:25 )


だいたい20代後半から30代前半の
独身男が中心だと思います。

no.1850 ( 記入なし05/03/08 10:26 )


>1846へ

1843=1823である。娘は今、高校入試の真っ最中!
11:30から、3教科目の「社会」が始まった・・・

合格ラインぎりぎりだから、不安でしかたない・・・
落ちたら、私立・・・学費が払えん!

ごめん、こんなこと書くスレではなかった・・・

no.1851 ( 記入なし05/03/08 11:42 )


小川のサインほしい!
俺の道重のサインと交換してくれる人いませんか?

no.1852 ( 184105/03/08 13:13 )


激しく傷つく事があってもうすぐ無職(退職)になります
ああ癒してほしい

no.1853 ( ju05/03/08 18:40 )


激しく傷つく事があってもうすぐ無職(退職)になります
ああ癒してほしい

no.1854 ( ju05/03/08 18:43 )


モー娘。のメンバーって最近全然テレビに出ないけれど
コンサート以外は何しているの?

no.1855 ( 記入なし05/03/10 22:12 )


美貴様ソロ復活!

no.1856 ( 記入なし05/03/11 13:30 )


梨華ちゃんの脇の下を舐めたい

no.1857 ( 記入なし05/03/11 14:23 )


こんこんを抱きしめたい

no.1858 ( 記入なし05/03/11 14:26 )


亀井の腋毛って濃いと思わない?
剃り跡すごかったぞ

no.1859 ( 記入なし05/03/11 14:33 )


以下が傾いて見えるならモニター異常です。修理して下さい 

---------------モニター テスト---------------- 

画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア 
画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア 
../⌒ヽ                    /⌒ヽ 
( ^ω^)                  ( ^ω^) 
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画 
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画 
                       ../ ⌒\ 
                       (^ω^ ) 
企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画 
企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画

no.1860 ( 記入なし05/03/11 14:37 )


雪ドン

no.1861 ( 記入なし05/03/11 15:28 )


雪ドンを抱きしめたい

no.1862 ( 記入なし05/03/11 15:30 )


>>1859

どこで見たの?
俺も確認したい。

no.1863 ( 記入なし05/03/11 17:13 )


風化防止

no.1864 ( 記入なし05/03/13 16:54 )


道重が好き

no.1865 ( 記入なし05/03/18 09:51 )


なんだかんだいって
みんなかわいいよな?

no.1866 ( 記入なし05/03/18 10:05 )


>1860
文字が少し、傾いて見えるんだけど、錯覚かな

no.1867 ( 記入なし05/03/18 10:07 )


紺野に注目しよう

no.1868 ( 記入なし05/03/26 16:59 )


同じようなスレあったから上げとく

no.1869 ( 記入なし05/03/26 18:55 )


今日もハロモニ。を見よう

no.1870 ( 記入なし05/03/27 10:01 )


田尾監督イケメンですね。

no.1871 ( 記入なし05/03/27 11:57 )


ザ・ユーミンかわいすぎ!
たっまんねえ!

no.1872 ( 記入なし05/03/27 11:58 )


道重と亀井
たまんなくかわいい!

no.1873 ( 記入なし05/03/27 16:23 )


最近レス少ないな。
気合入れていこうぜ!

今日もモー娘。を聴いて寝よう!

no.1874 ( 記入なし05/04/01 21:45 )


NHKの夜のニュースで楽天の始球式の映像に矢口さんが2回映った。
THE マンパワー!!!を球場内で歌っているシーンも流れたのにモーニング娘。とついに紹介しなかった。
でも満足だった。

no.1875 ( 記入なし05/04/01 23:59 )


つんくファミリーってロリふえたね。う、うれしすぎるぞー^^!

no.1876 ( 記入なし05/04/02 00:01 )


>1876

ベリのことですか?
熱狂的ですよね。
わたしはファミリーの中ではみうなが好きです。

no.1877 ( 記入なし05/04/02 00:04 )


こっちはあんまりつんくファミリーでるTVないんでわからないです。

no.1878 ( 記入なし05/04/02 00:06 )


年齢が低ければ低いほどアレします

no.1879 ( 記入なし05/04/02 00:07 )


今日もみんなでハロモニ。を見よう

no.1880 ( 記入なし05/04/03 09:50 )


ハロモニって?

ハローモーニングの略でいいの?

no.1881 ( 記入なし05/04/03 13:40 )


>>1881

そうです。

no.1882 ( 記入なし05/04/03 13:48 )


道重と田中って
中学卒業したの?
高校へは通うのかな?

no.1883 ( 記入なし05/04/03 23:44 )


加護・加護ヲタだけは許せねえ!!
辻さん・辻ヲタはある程度いいのにねえ。
合同コンサートぶちこわしたる!!
アンチ加護・アンチ加護ヲタ・ベリヲタいたらWの曲は退席しよう!!

no.1884 ( 記入なし05/04/04 13:37 )


彼女らだって勇気を持ってオーディションを受けたのだから
俺達だって頑張らなくちゃ!

no.1885 ( 記入なし05/04/09 11:59 )


加護ちゃんってデビュー当時が一番かわいかったよな?

no.1886 ( 記入なし05/04/09 12:00 )


モー娘はよくわからんがシャイニング娘は面白い

no.1887 ( 記入なし05/04/09 14:21 )


翁の?

no.1888 ( 記入なし05/04/09 14:22 )


1887,1888
お主等も好きよのぉ〜(笑)
ファンも一度は読んでおけ

no.1889 ( 記入なし05/04/09 17:27 )


マーニング娘

no.1890 ( 記入なし05/04/09 17:29 )


ココナッツ娘ってどうなったの?

no.1891 ( 記入なし05/04/09 17:29 )


アロンゾ・モーニングは引退したの?

no.1892 ( 記入なし05/04/09 17:37 )


ヨッシー!!!!!

no.1893 ( 記入なし05/04/09 19:31 )


トッツィー

no.1894 ( 記入なし05/04/09 22:00 )


今日もハロモニを見よう

no.1895 ( 記入なし05/04/10 07:49 )


亀井がれいなをいじめているって本当?

no.1896 ( 記入なし05/04/10 10:18 )


田中はいじめっ子でしょう

no.1897 ( 記入なし05/04/10 10:24 )


亀井がれいなをいじめている動画が出回っているらしい。
道重が悲しそうな表情で亀井に付いて行っているんだって。

no.1898 ( 記入なし05/04/10 10:39 )


飯田卒業ライブの
れいなの泣き顔かわいかった。

no.1899 ( 記入なし05/04/10 11:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. ツーリング好きの方語りましょう
02. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
03. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
04. モーニング娘。変わらぬ人気の理由
05. モーニング娘。矢口真里が脱退
06. ハロー!モーニング。感想書きましょう。
07. サッカー好きな方語りませんか
08. サッカー好きな方集まってください
09. ルーティンワークの好きな方
10. 好きでニートをやっているわけじゃありません
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 競馬について語りませんか?
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. ハローワークに行って思ったこと
09. 派遣会社について語りましょう
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧