HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]
話題

モーニング娘。が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17
Infomation 3546 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る


絶対男だろ!!もうこのスレ来ないから。 1699

no.1701 ( 記入なし05/02/07 13:57 )


なんか、いつぱい消されとるな・・・noが抜け過ぎとる・・・
何をカキコしたんだろ?
なっちが、帰ってくるぞ!!! 俺はヨッシー好き好きだけど・・・

no.1704 ( 記入なし05/02/07 16:23 )


盗人なっちついに復帰
次は何をパクるんだろうか

no.1705 ( 記入なし05/02/07 16:54 )


今のハロプロのファン層は、男女、何割ぐらいいますか。
僕は思うんですけど、年齢層は関係ないと思います。実際に中年のファンも多数いますし、ファンの一員として後悔しないように、一緒に熱狂しましょう。ファンとして好きな人を応援できる
喜びを一緒にわかちあいましょう。これからも、このようにハロプロについて話し合いましょうファンという意味をこめて

no.1706 ( 記入なし05/02/08 09:40 )


なっち復活で〜〜〜す。マジ最高。

no.1707 ( 記入なし05/02/08 09:42 )


>1704
荒らしがあった。
他スレでも書き込みがあったが、「あや」と名乗る人が荒らしていました。

no.1708 ( 記入なし05/02/08 14:47 )


なっち!パクリアイドルを目指せ!

no.1709 ( 実写版シャドゥ05/02/08 22:43 )


ここにも「あや」か・・・。

no.1710 ( 記入なし05/02/08 22:52 )


>1706
書き込みがありましたが、確かに荒らされてました。

no.1712 ( 記入なし05/02/09 14:42 )


1706の人と同じ質問ですが、誰か教えてくれませんか。

no.1713 ( 記入なし05/02/09 14:45 )


なっち、11日のライブで復帰だぜ!マジ最高!ライブ行くぞ!

no.1714 ( 記入なし05/02/09 15:01 )


ハロプロの全体のファン層は、どれぐらいですか?

no.1715 ( 記入なし05/02/09 15:04 )


加護=ゴリラ
肥満女

no.1716 ( 記入なし05/02/09 17:45 )


おい、おらー、「あや」か、荒らしたのはよ。調子のんなよ!女には関係ないんじゃ
ハロプロはよーーー。

no.1717 ( 記入なし05/02/10 11:20 )


無職で松浦のファンですが・・・・

「あや」ってそんなにあちこちのサイトで荒らしてるんですか・・・

no.1718 ( 記入なし05/02/10 11:25 )


みなさんは、11日にある、なっちのライブに行くんですか?
俺は、行きますよ!熱狂しまくろう

no.1719 ( 記入なし05/02/10 11:43 )


1718さんの質問なんですが、「あや」と名乗る人物が、確かに、荒らしています。

no.1720 ( 記入なし05/02/10 11:47 )


今週のテレビガイド見てはじめてカオりんの卒業しりました・・・
個人的には吉澤が先だと思うのだが・・・
来年は矢口と吉澤セットで解雇になると思う・・・(個人的予想です)

no.1721 ( 記入なし05/02/10 11:50 )


なっちが復活したぞー!
フジテレビを見よ。

no.1722 ( 記入なし05/02/12 13:22 )


DINは人生応援ソングだったな。
今でも新曲を聴くよりこれを聴いて慰めにしている。
あとはAFODとかか。

no.1723 ( 記入なし05/02/12 22:25 )


CDTVスペシャルの恋人にしたいアーティストでモーニング娘。では小川だけ100位以内入っていませんでした。おしまい。

no.1724 ( 記入なし05/02/12 22:27 )


100位までやるところがすごい
普通5位とか10位までじゃない?w

no.1725 ( 記入なし05/02/12 22:30 )


>1725
51〜100位は簡単に紹介していました。

no.1726 ( 記入なし05/02/12 22:35 )


にーがきさんも51〜100位の中ではいっていましたよ〜。

no.1727 ( 記入なし05/02/12 22:38 )


小川マジで嫌いです。

no.1728 ( 記入なし05/02/12 22:39 )


100人もアーティストなんて思いつかん

no.1729 ( 記入なし05/02/12 22:40 )


大塚愛さんが女性1位
きむたくが男性1位

という結果でした〜!

no.1730 ( 記入なし05/02/12 22:41 )


小川でも叩くか!?いらんだろーよこいつ!!

no.1731 ( 記入なし05/02/12 22:42 )


まだキムタクみたいなのいるのかい!
いいかげん消えろ!

no.1732 ( 記入なし05/02/12 22:43 )


言いたいこと

小川いらねー
木村いらねー

no.1733 ( 記入なし05/02/12 22:43 )


モーヲタなら知っていると思うけど、ちっちゃい子供がピンナップポスター親に買ってもらっていて開けたら小川だったとき「あーあ」と言っていた。あちゃー

no.1734 ( 記入なし05/02/12 22:47 )


>1734
気持ち察します。

no.1735 ( 記入なし05/02/12 22:47 )


写真集は買うけど。
シャボン玉であ〜い!って叫んでいた頃から結構好きになった。

no.1736 ( 記入なし05/02/12 22:48 )


藤本さんのだったら2500円払えます。

no.1737 ( 記入なし05/02/12 22:49 )


なっち復活!

no.1738 ( 記入なし05/02/13 10:52 )


大きらい

no.1739 ( 記入なし05/02/13 19:51 )


私、道重さゆり♪♪毎日、私はかわいいよ♪♪って言うじゃない・・・・・・・・・・でも・・・・・じっさいデブですから!!!!残念!!!!
道重デブり・・・・・・斬りっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!

no.1740 ( 記入なし05/02/13 20:08 )


小川がモーニング娘。で一番デブです。

no.1741 ( 記入なし05/02/13 23:33 )


小川写真集赤字事業

救済しなくていいですよ。

日本全国で何冊売れるんだろう。

no.1742 ( 記入なし05/02/14 23:53 )


500冊は売れるだろう

no.1743 ( 記入なし05/02/15 00:05 )


ハロモニはやっぱ最高にいい感じだぜ!!!俺みんなを見ると、ハッピーになれるんだなー。

no.1744 ( 記入なし05/02/15 09:45 )


つんく♂がまた、7期の開くつもりだし!俺は、ややこしいことすんな!とおもいます。!

no.1745 ( 記入なし05/02/15 09:47 )


小川のわがままで写真集出版になっちまったな。

no.1746 ( 記入なし05/02/15 11:56 )


小川ってわがまま言って写真集出せる立場なのか?

no.1747 ( 記入なし05/02/15 17:23 )


小川写真集は道重写真集と
抱き合わせ販売すれば売れる!

no.1748 ( 記入なし05/02/15 21:41 )


小川直也?

no.1749 ( 記入なし05/02/15 21:42 )


小川のだけ捨てられる可能性高いな

no.1750 ( 記入なし05/02/15 21:43 )


ブックオフで50円で売ってそう

no.1751 ( 記入なし05/02/15 21:47 )


50円でも買いません。

no.1752 ( 記入なし05/02/15 23:07 )


CDTV、恋人にしたいアーティストで、皆さんは、大好きな、ハロプロは出ていましたか?
俺の大好きな紺ちゃんがちゃんと入っていました。やっぱかわいいな。

no.1753 ( 記入なし05/02/16 14:01 )


まなかなの方がかわいい。

no.1754 ( 記入なし05/02/16 14:02 )


あの〜、月曜日の笑っていいとも、でよっしーのファンが出ていましたが、もしかしたら、このサイトを利用していますか?やっぱ僕はハロプロについて思うんですけど、
やっぱり可愛いし、癒されるし、DVDとか、写真集とか、コンサートとかやっぱ幸せな
気分になれますよ。

no.1755 ( 記入なし05/02/16 14:09 )


1754の人は、ハロプロのファンですか?

no.1756 ( 記入なし05/02/16 14:10 )


皆さん、ハロプロのファンになってよかった。っと思いませんか?
皆さんは、誰が好きですか?あとは、その人が大好きな理由を教えてくれませんか?
ファンという意味はすごく大きいですから、俺らにとっても、ハロプロは大きな存在です。俺は、5月のコンサートにいきます。熱狂します。いつもどうり

no.1757 ( 記入なし05/02/16 14:25 )


飯田さんの卒業のコンサートに行った人にききます。そのコンサートで、あった秘密を
教えてください。あと、ファン層は、どんな感じですか?

no.1758 ( 記入なし05/02/16 14:30 )


こんこんハァハァ

no.1759 ( 記入なし05/02/16 17:10 )


>1753
小川だけ100位以内ランクせず。

no.1760 ( 記入なし05/02/17 11:22 )


確かに、小川は100以内に入っていませんでした。
俺は、高橋派だけど

no.1761 ( 記入なし05/02/17 11:38 )


やっぱりいいぜ!最高に!男性専用のアイドル。応援しやすい。

no.1762 ( 記入なし05/02/17 11:44 )


昨日の歌の大辞典の番組で、wのまあ、カバー曲だけど、「恋のフーガ」が入っていたぞ!あと、2月か3月にゴマキとwのアルバムがでるぜー!みなさんは、誰のファン?
俺は、れいな!

no.1763 ( 記入なし05/02/17 11:53 )


皆さん、昨日のさー、ネプリーグ見ましたか?「THE マンパワー」のマンパワーの意味は、労働力でした。wの『ロボキッス』は、コーションは注意という意味だった。
じゃー、なっちの、「恋のテレフォンゴール」のべサメ ムーチョウは?

no.1764 ( 記入なし05/02/17 12:09 )


ベリーズ工房は、誰が好きですか?みんな、可愛い過ぎます。見つめていたい。

no.1765 ( 記入なし05/02/17 12:16 )


ダブルユーとかっての
人の歌のカバーばっかだね
ハロプロ全体カバー多いね
あややも歌ってるし
しかも大昔の人の歌をさ〜・・・
はっきりいって似合わないよ

no.1766 ( 記入なし05/02/17 20:40 )


>>1765

俺、嗣永が好き!

no.1767 ( 記入なし05/02/17 23:26 )


1766
お返事、ありがとうございました。確かに、大昔の歌なんて、ハロプロには似合いません。

no.1768 ( 記入なし05/02/18 09:31 )


1765
俺は、ベリーズ工房では、須藤が好き。です。コンサートでも、熱狂しまくりです。

no.1769 ( 記入なし05/02/18 09:32 )


皆さんは、誰のファンですか。

no.1770 ( 記入なし05/02/18 09:42 )


皆さんは、コンサートに行く時の必需品は何ですか?
お部屋には、どんな、グッズをおいていますか?
俺は、ポスターとか、フィギュア、生写真などを、代表的な物を、置いています。

no.1771 ( 記入なし05/02/18 10:04 )


ハロプロについて、何かあったら教えてください。
いつも家で、何をしていますか?
僕は、家で、音楽を聴いたり、写真集をみたり、大好きなことをしています。コンサートDVDとか、ハロモニを見ています。超最高で〜す。

no.1772 ( ハロプロ。ファン05/02/18 10:16 )


今日のポップジャムみますか。

no.1773 ( 記入なし05/02/18 10:20 )


こんこん(;´Д`)ハァハァ

no.1774 ( 記入なし05/02/18 13:18 )


今日のPJのゲストは誰ですか?

no.1775 ( 記入なし05/02/19 21:37 )


高橋愛タソ(;´Д`)ハァハァ

no.1776 ( 記入なし05/02/19 22:42 )


道重ハアハア!

no.1777 ( 記入なし05/02/20 08:10 )


去年の12月ぐらいにあった「1億3000万人が選ぶベストアーテイスト」のあの、データは本当なんですか。
あのデータはうそですよね。コンサートとかに、影響は、ないんでしょう。

no.1778 ( 記入なし05/02/21 09:40 )


1778ですが、
僕は、ちょっと忘れていました。質問ですので、「はてな」をつけるのを、忘れていました。
ちょっとキーボードがおかしくって、すみません。

no.1779 ( 記入なし05/02/21 09:45 )


3月にモー娘のコンサートツアーが始まります。
俺は、行きます。!

no.1780 ( 記入なし05/02/21 10:16 )


皆さんは、ハロプロメンバー全体で考えると、誰を恋人にしたいですか?
もしくは、誰が、すきですか?

no.1781 ( 記入なし05/02/21 10:30 )


江藤ひな(;´Д`)ハァハァ

no.1782 ( 記入なし05/02/21 11:10 )


好きなのは吉澤ひとみだけど、恋人にするなら、保田圭。

no.1783 ( 記入なし05/02/21 11:33 )


エエ!!??

no.1784 ( 記入なし05/02/21 13:23 )


ぼくはみきたんです。

no.1785 ( 記入なし05/02/21 13:25 )


モーニング娘中に出していい? ハァハァ

no.1786 ( 記入なし05/02/21 17:22 )


どうぞ、小川にしてやってください。

no.1787 ( 記入なし05/02/21 19:15 )


エエ!!??

no.1788 ( 記入なし05/02/21 23:06 )


じゃ〜俺は、こんこん!他に、誰かいますか?
あと皆さんは、ハロプロのファンになってよかったと思いませんか?
ファンという意味は大きいですし、やっぱり、ファンというのは、癒されますよ。
好きな人を応援できる喜びや、疲れたときとか、最高に効きますよ。
これからも、一緒に熱狂して、応援しましょう。
あと一言、ハロプロ超最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

no.1789 ( 記入なし05/02/22 09:44 )


僕ちょっと思うんですけど、1億3000万人のあの番組はおかしいです。
データがあほです。

no.1790 ( 記入なし05/02/22 09:46 )


皆さんは、ファンになってどう思いますか?
俺は、すべていい感じです

no.1791 ( 記入なし05/02/22 10:07 )


ベリーズ工房では、誰が好きですか?
先週のミュージックステーションは、あややでした。
皆さんは、見ましたか?
俺は見ました。

no.1792 ( 記入なし05/02/23 14:20 )


今日は、後藤真希さんのアルバムの発売日です。
21日は、小川さんの写真集の発売日です。

no.1793 ( 記入なし05/02/23 14:24 )


かおりんの卒業のコンサートの写真集が3月の終わりぐらいに発売しますよ!
俺は、コンサートにいけなかったので、残念でした。でも、DVDも同時ぐらいに、発売すると思うので、買って見たいと思います。
1790の人に答えます。
あのデータはうそですよ!
ハロプロのファン層は、男性が、いっぱいです。

no.1794 ( 記入なし05/02/23 14:39 )


1794
オーディションが開催していた頃なので、俺もそういう支持できるのをしらなかったし、ファンは、男性が多いですので、仕事など、忙しいので、そういう調査をしているのを知らなかったでしょう。

no.1795 ( 記入なし05/02/23 14:46 )


1794
オーディションが開催していた頃なので、俺もそういう支持できるのをしらなかったし、ファンは、男性が多いですので、仕事など、忙しいので、そういう調査をしているのを知らなかったでしょう。

no.1796 ( 記入なし05/02/23 14:46 )


メロン記念日だいすきです。
最近はセクシーすぎ!

no.1797 ( 記入なし05/02/23 14:48 )


こんこん(;´Д`)ハァハァ

no.1798 ( 記入なし05/02/23 14:57 )


1790です。
ありがとうございます。
確かに、仕事で、朝から晩まであるので、忙しいですね。そういう層は、コンサートとかに行くと分かりますよね。仕事している人は、パソコンも、する暇はないですもんね
スマップもデータが変でした。

no.1799 ( 記入なし05/02/23 14:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. ツーリング好きの方語りましょう
02. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
03. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
04. モーニング娘。変わらぬ人気の理由
05. モーニング娘。矢口真里が脱退
06. ハロー!モーニング。感想書きましょう。
07. サッカー好きな方語りませんか
08. サッカー好きな方集まってください
09. ルーティンワークの好きな方
10. 好きでニートをやっているわけじゃありません
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 競馬について語りませんか?
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. ハローワークに行って思ったこと
09. 派遣会社について語りましょう
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧